ドラゴンボールZ Sparking! METEORスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:07:41

    正直今でも一番DBやってる感じ出せてるゲームだと思う 

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:08:52

    ピシュン!ピシュン!ピシュン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:10:16

    >>2

    ドゴン!ドゴン!ドゴン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:37

    未来悟飯とバーダックが持ち上げられすぎもせず、一番バランスいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:11

    スピード感とキャラサービスはかなり上位だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:24:32

    ネオも好きだなぁ
    というかスパーキングシリーズは本当に面白い
    現在のもいれて復活して欲しいぐらい
    戦闘中のサーチとかが楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:29:29

    キャラ数150ぐらいだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:31:48

    個人的に最高傑作だと思ってる
    高校の時友達と死ぬ程遊んだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:34:31

    同一キャラでの水増しって叩かれがちだけど
    悟空をサイヤ人編、ナメック星~心臓病発症、セルゲーム~最終回で3種類に分けたのは演出の上で凄く良かったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:40:14

    旧アニメ声優で撮れたのはこれが最後とかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:41:20

    今…楽にしてやる! イェェイ!

    もう聞き飽きたんじゃそのセリフゥ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:41:39

    >>10

    改のなんとなく声優変更のせいで再録の機会逃したキャラが多すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:41:55

    悟空中期のメテオコンビネーションが何故前期にしなかったかよく分からない
    それ以外全部好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:42:32

    ブロリーだけもうちょい弱くしてほしかった
    いつの時代もアニメスタッフが設定を無視した強さにしすぎじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:41

    最初から第三形態で戦わせて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:56

    GTのストーリー超17号だけおかしくない?
    当時何回も自分に問題があると思ってやってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:44:47

    アクションの深さは未だにこれが一番
    難しすぎるし仕様が説明不足すぎるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:46:33

    衣装破損が凝ってるぶん最初からボロボロ状態で使わせてもらえたらなぁってずっと思ってた
    わざわざボロボロになるために撃ち合い負けたりアルティメットブラスト喰らったりするとだいたい瀕死になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:46:35

    最初のラディッツがやたら強くて何度も負けたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:53:39

    ドラゴンヒストリー、ラディッツ→ナッパのせいでヤムチャの出番ゼロなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:55:27

    Wiiの操作は直感的で楽しい
    友達とやる分にはめちゃくちゃ盛り上がる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:46

    ナッパを天津飯や餃子で倒すとかしてもちゃんとセリフ用意されてるからやり込みがいがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:32

    >>3

    ドゴンのカウンター、結局マスターできなかったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:58:07

    >>13

    まぁ前期は界王拳外せないしな

    フリーザ編から人造人間編前期で主なラッシュ技って気合い方くらいしかないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:09

    ゼノバース系は空中が自由効きすぎてなぁ
    バーストダッシュで相手の背後に回り込めたりしたの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:35

    最近のゲームと違って肉弾戦の効果音が重たいのめっちゃいいよね…
    レイブラやゼノバースにはそこが足りないのが惜しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:38:32

    ビルス、ザマス、ゴクウブラック、ジレン、ヒット、トッポ、カリフラ、ケール、超ブロリー、ガンマ1号2号が加わるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:57

    スパイクもうないけどやるんだったら超バーダックやゴールデンフリーザは完全別枠にしてほしいなあ
    ファイターズと違いキャラ数多いゲームなら

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:16

    規模でかい技使うとステージが変わるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています