ここだけシンに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:19

    女装癖があって、ルナマリアやメイリンから頻繁に女物の服を借りていたら

    (もちろん私物にも女物があるよ)


    ちなみに本人達の許可は……

    dice1d4=1 (1)

    1 本人許可済み

    2 本人の許可はないが黙認されてる

    3 本人どころかミネルバ公認

    4 シンちゃん♂はミネルバのアイドルです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:00

    姉妹も楽しんでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:44:02

    待たせたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:52

    >>3

    あにまん准将...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:56

    >>3

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:24

    >>3

    待ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:44

    シンて普通にルナのスカート入りそうな細さしてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:17

    私が貸したスカート、ぶかぶかだからって返されたんですけど!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:07

    山猿のクセになんで私よりスタイルいいのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:00

    普通に女性用軍服と長髪ウィッグ付けて過ごしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:25

    >>8

    まあ体格が同じぐらいなら女性の方がケツはでかいから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:59

    ここのシンはどうなんだろうな?
    ただ女装が趣味なだけで恋愛対象は女なのか、女の子になりたいと思っていて恋愛対象も男なのか、

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:12

    偏見かもしれないが女装ってのは男にしかできない行為だから最も男らしい行動なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:28

    >>11

    ウェストが…って言われたんですけど⁉

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:25

    恋愛対象が普通に女の子で本編通りルナと付き合うけど、女装したままロマンティクスしようとする、とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:38

    ルナやメイリン以上に化粧に詳しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:33

    >>16

    キスは恥ずかしがる癖にリップや口紅なら普通に貸し借りしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:28

    フレイが使ってたのと同じ化粧品を見つけて勝手に曇る准将

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:48

    シンが女装するきっかけ(というか原因)

    dice1d5=5 (5)


    1 小さい頃、女の子が欲しかった母親に女の子の格好をさせられていた

    2 アスカ家には、小さい子供に厄除け等の意味合いで異性装をさせる風習があった

    3 イタズラで母親の服や化粧品に手を出してハマった

    4 学校の文化祭等で女装してハマった

    5 家族(妹)を目の前で喪ったショックから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:59

    >>19

    重い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:14

    なんで1番重いところにいっちゃうかな……(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:09

    女装してるだけならいいけど自分のことを「マユ」って名乗り出したら危険信号

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:48

    >>3

    来たか…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:13

    それマユが生きてたらこんな感じかな…から始まってない?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:04

    てか、今更だけど閲覧注意つけ忘れてる…
    自分のバカ……(汗)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:31

    >>25

    ここからは閲覧注意ということでよろしい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:37

    >>26

    性的なネタはなくとも女装ネタなら閲覧注意にしとくべきだったかな、と……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:22

    なるほど、たぶん閲覧注意あるとあっという間にエロ妄想に染まるよ
    きついの嫌なら1で書くか、名前をスレ主にして注意事項書くといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:15

    喋るときはマユの声を真似て喋ってたりして…

  • 30スレ主24/05/13(月) 12:56:54

    >>28

    個人的にはエロは全然平気です

    が、このスレでは閲覧注意つけ忘れてるので抑え気味でお願いします





    (エロ妄想ありな閲覧注意版で立て直そうかな……)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:23

    お姉ちゃん!メイリン!
    今日はパイロットスーツ着てみたんだけど、どうかな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:37

    他の部隊からはミネルバの三姉妹って呼ばれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:14

    最初は自室だけでとかホーク姉妹と一緒にコッソリとだったのに、段々と歯止めが効かなくなってミネルバ内では女装がデフォルトになっていくシン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:26:39

    大丈夫?私物の女装用の服がマユが着てたのと同じデザインのサイズ違いとかない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:23

    グラマーな長女
    スレンダーな次女
    ロリな三女
    見事に三者三様だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:37

    >>31

    パイスーでくびれ作るとか頑張ったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:22

    >>35

    実は生年月日的にはシンが三女になるんだな、これが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:42:16

    シン、女装した姿であまり艦内を出歩くな
    最近お前のことを見るギルの目つきが異常なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:46:03

    >>38

    なんか私が不審者扱いされてない⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:47:53

    普通に「部外者か?」って目付きで見てる可能性もあるだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:48:59

    女装してる時はレイはお兄ちゃん、ギルはパパ、タリアはママって呼んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:11

    アスカガがミネルバに乗艦してきた時、シンはdice1d3=2 (2)

    1 ガッツリ女装していた

    2 ウィッグだけ着けていた(軍服は男物)

    3 男物を着ていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:29

    >>42

    アスランは普通に髪伸ばしたと思って「髪伸ばすとヘルメット付ける時大変だぞ」とか言ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:17

    化粧もしてたら逆に何で男装してるんだ…と思いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:05:06

    >>44

    シホみたいにパンツスタイルの女の子もいるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:48

    アスランとカガリは初対面でシンが

    アスランdice1d3=2 (2)

    カガリdice1d3=2 (2)

    1 女の子だと思った

    2 男の子だと気付いた

    3 どちらかわからなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:14

    うっかりダイスでクソ重要素引いちゃったけど、ホーク姉妹や他の女性陣らと女の子の格好を楽しんでるシンちゃん♂が見たいんだ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:19

    進水式当日ってことだし、流石にちゃんとしたのではないだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:14

    強奪事件で式典どころじゃなくなったし、いつも通りの格好(女装)になってたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:33

    まぁ、式典の時は制服の前も閉めてるしね
    式の直前にウィッグ外すつもりだったのかもよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:40

    一応ほのぼのスレな方向(になりたかった)だから、細かなツッコミはナシでよろしく

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:53

    カガリにお家芸発言する時は「マユ」として完全に女口調で言ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:27

    そこからもう一回セイバー乗ってミネルバに来たアスランに完全女装シンと対面してバグらせたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:40

    >>53

    ミネルバクルーはすでに見慣れてるから、アスランだけバグって挨拶どころじゃなくなるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:12

    >>3

    うわでた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:02

    バグから戻ったアスランがシンの女装を叱るけど、後でルナマリアあたりから女装の理由(原因)を聞いて複雑な気持ちになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:55

    いつだったかのお買い物回は
    メイリンと一緒にワイワイと化粧品選びしてるのをルナに呆れられるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:35

    アーサーはシンの女装姿にすぐ慣れたとはいえ慣れるまで毎度驚いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:31

    ホーク姉妹と化粧品のシェアとかしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:09:32

    これメイリン墜とした時のショックやばくない?
    玉と竿取ったりしない?

  • 61スレ主24/05/14(火) 08:27:06

    女の子達と一緒にショッピングや女装を楽しむシンとか、可愛いシンにバグり散らかしてる周囲の人間とか、キャッキャッしたノリを妄想したいんですわ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:31:18

    >>61

    残念、ここはコズミックイラなんだ😢

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:48:23

    アカデミー時代にルナの彼氏が女装シンに惚れちゃって結果としてNTRしたみたいになってしまった事件

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:03

    男だと知らなくてたまに現れる黒髪美少女(シン)に恋しちゃうミネルバ補充人員くんとかいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:13:25

    女装姿のままで男同士(友達や同僚的な意味)の距離感で接してくるシンに、見慣れてるはずなのに時々バグるヴィーノやヨウランほか同期メカニック達

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:42:22

    アグネスとも化粧品の話とかで結構仲良かったとか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:45

    >>62

    でもここはスレ主のスレだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:18:28

    コンパスの新入り作業員、ヤマト隊って部下は全員女の子なのかって思って見てて隊長は黒髪の子とよく話すのをやや邪推してたら「男同士で話せることも多いからね」って隊長の言葉を聞いてバグる回

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:30:18

    剣握ったらシュラに「止めたまえ、君のような可憐な花には剣は似合わない」とか言われる女装シン

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:25

    色んなウィッグ持ってて、ルナと今日はどれにしようとか相談してると可愛い
    んで、たまに付けてないときは、今日はショートかぁとか思われたり

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:29

    女装のまま男性用シャワールームに入ると高確率でギョッとされるシン

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:34

    「見て見てー、ルナのスカート借りちゃった!」
    ってルナマリアと軍服交換して、意気揚々と同期達に見せびらかすシンちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:10

    ある日、シンの部屋に匿名で荷物が届く。荷物の中にはラクスが着ているようなドレスが……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:59:19

    アカデミー時代はほんの時々とかこっそりとかしてなかったのに、ミネルバ時代に女装がデフォルト化して、再会したアグネスがシンの女装姿を見て宇宙猫になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:02:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:13:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:16:08

    たまにピンク髪になってラクス(ミーア)のコスプレをしてるシン
    後にコンパスで総裁の影武者をやるようになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:22

    歌姫ラクスの厄介ファンを撃退するシンか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:21

    >>77

    とても似合ってるねシン・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:17

    ミーア生存ifの世界線だったらラクス3姉妹的な新ユニット結成できたかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:47

    >>62だがここはあにまんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:01

    メイリン!今日もインパルスのサポート頼んだぜ!

    (………え?)



    (あっ……さっきの人、シンだ

    そうだった…シンは男だった……)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:50

    たまに男としての姿見せとかないとルナメイが本当に妹だと思い込んできたりと色々ミネルバ内がヤバくなるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:11

    普段は女装しててカワイイのに、戦闘時は鬼神が如く活躍を見せるのか……
    ミネルバクルー脳が焼かれまくりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:30

    ラクス以外にカガリのコスプレ(そっくり)も出来るが一度アスランの前でやったら大騒動になったので、たまにしかしてない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:50

    たぶんコンパス入隊後も女装続けてるだろうし、アコード達の脳をバグらせるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:32

    シンがルナに「見てみてーアグネスメイクしてみた! どう?」って言ってるの浮かんだけど
    似合っても似合わなくてもアグネスの反応が面白そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:43:08

    メイリンやアグネスに合わせて赤毛のポニーテールにしてたら女装シンの後ろ姿を見たキラが固まってしまって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:01

    ここのシンちゃんは自由の頃には髪伸びてそうって思ったけど、いろんなウィッグ楽しめるからって素は短いままかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:06:55

    ミネルバ時代はラクスの「コスプレ」衣装を着る程度だったのに、コンパス入隊後はラクス本人から直々に「本物」のコンサート衣装を譲ってもらったシンちゃん
    そして当然のように着れるシンちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:16:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:23

    どんだけ細いんだシンちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:54

    パイロットスーツも女子組よりさらに小さいサイズだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:56

    ミレニアムでも女装を続けてるんだったらお姉さんクルー達とも一緒にコスメの話とかしてるシンちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:40

    ほし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:46

    ファウンデーションでのパーティにドレスを着て現れて、アコード達の脳がバグる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:10

    男としてシュラとチャンバラやった後に女装してドレスでパーティーに現れて欲しい
    シン「昼間は分もわきまえず大変失礼しました、お詫びと言ってはなんですが一曲踊ってくださりますか?」
    シュラ「!?!?!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:44

    アグネスに泣き付かれながら頭ん中がシンのドレス姿でいっぱいになってるシュラか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:05

    シンちゃんスチール缶握り潰せる握力あるってみかけて…、こんな細くて可愛くてか弱そうに見える女装シンちゃんが握力ゴリラしてるのもイイなって思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:07

    >>97

    シュラ「い、いや俺は…」

    シン「うふふ、そう言わずに」(シュラの手を握る)

    シュラ(な!?なんて握力だ!?この俺が振り解けんだと!?)

    シンにリードされながら力強く巧みなダンスをする二人

    シン「それにしても…シュラ様ってとてもお強いんですね。これでもナイフ術には結構自信があったんですよ?憧れちゃうなあ…」(渾身のうっとり顔)

    シュラ「!?!?!?!?!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:52:41

    シュラはこんらんしている!

  • 102  24/05/18(土) 08:34:37

    駄目だ、シュラはもう戦えんわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:04

    女装シンのうっとり顔(アグネスの50倍の威力)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:05:50

    >>102

    シュラから伝播してアコード連中みんなダメになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:12

    >>103

    アグネスの比じゃないくらいにキラッキラしてるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:46

    >>104

    ダニエル「知らないよこんな娘!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:04

    >>106

    何でアコード連中は揃いも揃ってコントに必須の状態を維持できるんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:31

    シンの細さって成長期に一人で過ごしてたから栄養が
    足らないせいとかあるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:59

    女装レイと並んで欲しい
    ミネルバクルーの情緒と癖が壊れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:45

    >>109

    女装アスランと女装ハイネも追加しよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:52

    >>110

    ウチにマトモな格好のパイロット来ないですね・・・


    贅沢言わないでアーサー。アレでも腕だけはいいんだから


    議長は何をお考えなのでしょうか・・・


    知らないしもう知りたくないわよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:29

    >>111

    艦長が元カノだしな…

    ミネルバの主要クルー=議長好みの人間な構図がガチで出来上がってる可能性…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:31

    アスランがザフトに戻ったと思ったら女装趣味に目覚めてたカガリの情緒

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:28:46

    >>113

    ザフトを脱走してきたアスランがスカート履いてたのかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:06

    ほ、ほらスコットランドの民族衣装のキルトかもしれないし……(震え声)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:51

    長髪ウィッグ付けて黒髪美人になってるし胸も詰めてカガリよりデカくなってるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:47:50

    シンに代わる新しいおもちゃを手に入れたメイリン

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:32:01

    メイリンたぶんアスランに女装させつつ
    カガリに男装もさせて楽しむんだろうなww

    なんかのきっかけで女装シンや女装アスラン見てしまったときの
    ジュール隊の反応すごそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:00:38

    ミネルバ内で女装ミスコン(非公式)が開催され、優勝するシン・アスカ。なお非公式のため後に艦長のカミナリが落とされる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:18:14

    イザークも女装似合いそうだよな…、母親似だし

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:30:54

    アスランは女装をカガリの近くでSPやる時に便利だと思ってやってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:31:27

    >>119

    特別審査員席に仮面を着けた議長が座ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:08:05

    >>121

    アスランが女装、カガリが男装してお忍びで手かけたり

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:06

    女性陣に習ってクオリティ上がりつつある女装姿も良いけど普段のすっぴんシンを推したいクルーもいるはず(俺もこっち)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:11

    すっぴんの時点で女の子と間違えられる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:11

    任務続きで散髪する暇がなくて、髪が伸びっぱなしになったシン。女装してないのに女装してるって思われてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:38

    シンの髪はルナも羨む、絹の様に艶やかでサラリとした理想の黒髪なんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:45:09

    ウィッグの手入れはしっかりするのに自分の髪は寝癖がついたままのシンの髪を、梳かしてあげるわとやってあげたら清楚系黒髪美少女が現れて混乱するルナマリア

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:16:35

    >>126

    イメージとしてはこんな感じの長さ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:23

    この時空でのシンルナロマンティクス誰かください
    見た目は可愛い可愛いシンちゃんなのに、しっかりと男の子として自分を組み伏せるギャップにときめくルナはいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:56:23

    女装してメイクもしてるはずなのに、ところどころで雄味が垣間見えるシンちゃんか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:21

    端から見たら百合ップルだけど、中身はちゃんと(?)男女の関係なシンルナ……いいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:53

    >>129

    ハーフアップ似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:43:01

    百合好き新人クルーが百合ップルみたいなシンルナのイチャイチャを見て、「今日も眼福だなぁ」って役得な配属にニヤニヤしながら壁になってたら、シンが男だと知ってしまい女装男子攻めの扉を開くモブ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:38:18

    シンアス女装黒髪美人義姉妹…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:07

    >>135

    女装時はアスランのことを「お姉様」って呼んでるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:55

    アスラン、ハイネの女装に対する抵抗


    アスラン→dice1d100=48 (48)

    ハイネ→dice1d100=6 (6)


    低いほど抵抗なし

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:19

    >>137

    ハイネは中の人出てるだろコレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:38

    まあ西川兄貴だしな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:58:44

    女装してきれいなお姉さんになるハイネ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:36

    アスランは命令なら仕方がない……、って感じかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:46

    ↓このシーンでシンが女装してたらキラは大混乱だよね…w

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:29

    >>142

    キラ(女……の子?いや…でも、アスランもザフトで女装してたみたいだし、……じゃあ、男の子?!?!)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:05

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:39

    キラからの印象が「パイロット男子に女装させて愛人と一緒に肝いりの艦に囲っていた議長」になってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:14

    そういえばレイの方はしてなかったな…

    女装に対する抵抗度

    レイ→dice1d100=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:09

    >>146

    あ、低いほど抵抗なしで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:02

    抵抗がなさすぎる… シンから服やメイクの話聞いてるうちにただのファッション感覚になった?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:17

    暖簾一枚くぐる程度の抵抗すらない、だと?!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:25

    ↓この頃のレイめちゃくちゃ美少女だし、頻繁に女の子の格好をしていたのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:15

    よし休みにシンとレイで双子コーデしよう。黒髪赤目と金髪碧眼だから映えるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:27

    ミネルバが一見すると百合園に見えるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:34

    ミネルバ女装祭りの諸悪の根源(?)な議長は……


    女装に対する抵抗度

    デュランダル→dice1d100=99 (99)

    ※低い程抵抗なし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:25

    wwwww

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:52

    見て楽しみたいだけで自分は別なのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:28

    自分もノリノリで女装する変態議長じゃなくて良かったような、残念なような……??

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:09

    昔女装を試したないし強制されたことがあって懲りてるのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:00

    そういえばミーア衣装の議長を見たことあるぞ……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:19

    >>159

    それは…公式??

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:25:36

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:27

    >>157

    女装パイロット男子かき集めてる時点でもう十分だと思いますが?!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:56

    パイロット男子が全員女装してるのを見て、ルナやメイリンは女で良かった…とか思ってそうw

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:57:52

    女装は感染する……
    そういえばミーアとミニスカメイド服着てるレイの画像を見たけど、あれは公式なんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:06

    >>164

    x.comx.com

    ↑かな?

    たぶん二次創作だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:40

    >>154

    議長が女装に抵抗がある理由

    dice1d3=3 (3)

    1 単純に抵抗がある

    2 昔女装したらタリアに幻滅された

    3 絶対に似合わない自信がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:14

    まぁ年齢的にも抵抗あるわなw
    てか似合ってたらやってたのか聞きたいわw

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:48

    >>167

    もしも似合っていたら……?

    dice1d100=17 (17)  %の確率でしていたかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:09

    >>165

    これだ! クオリティ高すぎて判断に悩むんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:02

    >>169

    たまにいるよね…野生の公式

    件のイラストはレイの眉が本編よりもかなり太めだからギリ判別できるけどさ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:42

    シン、レイ、ハイネがノリノリで女装している中で業務的な感じで女装仁王立ちしているアスラン・ザラ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:06

  • 173124/05/27(月) 07:56:42

    ルナに、ドレスを着たシンちゃんに合わせてスーツで男装してほしい

  • 174124/05/27(月) 19:04:45

    >>173

    男のシンがドレスで女の自分がスーツでちょっと不服そうにしていたら、「ルナのスーツ姿カッコいい!」って目をキラキラさせたシンに言われて、満更でもなくなるルナマリア

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:36:44

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:41

    シンちゃんは女装してるけどオカマじゃないから、一人称は「俺」で言葉遣いもちゃんと男の子なのがポイント

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:39

    それで機嫌の直ったルナがその格好のままシンをエスコートしてところまで見えた

    かわいい

    >>174

  • 178124/05/28(火) 22:00:59

    自由のメイリンならノリノリで女装アスランのエスコートしたがりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:59

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:47:54

    しゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:00:16

    レイやハイネが自由まで生存しているし、女装のクオリティも上がっていたら
    ブラックナイツの男子勢キャパオーバーするだろか…

    マーズとヒルベルトたち、めちゃくちゃ肩身狭くない?
    普通に接するとは思うけど、時たまこいつ男だよな…と疑問に思っちゃいそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:25

    ヒルダさんは割とノリよく受け入れてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:37

    自由まで女装フィーバーするならキラも巻き込みたいなー

  • 184124/05/30(木) 08:05:42

    >>183

    女装に対する抵抗度

    キラ→dice1d100=78 (78)


    ※低い程抵抗なし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:57

    >>184

    何度も土下座して頼み込んだらギリギリ何とか遣ってもらえそうだけど、いつもの笑顔がなくなるくらい凄く嫌がられてそうという感じの数字だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:32:45

    キラ、もしかして似合うから嫌なんじゃ
    ラクスが凄い見たがりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:17

    コペルニクス時代にアスランと一緒にレノアさん達から女の子の格好させられてたのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:04:08

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:43

    キラはザフト所属じゃないから……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:35

    >>189

    話題が自由時空になってるから、キラの女装云々はコンパス設立後の話かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:44:10

    本当だ、見のがしてた
    えー隊長やんないんすかー? とかいってションボリするのかな
    強制するもんでもないしなーでも楽しいのになーみたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:02:39

    准将は女装にトラウマあるんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:19:05

    どうせなら200までいこう保守

  • 194124/06/01(土) 18:12:56

    (ラクスが見立てた)お揃いのドレスの手にしながら、上目遣いで「一緒に着ましょうよ隊長」とおねだりするシン(ドレス着用済)

    VS

    (たとえカワイイ部下の頼みでも)絶対に着たくないキラ隊長


    シン→dice1d100=46 (46)

    キラ→dice1d100=52 (52)

    ※高い方が勝ち

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:33

    だめかぁ...

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:01

    やんわりと、でも断固拒否の姿勢

  • 197124/06/01(土) 22:15:38

    >>194

    シン「ちぇ、ダメかー……。仕方がないからこれはアスランに着てもらおうかなー(アスランの方をチラッと)」

    アスラン「……!?」


    シン→dice1d100=13 (13)

    アスラン→dice1d100=24 (24)

  • 198124/06/01(土) 22:17:40

    >>197

    シン「あ、逃げた……(残念)」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:18:58

    次スレが立ったら二人とも逃げられないな
    ラクスとカガリも加わるだろう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:19:39

    200なら次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています