最後の来場者特典きたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:16:17

    最高すぎんか!

    ランダムだけど頑張ろう

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:04

    ランダムきっちい〜〜〜早朝しかやってねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:46

    裏面にショートストーリーのってるみたいだから全部欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:50

    ここにきてのランダムは流石に死ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:18:34

    もうやってない地域もあるのに残酷すぎィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:19:01

    サイが拍手してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:46

    三つぐらい全部まとめてよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:21:36

    キララクはヤマト夫妻
    アスカガはミリアリア、サイ、メイリン
    シンルナはアグネス、ミネルバ組
    って感じで全員集合やね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:22:05

    それぞれの場面ということは裏面のストーリーも三種かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:45

    転売出回るのかな,,.

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:26:29

    映画代以上の転売には手を付けることはないけれども
    全種コンプ目指して被ったものを軽減するために映画代未満で売ってますとかなら入手できなかった分買っちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:26:48

    特典自体はいいし前からアフターカット特典って言ってたけど県外に出ないと上映してないレベルの時期にランダム出されても最早あきらめしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:28:15

    最後まとめてでも良かったよな上映回数少なくなってるから
    あと18日の舞台挨拶では配布ないのも負担デカいし
    向こうの気持ちもわからんでもないけど
    自引きしたいから頑張るしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:28:58

    映画館で交換してくれる人探す勇気ないからなw
    ダブったやつはメルカリ出してもしゃーないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:19

    3種1回でくれって気持ちとランダムにしてちょっとでも売上伸びて欲しい気持ちが相反してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:34:58

    キラとラクス見守ってるのがカリダ夫妻とかいう監督流石によくわかってるな…と思う構図

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:35:14

    ある意味本気で50億狙いにきたとも言えるかもしれないし
    それなら最終週だけでも上映数を…みたいな無茶な願いをしてしまったりもする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:04

    >>16

    ちゃんとパイスー畳んでるのにほっこりした

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:53

    上映数、館数で物理的にきついよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:54

    交換するにしても需要によっては交換が難しい場合もあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:37:00

    ハウメアの石渾身の輝きで笑ってる
    ぴっかぴかやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:37:02

    ルナアグ良いですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:24

    アグネスがシンにルナとの交際は認めないって言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:25

    上映が1日1回だってのにチクショウ…
    行くけどさぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:25

    18日の舞台挨拶のライビュではもらえないのが地味にキツい。
    実質土曜日配布ナシってことだよなコレ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:48

    さすがにこれは円盤特典にも入れて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:40:15

    ネタだとすぐ破廉恥してる印象だけど
    基本場をわきまえ、上下関係もしっかりし、言いたいことはちゃんと言うアスランが人の目気にせず抱き上げてんのは珍しい気がするな

    ヤマトさん家は息子、義理娘無事なのわかって良かったな本当
    キラ死んだと思ったのか無事を祈ってかはともかく慰霊碑行ってたの地味にいたたまれなかったもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:40:54

    コッチの3種グッズ化したほうが喜ばれたんじゃ..(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:43

    両方したらええんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:59

    ちくしょおおおおおお!!!!!
    最後くらいまとめてくれよおおおおおおお!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:41

    全国上映最後だし頑張るぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:44:31

    特典配布するのはいいけど数はちゃんと準備しといて欲しい。
    こないだのランダム47種ポストカード土曜の朝の回ににユナイテッドシネマお台場に行ったら特典切れしててビックリした。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:49

    >>27

    アスラン真面目なんだけど小冊子特典の時点で代表のカガリをSPたちの真ん前で攫って逃避行してるから面白い男だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:47:27

    稀に自分でもよくわからんうちに羽目を外すのがアスランという男

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:38

    >>20

    交換レート、確実にあるだけど3種揃えたい人も多そうだからそういう人を狙って頑張るしかないなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:32

    シンにはルナマリアしかいねえんだ
    頼むぞアグネス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:39

    これ普通にグッズにして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:09

    イラスト+ストーリー控えめに言って最高だけど
    ランダムかつ日に1回しか上映ないの辛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:24

    ライビュ回は配布ないからとりあえず金曜のレイト予約すればええんか??

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:40

    ミリアリアのカメラ要素忘れて無いのが地味に良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:19

    まあ三種類ならキララク、アスカガ、シンルナ周りだろうなとは思ってたけどちょっとアスカガが不意打ち過ぎて変な声出そうになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:26

    いやでも本当にどうする?3種全部欲しいが無理だろ実際ランダムだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:49

    あー推しCPは勿論欲しいけど、全部欲しすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:21

    とりあえず金曜レイト予約かなぁ
    まじで上映回が少ないのがネックすぎて1人で回収厳しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:32

    1日1回(しかも早朝かレイト)しかない中で3種ランダムはキッチィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(本音)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:59

    アスランがキラカガラクス以外のいつもの面子以外もいる前で気兼ねなく幸せそうにできてるの見るとよかったなあってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:31

    ルナアグの距離近いな。
    これからのアグネス・ルナマリア・シンの関係はクロスアンジュのヒルダ・アンジュ・タスクみたいになったりするのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:36

    最後の週だし上映回数増えねえかなぁ…もっと寄越せ、松竹

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:31

    >>47

    俺もそれ感じた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:59

    本当にそれもともと数が少ないのはもうこうどうしようもないので松竹系列の劇場だけでも回数増やしてくんないですかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:26

    アグネスが元気そうでちょっと安心した
    いや監督から懲りてないって言われてても実際に絵として出るまでは言ってるだけ感あるしさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:42

    キララクは着替え用意してもらってんのにパイスーはそんままで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:57

    ラクスのキャミソールの下から見えてる白のふわふわ運命OPのカガリ謎軍服下着の下着と同じヤツか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:10

    最近は特典ってどのくらい残ってるんだろ、月曜日とかに行って残ってるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:05:37

    場所によっては週の最後まで残ってたりしたけど、最終特典は人増えそうだしどうなるかな。
    多めに用意してくれてるといいけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:52

    特典、こないだのポストカードだと月曜までは残ってたところあったけど場所によっては土日で切れてるところもあった。あと松竹系は割と残ってること多い。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:27

    同じく東宝よりも松竹系列が特典残ってるケースが多いなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:10

    初回の小説配布みたいなすぐ切れる数じゃないことを祈る
    最終週だし最後までもつくらい刷っておいてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:41

    田舎の映画館なのに小冊子再配布の時もほぼ席埋まってたからまた予約しないといけんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:36

    割とど田舎なんだけどシネコンが最終週までやってくれる様子で有り難い……

    特典は小説再配布の時に劇場にお問合せしたら土日(下手すると土曜日)で無くなったって話だったから今回もかなり不安

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:53

    通ってもらって興行収入伸ばしたいんだろ!
    余るくらい準備しといてくれ!
    という気持ち

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:25

    一番怖いのがもうあんま人来ないからと配布数減らしていて最後だけ人増えるパターン

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:53

    ランダムとか許せねえよ俺

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:30:12

    ランダムはいい、それはもういい、ただ回数が少ない状況でランダムは俺許せねぇっすってなる
    回数だ上映回数を増やして座席分特典をするのだ……
    公式だって初回の小説の時と同じ轍は踏みたくないだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:31:54

    アスカガとアグネスがXでトレンド入りしてて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:19

    >>65

    シンルナも見かけた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:24

    フィナーレ特典、
    めちゃくちゃ効果あったやつだと某海賊映画が有名だけどイマイチ効果なかった作品もあるからなぁ
    どんだけ準備してくれるか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:33:40

    土曜に配布無しなら逆に日曜まで特典残ってそうだけど土曜でもLV以外にも通常上映する映画館あるのだろうか…流石に1日3回上映無いか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:26

    アスランだけ側面なのに炎上しないよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:39:29

    >>69

    構図から考えると側面にせざるを得ないしまあ

    カガリがアスランの方向いてるのにアスランが正面向いてたら謎過ぎるしw

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:33

    >>69

    シンも側面みたいなものでしょ

    それで不満言おうとは思わないけど

    何だかんだキラアスランシンはTVシリーズから描きおろしも露出も多いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:19

    >>69

    あれは声のデカイ連中の言い訳じゃん

    叩く理由が欲しかっただけよ怨霊は気にするな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:45

    アスラン怪力で草

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:33

    ツイのアスカガお祭り騒ぎだし側面云々とかは言われてないな
    単推しの人は分からんが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:52:40

    >>74

    単推しってか過激腐の方だろw

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:01

    カガリの笑顔が見たかったって言ってた人はいたね
    だから今回の特典で大喜びしてるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:06

    >>73

    コーディには余裕なんじゃろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:05

    カガリ抱えて壁を駆けあがる男だからなアスラン

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:55

    キラとラクスが二人で歌ってるように見えて、ディズニープリンセスとプリンス感がすごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:11:52

    >カガリは『破廉恥な妄想』を問いただそうとしたところへのカウンター。

    1番自由で最強のアスラン

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:47

    >>80

    海水浴(意味深)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:49

    え、「アスラン!お前!💢」と掴みかかろうとしたカガリを会えた嬉しさから抱き上げたアスランってこと?
    笑顔のアスランに怒り抜けて思わず笑ってしまったカガリってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:17:26

    監督から作品とキャラへの愛が感じるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:18:21

    パイスーあるからロマンティクス後なのはわかるけどそっか…

    アスランはさあ
    誤魔化されるカガリちょろかわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:09

    最初シンルナに目が行ったから後ろ拍手してるしアグネスいるしどのタイミングなんだろ?って思って横見たらどう考えても映画のエピローグだからアグネスすげぇなってなった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:29:24

    シンルナとアグは運命の最後と重ねてんだろうな
    EDの手を伸ばすルナとかそんなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:57

    公式からのSEED腐女子終了のお知らせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:39

    本当に海水浴なんですかねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:32

    僻地だから映画館への移動だけで二時間かかる…!
    泊り覚悟で見に行くか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:03

    アスランカガリのやつメイリン含めたオーブ勢もニコニコでなんか嬉しい
    劇場版みても思ったけどサイとミリィが元気そうなの嬉しいぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:51

    アグネスはともかく三者三様ハッピーエンド!みたいなアフター特典できるような終わり方の映画で良かった
    本編バッドエンドでifとしてこの特典配布されてもそりゃ嬉しいだろうが
    これらの光景が嘘じゃないエンディングで実に良かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:47

    全部見たら違うんだろうがスレ画と監督のにリポストしてるのを翻訳で読んだ感じアスカガの海外人気って本当に高いんだなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:04

    アグネスはこれ裏切って向こうについたの不問になってるんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:50:10

    ヤマト夫妻
    サイ
    ヴィーノ

    がそれぞれ映ってるの良いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:55:34

    >>95

    ちゃんと知ってるのはほぼキラとアグネスのみ

    状況的にはまずラクスの声明があってそっちについていっているのでまあ

    他の人からしたら帰ってこれて良かったねの方が強いだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:55:53

    >>97

    間違えたキラとルナのみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:56:02

    >>95

    アグネスが裏切ったの知ってるのシン、ルナ、ヒルダ(とキラ)だけだし

    ここが納得してれば不問かもね

    ルナに即制圧されてほぼ被害ないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:57:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:53

    アグネスはまあ指揮系統が混乱してたとかで言い訳できるしな
    過去のキラやラクスの方がよっぽどやんちゃしてたし、これぐらい可愛いもんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:00:10

    シンたちを三人を見守るヒルダ姐さんの横には部下二人はもういないのがなんとも切ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:13:05

    結局ワルキューレ再配布無かった?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:01

    >>100

    20年楽しいことばかりじゃなかったろうし

    ここいらでいいもの見たって一区切りつける人がいても誰も責められんよ正直

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:02

    >>103

    アスカガ再配布の次の週にあった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:08

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:33

    アスランのイチャイチャを見てるミリって…
    本当にいい人だ!ミリアリア!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:48

    アグネスに関してはどうあがいても軍法会議不可避じゃねーか・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:05

    >>109

    ミリアリアとディアッカとか言う聖人同士なのについたり離れたりする謎カップル

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:39

    普通にシンルナで笑いあってるの見たかったな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:06

    >>110

    そもそも責任取る形で辞任して引退と言う動きすら見せずに総裁と現場指揮官のMIAが行けると思ってる監督に現実的な処分期待するのは無駄

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:40:53

    >>101

    やんちゃって意味ではマジで議長パワーでなんとかしただけでシンも割と大きなやんちゃしてたりするので皆ねある程度はね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:18

    >>110

    処分云々だとまずキラが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:38

    同じ組織の人間殺そうとしたのを今までの軍規違反と比べていいものか・・・とか思うけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:10

    >>8

    一番欲しいのはアスカガ、ミリアリアとサイに台詞があるのかどうか

    二番目はシンルナ、アグネスがどの面下げて戻って来たのか

    3番目はキララク、ロマンティクスした後だろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:26

    アグネスとシンがルナを取り合ってるような構図がなんか……アスカガみたいに後方でなんだコイツらみたいな顔を浮かべててくれてたたならまだ良かったんだけどちょっと寂しい……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:53

    シンルナの人間からしたらアグネスがノイズすぎる
    キャラとしては好きだけどこの特典はキツイ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:17

    >>113

    >>116

    そもそも論として撃墜許可出したのラクスっての忘れてるな?

    その後に関しても一応ラクスについていった形だからな?

    作中人物の心象が悪くなるならまだしも真面目な処分って形だとややこしいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:42

    私は一番キララクが欲しい
    勿論他2種も欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:27

    >>120

    ラクスは「コンパスが事態の収拾出来ないなら我らにお任せ下さい」って言ったオルフェに対して「キラを止めてください」と言ったのであってコンパスのメンバーには何一つ指示出してないぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:30

    最推しシンルナなんだけど1番欲しいのはアスカガかなぁ……ちょっと見る勇気が……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:17

    三人で行ったら3種類もらえるのかなあ
    ランダム週に行ったことがないんだけど一人で3回観るより確率高いのかな
    土日仕事で行けないから3回も観れるかわからないけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:34

    地元、既に上映終わってるの本当に惨い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:27

    >>109

    トールのこと考えるとちょっとキツイ感はある

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:12

    >>126

    そんなこと言い出したらステラ殺したキラになつくシンとかきりないぞ

    一応トールは戦闘機に乗って戦場に出てた訳で、腕前的にありえないけど場合によってはトールだってアスランや誰かを殺す側になった可能性もあったのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:12

    >>115

    ラクス「だからカガリさんに事後処理を任せてしばらく雲隠れします」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:16

    シンルナもイラスト見た限りではシン→ルナだヤッター!くらいの気持ちだったけど、監督のツイートでちょっと不安になってきたな
    ちゃんといちゃついててくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:56

    アスランカウンター得意だもんなとか言われてて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:38

    アグネスは好きだけどシンルナは小説並にイチャついててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:22

    これでアグネスがキラの時みたくコブ付きを狙うようならまるで成長していないとなるし、ルナシンからかうポジションに収まってほしいがわかんねぇな
    上にある通りクロスアンジュの監督だしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:45

    カガリを易々と持ち上げる筋力を誇るアスランのパンチを受けて血だらけにならなかったキラの防御力さすがだなと再評価(強い)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:30

    >>129

    監督のアレは「シンもルナもアグネスのことは完全に納得してるわけじゃないけどミレニアムに戻ってくるのは許してる」ぐらいのかんじで

    イラストはシンもルナの肩に手置いてるので「戻ってくるのは許すけど、それはそれとしてルナはオレの彼女だ!」ぐらいにアグネスに宣言してるシーンだと予想してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:20:51

    アグネスは成長しなさそうなキャラだからなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:46

    カガリファンは成仏できるよな

    キラ推しは知らんw


  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:52

    >>136

    双子推しなので嬉しい

    が、これは舞台挨拶かなんかの特別な特典なんだよね?じゃあ無理か

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:30:09

    俺は!
    シンルナのイチャイチャイラストが!
    見たかった!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:32

    >>137

    双子誕生記念舞台挨拶用の特典らしいが、公式発表と監督の発言からしてラフは描いたが予算的な理由でメッセージオンリーになったっぽいのでイラストはおそらくない


  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:13

    せっかくの誕生日なんで配布はないにしても完成したイラストは見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:55

    >>121

    そういう話だからと言えばそうなんだけど映画本編でも両思いなのに辛い心境の割合が多かったから

    全部終わって今度こそちゃんとお互いの気持ちが揃ったキララクの心境見たいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:46:52

    >>139

    わざわざ17弾の特典付けないってあるんだから多分イラスト付きで配布されるんじゃないか

    じゃないと特典目当ての人は通常に流れそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:13

    暫くはレズネタで擦れるな
    まったく話題の尽きない女だよお前は

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:51

    >>143

    百合厨は片方が友達とも思ってないのにレズ認定するのか(呆れ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:57

    >>136

    キラ腐でしょ?

    普通のキラ推しは祭りよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:55

    >>126

    アスランとミリアリアに関しては種無印のときに軽く描写あったし、種運命でもミリアリアが仲介になってキラとカガリに会ったしでたぶん当人達は和解してるんじゃないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:21

    アグネスはなんぼでも当て馬にしてもかわいそうと思わなくて済むのがいい
    それにどうせシンにせよルナにせよ靡くことはないと自信を持って言い切れるので…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:23

    >>136

    例の爆速で無事完走したキラカガスレのゾンビ会の皆様が墓から飛び出してきそうだな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:50

    アグネスに関しちゃキラの次はアスラン狙いに行くとか言ってたしあんま気にしなくていいんじゃね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:00

    >>144

    レズは個人の性的指向であってカップリングそのものを指す言葉ではないとマジレス

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:04

    アグネスはコンパスに戻ってシンとルナにこれからも絡んでいく感じなのかね
    ショートストーリーって小説なのかセリフ台本みたいなのかどんなだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:57

    >>126

    種を見てくれ…ディアッカに「キラの話聞いてた?あの人を殺せばトールが返ってくるの!?そうじゃないでしょう?」ってミリィが言ってるんだ…

    ミリィはちゃんと恨みの連鎖を断ち切ってるんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:38

    十分な上映回数もないのに3枚中ランダム1枚ってひでーよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:38

    1日1回なのにランダムやめろよ…
    映画前に交換お願いするのも不審者みたいだし…
    やり方分からない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:04

    >>155

    映画館内で直接声掛け交換してくれませんか?はマジで迷惑なのでやめといたほうがいい

    やるならツイッターかな

    実際募集かけてる人いるのでその人たちのやり方見てマネすればいい

    現地交換は運がよくないとできないかもなので

    郵送交換の場合の注意事項とか梱包方法とかは調べれば出てくる 後日手渡しの場合にも募集時写真で現物にOPP袋とかかぶせたほうが印象がいいから100均でA6サイズの買っておくのをオススメ

    アカウント持ってないならいますぐ作って実績作り(フォローフォロワー0他のツイートナシの出来立てアカウントだと転売疑われるので)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:03

    本垢で取引してもいいならならそのまま募集してる取引アカに声かける手もあるね
    取引のやり方は他の人の声掛け方とか写真の載せ方参考にして
    あと相手に素直に不慣れなので足りないところあったら教えてくださいって最初から言っておいた方がいいかな
    人によっては初心者お断りな人もいるのでそこは相手のプロフ等をよく読んでほしい
    実績ある取引アカだとちゃんとNG事項とか注意点とか(※家で猫飼ってます、みたいなのもある)色々整備しててくれてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:47

    こういうファンの心を掴んで離さないイラストとか流石だよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:00

    今週末で終わる劇場がわりとあるっぽくて通いづらくなったかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:59

    >>65

    アスカガ民、キララク、キラとラクス、メイリン、ミリアリアも入ってたよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:48

    シャワーの後でノーメイクなのかラクスのリップが薄いな
    こっちの方がいいわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:03

    >>161

    それおすすめトレンドじゃないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:59

    キラめっちゃ楽しそうな笑顔でよかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:28

    ユナイテッドシネマの極々一部でまだ4DXが細々とやってるけど、
    最終週もやってくれるかな…時間が合えば見に行きたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:41

    ここ4ヶ月弱月曜日の11時が楽しみだったから、終わるってなると寂しく感じるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:22

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:19

    アスランが人目を気にせずカガリを抱きあげてるの最早周りが全く眼中になくてカガリしか見えてないのか、余程カガリに早く会いたくて体が先に動いてたのか、どちらにしろアスランて感じでいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:23:06

    アスランとサイが一緒にいる公式絵なんて超絶レアだな
    ミリアリアは運命で2人でお茶する接点あるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:59:32

    どれも素敵な絵だけど楽しそうなサイとミリアリアが見れて嬉しい
    映画化も一時諦めて20年経った今こんな絵を見られるとは思わなかったよ
    ここでの特典はヒットしたおかげだろうし監督もスタッフもファンも皆皆本当にありがとうという気持ち

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:32

    >>166

    でーじょーぶだ

    円盤が発売されるタイミングで作画ミスなどの修正版が復刻上映されるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています