キャラクターPVから溢れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:17

    遠くから見るとアスランにしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:32

    ぱっと見でFateの間桐慎二かと思ってしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:34

    本当ここ良い顔してるww

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:39

    髪の分け目のせいでスレ開く前はアスランのコラに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:11

    >>2

    スマホからスレタイ見た時はアスランかと思った

    青寄りの黒髪短髪はどうしても一瞬アスランが浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:34

    蛮族赤髪兄弟にも言えるけど、1話限りの出番なのにキャラごとにpv作成されるの贅沢だな。初見は出番多いのかと騙されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:04:18

    ワンチャンオレンジルートで生きて無いかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:18

    昨日投下された兄弟も「おっ!こういういかにも『1面ボス』ってキャラ感イイネ!!」って感じの風格を感じられて好きヨ

    「コードギアス 奪還のロゼ」第1幕 グリード&グラン キャラクターPV


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:07:36

    主題歌(OP)がええんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:15

    奪ロゼのキャラPV構成良いよね

    ロゼの奴はシンプルカッコ良い主人公してるの含めて

    「コードギアス 奪還のロゼ」第1幕 ロゼ キャラクターPV


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:05

    >>9

    アーノルドもだけど声の時点時点で強キャラ感あるのずるいわww

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:15

    >>7

    作品違うし大分昔だけどfate/Zeroのキャラ紹介PVみたいな感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:01

    >>9

    1面ボス感草

    あーこれは噛ませ犬ですわ1話の敵ですわって感じの風格が漂ってくるの分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:15

    マジでOP疾走感あって良いよね
    2章のPVでも思ったけど最終章以外は全部これで作ろうぜって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:52

    こういうかませ感あるキャラは極まってるとスルメの様な味が出るから好みだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:29

    私のナイトメアはてっぺぇきだぁ!

    清々しいくらいのやられ役台詞最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:16

    >>9

    北斗の拳のモヒカンみたいな今週の怪人枠過ぎた二人

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:48:59

    これ全員やってくれるんかな…やりそうだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:13

    鉄壁語るならせめて蜃気楼レベルはあるんだろうなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:54

    ネオブリタニア怪人って例えに笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:05:41

    >>11

    これきっちり女の子アピールしてて怖いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:41

    >>8

    初回特典にメインキャラと一緒に居るくらいだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:08

    顔がね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:16

    慢心虐殺赤髪ブラザーズと違って指揮官や将校としては結構マトモだったんだよね
    あっさり洗脳された看守たちと違って七煌とロゼ達の作戦にも対応してたし
    シンプルに実力差でボコられたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:44:54

    >>25

    でもKMFのパイロットとしては機体性能と3枚盾にあぐらをかいてたのが駄目だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:13

    >>26

    まさに咬ませ犬仕草してる...(あまりにも機体スペックを信頼しすぎるのはともかくそれで煽る敵ネームド)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:36

    劇場版まだ見てなくても分かる「こいつら死ぬんやろなぁ...」感が凄いアーノルドと兄弟

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:01

    髪型のせいでサイコロステーキ先輩言われてんの笑った あれよりは頑張ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:31

    ロックマンのボスキャラくらいの速度感で処理されていくアインベルク達

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:47:51

    ヒースとカリスのpv来るかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:52:21

    >>31

    この感じなら小田とかも来るんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:54

    思ったより兄弟とアーノルドの噛ませ感にティンと来たんだよね(PV)
    ここまで来ると作れるだけ作って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:31

    今のところ、ネオブリタニアって着飾っただけのギャングって印象

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:06

    アッシュのこと知ってたし作中の謎に一歩踏み込める位置にいたキャラではあった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:59:21

    >>34

    やってる事が防壁の中に籠ってダモクレスチラ見せ支配はともかく現地民をイレヴン呼ばわりで虐待とかまさにそんな感じだから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:06

    >>34

    軍隊・騎士気取りのテロリスト集団だからね

    当時の解放戦線や黒の騎士団は祖国を取り返すっていう大義名分はあったけど、こっちは本国の領地でなく、元植民地を再占拠してる時点でね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:52

    >>35

    サイボーグ化とかして復活は割とありえると思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:43

    歌と声でめっちゃ強そうだなアーノルド

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:33:15

    コイツらって元々はちゃんとしたブリタニア軍の筈なのになんで仮にもラウンズ()的な位置のコイツらすらフロートユニット付いてないんやろ
    R2の時点で主力部隊は皆付けてるくらいの装備だったと思うんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:03:44

    >>9

    兄の方がロゼに銃渡されたら急いで拾うとこくっそ情けなくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:53:54

    >>40

    自分もそう思ったけどメタ的な話で考えるとギアスって地上戦が醍醐味な感じがしてそれが帰って来たの割と好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:02:17

    ダモクレス用意できるんだからフロートユニットも用意できそうだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:29

    >>40

    ネオブリタニア目線で見ると小さい領土のイレブン制圧にはそっちの方が便利だからとかかなって バリアあるから他所と戦争はないとか余裕ぶってるのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:45:05

    >>44

    実際防壁とダモクレスフレイヤあったらフロートユニット要らんな…ってなるのは分かる

    持ってないって事は無いんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:09:06

    良いんだよ
    飛ばなくて

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:06

    えっちだ…

    そして兄弟やアーノルドと違って咬ませ犬感が全然無い…

    「コードギアス 奪還のロゼ」第1幕 キャサリン キャラクターPV


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:56

    ギアス特有のえっっキャラ良いよね
    あと東山さんの褐色ギャル好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:24:13

    本当キャサリンのデザイン良いよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:56

    この衣装と大きさで乳ブルンブルン揺らしてるPV見てギアスを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:53

    密かにこのキャラPVが毎日の楽しみになってるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:02

    キャサリン 7時間でアーノルドの再生数に並んでんの草 やはりおっぱいか……16日にオープニング映像配信楽しみだなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:27

    >>52

    うむ…褐色おっぱいギャル(Cv東山奈央)は強いんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:07:17

    「コードギアス 奪還のロゼ」第1幕 アッシュ キャラクターPV

    アッシュ兄さんだけないから貼っとこ、しっかし上手いことネタバレとか隠してるよねキャラクターPV

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:24

    公開前からアピールすりゃ良かったのではと思うけど本編映像使ってるから無理だったんかなってなる
    つーかキャサリンのPVだけ伸びがエゲつなくて笑うし前2人超えてるの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:22

    >>55

    それどころかアッシュ兄さんも越えたぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:37

    >>56

    キャサリン分かりやすいキャラだしエロいし褐色だしで良いよね


    アーノルドは顔芸してる割にはセリフは結構普通だし監獄での忠告はまともだったから

    おはようございました的な帰りかたしたら嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:37

    >>57

    顔は迫真ゲス顔だったけど1話の2人と違って畜生ではなかったんだよねアーノルト

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:55

    かませですぐ退場する人達だから新人声優でも使えばいいのに人気声優使う無駄遣いぶり好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:14

    >>58

    滅茶苦茶ゲス顔するけどセリフに畜生度無いから逆に困惑した

    いたぶったりとかせずに仕事こなすし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:27

    >>40

    どうもシトゥンペ内は出力が落ちるっぽい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:15

    >>58

    アッシュに対してライバル心剥き出しで若干小物臭いくらいでちゃんと名無しの傭兵警戒してたり一度はアッシュの攻撃防いだりとそこまで無能感とかないよね マジで相手が悪かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:40

    ちゃんと噛ませ犬もバラエティー豊かで面白かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:19

    >>62

    ちょっとだけ可哀想に感じたわ

    畜生だとは思うけど2話でのセリフとか動きでは畜生感薄いし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:16:54

    ロゼ→アッシュ→赤髪兄弟→アーノルド→キャサリンときて次誰だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:42:05

    >>65

    サクヤ様かネオ黒の騎士団かなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:08

    再生数あっさりキャサリン 1番なってて草 どんだけ褐色おっぱい好きなんだお前らww

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:10

    2幕までキャラクターPVはストップかな?明日はOPで明後日はEDだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています