アメノフルとかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:25:09

    頭おかしいんじゃねえのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:30:16

    棒付きキャンディは飴なんだから形変えられるのでは?←わかる
    キャンディ溶かして合体させてロボにします←?????

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:31:05

    そうはならんやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:31:34

    打ち切られるんやろなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:32:01

    もうダメだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:35:23

    個人的には結構好きだったんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:48:31

    ポップコーン君がまた動揺してて草
    強く生きろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:49:20

    ツムギちゃん好き
    入江先輩はもっと無双させた方が良かったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:13:14

    なんでや今週面白かっただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:23:37

    一話が1番面白くない稀有な漫画

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:28:08

    ギャグバトルはすごく好き
    それだけにシリアスすぎる世界観が足を引っ張りすぎてる
    もっとはじめからギャグ要素全開でやってればワンチャンあったんじゃねえかなぁ
    キャラデザも好みだから本当に惜しいなって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:00:05

    ペロペロキャンディの進化した姿がロボットなのは本当に頭がおかしいんじゃないかと思う(褒め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:00:59

    バディストライク最終回みたいなことを
    最終回に向けて数話にかけてやろうとしてるのは伝わってきた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:26:08

    戦闘中に挟まるトークはマジで面白いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:27:52

    もうちょっとチャンス上げたいからハガキ出したわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:45:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:17:06

    同じジャンプ漫画の飴使いの先達のペロス兄が
    既に色々やっちゃってたのがなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:15:43

    アメノフル自体は正直打ち切られちゃうだろうけど会話のノリはかなり好きだったので次の連載も期待したいなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:56:37

    連載が長く続けばポップコーン君が自信を持てるようになって覚醒する展開もあったかもしれないと思うと惜しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:58:20

    ここ最近の雰囲気好きだから
    最初からこんな感じだったら良かったのにと毎週思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:22:52

    棒がついてりゃなんでもアリでなんでロボット?と思ったけど操縦レバーってことなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:31:48

    ペロペロキャンディの災厄の世界で
    主人公の武器がそれと同じ っていうのはすごい王道でよかったのにな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:35:34

    会話のテンポがいいとよく言われてるけど
    どうにも人を馬鹿にして笑いを取ってる感じなのが自分には駄目だった…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:35:40

    「君からは…下心といやらしさを感じるんだよね」とか「君 話してる時どこ見てる?」の辺りのセリフがキレッキレで好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:46:19

    死票になると思うが、次回作が早まるかもしれないから今週もアンケ入れるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:06:17

    ストーリーと敵とのやり取りがケンカしてる漫画

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:07:24

    一話がびっくりするほどつまんなかった……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:26:58

    今どこに!?
    コックピット
    どこですか!?

    会話の端々にセンス感じるんでアンケ出してる。死票とか気にしてないで応援一番よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:28:09

    会話にセンスを感じる打ち切り漫画は結構多い
    これとかボンコレとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:30:09

    言葉選びっていうか会話の運び方のセンス感じるから続いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:44:39

    むしろこのぶっ飛んだ能力の使い方をもう少し早くやるべきだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:03:17

    シュールで癖になる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:52:11

    ポップコーンの人は強く生きてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:37:12

    これ巨大ロボット型キャンディはありとしても
    これで本当に巨大ロボットとして動かせてしまったら駄目なやつじゃない?

    打ち切りゆえにやりたい放題を始めたわけじゃなけりゃ
    金ぺい糖のこともあるしロボットはただ形として出せただけで動かなそう
    カチンコチンだからこその飴だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:35:28

    流石にキャンディーから逸脱しすぎてる

    あとぱっと見鉄人28号だが、乗り込んで操縦するんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています