俺はキャプテン・エッチルだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:55

    このスレを見てるマネモブは選ばれし者

    単刀直入に言おう
    君の好きなエッチなシチュエーションぶち書いてほしい

    どんな性癖でもいい
    BLや百合…もちろん人外などなんでもありだ
    なぜなら私が興味あるからだ

    さぁ 癖に自信のある者は今すぐ書き込めっ
    急げっ 乗り遅れるなっ
    “セイヘキ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:23

    猿語録で性癖を語るのは難しいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:40

    作中で言われてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:53

    もちろんレイ○や!
    チンピラから救おうとした美少年が返り討ちにあって掘られるんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:38

    俺はキャプテン・エッチルだぁ

    理性もなにもない君たちにいい知らせがある

    “猿語録”というルールは撤回された

    標準語・関西弁・英語…とにかくなんでもありだ

    性癖さえ語れば手段は選ばない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:35

    NTRなのん
    身体的ハンディキャップを持ってる自分の事を愛してくれる女性だと思ってたのに近所の共通の知り合いのおじさんと裏で繋がってたんだ
    脅されてるのかと思って助けたら返事は銃弾なんだ
    脳が壊れるんだ性癖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:38

    TS娘の生理が見たいですね
    …生肉(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:05

    BSSなんだよね
    自分に気があると思い込んでかっこいいところを見せたのに本当は同じ職場の上司とデキてたんだ
    脳破壊が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:52

    今ワシがfantiaで支援しとる人のシチュで行くと
    眠らせた爆乳JCのTKB切り取って中身を撹拌機で撹拌してオナホ嵌めたり
    拡張させたケツに120cm超えの長さのモン打ち込んだりするようなハード系の人体改造系が好き
    女みたいなもんオメコするだけの道具ですらないやんけって感じがして好きなんだよね
    まぁ更新遅いのが玉に瑕なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:12

    自分の好きな相手がレ○プされた過去があったりするとエッチっスよね
    しかもその娘の義兄弟と三角関係なのとか燃え上がるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:54:14

    同棲してる彼女に体外式ポルチオマッサージを毎日したいんだ
    ある夜ふと起きたら裸の彼女かま寝ていた自分の手でお腹をさすっているんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:54:22

    内気で控えめな子が初体験なのに快楽に溺れて行為にメッチャ積極的になるシチュが大好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:56:51

    でも俺おしっこ我慢できなくて漏らしちゃうシチュエーションが好きなんだよね
    品がないしエロいでしょ
    でも漏らした子の哀しき過去…になっちゃうのはかわいそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:57:38

    TS少女が初行為の時に相手の男のブツが自分より遥かに大きいことに男としての最後のプライドへし折られて欲しいんだ
    メス堕ちが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:02

    ガリ勉メガネがストイックに時間と勉強と思いやりをかけて築き上げたパパ活ギャルをグチャグチャに純愛落ちさせるんだ

    これはもうNTR以上の快楽だッ


    COMIC快楽天 2021年01月号この超美麗表紙は!? 超実力派・フライが初参戦!!<>ページをめくると……表紙裏には素敵なギミックが。<>彩り豊かな21作品を添えて、召し上がれ♪<><>今号は陽キャ×淫キャのご...book.dmm.co.jp

    藤丸先生の作品を読め…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:05:13

    「死ぬことと見つけたり」が題材なのは俺だけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:14:24

    普段口汚い言葉で罵り合ってる二人が夜ではイチャイチャキスハメしてるんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:17:20

    >>15

    紹介文が龍継のテキトー煽りみたいで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:23:06

    >>18

    この超美麗表紙は…!?


    お前のせいでもうまともに読めなくなっちまったじゃねぇかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:23:06

    捕虜の子が相手のことが好きになって真っ先に心が屈した後いちゃラブエッチで体も屈してしまうのが好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:29

    斎藤杢之助とお勇
    まあ俺は「仕留めた猪はその後どうしたか」の方がきになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:33:44

    イエイッ 片思い相手の男に初めてを奪われて絶望する女の子にこれほど興奮するとは フォフォこれはクセになりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:41

    >>17

    こういうカップルが体温が同じになるくらいぴったりひっついて正常位でヤッてるのが至高だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:12:43

    ワシ・・・心身共にイケメンな男を先天的TSさせてそれの夢男子になる妄想をよくしているんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:14:13

    おねショタ逆レイプがみたいですね…
    ふたなり逆アナルでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:14:56

    夫婦が普通にエッチする作品はどこに存在するんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:45:47

    "キスマーク"や"歯形"や"爪痕"は幸せな気分になるオキシトシンの分泌量がハンパじゃないんだよ
    うれしいだろ? クラスの王子様系女子につけられたんだぞっ
    心の中でみんなに自慢するんだ
    “ボクは学園一のスターの○○さんにブチ犯されたんだぜ”… ってなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:11:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:09

    頼りがいのあるお姉さんとポリネシアセッ・クスをしたい
    最終日に普段とはかけ離れた色気のある雰囲気で襲われたい(語録無視)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:24

    私は語録で話せないです それでも性癖を語っていいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:36:07

    >>30

    はい! 語っていいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:54:33

    >>31

    あざーす

    5年くらいずっとセフレ同士だった二人、ある日女性方が相手のことを好きだと気付いて相手の家に行って告白するんです。今の関係が壊れるかもしれないと精一杯悩んだことを長年の付き合いで見通した男がOKするんだ。

    それで初めてのゴム為し子作りセッ・クスをするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:55:31

    俺の母親は淫売のクソ女!(母NTR)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:05:37

    拘束が好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:08:41

    >>26

    たふりエッチを読め…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:50

    >>1

    エチル基スレじゃないことに一番驚いているのは俺なんだよね

    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:37

    獣でシコるですそれは尊いです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:43

    >>37

    獣正月太り好きシチュエーション

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:29:41

    ここだけの話やで 
    ぶっちゃけ抜き目的…つまり性癖としてはアリやと思うねん「百合に挟まる男」は
    男に愛を向けられないからこそ女同士を選んだのに無理矢理快楽オチさせられたりチンに服従させられる
    これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

    まあ普通の百合作品においては はーっ ガイアよ 死・ね! やけどなブへへへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:08:10

    虎柄ビキニって素晴らしい文化ですね(ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:21

    価値観の全く違う人外お姉さんに無理矢理喰われる(意味深)のが夢なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:37

    お色気物みたいなエロ漫画は存在しないんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:55:44

    キャプテン・エッチルって誰だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:13:49

    “百合は純愛イチャラブ”というルールは撤回された
    事故や病気によるお互いの近しい人の死、トラウマ、ヤケクソ、罪悪感
    とにかくなんでもありだ
    互いを傷つけあうけど離れられない共依存百合えっちが見られるならシチュは選ばない

    ぶっちゃけ愛が無くてもいいし誰かの代わりみたいなのでも興奮する(語録無視)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:40:37

    野卑で知性のかけらもないふたなりを見ると興奮する。
    頭悪い系ふた×女純愛液ボテつゆだくエッチが大好きです。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:38

    催眠音声で自分が築けあげた脳と性癖と性感帯をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:52:51

    すいません、癖のある絵柄のほうがギンギンになれるんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:42

    >>39

    僕はそういうのとかが好きです

    でもね俺手間かかるのが嫌いなんだよね

    少なすぎて探すのが大変でしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:32:24

    目隠しが好きなんだよね
    しかしこの手のヤツはNTRになるんだ…許せなかった…純愛でソフトなエッチが見たいというのに本当は寝盗られになるなんて…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:02:38

    百合のハードなSMが見たいですね…
    生(レア)でね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:01:30
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:52:33

    早くシャブシャブしたいのぉ(ヤク漬け)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:13:26

    そろそろ人肉が食べたいですね…生でね
    鹿の解体を見てから解体モノの漫画で抜けるようになった事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:14:15

    >>53

    カニバリズムやエロ処刑はいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:19:13

    iwaraにありふれている下品な腰振りダンスが好みです…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:21:12

    ワイ、タイツが好きなんや。ニーソとか生足とかの良さもわかるけど足全体が包まれてる美しさがたまらんのや。黒タイツだと特にその黒の上に白が乗るのがたまらんのや。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:23:22

    ローション…ローションプレイが二次元でもリアルでも大好きなんだ
    肌のテカリ具合とか見ても触っても興奮するんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:31:59

    そろそろ逆アナルが食べたいですね
    ペニバンでね

    更に言えばcfnmでおねショタで四つん這いでところてんしてガッチガチにベルトとかで拘束してなおかつ激痛じゃなくてきちんと優しく厳しく愛があって唾液や尿みたいな汚いやつが無くて逆転も無いのがほしいのん

    殆ど無いから仕方なくルールを撤回してふたなりや唯のSMで抜いている

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:35:34

    >>58

    ふたなりならまだ純粋なふた×男なので純愛イチャラブはあるけど

    ペニバンだと確かに中々無いな

    同人音声なら多少あるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:39:50

    俺はジェンダーレスだぜ
    NTR物で女を寝取られた男を女装させて平等に陵辱してやるシチュが好きなのよ
    まあ男はメスになるんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:44:49

    >>60

    ワシ…そのシチュの名前に心当たりがあるんや!

    「つがいじめ」や!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:48:48

    怒らないでくださいね
    愛のない性行為なんてサルみたいじゃないですか
    お互いの感情の最終確認としてセッ・クスをするから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:55

    ロリに性欲処理されるのが好きです

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:05:19

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:30:55

    なめるなメスガキーーーーッ! 本当はファックしたいんだろうが!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:32:30

    尊鷹化が見たいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:28

    >>48

    pixivで(ヘテロ)と検索しろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:38

    >>62

    純愛極まるセッ・クスの果てに軽いSMに至るのが好きですよ僕は

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:01:54

    そうか!君は彼女も委員長も幼馴染も母も姉も妹も父も挙句の果てに君さえもチャラ男に落されたんだね かわいそ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:58:50

    でもふたなりって好きのんだよね 品がないしドスケベでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:34:30

    男と女の両方に犯される男、ってなんていうジャンルか教えてほしいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:28

    純愛イチャイチャエッチが段々とハードになっていく様は好感を持てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:26:13

    だぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:20:28

    人妻では駄目なんです 人妻では未亡人のエロさには勝てないんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:11

    昨日立てた性癖スレをタフカテゴリにしとけばよかったかなと地味に後悔してるのは俺なんだよね

    口元にホクロがあるキャラいいよね|あにまん掲示板キャラデザのアクセントになるから尊いんだ色気が深まるんだbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:48

    >>4

    待てよ 美少年は触手やスライムといった人外に犯られてこそ輝くんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:29:32

    >>72

    うっすいH描写で純愛気取るくらいなら

    「初めて同士」って設定が疑わしくなるくらいのドッロドッロの濃厚Hしてる方がマシっスよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:41

    >>68

    心の底から愛し合っているもの同士による変態プレイには安心感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:36

    乳首にお薬を射たれて敏感になるのが好きなのん
    そこから弄られてヨガって欲しいのん

  • 80キャプテン・エッチス22/02/02(水) 20:49:19

    このクソスレがこんなに伸びると思ってなかったのは俺なんだよね
    俺は女の子のお腹に子宮を書いて指でなぞって自分の大事なところを意識させたいですねグヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:50

    >>76

    貴様ー!猿先生を愚弄するかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:16

    フッズエンタテイメントに普通にエッチする作品作って欲しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:25:10




           (ドラゴンカーセッ○ス)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:06:04

    クラスの地味なカップルがめっちゃ進んでるのが好きなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:46

    >>17

    “好き”と言う感情は最高の精力剤よ

    処女(バージン)や童貞(チェリー)も底なしの性豪になるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:08:33

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    >>71の答えが全く見つけられない自分には失望したよ


    Pixivでそれらしきモノを見つけても特徴的なタグが無いんだよね 悲しくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:22:19

    >>36さん⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです


    猿マンガとエチル基がどうやって絡むって言うんだよ あ―――っ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:26:02

    意地を張るな喧嘩ップルゥ―――ッ
    本当はイチャラブS●Xしたいんだろうが‼

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:09:43

    百合カップルにキモイオッサンを放てっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:06:01

    (「異種姦ものなら希少な和姦モノじゃなく数多い凌辱モノで済ませばいいのに」との問いに対して)
    種族の壁すら越えて心と体で結ばれるから尊いんだ
    人外故の常識外れのプレイもイチャラブとして楽しめるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:26

    寝バックで頭押さえつけられて興奮してるメスブタは好感が持てる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:03

    寝バックで枕に頭を押さえつけられて興奮するメスブタには好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:54:30

    しゃあっ!バカみたいなデカパイ!
    しゃあっ!ひょっとこフェラ!
    しゃあっ!アホみたいな痴女服!
    しゃあっ!腋毛陰毛!
    しゃあっ!オホ声淫語
    エロは下品だから抜けるんだ
    チンポが固まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:06

    クククク… 嫁分身は高作画コスト、物理的な問題、オチ不足、そして自分姦との混合を含んだ不完全ジャンルだァ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:02:03

    オレ機械姦モノやエ・ロトラップモノに竿役出されるのってキライなんだよね
    一切没交渉の相手にこっちの事情なんかガン無視でひたすら無様に弄られるのが良いのに、「ゲヘヘ」とか「グフフ」とか笑う汚っさんやオークが出てきたベラベラやられ役と話出したら興ざめでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:07:21

    単刀直入に言おう
    女の子には泣いてる顔をしてほしい
    リョナ、レ〇プ、ヤク漬け、NTR、職種…シチュエーションは問わない
    なぜなら万が一にも女の子が良い目に合っては美しくないからだ
    何よりも"涙"が大事なんだ
    ぶっちゃけシチュエーションなんてどうでもいいんだ
    女の子が酷い目にあって悲しんでさえいればなあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:34

    "S女"だ!
    "S女"の逆レイプが抜けるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:18

    孕ませ妊娠ボテ腹なんて出産に至る過程やんけ
    なに出産描かんで終わっとんねん
    ボテ腹プレイのあとは出産まで描いてくれたらおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:44

    まだ手淫も知らないようなエルフ系ショタが自身の竿や穴の本来の使い方も知らずに無邪気に暮らす日常を、無慈悲な搾精生物(食人花【マンイーター】タイプ)との出会いによってグチャグチャに崩壊させられ、胸や陰嚢・ケツ穴を改造されてミルクサーバー兼スペ●マサーバー兼孵化用苗床として脳改造・常識改変と併せて一生を送ることになるんだ
    これはもう並みのショタのメス堕ち以上の快楽だッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:05

    私もね、メジャー性癖を使いたいのです。でも結局はふたつしかない、純愛か…排泄欲求との戦いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています