へっ、何がまほよのコラボシナリオや・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:59

    読んで愚弄してやろうと思ってたけど普通に泣けるのはルール違反っスよね?参ったなぁ原作気になってきちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:11

    木乃美芳助…見事やな…(ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:38

    >>2

    おらーっ!!世界の危機なんだから願いを教えんかいっ!って思ってたらマジで否定できないのお出しされたんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:46

    この無能星が
    願いを踏みにじる以外何もしねぇじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:11

    おーっもう誰も覚えてないアイドルを一番にしたがってるやん
    オンリーワン確定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:22

    ありふれた願いヤンケ きっと皆願ってるヤンケ



    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:24

    "まほよコラボ"というより”まほよ6”という感覚

    凡百の読者には想像もつかない本編後前提”原作者”のシナリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:21

    消費文明 糞
    誰もかれも忘れられて取り返しがつかなくなるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:29

    まほよやりたいんだけどぶっ通しで呼んだら何日かかるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:56

    一度でいいから
    糞きりゅうの血が心臓で爆発
    になってほしい…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:57

    >>7

    魔法使いの夜”2・3・4・5” 何処へ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:16:02

    >>7

    2345、どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:06

    >>10

    却下っ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:49

    8年前に何があったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:18:07

    >>5

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:24

    >>14

    亡霊が…悪霊を■した…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:26

    >>5

    殿下は願い星にほくそ笑んだ


    禁断の”一番になって欲しい”二度撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:30

    >>15

    待てよ俺もファンになったんだ

    だからオンリーワンじゃないんだぜ

    はいクソ星決定ぶっ壊します

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:38

    まさごちゃんは麻薬ですね…

    名前の由来の真砂からしていくらでも替えがあるもの(砂浜の砂みたいなもの)という例えに使われてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:48

    最終戦の仕様が凄かったんだよね。宝具使っても元の戦闘bgmそのまま・・・!!どうしてワシは有朱と草十郎を連れて行かなかったんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:30

    >>17

    >>18

    お見事です殿下ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い副会長だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:43

    まほよを知らないからコラボイベをやる気にならない それが俺です
    配布鯖もいるしやらなきゃとは思いつつ食指が伸びないのん…
    まほよ未プレイでも面白いかを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:39

    >>22

    めちゃくちゃ面白い上に配布鯖が強いからやった方が良いと思う伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:51

    >>22

    勿論滅茶苦茶おもしろい

    まほよ本編の内容を把握してなくてもマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:37

    >>22

    まほよ未プレイの俺でも楽しめたからマイペンライ!

    道中は程々かもしれないけどクライマックスあたりが激アツなんだよね やばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:08

    >>22

    ハイッ!

    これ明らかにGWのまほよセールに併せた「未見へのまほよプロモ」だったので

    問題なく楽しめますよ!


    残リ期間ハ知ラナイ 知ッテテモドウシヨウモナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:50

    >>22

    そもそもまだ世に出てないまほよ2、3を経た時代の話だから既プレイでも実質未プレイに両足突っ込んでるんだよね、凄くない?


    きっと読んだらまほよも読みたくなりますよククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:34:03

    >>22

    俺はまほよ未読蛆虫だぜ

    ちょっとついていけないところもあったけど最終決戦でぶち上がったからなんでもいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:58

    まほよコラボ周回でポチポチしながらお供にまほよをプレイする……ある意味最強だ
    まっもう交換大体終わったからやることないんだけどね
    オラーッ報酬追加せんかいラセングルーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:12

    世界でたった一つしかない願いを叶える私は尊い!
    ありふれた願いは醜い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:43:10

    >>30

    ふんっ水嶋まさごが一番星になって欲しい願いがたった1人の願いなわけないだろうっ

    オラッとっとと集計し直せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:47:03

    青子さんが……青子さんが死んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:29

    >>22

    単体ステラバーサーカーの恐ろしさをあなたは知らない

    今後確実に後悔する

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:26

    >>32

    禁断の青子死亡"二度撃ち"……な、なんだあっ

    二度どころじゃなく5回くらい死んだですゥハヒィーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:24

    きのこ「草の字はですねぇ……脳に”民間療法”を撃ち込まれたから全身一挙一動がマニュアル操作なんですよ」
    FGO勢「ねーっなんなのこの設定」


    まほよ勢「ねーっなんなのこの設定」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:56:45

    >>35

    えっこれ原作の頃からあった設定じゃないんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:22

    >>7

    なすみ

    プロトまわりもそうだが世に出てない作品の後日談を出すのはやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:55

    きのこ「草十郎の右手の包帯はですねえ……法具の意味はですねえ……好きな人はですねえ……」

    まほよファン「ウワーーーッ知ラナイ情報ダーーッ助ケテクレーーッッ」

    きのこ「殿下の結婚相手はですねえ……」

    まほよファン「まっ…なるわな……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:35

    >>22

    既プレイすらしらない情報のカーニバルだからマイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:51

    ラストバトルでOPのアレンジが流れる演出
    あなたは神だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:54

    >>37

    設定としては多分考えられてたよね 設定としてはね

    まっプレイヤーは誰一人として知らないまほよ2・3で明かされるであろう情報だからバランスは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:02

    >>37

    那須きのこの定石だ…重要な設定でも出す機会が無いなら別に死蔵しておける…


    型月スレだったかで🍄なら”操縦”で草十郎って名前付けかねないとか言われてて笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:23

    型月カテでやれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:53

    >>44

    約40手…遅れたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:15

    >>44

    デリ.ヘル偉人カテでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています