ロッド・レイスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:49

    五人の子供を作った上で
    使用人にまで手を出す王族の鑑

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:10

    血を濃く引き継いでますねこいつぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:00

    英雄色を好むからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:32

    私が巨人になるわけにはいかんのだ(ヒストリアに13年の呪い押し付けたろ!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:06

    13年の制限がある分、家畜みてえに子を産ませ続けないといけないから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:19

    マガポケで無料だから今王政編読んでるんだけどさ、こいつの巨人はなんであんなにデカかったの?
    あの巨人化液を使うと強力な巨人になれるらしいけど、液の製造過程でサイズはある程度いじれるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:33

    >>6

    9つの巨人からとった脊髄液を使うとその巨人の特徴をある程度引き継ぐっぽい+王族だからサイズとかはある程度自分の意志通りになる

    じゃねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:53

    まあ王の血筋を絶やさないようにするって意味では鏡ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:21

    王族ダッシュで一番遠くに逃げてて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:46

    >>4

    こいつを殺せ!(安全圏から)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:54

    英雄ダッシュはカットされたけど王族ダッシュは見れて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:50:31

    五人の子供はまだ分かるが
    浮気は余計だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:52:35

    >>1

    しかもアルマは手を出されたせいで殺されることになったよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:53:44

    親としてはアレだけど子供の頃は始祖の力で無垢の巨人を殲滅して平和にしようと考えていたんだよな…
    大人になるにつれて考えが変わってしまったのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:57

    >>12

    逆。逆。

    より多くの子を作らなきゃいけないんだから

    なるべく多くの女を孕ませなきゃ駄目。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:19

    >>15

    ならちゃんと子供も孕ませた女も囲い込まなければならないのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:34:01

    >>16

    暗殺の危険があるから隠し子も混ぜたほうが安全

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:27

    >>14

    死ぬ時の回想とか見る限りその思想は今も捨ててないと思う

    祈りもそのためじゃないかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:49

    浮気は単なる出来心なのが笑う
    なにやってねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:35:55

    元は悪人じゃない、ただのごく普通の弱い人と思うんだけど
    ヒストリアのお母さんをケニーが殺すの許容してたり、ヒストリアに13年の呪いを押し付けようとしてたり
    最終的に環境のせいで、その弱さが害に変わってしまった可哀想な人

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:54

    >>6

    復権派が巨人にされる時に注射の量で巨人のサイズ調整出来るとは言ってたな

    ロッドレイスの巨人は超大型の脊髄液を特濃にしてたんじゃないかな


    何故そうしたかというとフリーダの敗北みてるのででかけりゃ負けないという安直な考えだとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:19:20

    同情出来る部分はあるにせよ、弟と娘を犠牲にしてるとかグリシャ殺せコールとかヒストリア関連のこととか自己保身だけで壁のエルディア人の事は考えてないでアレコレ命令口調で偉そうにするから嫌な部分ばっかりが目につく人。素晴らしい素材になれる素質は壁内人類ピカイチ。ぜひ芸術になって欲しかった逸材

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:19:40

    でも「私達の楽園が壊されちゃう!!」で見方変わったわ。

    実質非戦闘員なんだしガン逃げは当たり前。寧ろ他の子供達と母親が残り続けてたのが引っかかった。

    避難訓練して緊急時の行動を家族全員で共有・インプットしてなかったのが悪いのであって王族ダッシュ自体は問題はないのでは?

    (災害時にカメラ回して危険に近づくヤジウマじゃあるまいし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:24:46

    >>23

    ガン逃げは王族としては正しいが

    家族としては、フリーダを心配して全力で逃げられない方がまともだとも思うし


    何よりこの人は王族だから逃げる! とかではなく単なる自己保身で逃げてたのが明らかなのがね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:37:47

    >>16

    そしたらヒストリアも死んでしまう

    だから自分のところからは話しておく必要があったわけですね

    さすが王様

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:39:09

    >>21

    ファルコの獣入りの顎みたいに超大型入りの始祖になる予定だったのかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:03

    この人人類救おうとしてたし好きだわ
    宗教に逃げちゃたのと不戦の契りが悪いわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:32

    >>24

    エレンが逃したんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています