【閲覧注意】こんな深夜明けに敢えて立てるタバシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:41:28

    身体と声だけは堪らんのだよなこの雌
    産む機械になって人類のレベル底上げに専念して貰ったり転生者に人格乗っ取られて無様に雌として堕ちていって欲しいものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:42:23

    それされても「····コイツならええか」ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:45:15

    心置きなくシコれてなおかつエロさは満点
    ガンダム00のニーナみたいなクソ女なので遠慮はいりませんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:50:53

    無様エロの才能すらある天災様には参るねぇ!えぇ!?おい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:13:53

    ISって作品の根幹に携わる雌だから転生とかした日にはそれはもう…
    ヒロインズとかにガッツリ干渉できるのも凶悪ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:34:19

    細胞レベルで天災様なんだろ
    つまりあそこも最高なんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:55:50

    違いない ついでにハメられた方も瞬殺チン堕ち屈服敗北宣言待ったなしだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:52:06

    本人の性格が最悪に近いから下手な転生or憑依者の方がまだ話が通じそう
    …初心でしおらしい子とかが入ってくれねえかな…その方が性癖的に捗る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:12:37

    清楚な中身が恋人との逢瀬で色々恥ずかしいくらいに乱れたりするのもええな!
    スケベな奴が転生して自分の淫らさに引くのも美味しいけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:27

    >>7

    どっかの魔性菩薩だろそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:32:51

    ハメた側じゃなくてハメられた側だから束の方では?
    それはそれとして似たようなものなのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:53

    束の身体に憑依乗っ取りして散々自慰とかエロいことに使い倒しながら「中身はクソだが身体は最高だな」とか人格だけボロクソに貶したい
    乗っ取り前の束人格を束の肉体、口、声で貶させたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:43:47

    録音録画して自分のズリネタにしてぇ…
    元の人格が何処かに残ってても美味しいけど残してるといつ乗っ取られるか分からなくて怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:07

    中身までまともだったら白騎士事件なんて起きずにISが宇宙に行ってるんじゃないかな
    そうなると一夏の命が危機に瀕するんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:02:57

    姉妹丼するか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:30

    天災の頭脳で仕込み放題なのもロマンあるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:21

    ぶっちゃけ深夜明けのテンションで立てたスレだし細かな統合性よりシコれるシチュなりを語っていってもらえると嬉しいスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:00

    シコれるシチュ……というならそれこそ束ボディで男に凌辱されて男尊女卑の権化のような台詞を吐きながら肉便器になるのを所望するがOK?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:44
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:01:38

    それこそあのファンシーなドレスを下品に改造して着るだけでも相当なエロさを出すのが読める

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:59:12

    束になってエッチな配信で生計立てたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:15

    尊厳破壊といえば尊厳破壊かもしれないが、束憑依で人生はー、スペック高すぎて逆にチート全開ゲームしてるみたいでクソつまんね、してたところを気の迷いでいっくん育成ゲームしようとしだしてズルズル絆されて、はー?いっくんは私が育てたんだからこうして収穫されるのも当然じゃんって押し倒すシチュ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:06

    催眠洗脳で好き放題される束ちゃんすこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:55

    洗脳成りなんなりして箒や千冬の前で人格排泄させてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:53

    全裸でちんちんの体制取ってもらうだけで綺麗なんやろな
    汚さなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:24

    束の体で束を犯したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:18

    細胞単位でやべーやつが本気で自分の身体弄り出したらどこまで変態的な身体になるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:21

    タッバのあの天災的才能を全て捧げられる様に尽くされたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:50

    >>26

    ISってクローン技術もある世界だから普通に自分のクローンぐらいは作れそうだしマジで出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:39

    意識をリンクさせて自分から自分に手を出すのもいいしクローンに元の束の意識を乗せて無理矢理迫ったりするのもできるわけか
    後者は反逆の恐れがあるのが難点だな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:34

    束をエロい天才的なポンコツにしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:21

    ウサ耳外してお清楚に擬態すればナンパとかされまくるんだろうな
    というかナンパされて身体目当てに連れ回されて独りよがりな触られ方なのにすぐ身体がスイッチ入っちゃう天災様の痴態を見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:03

    散々童貞煽りされたあとに「そんな童貞私が奪ってあげる」って言われて逆レされたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:41

    サムネがいやらしい配信のソレに見えてきたしコメントに詰られながら乱れる様を見させてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:56

    エロ配信YouTuberの束ちゃんになるのもいいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:09

    どこぞのピアノ弾きYouTuberみたいに首から下を強調したり

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:18

    とりあえず前人格(元の束)を束の口と声でボロクソに貶したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:59

    >>35

    クッソ生々しい性欲剥き出しのコメントを見てゾクゾクしててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:22

    むしろ恋愛になるとポンコツになるタッバが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:20

    基本がシコスレだから性欲の濃い目線を向けているけどそういうのも美味しいよね確かに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:39

    >>37

    憑依乗っ取りモノの醍醐味だよね

    束の場合は元が元だから乗っ取ってもダークさを感じられないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:05:22

    全力で一夏にメス顔しつつ好きな人をISで殴るとか頭おかしいの?とか言ってみたい
    可能な限りドノツラな発言しつついっくん第一主義やりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:10:05

    束の身体で男尊女卑発言かましたいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:30

    箒ちゃんさー、今時サムライなんて流行らなくない?と言うかサムライにしても丸腰の相手木刀でぶん殴るって頭おかしくない?
    いっくんにアピールする気ある?暫く離れてたけどどんな教育されてこんなになっちゃったの?

    みたいな限界までドノツラ発言したい
    ついでにそんな発言してる間一夏に抱きついたりしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:18

    海の時みたいな唐突な登場からの飛び込み抱きつきを一夏にやって天才の肉体と頭脳を活かした全く自然で互いにダメージのない事故挿入シチュを強制させたい
    もちろん締まって抜けない!もセットで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:43

    タッバは下手に全裸にさせるよりもコスプレさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:43

    あえて頭だけ着ぐるみ被せて無個性化するのも乙だぞ、尊厳を奪われてゾクゾクしているのもgood

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:05

    天才の頭脳で特殊性癖を実現するためのマシンを作りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:20

    >>48

    作らせた後あえて妹に使いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:25

    ふむ、特殊性癖用の機材を実演するライブ配信とか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:44:20

    束に圧倒的上位者として甘やかされたいし、逆に甘えさせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:33

    >>48

    え?ISスーツでもおちんちんが目立たなくなってなんかすごい気持ちいい特殊収納リング(束の中直通)?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:19:01

    >>51

    いったん束に憑依乗っ取りして束の頭脳で義体を作ってからその義体に乗り換えればイケる

    もちろん束には憑依解除する前に脳を書き換えて義体とその中身を愛しい人と認識するようにしておく

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:23

    束ボディに永住も乗り換えも魅力的だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:53

    タッバに妹の格好させたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:04

    妹の格好、巫女服、剣道着、制服……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:51:06

    どうせならエロ特化のISとか作んねえかな束

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:04:11

    攻め側なら触手とか催淫ガスとか、受け側なら乗れば乗るほど女性ホルモン分泌量増やしたり刷り込みで性的な物に弱くなったり雄に服従するのが幸せに感じるようになったり、乗れば乗るだけクソエロ下品ボディになっていくとか?

    行き着く果ては束もどきに進化した人類発展子作りマシーンに成り果てたIS操縦者の群れか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:50

    束の身体を乗っ取ったことをあえて公表しちゃうのもいいかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:47:40

    タッバにエロ写真を撮らせて自分から世界中に拡散してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:14

    >>55

    たっばはこの年考えてないふわふわアリスがいいんじゃん、こっそりショーツ脱いでディルドぶっさしてもバレにくいし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:18:25

    歳考えろロリータ兎、と言うのも良いし至上の身体に色々な衣装着せたいのも良い

    それもまた良し、という事だな!私はスーツ着させたいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:20

    妹の前で様々な痴態を見せたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:33

    ディドルとかバイブ突っ込んだ状態で平然を装いさせてチッフに会わしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:45

    生やす薬作って飲んで生やしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:38

    生やした束がTS一夏を襲うのも美味しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:24:54

    クローン束を作って生やしたデカチンでクローン束を犯し尽くすのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:12:58

    >>67

    クローン束にも生やして、クローン犯してる傍らで自らも犯されればなおいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:50:19

    性的にも倫理観の薄いタッバが見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:07:32

    ビッ.チ化はいいぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:34

    偶然出会った元同級生がまだ童貞なことを聞きそのままホテルに拉致してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:18

    おせっせ専用IS作って欲しい 動かすには精〇が必要とかで束とおせっせしないといけないとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:15

    精子を燃料に動くISか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:12

    子宮に溜めて蓋して、ってか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:17:22

    ちんちんからISの穴に入れて燃料充填するのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:31:42

    束の身体になったら一夏逆レはやりたいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:36:17

    >>76

    むしろこう…白式強化装置あげちゃいまーす!このなかのどれかだから取ってね♡(スカートの中へご招待)(パンツ履いてないむき出しの破れ目)(垂れ下がる大量の紐)みたいな逆セクハラ仕掛けたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:35

    クソビ.ッチとなった束がチッフや山田先生を誘って夜の街で男漁りをして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:18

    一時代築いた大天才がそこらの男に股開くのいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:25

    一時の快楽に溺れる様は圧倒的ないやらしさであることよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:20:24

    天才が無能に腰ヘコして隷属するシチュはいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:48

    自分の発明をバカにした人間に媚びて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:25

    こうしてみると尊厳破壊多いな……まあ仕方ないか
    ほぼ元凶だし、千冬や一夏に愛想突かされたあと能力全てが一般人レベルに落とされて
    底辺男の集団に「こんなのやだぁ……やめてよ」と言いながらまわされる感じなんてどうかね?
    で、楽しかったころの思い出を思い出して、そのあとまわされてる現実に引き戻されるって感じで

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:35

    尊厳破壊多いけど、個人的には天才頭脳活かしたドラえもん的にエロ便利天才してほしい思いもある、具体的には空間直結マジカルオナホと感覚同調完全再現一夏ディルド

    本人が生一夏美味しくいただきながらディルドマジカルオナホに突っ込んで箒ちゃんかわいいなぁ~してたりぶっ飛んだバカエロしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:55

    元の束の人格に語りかけて「お前の身体は俺の方がお前より上手く使いこなせるんだ」って煽りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:05

    TSとか入れ替わり好きだから
    男の転生者でもIS世界にいる男でもいいけど
    善人の男と束と入れ替わってほしい
    記憶読み取って「男の善人の性格+束の知識・記憶」で
    欠点のない束になって家族や箒とも仲良くなって世界の発展に貢献して
    入れ替わった新しい束がオリジナルより認められる存在になって男になった落ちぶれた元の束を尊厳破壊してほしい
    男と結婚して子供できてるとさらにいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:05

    >>86

    自レスだけど結婚は男になった元の束とは別の男の想定

    元の束に幸せを見せることで尊厳破壊したいからイケメンの男がいいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:19

    全裸にするよりもコスプレさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:14

    >>86

    記憶読み取りからのなりすまし、関係改善はいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:04

    ISって脳波読み取ってるし何なら勝手にも動かせるよな

    じゃあIS全部をダメージを快楽に変換するエロ装備にしよう、絶対防御改め絶頂防御みたいに
    いっくんのおっきいもの(零落白夜)で女どもをあひんあひん言わせちゃおう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:55

    IS作る前に成り代われたら一夏を助手に色々な発明をしてそのまま結婚してほしい
    新しい発明したら毎回一夏に使ってエロイベ発動して欲しい
    ISを使った後の場合でも一夏を助手にして自分のものにして爛れた生活しててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:01

    関係者との関係改善して元の束より好かれたいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:13

    元の束の人格を否定するシチュはいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:33

    全力で否定された束にちょっと構ってズブズブに依存されたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:17

    >>94

    クローンかなんかに入れて「私の身体返して…」って弱々しく言われたいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:07

    最初は反抗的で凡人相手に優しくしてればぎゃーぎゃー喚いてた元人格が何年と掛けて周囲から評価されていく別人格との扱いの差にだんだんと威勢が悪くなっていって自信を失っていく様が非常に芸術的だと思いません?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:48

    そして最終的に「私は『束』である資格はない」と認めて憑依した人格に『束』を明け渡して消えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:03

    タッバを子供の頃から真っ当に教育したあとに原作の様な振る舞いをするようにさせたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:00

    ISですら壊せないくらいの拘束具とかなんか用意して、手足拘束して人のために作られてないだろ、ってくらい振動がエグいバイブを前後に突っ込んで、口からは栄養取り込めるような点滴をつけたまま一ヶ月くらい放置したい
    壊れるかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:48

    下手したら一週間もしない内に精神崩壊しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:53

    そして精神崩壊した束の器に男の魂を入れるんですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:59

    タッバは一度抱いたら彼女面通り越して嫁面しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:42

    >>7

    ここで書かれてたけど、タッバ抱いたらこっちも溺れそう

    あらゆる性技を完璧にこなしてくるでしょこの天災

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:22

    >>103

    体は最高だけどテクはクソ雑魚の方が嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:22

    ちゃんとデカチンポぶちこんで上下関係分からせてあげないとね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:04

    粗末なモノですらあっさり負ける、そんな束もいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:01

    クローンに自我を入れて自慰型ISを装備させた状態で一夏と戦わせたい
    一夏にはクローンだからどんなことしても問題ないよーっていって色々させたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:05

    いいよね束の肉体を奪いつつ本物束の意識は自由の効かないクローンに封じ込めるの

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:05

    タッバを口リ束クローンに入れたい
    最初はギャーギャー喚くけどだんだん肉体に精神が引っ張られて幼児化して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:33

    口では堕ちてないと叫んでるけど身体は触られただけで完堕ちしてて、抵抗出来るはずなのに何も抵抗しないまま毎回犯されてるんだけど
    ある日突然犯されなくなって助かった筈なのに自分の完璧ボディを飽きられたとは認めたくないと自分から無様にアピールして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:37

    憑依と憑依解除を繰り返して「乗っ取られることの快感」を束の肉体に覚えさせて自分から身体を差し出させたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:46

    >>111

    自分から身体差し出させるのはいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:27

    束の心を折って自分から消えるように仕向けて消えた後の抜け殻を完全に乗っ取るのもいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:39

    研究室に閉じ籠もってる印象あるけどタッバってちゃんと風呂入ってんのかな
    風呂場で洗うついでに襲いたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:54

    お風呂できれいにしたいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:53

    人格排泄で抜け殻にして乗っ取りたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:52

    人格排泄で無様に泣く姿はちょっと見てみたいかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:45

    無様に泣いて身体を明け渡してほしいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:28:10

    束に憑依した転生者達で大規模なおせっせパーティやりたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:17

    憑依束マルチバース…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:58

    なんだそのめちゃくちゃエロい楽しそうなバースは

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:46

    俺も束みたいなエロい天才美少女になりたいぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:43

    顔もスタイルも最高だもんなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:36

    >>123

    失礼だな、声もいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:14

    人格以外は最上だしその人格が駄目なのが逆に良心を咎めずに色々割り切れるから良い

    束バースとか顔立ち以外千差万別かつパートナーも色々あって面白そうだなって クローン束や一夏や千冬や…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:14

    性格終わってるからこそこういう扱いできるのもある意味最強だよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:24

    束になって束を犯したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:01

    ISを改造して男女兼用にしたいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:14

    無駄に凄いエロゲ開発して欲しい

    あとは白式に寝てる時束と会える機能付けてイチャラブして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:00:16

    >>129

    文字通り夢魔じゃん、サキュバスじゃん

    翌朝には一夏がげっそりしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:15:48

    サキュバス束になってIS世界の男達から精子いっぱい搾り取りたいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:42

    自分は束の肉体を独り占めしたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:37

    まああのワガママボディは独り占めしたいよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:30:58

    束のエロボディで散々絞られたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:45

    束の身体で生やしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:54

    ふたなり束か…エロいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:50:16

    ふたなり束に転生してIS世界でハーレム築きたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:49

    TS薬を作らせたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:21:16

    束の身体でTS薬を飲んだらイケメンになるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:09

    顔も身体もいいから素材としては一級品だしめちゃくちゃイケメンになれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:47

    そうしてハーレムを築くんですねわかります

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:05

    束の頭脳使える優越感凄そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:35:40

    束の頭脳を手に入れてしまったら自分の思考も引っ張られるんだろうか
    憑依した結果自分が天災になる気がして怖いんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:59

    ぶっちゃけなんらかの形で鼻っ柱折ってもらわないと増長待った無しだからそこが怖いよね

    自分がなるならチン堕ちして増長を止めてもらいたく思うかな!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:08

    一回束の精神世界で束と殴り合うとか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:13

    束が丸腰なら圧勝できそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:11

    束の精神をねじ伏せることで侵食なしに記憶とか知識を運用できたりしないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:22

    精神力だけなら束も無駄に強そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:34:44

    束の精神っていうソフトウェアを屈伏させたとして、束の身体っていうハードウェアはそれでどうにか穏当になってくれるんかなぁ……
    なんか座ったら暴君化する玉座みたいなものに見えるし、外から快楽堕ちでもさせておかないとダメな気もする

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:41

    束の精神を屈服させてから束の肉体もレイプして快楽堕ちさせて改めて束ボディに憑依する、的な工程が必要なのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:32:09

    憑依した時点で魂は転生者側の意識主体で取り込まれたことにしよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:19

    まあそうしないと束に飲み込まれて転生した意味がないしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:18

    天災を倒そうと意気込んで挑んだ先で、よりにもよって色仕掛けで負けてみたい
    兵器も何も使わず、生身の肉体だけで自分がただの凡人だと分からされるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:35:14

    自分の身体を奪われた悔しさを束に味わってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:56:00

    肉便器にして無責任に何度も孕ませたい
    後ろからガンガン突きまくってでっかくなったボテ腹を揺らしまくりたい
    出産シーン全国配信させて無様に出産アクメ決めたブサイクなアヘ顔を全国に晒してやりたい
    それら全てに心の底から悦ぶようなクソマゾメス豚に堕としてやりたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:15

    自分が転生するのもいいけど他人が転生するのを眺めるのも面白そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:35:53

    束の豊満な身体になって戸惑う転生者をニヨニヨしながら眺めるのは楽しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:19

    俺も束転生者を眺めたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:03

    束のわがままボディを好き放題できるのはシンプルにメリットだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:32:14

    クロエと一緒に親子丼もアリかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:28

    >>160

    アリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:29

    一夏に処女捧げてみたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:50:34

    普段は束の無茶に巻き込まれつつ、実はベッドの上では貧弱という事実を独占してみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:33:32

    一夏TSさせて百合セもいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:13

    男のままの一夏と純愛もいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:36

    百合も純愛もどっちもいいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:38:49

    束の姿で箒のセクハラしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:28

    束の肉体なら色々好き放題出来そうなのいいよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:00

    技術も何もかもハイスぺだからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:43:38

    あの身体で自慰したらめちゃくちゃ気持ち良さそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:44

    束に転生してガンダム作りたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:58

    ロボットアニメのロボットを再現してみたいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:49

    最強のIS作ろうぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:34

    全ISを支配できるリモコン作りたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:34

    なんならIS世界の女性全員を支配したい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:23

    束の身体での自慰は絶対気持ちいいだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:58

    最高の女体を堪能できそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:55

    とにかくおっぱい揉みまくりたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:37

    性欲に正直に生きてみたいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:07

    犯される体験とかしてみたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:48

    犯されるのは嫌だな
    むしろ犯したい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:12

    束にされるのもいいし、束になってするのもいい
    大豆みたいに使い道が多いな束

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:33

    中身だけ抜いておけばなんにでも使える!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:53

    >>183

    中身もへし折れば使えるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:21

    束の心を折って抜け殻にしてから憑依すれば取り返されるリスクもゼロ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:46

    篠ノ之束、ちゃんと中身の処理を行いさえすれば捨てるところのない逸材
    いや中身も珍味ではあるけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:52

    >>185

    抜け殻にするよりも弱々にしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:31

    中身も苛めたいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:34

    束の身体で束シコしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:56

    次スレいるか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:31

    立てたい人が立てれば良いんでない?
    束の心をへし折って従属させたいけどやはり束の肉体でおっさんとえっちしたりして精神ダメージを与えるのが一番だろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:46

    立てるならご自由にどうぞ
    とはいえ流石に勢いも落ちてきて来ているけれども

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:01

    >>191

    とりあえず束の肉体で淫語喋って録音しとけばかなりダメージ食らいそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:00

    束の身体というマゾ堕ちメス要素の詰まった最高の身体

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:42

    束になって束とヤるという矛盾を起こしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:37

    なんだかんだISで平和に完走できたの久しぶりかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:50

    あらかた語り尽くしたかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:40

    束ボディで自慰したら絶対気持ちいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:58

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています