地ならしって壁の中の巨人が並んで歩いてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:42

    進行方向と逆の位置にいた巨人とかどういうルートでみんなと合流したんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:03:29

    そら最短距離よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:16

    放射状に広がってったんじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:37

    普通に四方に広がっていったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:40

    (円のまま全方向に進んでたのかと思ってたけど違うんだっけ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:09:39

    世界中に派遣されてるから四方に拡散してはいると思う。

    それはそれとして何も考えずに放射状に歩いたらウォールシーナ内以外全滅しちゃうからある程度歩くルートは決めてる筈だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:42

    >>6

    壁外に出るまでは一列に並んで歩いていた可能性が…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:01

    エレン(壁の崩落で死者出るだろうけど町は避けて合流させよう・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています