漆間×六田のエッチな作品が見たいよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:59:24

    見たいよォ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:28

    pixivで何個かあるな、まあ出番くればた増えるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:01:46

    こいつら普通に隊室でいつも2人きりなんだよな…、ベッドもあるし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:09

    六田ちゃん攻めの可能性を捨てきれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:03:04

    捌間と七田ちゃん最高だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:08

    >>4

    漆間が女殴ってそうとか言われる裏で実際は六田ちゃんの方が独占欲と湿度マシマシ系女子である可能性はありよりのあり

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:06:14

    六田ちゃんのほうが年上だしここは六田ちゃん攻めで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:13:46

    隊室掘ったら手錠とかバイブとか出てくる感が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:16:30

    隊室だと首輪つけられてるとかしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:21:25

    特殊なプレイをしてるとかはして欲しいわけじゃないけど、六田ちゃんに噛み痕をたくさんつけてほしい。
    六田ちゃんにはお風呂の時とかでその跡を見る度に致した夜を思い出して赤くなってほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:22:21

    感度も身体能力も六田ちゃんにコントロールされた状態でのトリオン体ックス!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:02

    >>6

    猫がそんな恋愛関係なんて描けるわけないでしょ…ばか……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:38:14

    ベッドの上ではウルティマが六田ちゃんに謝りながらあの手この手で攻められてる……はず

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:39:22

    首輪とかを持ち出すのは六田ちゃんの方だと良い。

    六田「男の人ってこういうのが好きって聞いたけど…」
    (試しに着けてみる)
    六田「うわぁ〜!や、やっぱり恥ずかしい…!」
    漆間「…なにしてんの?」
    六田「ひゃあ!?漆間くん!?いつから!いや、これは…違くて…!」
    漆間「ふーん…六田ってそういう趣味あったんだ…」

    この後めちゃくちゃにされる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:41:30

    良いと思うぞ、傍若無人な年下の少年が裏では気弱な年上の少女に支配されているシチュエーションというのは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:44:07

    ここに載せたらいけない気がするので言葉で説明するが、文学少女に攻められるやつみたいなシチュがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:48:55

    サイレンサーを有効活用してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:48

    趣旨にあってるかは分からんがむかし何処かのスレに上げたバニー漆間隊をどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:01:23

    六田ちゃんが漆間に首輪つけてボーダー本部を歩き回るシチュ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:03:19

    閉鎖試験でもウルティマの命令で大人のおもちゃを装着しなければならない六田ちゃん…
    そりゃ鍋も吹きこぼれるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:03:31

    この二人はエロと言うか耽美みたいな薄暗い雰囲気みたいなの似合うと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:05:51

    >>21

    あのシーンはそういうことだったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:06:59

    言葉少なに密着してるところが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:08:21

    >>19

    実はこの二人のエロ漫画描こうとして途中で辞めたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:08:42

    あの二人は共依存でズブズブな関係なんだ、絶対そうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:42

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:43

    >>25

    続けたりは……なさらないんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:19

    現状、仲が良いのかさえ不明だし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:19:45

    せやな。まあ不明だから好き勝手に妄想している部分もあるから良し悪しやな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:23:51

    >>28

    性欲に画力が追いつかなくてね…

    あとどんな絡みするのかさえ分からんし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:25

    >>31

    そうか……気持ちは分かる。マンガじゃなくてもいいのでそちらの漆間×六田の絵が見られるのを楽しみにしてる

    (バニー絵の人と同一なら失礼、好きな絵ですぜ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:31:26

    >>13

    バカは俺だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:46:37

    この2人いいよね、捗る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:46:44

    上辺は漆間に言いなりなのは六田ちゃんだけど精神的には漆間の方が六田ちゃんに依存している関係性がすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:48:03

    六田ちゃんはおしりが大きくて漆間にパンパン叩かれながらやられそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:49:23

    この2人漆間が支配してるようにも見えるし六田が支配してるようにも見える、共依存にも見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:52:00

    六田ちゃんは漆間に貞操帯でもつけていじめてる
    的なシチュ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:36

    俺は漆間攻めでも六田ちゃん攻めでもイける

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:44

    閉鎖試験説明会の金に目がないウルティマと、その発言をハラハラしながら見る六田ちゃんのコマ考えりゃ
    六田ちゃんがウルティマの上に立つようには見えない
    徹底的になぶられとるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:03

    >>40

    遠征選抜試験で見せた漆間のムーブが寧ろヒモ女とそれに引っ掛かった男感を醸し出してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:48

    >>32

    あんがと頑張って画力もっとつけて漆六の絵を増やすわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:17:26

    増えろ増えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:09

    なんで誰も純愛の話をしないんだよ!
    漆間隊をなんだと思ってるんだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:36:06

    純愛もいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:36

    >>45

    なんか湿度高そうなんだもん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:29

    初登場があれだともう……ね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:32

    純愛な漆六ってどんなだ
    イエス枕持ってもじもじしてる六田ちゃんとため息つきつつ優しく抱いてくれる漆間か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:53:21

    >>49

    なんでいきなりSEXなんだよ!

    濡れ場抜きでこのカップルは語れないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:00:10

    >>50

    まあスレタイがそもそも「漆六のエッチな作品」だからしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:14:03

    あせあせしててかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:41:11

    俺は経験なさそうな六田ちゃんがまわりの女子にまだ済ませてないの?ってマウント取られて、初めてを漆間に捧げる漆六が見てーんだよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:42:13

    >>53

    ええやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:50:58

    せやろ
    それで大切にしてた六田に対して劣情を抱いた罪悪感と快感に曇る漆間の純愛エッチが見たいんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:59

    漆間のパンツに現金をねじ込む六田……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:12

    他の漫画だったら絶対恋人か恋人寸前の幼馴染とかの関係。
    もし本当にそういう関係だったら、訓練されたワートリファンはぶったまげる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:42

    純愛や共依存がハマるかどうか判断できるほど、まだウルティマの描写がないんだよなぁ今のところ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:46

    漆間って六田ちゃんにムラムラする時すっごい不機嫌な顔になりそう
    かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:34

    ウルティマとみんな性格が合わないと思われてるけど、実際は隊員候補者が現れると六田ちゃんが圧かけて辞退させるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:36

    逆に情報がない今だからこそある事ない事言える
    ぼくのかんがえたさいきょうの漆六が作れる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:20
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:09

    >>56

    そんなストリッパーへのおひねりみたいな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:24:34

    公式で描写する今が最後のチャンスだ!
    猫がそんな肉体関係ある恋愛なんて描けるわけがない!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:15

    >>62

    これいいなぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:06

    >>63

    札束で叩けば漆間に言う事を聞かせられることに気付いた六田ちゃん!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:11

    漆間隊の金の流れは気になるな。漆間 => 六田か、はたまた六田 => 漆間か

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:06

    実家が太くて漆間になんでもさせ放題な六田ちゃん概念いいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:26

    ホストに貢いでる女だコレ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:29

    買われてる男でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:52

    男女2人チームにとって
    えっちし放題な隊室システム最高だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:55

    ウルティマは自分で稼ぐけど貢がせはしないだろうな
    六田は勝手にウルティマと共通口座にしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:44

    どうしても漆間を六田にひざまづかせたい人々がいるけど、普通に漆間は六田殴ってると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:24

    六田「う、漆間くん…耳かきしてあげよっか!」
    漆間「はぁ?いや、必要ないけど」
    スッ…(漆間のポケットに五千円を差し込む六田)
    漆間「………(無言で六田の膝に頭をのせる)」
    六田「えへへ…///」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:35

    すこ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:36

    金払ってより頼み込まれて渋々の方が好みです

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:15:36

    この2人はこれから来る

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:54:53

    少なくともカバー裏の情報はこれから来るのが確定してるからな
    漆六株を買うなら今だぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:23:25

    ・子どもの1歳差はかなりでかい。六田ちゃんがお姉ちゃんムーヴするの慣れててもおかしくない
    ・六田ちゃんへの試し行動がエスカレートして傍若無人に振る舞ってるウルティマ
    ・六田ちゃんはウルティマの試し行動を甘えているものだと思って仄暗い喜びを感じてしまいウルティマを矯正しなかった負い目がある
    ・ウルティマは試し行動を突破し続けた六田ちゃんを基準に交友関係を築こうとするので人間関係がすぐ破綻する。もう損得勘定でしか六田ちゃん以外を信用できない
    ・六田ちゃんもウルティマが唯一側に自分を置いていることで自己肯定感が満たされ、信頼されていることが息苦しくも心地良い
    ・お互い恋愛感情というよりも執着心に近い支配欲が強い
    ・関係性を変えるとすべてが変わってしまいそうで踏ん切りがつかない。お互い自分から離れてほしくないから現状に甘んじている
    ・どうせ相手は自分しかいないんだろうなと内心思っているが誰かにウルティマと六田ちゃんが肯定されたり理解者ヅラをされると腹が立つ

    以上の幻覚からひとつでも間違えると複雑骨折バッドエンドルートにいきそうなのでどうにか幸せになってほしい
    幼馴染みだとさらにじっとりしてそう
    最近出会ったばかりならなんであんな空気感で二人部隊なんだとも思うし早く追加情報がほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:32:29

    >>73

    どうせ女を殴る漆間も漆間を跪かせる六田ちゃんも同じ存在しない概念である以上否定はナンセンスじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:29:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:34:01

    >>81

    これは個人的なお願いだがせっかく作るのであればあにまんなんかに投稿せずTwitterやPixivで投稿してほしい

    作風であにまんバレしたあにまん民より

    あにまんやってることは絶対に出さないほうがいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:36:03

    >>82

    親身かつ的確なアドバイスありがとう。従わせていただくわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:38:50

    >>83

    おせっかいだけど最初はノリであにまんで描いてて火がついてメインで活動したくなったとき詰むから…

    語るのはぜひここでも楽しんでね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:43:05

    六田ちゃんがスイーツ買ってきたとき自分のぶんもあるのにウルティマ当然のように六田ちゃんから一口奪いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:30:15

    ウルティマの髪が長いのはうなじか耳が弱いからだと俺のサイドエフェクトが言ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:34:03

    >>79

    こういうのすこ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:44:01

    漆間隊の隊室の情報が見たい。
    ベイルアウト用のベッドとは別の部屋になぜかベッドがある、とかあってほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:08:25

    漆間隊の隊室は六田ちゃんのものが多そう
    六田ちゃんが買ってきたお茶菓子を漆間が勝手に食べてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:11:27

    首輪とかはないと思うけど使用済みのゴムがゴミ箱に無造作に捨ててあるくらいはあってもおかしくない
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:33:35

    漆間隊の隊室にはプラスチックの安いタンスがあって何着か下着がストックされてると噂が…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:21:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:47:28

    ウルティマみたいななぜかモテるクズ男タイプ、たいてい何でも許す六田ちゃんみたいな奥さんいるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:49:38

    ウルティマクズ男説は諏訪さんやボーダー上層部の件を考えればまぁないだろうなっていう信頼がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:01:17

    モブ(あれ、六田さん基地に来た時はタートルネックなんて着てなかったような…)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:08:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:24:42

    漆×六来るか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:01

    六漆の可能性を諦めない

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:18

    漆間が良いやつだとしても六田ちゃんと爛れた関係である可能性はある。
    「煩悩を使ってキャラを動かす」
    これは二次創作の基本であり真髄なんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:45:16

    二人きりの部隊を親はいったいどう思っているのだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:57

    >>100

    二人とも親生きてるっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:05:32

    明言はされてないが生きてるだろ!?
    クソ重カップルを猫が描くとは思えん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:10:03

    と思うじゃん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:18:29

    香取と華さんの例はあるけど男女でそれやると共依存慰めックス待ったなしなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:58

    なにもまだわかってないけどふたりともお互いに重たい感情を向けてそうでわくわくする

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:29:02

    漆間梨香になっちまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:36

    >>99

    この古寺は自分✕栞ちゃんの二次創作を渋に流してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:45:57

    優しく抱くと物足りなさそうに潤んだ目を向ける無自覚ドM六田
    そんな六田の物欲しそうな目に煽られてSに調教されつつあるノーマル漆間
    あると思います。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:49:34

    爛れた関係のやばい六田ちゃんとかいいよね。

    ある日、ネットで金儲けの情報を探すさなか、「援助交際とか、割がいーんだな」という言葉が口をついて出た。
    当然漆間はそんなことを実際にやるつもりなどはなく、話のネタ程度のものだった。
    しかし、それを六田は強い口調で止めた。「ダメだよ、漆間くん!そういのは、…ダメだよ!」
    『本当にやるわけないだろ』と思いつつ、漆間が六田を見やると、いつものようにあたふたしている。
    『やれやれ』と思いつつ話を変えようとしたのだが、その前に六田から信じられない一言が飛び出した。
    「だったら、私が漆間くんを買うよ」「は?」
    とんでもないことを口走ったことに気づいた六田は慌てて「いや、漆間くんの取り分を多くするから、雑用とか、買い物に付き合うとか、そういうことやってもらうだけだから!!」と否定するのだけど、漆間は「六田がそういう関係を望むんならそれでいいよ。…取り分の件はよろしく」と茶化したのだが、そうしたら「じゃあ……私の言うこと、ちゃんと聞いてね?」と、二人の関係が始まってしまった。
    最初は、なんだかんだ『別に好きとかじゃないけど、オペレーターが体差し出して金まで払ってくれるし』と割り切っていた漆間も、得意教科の宿題を丁寧に教えてくれる横顔とか、買い物のときの楽しそうな笑顔とか、そういうのを目の当たりにして「あれ?六田って、いい女なんじゃないか?少なくとも俺みたいなのにとっては」って気づく。
    そんな六田を都合の良い女扱いしている罪悪感はひどいもので、このままじゃいけないと思った漆間は、関係を正すことにした。が、なぜかあの手この手で話を逸らされてしまう。
    最後の手段と、事の後で話をしようとしたが、
    「俺は別に金がほしくてこういうことしてるわけじゃ「ダメだよ、漆間くん。漆間くんは、私が『買った』んだから、言うこと聞いてくれなくちゃ」
    と、言葉が遮られた。そう、六田は漆間の考えをわかっていて話をさせなかったのだ。
    それを知った漆間は、逆上し我を忘れ、六田を組み伏せ、決して言うまいと思っていた言葉を口にした。
    「金はいい。取り分は五分五分で。だからこれからは――身体で払えよ」
    それを聞いた六田は、これまで見たことが無いほど幸せそうに微笑んだ。


    ……誰だよこいつら。脳みそ沸騰してんな。もう寝よ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:58:20

    ええやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:24:17

    来るか、六漆の時代

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:18:58

    漆六も好きだけど、なぜかこの2人に付いてまわる
    「六田が漆間に虐げられてると思って救い出そうとするモブ男概念」
    「漆間には六田より自分の方がふさわしいと思ってるモブ女概念」
    も好き。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:17:19

    ウルティマが黒髪でいわゆる少女漫画で最終的にヒロインとくっつくタイプのヒーローに見えるからベタな少女漫画展開似合うな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:08:12

    閉鎖環境試験で漆間がどんなやつか分かってきたけど六田ちゃんとの関係が全く掘り下げがないのがつらい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:10:42

    >>114

    なんか一個のことやるとほかのことできない子っぽくはある

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:15:48

    >>114

    閉鎖試験説明会の守銭奴ウルティマと、ウルティマ発言にあせあせする六田ちゃんで

    関係は十分読み取れるよ

    つまりそういうことだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:20:15

    >>115

    料理描写見る限り並行作業に驚くほど向いてなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:39:07

    age

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:11

    入隊希望者が来たら、1回追い返して次に会う時は湿布の匂いを漂わせながらお断りの話をする六田のやつ好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:56

    >>119

    事情を問い詰められても「漆間くんは悪くないの…」とだけ答えて肝心な事は話してくれないんだ…(漆間くんは本当に悪くない)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:13

    六田ちゃんが他の男と仲良くしてる所を見た日は心なしか激しく抱いてくる漆間。
    それをわかっているので、あえてベッドで「今日、ラブレターを貰ったの」と話をする六田ちゃん。
    聞かれてもないのに事の詳細を話し、最後に「大丈夫だよ。ちゃんと断ったから」と答える。
    嫉妬心を焚きつけて激しく自分を求めるように差し向けてる事がわかっていても、本心では安堵している漆間。
    六田ちゃんの策略に気付きつつも苛立ちを抑えきれず、激しく求めてしまう。
    自分が六田ちゃんの掌の上で踊らされてる事実にさらに苛立ちを覚え、一層激しく攻めたてる。
    そんな苛立つ様子すらも求められている証に思えて愛おしく思ってしまう。
    そんな悪い六田ちゃんがすき。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:48:00

    >>121

    他の男匂わせて煽るの好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:23:57

    >>116

    馴れ初めとかが知りてぇんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:07:32

    >>121

    下になってる女の子に主導権があって上になってる男の子はあくまで動かされてる側って関係好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:44:34

    いだ天ふにすけのノリの漆六が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:10:50

    やはり六漆か!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:12

    もともと漆間と六田は幼馴染でお隣さん。
    第一次大規模侵攻の際に漆間の家族だけ亡くなってしまった。
    漆間自身も重傷だったが、六田の助けで一命をとりとめた。
    しかし一人取り残された苦しみを恩人であるはずの六田にぶつけてしまう。
    「こうなったのはお前のせいだ」と。
    六田は自らの行いが漆間を苦しめている事に負い目を感じ、贖罪をするように献身的に支える。
    怪我が治る頃には立ち直り、漆間はボーダーへの入隊。
    六田も当然のようにそれに着いてくる。
    既に気持ちの整理のついた漆間にとって六田の献身は煩わしく感じるが、命の恩人であり、辛く当たった負い目から六田に何かを強いる事はできない。
    出来る事なら彼女の方から自分を突き放してほしい。
    漆間はそんな思いから優しさを見せないように接する。
    一方六田は、彼が心から笑えるようになるまで献身を続ける。
    それが彼の命を救った自分の責務なのだと。
    そんな歪な関係はフラストレーションを生み、鬱屈した感情は肉欲という形で解放され互いに身体を求めるようになってしまう。

    …みたいな関係だったらいいな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:58:36

    いやいや普通に漆間にDVされてるだけの六田ちゃんだから…
    皆妄想強すぎ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:59:32

    >>128

    落ち着け、DVしてるなんて描写も情報もどこにもないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:31:46

    アゲアゲ⤴️

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:34:56

    なんかちょくちょく漆間にDVしてて欲しい人いるんだな
    漆間DVネタってビジュアルだけ見た悪ノリの類じゃなかったのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:41:38

    これも全部吉田ヒロフミってやつのせいなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:27:13

    六田ちゃんの漆間の諌め方がもう完全に殴らてる女の所作だもの

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:37:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:38:24

    今月号の漆間は優しいのかSを滲ませてるのかまた微妙なラインだな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:47:07

    ウルティマの志岐さん呼び意外だったな
    六田ちゃんの呼び方も案外柔らかかったりする?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:09:42

    >>136

    普段は六田って呼び捨てにしてて、いたすときには名前呼びになるとか。

    漆間が「梨香」って呼んだ瞬間空気がしっとりしちゃう二人を希望。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:14:56

    行為の時だけは互いの呼び方が「梨香さん」「恒くん」になる六漆と聞いて

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:35:01

    >>137

    呼び方でオンオフ使い分けてる概念いいな

    隊室で作戦会議中にわざと耳元で名前呼んで条件反射で真っ赤になる六田ちゃんをにやにや見てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:43:54

    漆間隊、下の名前で呼ぶ時は夜のお誘いのサイン説

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:27:39

    ベッドヤクザ漆間もいいけど、夜になると「かわいいよ梨香」とかささやいて六田ちゃんをドロドロに溶かす漆間もいいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:29

    昼間の傍若無人さが嘘の様に顔を上気させて息を荒らげるウルティマを撫でながら「大丈夫だよ、恒くん…怖くないからね…」って優しく抱く六田ちゃんはいるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:10:21

    戦闘中、とっさに「恒くん!後ろに敵!」と下の名前で呼んじゃって、終わった後に思い出して赤面してたら「さっき、名前で呼んだよな?」と漆間に詰められる六田ちゃんまで見えた。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:58:34

    >>142

    昼夜で立場逆転するのいいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:24:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:13

    これで本編で漆間が「お疲れ様です、六田先輩」って普通の先輩扱いしてたら逆に笑っちゃうかもしれない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:09:53

    >>146

    それもまたよし!

    志岐さん呼びとの違いでまた妄想しだすぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:38:19

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:19:02

    致す時に六田ちゃんが必ず首に手を回してうなじを撫でるので敏感になってしまい髪を伸ばすようになった漆間くん
    知らないうちに色んなところを開発されていてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:03:01

    >>141

    普段はそっけなく「六田」って呼び捨てなのが、最中だけすっげぇ甘い声で「梨香」って呼んでどぅるっどぅるのどろっどろにするせいで、六田ちゃんが調教されちゃうのとかいいよね。

    漆間の方は意識してやっていて、自分の方に主導権あると思ってるんだけど、ある日任務もないフリーの真昼間の隊室で他事してる最中、つい気が抜けちゃって「梨香」って呼んじゃうんだ。

    慌てて今のは違うんだってフォローしようとして振り返ったら、そこには既にスイッチ入った六田ちゃんが距離を詰めてきていて、漆間が何か言う前に無理やり唇を奪われてそのままなし崩しに始まっちゃう。

    漆間の方も脱がされ始めたあたりで「もういいや」って思考放棄しちゃって、お互いぐちゃぐちゃになっちゃうんだ。


    もはや主導権なんてお互いのどこにもなくて、愛とか恋とか欠片もない肉欲だけの関係に自分もどっぷりハマり込んでることを理解する(六田ちゃんはとっくにそうなってた)のだけど、それすや「もういいや」ってなって思考を放棄しちゃうどろどろ共依存関係とか最高だと思います。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:29:19

    六田ちゃんは漆間がそっけない態度取るから「頑張って気を引かなきゃ…!」とティーン雑誌に書いてある安っぽい誘惑方法を試してそう。
    ビキニメイドのコスプレを赤面しながら披露してほしい。
    漆間は呆れつつもなんだかんだで欲情してほしい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:58

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:28

    閉鎖環境試験以後、小寺や奥寺と仲良くなって友達が増えたと喜ぶ六田ちゃんと、そこに恋心はないと分かっていてもなんとなく面白くない漆間
    「こんな風に鳴くなんてアイツらが知ったら幻滅するだろうな」といじめながら攻め立ててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:28:14

    age

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:14:24

    漆六は来る

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:18:14

    六田ちゃんの性欲が激強で漆間が人知れずその発散に付き合ってやってるっていう関係性で漆間自身は我慢させてオペの仕事に支障をきたしたり他の隊員に迷惑がかかったりしない様に自分が相手してやるって考えていて精神的には自分が上であると思ってるけど体はとっくに堕ちてる六漆っていうのもいいと思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:28:57

    とりあえずボーダーは漆間隊の部屋をときどきガサ入れした方がいいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:21:26

    六田ちゃん独占欲マシマシ性欲多めベッドで絡め

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:14

    >>158

    遠征選抜試験後に合流してすぐウルティマの胸に顔を埋めて暫くスンスンした後顔を上げて「流石に一週間以上離れてるとニオイも変わっちゃうね」って微笑んでくる六田ちゃん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:43

    >>159

    スンスンした後に「漆間くんの香り久しぶり…安心するね」って言いつつ発情スイッチ入って目が潤んでるパターンはどうだろう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:18

    ええやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:35

    知らぬ間に湿度をあげられる女

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:48:17

    人前ではおどおどしてるけど2人きりの時は好意を隠そうとしないワンコ系六田ちゃんいいな…
    魔性の匂いがする

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:14:13

    age

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:45:35

    周りから漆間が嫌われるほど六田ちゃんの湿度があがって行く…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:55:56

    2人っきりの隊室でこいつらトリガーオンしたんだ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:17:53

    「ちゃんとつけてね」って避妊具を差し出す六田ちゃんが、漆間が1,2回出したあたりで暴走状態に入っちゃって、付け直そうとする漆間に「そんなのいらないからはやくぅ…」っておねだりしちゃう、っていう電波を受信した。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:56:58

    遠征選抜試験以後、虎太郎や志岐さん経由で「そんなに悪い奴じゃないのでは?」と噂が広まり、顔の良さも相まって水面下でモテだす漆間。
    そんな評判を耳にした六田ちゃんは漆間を薬で眠らせ、ベッドに縛りつけ「ゴメンね漆間くん。でも漆間くんも悪いんだよ」と馬乗りになり…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:14

    二人ともまだ断片的な情報しか無く、お互いのまともな会話すら殆ど無いのにこの盛り上がり…
    本誌で本格的にピックアップされ始めたらどうなることやら
    実際この二人はそれぞれ別方向に色気があり過ぎて、いい意味で何か世界観から浮いてる感じするわ
    ちなみにお互いへの依存度は漆間6:六田ちゃん4くらいが理想ですね
    今回の試験で漆間が前評判に比べてかなり大人しい印象なのは個人的に六田ちゃんが居ない環境だからっていうのがあると思うんですね
    そういったイメージから実はやや漆間の方が六田ちゃんにハマっているものの当人は
    漆間(この人俺が居ないと全然だめだな…)
    とか思っているが、試験を通して自分が居なくても案外平気そうな六田ちゃんを見て憤り混じりの溜め込んだ劣情や加虐心を抑えきれず…
    というシチュエーションのssがあればいいですね
    個人的には漆間の方がやや六田ちゃんに依存気味というのがミソで
    実はここまでの流れも実は六田ちゃんが敢えてそう言う風にコントロールしていたというオチでも良さそうですね
    ちなみに皆さんの理想のお互いへの依存度は何対
    何くらいでしょうか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:15:46

    唐突に裏表の激しいスーパードS六田ちゃんという概念を受信したのでちょっと駄文垂れ流します

    〜漆間隊隊室〜

    「…ってことで、悪いんだけどこの件は無かったことにしといて」
    「そう……ですか…分かりました」
    「うぅ…ご、ごめんね」
    とある日、夕暮れ時の漆間隊の隊室
    そこには隊長である漆間、所属オペレーターの六田……だけではなく
    珍しい来客者の姿もあった
    「あの…すいません、参考までに聞いておきたかったんですけど。私のどんなところが足りなかったでしょうか?」
    「うーん、そうだね……(チラッ)」
    「……」
    その来客者とは、漆間隊へ入隊希望のC級隊員であった
    頼りなげな視線とおさげ髪を揺らしながらそう尋ねた彼女は、今にも泣きそうな顔で漆間の返答を待っている
    「まあなんて言うかな…全体的に"まだ"実力不足って感じだし」
    「ッ!!」
    「ちょ!漆間君……そんな言い方……」
    やや時間を置いて発した漆間の返答は、ひどくシンプルな回答であった
    しかし彼女はやはりショクを受けたような表情をしながらも顔を上げ、なおも喰い下がる
    「そ、それは……確かにそうかもしれませんけど!!わ、私……この隊に入る為に漆間さんの動きに合わせやすいように練習して、トリガーの構成も考えてきました!」
    「そうそう、そこも問題なんだよね」
    「……」
    「え?それはどういう……」
    彼女の言葉に漆間も複雑な表情を浮かべながらも
    言葉を続けていく

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:47:42

    >>170


    「正直気持ちは嬉しいし、そのやる気は買うよ

    けどさ…ハッキリ言ってちょっとありがた迷惑、かな」

    「……ッ!?」

    「だ、だから漆間君!!言い方を……」

    漆間の容赦の無い言い草に、とうとう彼女の肩が震え始める

    「俺、そこまでガチガチにランク戦で上を狙ってる訳じゃないし。そもそも俺の取り分が減るから元々新入隊員を入れるつもり殆ど無いんだよね」

    「ええ……それは分かってます、でも…」

    「そこまでして俺の隊にこだわる理由無いって

    そんなトリガー構成までうちの隊を想定して……

    C級のうちからこんな尖った構成で組んでたら将来的に困るのは君だよ?」

    「た、確かに……そこは漆間君の言う通りだよ

    貴女はまだまだルーキーなんだし。自分から可能性を狭めるのはちょっとおすすめは……」

    「うぅ……」

    六田にまでそう言われ遂に観念したのか彼女は押し黙り、退室する素振りを見せる

    「それじゃ残念だけど……これから貴女も頑張ってね?もし良ければ私も他の隊に、多少なら口利き出来るかもだし……」

    「はい……ありがとうございます…」

    肩を落とし退室しようとする彼女にいたたまれなくなったのか、最後にポツリと漆間は呟いた

    「まあ……利益の方が大きいと思えれば、将来的にはもしかしたら……ね」

    「ッ!!ほ、本当ですか!?」「……」

    それを耳聡く拾っていた彼女は途端に明るい声になり、漆間へ聞き返した

    「え?あぁ……まあ、考えなくはないってくらいだけど」

    「それだけでも十分です!よ〜し……あ、今日は本当にありがとうございました!!」「……」

    彼女は最後に満足気に言い残し退室していった

    「ハハ……な、何だったんだろ?や、やけに気合入ってたなあの子……」「……」

    後に残るのは何故か落ち着かない様子の漆間と

    それを冷ややかに見つめる六田であった

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:48:36

    >>171


    「それで……何でもっとハッキリ断らなかったの?"恒君"」

    「いや、でもそれは……六田先ぱ……」

    やや挙動不審気味の漆間が口を開こうとしたとき

    「バンッ!!」と大きな音が隊室に響き渡る

    「ッ!!(ビクッ)」「 梨 香 」

    「あ……ご、ごめん……"梨香さん"」

    青ざめた顔の漆間が、恐る恐る……その名を口にする

    それに対しほんの少しだけ満足したのか、やや空気を緩めて六田は言葉を続けていく

    「昨日二人で散々話し合ったよね?それでお互い納得して結論を出したよね?それで結論は……」

    「う、うん……"漆間隊は俺と梨香さんの二人以外いらない"って……」

    「うんうんそうだよね、なのに何で今日隊室まであの子を連れて来た挙げ句。歯切れの悪い返事ばっかりだったのかなぁ?」

    「う、そ……それは……」

    二人の態度は先ほどまでと明らかに一変し

    六田は足を組みながらあまり感情の読み取れない瞳で漆間をじっと見つめ、淡々と問いかける

    対して漆間はあからさまにおどおどとした様子で視線を彷徨わせ、しどろもどろな返答に終始している

    「ご、ごめん……僕…あ、いや!俺の学校までわざわざ訪ねて来たから。何だか申し訳無くて…」

    「ふ〜ん、随分優しいんだね。あの"漆間隊長"が」「……」

    六田が嫐るような皮肉たっぷりな口調でそう言うと、漆間はとうとう何も言えず押し黙ってしまう

    「ねえ恒君、隊を結成する時言ってたよね?

    自分はクールで動じない隊長で有りたいって」「う、うん……ッ!?」

    そう言いながら六田は漆間の元へ近付いていき

    おもむろに手をスッと首元から服の中へ滑り込ませていき、そのまま漆間の耳元で囁やき始める

    「あれから私、恒君に色々シテ来てあげたつもりなんだけどなー」「う、うぅ……」

    「君がイメージ通りの隊長を演じられるように、わざと表ではあんな私を演じたり」「あ、あぁ……」

    「裏ではこんな風に調きょ…色々な''ハシメテ"を教えてあげたり」「くっ……ぁ、お願い梨香さん、もう……」

    六田の愛撫は激しさを増していき、それに伴い漆間の息も荒くなっていく

    そんな様子を満足気に眺め、六田は……

    「うん、じゃあ今日はこれくらいにして帰ろっか」「え……?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:49:24

    >>172

    パッと漆間から離れ、そそくさと帰り支度を始める

    「え?じゃないよ、だってやめてほしそうだったし。違うの?」「え?あ、えっと……その…」

    相変わらず戸惑った様子でモゴモゴとしている漆間に対し、六田は我関せずといった様子で荷物をまとめていく

    「それじゃまた明日ね"漆間君"。君も遅くならない内に帰った方が……」「……ま、待って!!」

    何かを言いたげだった漆間はガシッと六田の手を掴み、ようやく意を決した様子でこう口にした

    「……今日の俺、確かに全然ダメだった」

    「ふ〜ん、それで?」

    「だ、だからその……この後梨香さんと"ミーティング"したい」「……(ゾクゾク)」

    握られたお互いの手が、体温が上昇していくのを感じつつ

    六田はそのまま漆間の指に自身の指を絡ませながら、上気した表情を浮かべながら答えた

    「それじゃ今日も、私の部屋行こっか」

    「ッ!!う、うん!!」

    今日も濃く、深いミーティングとなることをお互い確信しながら

    二人は日の落ち始めた帰路を歩き始めていった


    〜終〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:15:53

    こんなにビクついてる漆間くんが閉鎖環境試験では必死に取り繕ってると考えると興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:41:28

    助かる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:15:29

    やはり六攻め

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:50:21

    >>169

    理想は漆間:六田の7:3くらいかなぁ

    でも8:2でもいいし、2:8でもいいし、なんなら5:5でもいい

    ただ感情はひたすら重くあってほしい

    俺はどんな漆六でもいけちまうんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:26:12

    外からは六田ちゃんが漆間の能力に依存しているように見えて
    実際は六田ちゃんが居ないと耐えられないようにいつの間にか調教されていた漆間概念……アリだと思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:54:05

    六田ちゃんなんらかの弱みを握って漆間くんに女装ックスを強制してくれ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:46

    でも同じ六漆でもなにかの弾みでウルティマを押し倒す形になっちゃった六田ちゃんが「ごめんね、ごめんね…」って言いながら徐々に行為をエスカレートさせていくのもいいと思います

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:12:10

    いいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:26:35

    この二人の首絞めックスが見てみたい
    どっちが絞める方でも絞められる方でもしっくり来そうだけど、個人的には普段六田ちゃんに対してオラオラな漆間が首を絞められる恐怖と快楽でグッチャグチャになってるところが見てみたい

    こう考えると漆間って中々分からせられてる絵面がしっくり来るな
    メスガキ漆間概念…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:50:32

    >>180

    六田ちゃんは止められたら直ぐにやめようって考えてるんだけどこんな日に限って皮肉屋の漆間君は何も言わずに六田ちゃんのやることを静観してるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:35:17

    今だからこそこうやって自由に好き勝手妄想できるというのはあるけどそろそろ公式からの供給も流石にもう少しでも欲しいなぁ
    そろそろこの二人が本格的にピックアップされないものか

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:18

    閉鎖環境試験が終わるまでは二人の会話シーンがない事が確定してるの正直しんどい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:39:54

    だから今のうちに幻覚を見る

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:09:51

    >>158

    何そのラーメンの注文みたいな詠唱

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:36:37

    >>184

    さすがにもうイメージしにくいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:48

    自分の中では漆間いい人疑惑があるので六攻め推しだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:55:32

    最近の漆間を見てたら金払わなくても土下座で頼み込めばヤらせてくれそうな雰囲気あるよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:34

    やはりSMのSはサービスのS
    主導権は六田ちゃんにあるのか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:51:39

    止めようとしてもどんどん服を脱いでく六田ちゃん。
    それを止めようと慌てて手を伸ばすウルティマ。
    その手を取って自分の胸に導く六田ちゃん。
    結局なし崩しになってヤることになって、最初は止められなくて中に出しちゃうウルティマ。
    しばらくしたら月のものが来て、がっかりする六田ちゃん。
    ホッとしつつ、それ以降は子供ができないようにちゃんと避妊具を用意するウルティマ。
    隊室に置いてあった避妊具に全部穴を開けちゃう六田ちゃん。
    六田ちゃんが穴を開けるのを見越して財布の中から新しい予備を取り出すウルティマ。
    それをあの手この手で外させようとする六田ちゃん。
    余計な事させないために、力づくで組み敷くウルティマ。
    最終的に「お前には隣にいてもらわないと困るんだよ」と言われた六田ちゃんがようやく満足して既成事実作戦を保留にする。

    そんな夜の恋愛頭脳戦。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:49:12

    ピキーン……ウルティマ首噛むの好き好き純愛概念

    雲で月が隠れた真っ暗な部屋で涙交じりの嬌声が漏れるぐらい激しい首噛みエッチして、微Мの六田ちゃんは甘い声で喘ぎまくり。ベットのシーツを握りしめながら痙攣した後、糸が切れたマリオネットみたいに動かなくなった六田ちゃんを見て流石にやりすぎたかって自分の行動に負い目を感じるウルティマ。
    すると、雲の隙間から漏れた月明かりが部屋に差し込んできて、六田ちゃんの泣いてるんだけど幸せそうな顔が照らされる。
    首元には自分の歯型がしっかりとついていて、ほんのり血が滲んでる。
    けど、六田ちゃんはそっとウルティマの頭の後ろに手を回して囁くように言う。
    「もっと、首……噛んでいいよ?漆間くんの愛、受け止めさせて……」
    ウルティマは頭がBANして「絶対にこいつを離さない」って誓いながら六田ちゃんが壊れそうなぐらい抱きしめて、
    月がまた雲に隠れて静寂の夜が部屋を支配した瞬間に、再び互いの愛を高め合う。

    っていう純愛SS書こうと思ったけど諦めたからポイする

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:36:50

    最近のトレンドは漆間受け六田攻めなのかー
    まあ最近の描写見てると言うほど漆間性格悪そうに見えないし
    そうなると必然的にDVしてるのは六田ちゃんってことになるからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:48:07

    >>194

    六田ちゃんと漆間が暴力でしか繋がれないみたいな言い方はやめろ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:07:06

    >>195

    正直に答えなさい。

    止めろと言いつつ興奮するだろ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:29:07

    俺は純愛派。

    >>193のシチュエーションに「つけて。漆間くんの……"しるし"」というセリフを追加することを提案する。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:38:51

    ほぼ妄想で1スレ完走するのヤバない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:44:43

    この流れで言って良いか分からんが、俺は漆間から六田にクソデカ感情があって欲しい。
    六田が一人娘で好きなもの家族なのにボーダーいるのが両親を守るために何か出来ることがしたかった。
    でも戦闘員にはなれる自信がなくてオペレーターになったけど今度は並列処理が低くて苦労するんだ。
    でも集中力は高くて細々と続けるのは得意。
    長所もあるのに短所が目につきやすいから年下の口が達者なモブには舐められてて、愛想笑いがデフォルトで俯きがちなんだ。
    一方で漆間は良く出来た兄貴と比べられるのが嫌でボーダーに入った経緯があって、親からは将来稼ぎに苦労するから今は勉強に専念しろと言われた反動で荒稼ぎしてるんだ。
    継戦能力と安全性から突撃銃+バッグワームを好んでいたけど、ダミービーコンが試作されてから、上手く使えばより多くのトリオン兵を誘導しながら撃破できると判断してオペレーターを探していた。
    なるべく自分の取り分を減らしたくなくて、周りからこき下ろされて自信が無さそうな六田に声をかけた。
    居場所が欲しくて了承した六田を先輩扱いせずに、傍若無人に振る舞うんだけど、六田は根気よく付いていって、玉駒第二が参戦する前のシーズンでは一人部隊+情報が少ない新部隊としてB級ランク戦をかき回すんだ。
    機嫌が良くなった漆間から誕生日に欲しい物位なら買ってやろうと要望を聞かれて、六田は一緒に遊びにいって欲しいと言い出す。
    友達があまりいない2人には新鮮な体験で、六田は無理矢理付き合わせて申し訳ないとか思ってるんだけど、漆間はもう完全に自分のモノだと思っていて、バレンタインデーとかは明らかな義理しか貰えずイライラしてたり。

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:01:40

    >>196

    ウルティマは六田ちゃんに支配されてて欲しい!

    手段は問わず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています