もしも悟空が最初の界王様との修行でビルス様達と会っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:23:30

    超サイヤ人ゴッドの夢を早く見すぎて早起きしちゃったビルス様と出会うかたちで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:06

    ゴッド出せって言われたら終わるなコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:26:59

    戦闘力1000いかないだろこの頃の悟空…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:28

    本編じゃ悟空がフリーザを倒したっての知って興味湧いて来てるから、仮に最初の修行時に悟空に会いに来たところで戦闘にはならないでしょ

    これからとんでもなく強いサイヤ人が来るから修行してんだって話聞いて、なら僕もその強いサイヤ人ってのを待とうってベジータ待ちするぐらいで終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:52

    ゴットになるための善良なサイヤ人二人しかいない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:28:55

    悟空がこの後戦う奴らを弱く感じるんじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:30:12

    >>4

    尖ってたあの時のベジータなら即破壊されちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:33:09

    あの頃のベジータもそうだし、フリーザも破壊されかねない
    そして最終的に力の大会で詰んでビルスも全王に消滅させられる

    …そう考えたらかなり綱渡りしてるな第7宇宙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:33:38

    地球の美味しいもの一時はなんとかできそうだけどゴッドどうすんだよってなるじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:38:44

    ベジータが破壊されたらトランクスも生まれないから人造人間編絶望的だなブルマがタイムマシン作って悟空の心臓病は治るとしてベジータいないから19号20号戦不安過ぎる
    全滅ポイント多すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:40:46

    ウィスと修行できればワンチャンなんとかなりそうな気もするけど如何せん戦闘力が足りない‥‥‥超サイヤ人にもなってすらいないし‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:45:08

    サイヤ人編〜フリーザ編の悟空って伸び率エグいからウイスと1年間修行できたらとんでもないことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:38

    破壊はしないんじゃないかな
    悟空もサイヤ人戦控えてるからむやみにビルス様に喧嘩吹っ掛けないだろうし、ブウもいないから案外平和に帰るかもよ





    もしかしたらベジータたちに直接聞こうとするかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:47:33

    割とビルスも神としての節度というか境界は守るタイプだから
    破壊神の説明受けてから以後に無礼な態度取らない限りはデモンストレーションぐらいの顔見世して帰るんじゃね?
    劇中破壊された星もそら破壊するわなってレベルの星ですし
    すげえなんだかんだと頭に付くけど、悟空たちの戦いとかでも破壊の権能一切使わず戦ってるから
    公私はきっちりつけてるのよね、本当になんだかんだなんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:48:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:49:46

    >>15

    毒盛ったあげく光線銃で撃とうとしてたはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:59:21

    >>15

    >>16

    アニメにあった脂肪分多いデザート出して半分だけ破壊された星のこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:20:09

    神と神でキレた時だって、プリンが発端と聞けば下らないけど、ブウに交渉してるときは紳士的だからね
    「それ美味しそうだね。最悪ひとつだけ(お付きの分はいらない)くれないか?」
    って言ってるのを、ブウが独り占めしちゃったからだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:30:05

    >>18

    ついでにブウ以外とも戦った際にはちゃんと死なさないように手加減して

    一般人のブルマにさえ手を挙げたもののちゃんと大した傷にならないようにしてるから

    ガチで紳士的に振舞ってるのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています