ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part106

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:08

    プペペポピー→(プーポー)

    プペペポピー↑(プーポー)

    プペペポピー→(プッペプッペプッペプッペプッペポー)

    プペペポピー↑(プーペーペッペペッポー)

    プペペーペー

    「うーん、気が抜けるプボ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part105|あにまん掲示板「三冠馬になってもモテないプイ……」「でもプイ先輩は男子にモテモテじゃないですか?」「…女子にモテてる二股の後輩なんて知らないプイ!プイパンチで飛ぶプイ!!!」(物理前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:07

    106冠

    6人の😷と10人のプイがレストランで夕食

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:49:07

    オペラシチーのトラウマやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:57

    JRA公式さんが今年の種牡馬紹介動画を上げてるんだ

    もちろんコンちゃんもあるんだ

    https://www.jrha.or.jp/stallion/horse/?name=Contrail

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:08:40

    1コメ伝説のプペペポピーで草
    あれ演奏は至難の業なんだよなー

  • 6Opera City22/01/31(月) 19:24:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:35:23

    キズエピ5番勝負!キズエピ5番勝負です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:40:57

    「これからは1000%、ワタシの時代だ…!」
    言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:41:53

    (これズナ姉の良いところをテツゾーにアピールするチャンスでは?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:50

    なおエピは相変わらずエピエピしてる模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:01:04

    プイプイ「はい、<担当の好きなところを相手トレーナーより上手く言えたら勝利杯>、第127レース目の"お風呂上がりの担当のかわいい所"はまたまた引き分けとしますプイ。これで両者2勝2敗123引き分け。3本先取するのはどちらなのでしょうかプイ(すっとぼけ)。次はこの季節にちなんで"初めてのバレンタインデーで見せた担当のかわいい所"。では、両トレーナーはよーく考えて下さいプイ」

    えっちゃん「エピ先輩のトレーナーさんがんばえー(ゲス顔)」

    プボ「ズナ姉さんのトレーナーさんもがんばえー(ゲス顔)」

    エピファネイア「」

    キズナ「コロシテ…コロシテ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:04:31

    対岸の火事だからって珍しく調子に乗ってるえっちゃんからしか得られない栄養素がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:07:20

    「トレーナーはちょくちょく乗り換えてるし来るやつ居ないだろ」って余裕こいてたら
    smynから激賞されて珍しく狼狽えるエピファネイアか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:08:00

    たけし参戦!
    ユーイチ参戦!

    なおリュージは「オペさんはそういうんとちゃうから……」ということで棄権となりました
    ikze? ああ、ウッドチップコースで犬神家してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:10:19

    <担当の好きなところを相手トレーナーより上手く言えたら勝利杯>


    これ19ティアラのうち二人がやったら強すぎるんじゃ……

    愛が重い騎手と愛が重い騎手だし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:11:14

    >>12

    エピファネイア「エフフォーリアはどう思う?」

    エフフォーリア「知りません。巻き込まないで」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:34

    >>14

    リュージ!せめてプボ君とかシゲルピンクダイヤちゃんの良いところは言いたまえ!

    そしてボクをそういうのにしたまえ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:13:48

    >>15

    なんかはぶかれたんですけど!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:02

    >>18

    ????「新しいグランアレグリアです」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:15:24

    しあわせさんはタルマエが代理で棄権を連絡しにきたんやろなあ
    なんなら開催のことさえ知らされてないまでありそう
    だって死人が出るもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:50

    ユタカ、「ディープの可愛いとこ?あいつ見てくれ以外は全然可愛くないんですよw
         ダービーの時だって…(以下やれやれ系みたいなトーク)
         菊花賞の時も…(以下自分がどれだけプイの事を理解しているかの無意識なマウント)」
    って長時間語りそう 本人がいるところでは絶対言わないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:08

    グランアレグリア「ぐぬぬ…おのれトレこう…よみちにきをつけろよ…」
    コンちゃん「(あっすっごく悔しそう)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:23:57

    >>15

    メイケイエール「これ、うちからは誰が出ますか?」

    ⚔️「…」

    🧹「…」

    😷「…」

    メイケイエール「あっやっば」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:39

    ikzeは自動的に嫁さんの惚気話と娘の自慢話になるのある意味平和か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:32

    ソダシ「エールは空気なんて読めないから先輩たちと何かトラブルになってないか心配だな…」(寝転がってマンガを読む図)
    ファインルージュ「お前も空気読んだことなんかないだろ」
    アカイトリノムスメ「第一、それは心配している態度ではありませんわ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:07

    ズンコ(ウマ娘ゲーム本編に)参戦!

    じゃあ、同期のユーイチTとリュージTもTSしよっか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:52:00

    >>26

    TSトレーナーズに限りなく近い方々

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:02:37

    >>27

    ←地味だったウマソウルの影響で相棒のエミュをしている


    面倒で来なかったウマソウルの代わりに騎手ソウルが入っている→

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:07:02

    嫌だよあたしゃパイオツフリップを持つオペラオーや
    結婚は人生の墓場発言するキングなんて

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:10:00
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:10:00

    成人済みキング「結婚は人生の墓場よ!(へべれけ)」

    成人済みオペ「ボクとトレーナーに謝ってってくれるかい?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:11:02

    >>30

    プボ「…と言うわけでキング私設親衛隊はテイエム牧場温泉出禁プボ」


    ピクシー「はぇー」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:04

    ミソジドクシンオーの夜遊び大好きな酔っ払いキング(数年後に結婚して落ち着く)なんてどこに需要あんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:17:05

    ikze会のメンツが何故かユタカの生態に異常に詳しい概念(なお一番詳しいのはikze)か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:18:53

    >>34

    あたしゃ真っ白いカイエンとか乗り回して

    かわいい取り巻きをとっかえひっかえして

    ミソジドクシンオーを満喫するキングなんて


    最高じゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:25

    でした。さんの弟さんも夜遊び大好きで女性関係だらしない人だったもん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:23:03

    なお、そのでした。さんの弟さんは独身貴族

  • 39AAトラマン22/01/31(月) 21:24:01
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:41

    >>36

    数年後、オペラオーに「結婚してキャラ変えるのはやめたまえ!ボクとトレーナーに謝ってくれ!」に言われるのか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:58

    あぁ~^世界が見上げた月ィ~^

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:27:01

    リュージは娘さんの髪の毛結ぶの上手だし和田会のメンツはいつも可愛いヘアアレンジやってもらってそう
    レースの時だけやけに可愛いヘアスタイルになってるプボくんめっちゃ面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:15

    >>42

    リュージ先々週の土曜12R全部乗ってたから、トレーナーにすると朝っぱらから12人のウマ娘がヘアアレンジに列を為していると?めっちゃ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:13

    F4時代はベリーショートで
    えっちゃんになると気を使い出すエフフォーリア概念

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:03:54

    一番最初、デビューの前にはキリッとした感じのショートだったけど共同通信杯の頃にはもう伸ばしてたよ。
    トレーナーの影響やばいですね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:25

    髪伸びてきたけど飾りっけのない黒のヘアゴムで留めてたのを気にしてオシャレな髪留めを買ってくるトレーナーさん概念
    なおアドバイザー枠としてちゃっかり同行しているタイホ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:33:22

    「第1回 街中デートで一歩先を歩くトレーナーさんの手を勇気を出して掴むウマ娘ステークス」
    1番人気はこの子 コントレイル
    タイトルホルダーは殿堂入りのため出走不可
    グランアレグリアは趣旨を理解していないため競走不成立です

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:31

    >>47

    各バ一斉にスタート、表参道のイルミネーションの中を歩きはじめます。

    先行したのはクロノジェネシス、肩にタッチしながらトレーナーの反応を伺います。それに反応したかディープボンド、袖を握ってトレーナーを引っ張っていく、おおっと!!メイケイエールがいきなりトレーナーの手を掴んで駆け出した!だが日和ってクレープが食べたかった振りをしてしまった模様です。しかしこれに釣られてしまったコントレイル、負けじと掴んでしまったトレーナーの手を一体どうするつもりなのか、このままでは顔が火照るばかり!これは目が離せません!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:58

    エッちゃんがベリショから伸ばし始めたきっかけは大人の女性になったライアンとかどうだろうか。
    ノリさんチームにたまに来る素敵な女性がいて、武史をかわいがっている。
    で、その女性は髪を伸ばしたライアンで、「私も昔は似合わないという理由で短くしていたけど、似合う二分になればいいんだよ」って伝えられてちょっとずつ変わっていくエッちゃん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:06:19

    スレの最初の発案時に木虎イメージが入ってるからショートが似合うのは当然っちゃ当然。若干の先祖帰り感ある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:17:24

    >>43

    時々全員リーゼントとかやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:37:33

    ソダシ「先輩、BCのときすごいおめかししてましたよね…私と闘った時とか何もしてなかったのに」
    ラヴズ「大一番だからよ」シレッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:03:27

    期末レポートのかわりにデートに誘われて頭真っ白になったエールちゃんがひと通りアワアワした末にトレーナーから送られたレース用の眼鏡を掛けてくる概念を提出します
    A評価ください

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:14:08

    >>53

    自分の専門分野以外のことはよく分からないのですが、質問いいですか?


    その研究の新規性はありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:21:21

    >>54

    止めるんだ(威圧)

    止めろ(懇願)


    卒論シーズンは終わったんだ

    人のトラウマをほじるなとズナ姉も言っていただろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:58:01

    >>54

    「普段はお嬢様だがレースになると全部吹っ飛んで暴走してしまう」という従来のエールちゃんの特性を

    「(レース以外でも)大一番になるとアワアワして暴走してしまう」という解釈を行ったところに本研究の意義があると考えています。

    これにより、エールちゃんの日常風景においてトレーナーさんとイチャコラする幻覚をより高精度で供給することができるようになるほか、

    「眼鏡をかけることで心を落ち着かせていた彼女が意を決してコンタクトをつけて(=眼鏡に頼ることなく)デートに臨む」というとっておきのシチュエーションを用意することができるようになります。

    「外付けのアイテムでキャラクターを演出している少女が素の顔を見せる」という描写は古今東西において揺るがぬ地位を獲得しており[1]、そういった意味で本研究はエールちゃんの人気をより押し上げる一助になり得ると考えます。

    紙幅の都合もあり、これ以上の例を提示することは難しいため、今後の課題とさせていただきたく思います。


    [1]Cygamesでは「グランブルーファンタジー」のビカラ、「ウマ娘 プリティーダービー」のエルコンドルパサーなどが該当。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:58:17

    >>51

    リーゼントと思っている髪型の部位はポンパドール定期


  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:21:52

    あっ開幕して1ヶ月のチームの勝利数が自分の所有馬に負けた監督じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:23:22

    えっちゃんの髪は長くても短くてもいい。試しに比較イメージを作ってそう思った。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:24:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:26:55

    >>56

    良くできています

    但し評価はBとします


    理由としてはもっと突き詰める事が出きるように感じました

    精進なさってください

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:24:07

    メンタルをやられている人がいる…そんな時はパクパクですわ!(暴飲暴食)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:12

    >>59

    神絵師だ!囲め!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:46:36

    >>63

    恐縮ですが絵師ではなく例の3Dです。

    愛でてくれてありがとう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:05:30

    >>62

    マックちゃん保健室行こうね(太り気味)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:06:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:07:07

    >>59

    ジト目えっちゃん、シンプルに「「「良」」」です

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:07:41

    >>4

    コンちゃん…

    体高はパパより低くない…?

    162…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:13:00

    >>68

    まあでも2センチ差だし……(プイ164)

    2センチってそんなにお馬さんにとって大きい差なのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:17:03

    >>69

    幅は160-170が普通だったらしい

    でも実際は体格がメインだから 体高だけでデカイなのか小さいなのか判断することが出来ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:18:22

    >>69

    プイプイはとんでもない貧乳であることしかわからないのである

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:39:15

    ソダシ「これでエールが将来成功したら私は安心してエールの実家に寄生してダラダラ生きられるな」
    コンちゃん「そういうのはせめて自分の家でやりなよ。それでも良くはないけど」
    ソダシ「何を言っているんだ先輩…私が母にそんな舐めた発言をしたら前歯どころか奥歯も残らないぞ」ハハハ
    コンちゃん「(なんか私が冗談を言ったみたいになってる…ソダシちゃんのお母さんってどんな人なんだろう)」
    後日
    コンちゃん「エールちゃん、ソダシちゃんのお母さんがどんな人か知ってる?」
    メイケイエール「ぴぇ!?………」ピキーン
    コンちゃん「か、固まっちゃった…」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:01:49

    ブチコ(わす)だからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:39

    >>67

    えっちゃんは基本この表情だと思うんですよ。コンちゃんの前とかエッピーに絡まれてるときとか。

    タイホの計略でトレーナーに急接近した時にはおめめグルグルの草野化するかもだけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:43:25

    >>73

    親の顔より見たホモに2度と乗りたくないとまで言わせた気性難だ

    面構えが違う

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:50:11

    >>68

    まぁアンカツも

    「コントレイルはディープに似てるけどちょっとポテっとしてる」って言ってるし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:12:26

    アンカツ
    コントレイル

    コンカツに見えるんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:13:44

    「コンちゃんは婚活なんてせずともお相手いっぱーい来るプボ」ケッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:37

    ディープボンド、ふしだらな母と笑いなさい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:49

    まあズナ姉はテツゾーに今でも恋心微かに抱いていて婚活できないんだけどな!HAHAHA

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:31

    ユタカに転んでもテツゾーに行っても最大手が強すぎるキズナ先輩は…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:45:31

    回りから進められて仕方なく行ったお見合いで事あるごとにお見合い相手とテツゾーを比べちゃって全然吹っ切れてないことを改めて自覚するズナ姉さんいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:01

    えっちゃんは大阪杯から宝塚ローテが正式決定だね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:05:31

    これって…まあよくあるといえばそうだけどコンちゃんの想定ローテと同じですね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:06:46

    >>82

    ラヴかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:45

    ファインルージュ「おーいズナ姉さん。ちょっと相談があんだけ…ど…?どしたん?なんか黄昏てるみたいだけど」
    コンちゃん「最近、結構ああして遠くを見ていることが多いの。昔を思い出してるのかな?」ヒソヒソ
    ファインルージュ「いやー女仕事人のズナ姉さんに限ってそんな乙女みたいなことないっしょ。腹でも壊したんじゃないすかね」ヒソヒソ
    キズナ「全部聞こえてるズナ。ルーちゃんが私のことをどう思ってるかよおーく分かったズナ。話ならあっちで聞くズナ」ズルズル
    ファインルージュ「うわあ地獄耳。じゃコンちゃん先輩失礼しゃっす!」(笑顔で引きずられていく音)
    コンちゃん「いつ見ても元気だなあファインルージュちゃん…」

    2月6日(日) 東京11レース、東京新聞杯をよろしく!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:08
  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:12:55
  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:28

    コントレイル「気分が沈むような雨も、この傘となら悪くないかな」

    ディープボンド「コンちゃんの頭がへんなことにーーーッ!!!」

    コントレイル「待って?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:18:40

    📞「I'm singing in the rain
    Just singing in the rain
    What a glorious feelin'
    I'm happy again…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:42

    >>90

    「雨に唄えば」か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:56

    発想がすごいしソダシの傘もあって芝

    そして白斑がないから目なのも芝


    https://shop.prc.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000004434&search=%BB%B1&sort=

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:48:14

    >>90

    傘使ってないやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:20

    無敗三冠や史上初の白毛のG1勝利ともなると傘への変身ぐらい余裕なんだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:44

    そりゃあプイプイなんてでした。さんと合体したしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:12

    >>95

    あれはレジェンドインパクトであって、決してディープインパクトという馬ではない


    良いね?(威圧)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:38

    >>96

    アッハイ武インパクト豊します…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:16

    二冠馬のセイちゃんがノリさんの愛車やれるんだ
    じゃあ無敗三冠馬ともなればもっとすごいものになれるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:05

    >>90

    >>91

    コントレイルと雨はネガティブな意味で切っても切り離せない関係だけど、それはそれとして無邪気に水溜りぱっちゃぱっちゃやってるコンちゃん(ロリ)は見たいですよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:18

    あれ、セイウンスカイ(馬)ならまだ良かったんだけどね…
    自転車に「セイウンスカイ号」って付けてたんですよノリさんは…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:55:36

    ノリさんは愛が重いエピソードしか出ないよね
    たけしもマリリンに重い想いをぶつけてたよね……
    横山家の因子かな……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:09

    じゃあカズオもいずれは……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:33
  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:00

    「見てこのパチンコ。私(っぽいウマ娘)とユタカが合体してるシーンが有るんだ」って面白がって言いまわってたら、
    『合体』を曲解されてユタカにえらい風評被害が襲いかかってくる概念…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:56

    ほら、アクエリオン的なアレかもしれないし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:01

    ディープインパクトの2×1か……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:48

    >>106

    ドンナ×コントの2×2ですらインブリード強すぎてディープ再臨の儀式とか言われてるのに2×1なんて……

    いやなんで再臨の儀式に本人が参加してるんだ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:53

    いつ見ても意味不明なんだが?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:00:12

    そもそもトレセン学園の生徒がパチンコなんかやるんじゃねえ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:00

    >>107

    プイが二人いればね、おやすみがもらえるプイ。

    生徒会長の仕事とかも休めるプイ。

    だから止めないでほしいプイ……!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:43

    >>106

    間違えて種付けしたレベル

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:03:13

    >>110

    そんなことでバ体錬成みたいなことをするな!

    手と足と体とられるぞ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:00

    >>109

    じゃあこの回収率2パーのギャンブラーなでした。さんのファンボーイの方にやってもらうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:22

    >>113

    krs……

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:25

    >>113

    ikze。やめるッス。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:43

    >>113

    ⚔「帰りますよ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:05:21

    >>113

    🇾🇪「お兄ちゃん。“おはなし”しよっか」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:05:30

    🧹<パパキライ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:05:58

    名古屋のお嬢様エールちゃんにカッコいいとこ見せた後に幻滅させるような真似すんのはやめろォ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:10

    「昨日打ってきたんですけどユタカさんマジっすかこれ!ディープちゃんと合体してるじゃないですかw」
    言いそうだし風評被害が二人分になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:48

    もはや内ラチに叩きつけるどころか内ラチで紅葉下ろしにされるレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:08:22

    >>121

    紅葉下ろしというよりはミンチじゃないですかヤダー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:10:35

    >>122

    大丈夫だ

    明日にはプレハブの地下からぬっと生えてくるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:13:16

    そういえば武インパクト豊にユーガもぶちギレたんだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:23:17

    どうせウマ娘世界に来たらでしたさんも奈瀬になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:26:07

    奈瀬インパクト文乃…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:24

    スマートコンちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:49:22

    実は奈瀬ちゃん、このスレに一瞬だけ登場しているんだ…
    でもシングレ要素は混ぜすぎ注意だね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:52:48

    >>127

    進化しとる!?!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:00:57

    プレハブ組が一気に出てくるのコワ~……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:39

    >>123

    ikzeはプラナリアか何かで?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:14

    なんでパイオツクソ画像があるのよ!ユーイチのおばか!へっぽこ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:23:52

    ウララどうしたお前…そんなクソ川柳書かんでも

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:26:50

    >>132

    「キーッ!何よあの娘!」byシーザリオは草

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:15

    >>134

    結婚は人生の墓場!で意気投合するキングとシーザリオ....?(かかり気味)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:34:14

    何が「あ、僕その時1着の馬乗ってたんで」よ!私は2人目の都合のいい子なわけ!?私とあの子どっちが大事なのよ!キング先輩、今夜はとことん付き合ってもらいますよ!(グビー)

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:39:35

    桜花賞でラインクラフトに乗るのは初めから決まってた(JRA-VANインタビュー曰く)というから、
    突然この世を去るまでユーイチ一筋だったラインクラフト相手はね…
    強さは認められたけどね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:48

    シーザリオとか、エアメサイア、デアリングハートの子孫が活躍しているのを見るとラインクラフトの子供も見たかったなあって

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:03

    ちょうどいいのでユーイチ会の一幕貼る

    「コンちゃん!空気が入らないように気を付けて!そうそう、丁寧に丁寧に!」「こらこらピクちゃん!テンパリングはスプリントじゃないよ!ゆっくり、ゆっくり!」「シャフちゃんはどうかな?…うん、もう少し!だまが取れるまで混ぜようね!」
    2月、それは乙女達にとって決戦の季節。バレンタインデーを明日に控えた私達は手作りチョコを作っている。
    周りでサポートしてくれるのは、いずれもターフに名の通った先輩ウマ娘達だ。
    「気を引き締めてやりなさい!テンパリングでチョコの艶、舌触りが決まるんですからね!」
    キングヘイロー先生が3人に激を飛ばす。トレセンに伝わるクッキングヘイロー伝説とは裏腹に、そのエプロン姿は頼もしさ満点だ。
    「そうそう、かかり気味だとレースもチョコも台無しにしちゃうわよ~!しーちゃんみたいにね♪」
    「お゛?良く覚えてらしたわね~あなた…もしかして喧嘩売ってる?」ラインクラフト先生とシーザリオ先生が睨みあう。
    「ちょっとザリ姉様やめてくれよ…あたしとキズナじゃあるまいし。ラインクラフト先生も!」
    慌ててエピファネイア先輩が仲裁に入る。
    賑やかな厨房で、次々にチョコが出来上がっていく。私も無事に飛行機の形をした美味しい特製チョコを作り上げることができた。頼れる先輩達がいて良かったなあ…
    「うーん、ちょっとパンチが足りなくないかな?体と腕を付けて筒状にして、私みたいな目を付けて…」
    …色んな意味で先輩達に負けないようにしないと…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:09:08

    日米オークスを勝ちながら最初にターフを去ったシーザリオ
    桜花賞とNHKマイルの変則二冠を成し遂げながら道半ばに消えたラインクラフト
    二人に負け続けた末にG1を掴んだエアメサイア
    その三者を追いかけてたデアリングハートが未だ生きていてその孫がトリプルティアラの子を掴んだという
    19年ティアラ組とは趣の異なる良さがある05年ティアラ組

    同期のその後を知らないラインクラフトには「運命的な何か」を感じる子がいる三人をちょっと羨ましく思いながら、
    温かい目で見ていて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:39:13

    「というわけで温かい目だよしーちゃん」
    「キモ」
    「しーちゃんの競走生活ぐらい短い言葉で否定されちゃったよよよ…」
    「あ゛!?イナズマアタマが言うじゃないの小娘が…!」

    「あたしとキズナのやり取りも傍から見たらこう見えてんのかな…自重するか(しない)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:45:50

    エピは自重するくらいならガン見するからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:51:23

    キズナ「おほほ、ズナはラインクラフトさんみたくお淑やかズナゆえ粗暴なエピと相性悪いズナ(火に油を注ぐ)」
    コントレイル「そういうとこですよ…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:50:59
  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:54:46

    天皇賞でプボくんと当たるのかな…無理はさせない方がいいと思うがね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:56:27

    マジかよ日経賞間に合うのか
    これは楽しみになって来たぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:07:38

    ここでしっかり勝ってカズオ×タイホコンビ定着させてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:22:50

    ニマニマが止まらないタイホの幻覚が見えた気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:07:59

    タイホ君なんとか復活か よかった〜〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:54:47

    武史に戻すことも出来ただろうに和生続投ってことはやっぱり対F4戦を視野に入れてるってことなのかな
    とりあえず思ったより早い復帰は嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:23:24

    タイトルホルダー「行きますよお兄さん!おりゃー!」タッタッタ

    コンちゃん「テンションが上がるとちょっとレーンさんみたいだね」
    メロディーレーン「甘いぜコンちゃん!私ならこう…WRYYYYY!!」ブンブン
    コンちゃん「(突然奇声を上げながらヘドバンしても誰も気にもとめない…さすがレーンさん)」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:54:04

    まだタイトルホルダーはお兄さん呼びが一般人にまでバレていることに気付いていない

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:56:19

    カズオ(生後3カ月)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:57:27

    え!?!?
    カズオ、タイホ、タケシ、えっちゃんの四角関係だって!?!!!?!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:59:32

    たけし →← えっちゃん

    だけど今のところ

    カズオ ←← タイホ

    なんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:11:27

    お兄さんとタイホは何でもないよ。
    ただ対エフフォーリアを諦めてないって話。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:14:15

    えっちゃんとかいう台風の目

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:53:23

    マリリンが日経賞だから武史はそっち乗るのか
    まあ先約っぽいしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:04:28

    「今日はマリリンじゃない。参考外です」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:16:57

    これは見方によってはマリリンを叱咤してるコーチに見えなくもないな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:47:47

    ウインマリリンは見た目は女優みたいな美女なのに普段はトレーナーにうるさがられてる説。
    「やだもー顔赤いゾ」「どした?怒っちゃった?」「ねーかまってー。かまってよー」みたいなうざがらみしがちと予想。
    これは若い男性には強烈な相手ですわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:50:09

    ウインマリリン、強い上にめちゃくちゃ綺麗なんだよね…ある意味撃墜王最大のライバルなのでは

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:54:16

    強い!美しい!!トレーナーにも好き好きオーラ全開!!!

    うーん…面白いなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:58:44

    タイトルホルダーが女子力高めの策士なのに冷静に対応できたのはマリリンに鍛えられていたからだった…?
    むしろ精神力つよつよのトレーナーを振り回せるマリリンが凄い可能性もある。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:00:14

    確か武史の初重賞がマリリンなんだっけ?こっちもGI取って欲しいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:00:54

    大丈夫?恋のダービーはえっちゃん勝てる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:07:43

    参考画像
    うーんこの金髪美少女…これは強敵ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:13:40

    >>166

    客観的な相思相愛感あるけどじゃあマリリンに対しては違うのか?っていうとな…

    タイホとえっちゃんの二対一で拮抗くらいの実力差がありそう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:19:49

    マリリンはトレーナーのタケシとの関係、デアリングタクトとの同期ライバルとしての関係、オールカマーでワンツーフィニッシュを決めたウイン2人娘の相方キートスとの関係とどこ切り取っても美味しい要素満載だからここで掘り下げ入るのはありがたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:34:00

    従姉妹がウインマリリンが好きでウインマリリンのオリジナルウマ娘作ってたけど画像の貼り方がわからない

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:35:21

    >>170

    レスを書き込むところにファイルを選択ってのがあるじゃろ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:46:29
  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:58

    分からなかった!ここでウインマリリンの掘り下げがあるとはこの海のゴルシの目をもってしても!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:50:11
    マリリンの相方、キートスはミモザ賞とオールカマーの2回に亘ってワンツーフィニッシュ。トレーナーはキーちゃんと呼ぶイチャイチャっプリですよ。
    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:04

    >>171ありがとうございます!貼れました

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:16:49

    >>175

    ウワーッ!前向きでガッツのあるウインマリリンちゃんカワイイヤッター!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:18

    こ、この子とたけし取り合うのかえっちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:57

    >>175

    かわわわわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:52

    まず金色の馬体にマリリンって名前の時点で綺麗すぎてズルい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:46

    >>177

    ただ、あまりに素敵過ぎて「どっちつかずの男は願い下げよ」って不敵に笑いながら颯爽と去っていくのも似合ってる。


    コンちゃん「あれマリリンちゃん?今泣いて…」

    デアリングタクト「黙りなさい。私たちは何も見なかった。いいわね?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:27

    >>177

    えっちゃん「私…私が差し出せるのは…レースでの強さしかないっ…!トレーナーマッテテネ、ワタシマタG1トルカラ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:53

    えっちゃんが競バマシーン化したのはマリリン先輩との恋のダービーのためだったのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:38

    >>180

    たけしがエッちゃんに向ける目が完全に焼け焦げてるからなぁ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:44:45

    タケシ×マリリン投げます(断言)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:45:15

    >>184

    ヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:45:20

    春のクラシックが終わった。金髪の彼女は変わらずトレーナー室の前に居る。
    「帰るから挨拶に来たわ。2着よ」
    「おめでとう」
    なんと答えればいいのだろうか。自分が彼女にかけられる言葉などあるのだろうか。
    「後ろから黒鹿毛の娘に差しきられたわ」
    「惜しかった」
    7番人気で2着。大外枠から内にスルスルと入り直線では仕掛けを一歩遅らせる好レース。でも彼女を導いたのは自分ではない。
    「父親に売り飛ばすなんて酷い話よ」
    「本当に面目ない」
    トレーナー資格の停止処分を受けたのはオークスの少し前だった。危険なレースの指導。少しのミスの代償は大きいものだった。
    「私、お父さんのウマ娘になってしまおうかしら」
    父は偉大だ。GIだって何回も勝っている名トレーナーだ。でも

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:36

    「チャンスをくれないか、マリリン」
    なんて情けないのだろう。初めて絞り出した言葉が相手に縋るだけとは。
    「………それは私が強いから」
    「違う。君に惚れているから」
    風に揺れる金の髪にどうしようもないほど惚れている。
    「頑張りますって言って本番をすっぽかしたくせに」
    「謝ることしか出来ない」
    言い訳なんて出来はしない。間違いなく最低なトレーナーだ。
    「お父さんはふざけながら言ったわ。貴方の言う通り指導しただけだって。だから、私はチャンスをあげる」
    「どんなことでも」
    君を手放さいで済むのなら。
    「帰ると言ったでしょ。私と一緒に来なさい」
    「一緒に………分かった。土下座でも何でもする」
    頭だって丸めよう。
    「………? はっ? 馬鹿じゃないの………実家じゃないわよ」
    「じゃあ、何をすれば」
    彼女は顔を真っ赤にして言う。
    「貴方はトレーナーでしょ。夏の函館であなたの実力を証明しなさい。そしたら最後の一冠考えてあげる」
    「分かった。リーディングだって取ってみせる」
    リーディングなんて取ったことはない。でも彼女の為ならそれはとても簡単な事のように思えた。
    「じゃあ、次は空港で。あと、坊主じゃない方が私は好きよ」
    「分かった。坊主はやめておくよ」
    彼女が去っていく。勝負の夏が始まる。

    オークス後のタケシ×マリリンです。独自解釈を含みます。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:51
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:57:07

    >>159

    今日乗ってたのはウインマりりソっての見て笑った記憶が

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:12

    ブラックタイド×サンセットクラウド同室の概念なんてどうでしょう

    ・所属が同じ栗東
    ・無敗の三冠ウマ娘を姉妹に持つ
    ・どちらも戦績が振るわず(タイドさんはスプリングSしか重賞勝ち鞍なし。サンちゃんは未勝利)→遠い存在になってしまった妹/姉を持ち、尚且つ自分たちは追いつくことができない者同士
    ・タイドさんは姉、サンちゃんは妹

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:32

    こ、この後秋華賞なんですか…?秋華賞の結果は…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:58

    そのうちサンセットクラウドくんも「気味が悪かった」とか言い始めるのかな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:05

    >>188

    おは1人だけで強くなった奴

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:59

    >>192

    兄さん達おかしいですよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:28

    >>192

    ただでさえ「興味ないね」以外の語彙を持たないのに……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:44

    200ならプボくんイギリスへ帰る

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:10

    重賞3勝してG13着の成績の馬が出てるんですけど!オンファイアくんも大概なんですけど!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:30

    200ならマリリンちゃんのキャラ付け

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:31

    バーンフライ兄さんとアナスタシオ姉さんもいるよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:42

    200ならズナ姉とテツゾーが添い遂げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています