地味に好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:57:21

    ロボフ師団長

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:02:01

    分かる... 結局リヴァイ外伝の人なん?それともオルブト区で指揮取ってた人なん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:04:20

    ロッド・レイスが来た時に出てきたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:04:45

    子供のガビに躊躇してしまったんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:08:34

    島中央部に住んでる人もいざとなれば戦う覚悟があるのがいい。
    ローグさんも最期まで戦ってたし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:23

    名前うろ覚えでポトフ師団長って覚えてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:34:57

    ロボフさんを殺したガキは反省しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:36:15

    よぉ サシャとロボフ師団長を殺したガキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:29

    ガビ「(ロボフって誰だ…?)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:57

    この方のご遺体は、回収できてないんだよね
    遺体の扱われ方を考えるとご遺族の方が不憫だ
    まあ、今やってる話でも両者に言えることだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:16

    オルブド区の駐屯兵団の人だったのかと思ってキャラクター名鑑を確認したら誕生日別だった
    赤の他人やんけ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています