た、大変だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:14

    いきなり士道が「大丈夫、僕最強だから」とか玲王が「俺は不平等に人を助ける」とか意味分からないこと言い出した!
    それになんか最近黒名がやけにヘタレになってて何が何だか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:19

    >>1

    このスレは猿の惑星キングダムの吹き替え版のアナヤみたいにちょっとヘタレてる潔がいる世界線ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:09

    大丈夫?どっかで兄ちゃが猿が……とか言い出してない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:15

    馬狼「大丈夫だよ潔。俺もこれから頑張っていくから(消滅)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:13

    泥舟がハイスペック泥舟になってそう
    確か中の人江口だったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:36

    シャケシャケ!!
    たかなぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:11

    國神がバスケも天才だったなんてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:36

    なんかオッドアイになった玲王が眼帯つけた凪と一緒に不良ボコってんだけど!!!???

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:54

    雷市が「可愛いは正義!」とか主張し始めてる急にどうした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:18

    え!?ジュリアン・ロキが馬鹿になったって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:38

    雪宮が「イケメンはシね!!」「なんで俺を好きになる女の子がいないんだあ!?」「キラキラした青春を送ってるやつはコロす!!」って血涙流してるしあの十字架のヘアバンド何!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:04

    助けてお兄ちゃ〜〜〜ん!
    か〜いぞ〜うさ〜れちゃ〜〜〜う!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:27

    >>11

    もしかしてその近くにやたらシュークリーム爆食いしてる黒名ちゃんとかいる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:29

    凛ちゃんと凪アイドルになってない?大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:47

    蟻生「お前のドリルで天を突け!!!」

    カイザー「わかったよアニキ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:50

    雪宮の髪が腰まで伸びて触手みたいに動いてチンドン屋やり出したらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:45

    馬狼がおかっぱ髪の美少女にナンパしかけてるぞ?!
    冷たくあしらわれてるのに「可愛いじゃねーの」とか言ってる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:07

    やれやれが口癖になってそうな絵心だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:52

    二子が急にお貴族様ムーブで良い日和とか叫び出すし玲王のことを従者扱いで呼びつけるようになった!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:02:14

    絵心さんが食べた後のカップラーメンを自分で片付けてる?!
    部屋がめっちゃ綺麗になってる?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:02:53

    冴さんが夏歩?って子への歌を作ってるんだけど…凛さんどういうことか知らない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:03:31

    >>15

    勝手にカイザーのCV決めてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:38

    絵心「諦めても終わらせてはもらえない試合だってあるんだよ…人生とかね…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:49

    鬼ごっこで落ちたらしい青森の強豪校のエースが「お前のものは俺のもの」とか言いながら特攻仕掛けてきたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:49

    雷市が上半身裸でサッカーしたがって止められない!
    服着ないとイエローだっていうのに「脱ぎたいぜ!」って言って暴れてる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:07:19

    待て、とんでもないことに気がついてしまった
    兄ちゃ、士道、絵心で長男次男三男が揃うじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:07:28

    馬狼が突如自称ミボー人の犬を名乗り出したんだがそれを聞いた凪がドン引いてて草生えた、未亡人のペットじゃないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:33

    黒名お前……元ヤンだったんだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:35

    >>27

    すぐ側で変な笑い声させながら悟り開いてる千切が見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:06

    絵心さんがすぐ絶望するの誰か止めて!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:15

    なんか二子のスタミナが急激に増えたんだけど
    理由を聞いたら全集中の呼吸とかいうのを使ってるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:31

    >>26

    ただでさえ放送禁止用語連発野郎どもだったのに更に悪化させるのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:15

    ロキが寝ながら走ってるけど馬鹿速すぎる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:28

    >>32

    待て待て待て

    絵心は放送禁止用語連発してないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:49

    千切が「拙者は流浪人…また流れるでござるよ」と言って
    ブルーロックから出て行こうとしてるんだが誰か止めろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:43

    士道「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ」「そんな道理、私の無理でこじ開ける」
    さすがP・A最強だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:33:17

    アンリちゃんがいる前でロキが「オ〇ニー忘れた!」って叫んでるから誰か口を塞げ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:07

    士道が急に漫画のネーム描き始めたんだが漫画家目指すんだろうか?
    しかも結構面白い漫画描いてるみたいなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:41:37

    絵心さんも漫画描き始めたぞ
    内容下ネタだったり主人公頭にタイツ被ってるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:48

    >>35

    その千切と玲王が「最強の二文字を添えるために」って戦おうとしてるんだけど

    そっちも止めるの手伝ってくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:34

    雪宮がラップ越しでいいからキスの練習したいとか言いだして凪がめっちゃ逃げてる
    けど最後は捕まって虚無な顔してた可哀想に

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:47:28

    冴が怪しい格好して凛ちゃんの試合を見に来てる……んでもって千切の活躍に感動してる……!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:47:49

    馬狼「許可なく見上げるな、不愉快だ…小僧」
    凪「俺は人が人を憎み、恐れた腹から生まれた呪いだよ」
    潔「よかった!お前らはなんともなってないな!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:52

    >>43

    気づいて!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:52:10

    馬狼「俺様の美技に酔いな」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:59:46

    潔が一日に3個提灯配り出す

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:00

    烏がウルトラロマンティックな告白をしようと準備してるらしいが手伝ってあげた方が良いのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:28

    凪がレオナルド・ディカプリオ自称して玲王が信じちゃった……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:08

    凛ちゃんが士道に『さん』を付けない人ボコろうとしてる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:57

    >>34

    問題発言は連発してるからそう変わらんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:10

    絵心さんがカップラーメン食べるの止めて代わりにコーヒーゼリーばっかり食べるようになっちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:21

    ネス「すごい!蘭世が召喚魔法使ってる!でも、どうして大釜ばかりなんですか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:12

    玲王と烏と二子がカバディやってるしなんか吉良も混じってる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:27

    國神は倫理観が怪しくなってるし時光にエネルギーがどうとかで追いかけられてるし絵心さんはアジアのカリスマだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:48

    まさか、絵心さんが廃人になった幼馴染の復讐のためにサッカーを始めたなんて・・・
    現役時代の必殺技はオーバーヘッドペンギン

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:01

    絵心さんが仕事放棄して駄菓子食い始めたよ…
    なんか一難の監督にめちゃくちゃ懐いてる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:35

    ブルーロックの外に緑色の触手みたいなのが生えてギラギラ光ったスライムみたいな球体が浮いてるぞ!?
    もしかしてあれが……絵心のエゴ……???

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:40

    士道が「未来はもう、動き出してる」とか言ってるけど未来視えてるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:26

    どうやら潔、鬼の子孫らしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:50

    士道がなんか「つきあっちゃえよ!」って叫んでるけど
    あれって黒名に言ってる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:25

    なんか千切が「悲しいほどに弱い」とか言ってくるんだけど煽ってる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:33

    國神がなんか急に幽霊見えるようになったらしいよ
    1人で社交ダンスの練習してたけど、まさか……まさかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:37

    >>13

    その黒名ブルーロックNo.1のフィジカルしてない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:36

    >>31

    ロキや雷市や冴やオシャや乙夜も使えそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:24

    >>52

    お菓子作りが得意な鰐間兄弟

    規律に厳しい二子

    抜け目のないイガグリ

    キノコにハマりだしたパブロ

    魔王攻略解説動画を公開した凛

    他人の夢の中を旅する凪

    魔法を憎む絵心さん

    もいるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:57

    ルナが得体の知れない食材で作った料理をカバソスに食べさせようとしてる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:47:41

    入寮試験でペンダント(特級呪物)を持ってたお陰で凪の動きを止めボールを当てれた舐岡

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:19

    國神の奴髪型いじったらブチ切れて来たんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:50:08

    大変だ!玲王と凪がそれぞれ猫とねずみに変身したぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:50:33

    >>49

    その凛ちゃん玲王に向かって机ぶん投げたことある?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:03

    雷市の作った賄い飯がめちゃくちゃ美味すぎてヤバいんだけど!
    あいつあんなに料理美味いなら料理人になれるぞ?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:52:16

    >>65

    魔王攻略動画を出す凛面白すぎ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:03

    >>69

    士道は犬に斬鉄はタツノオトシゴに烏は牛に冴は蛇に乙夜は猿になったぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:50

    雪宮「今日からね僕はルシファーってことで」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:08

    >>46

    その潔やけに烏に懐いてない?

    烏も烏で周りに突然めっちゃ塩になったのに潔にはちょっと甘いし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:39

    いや國神声デッッッッッカ 馬狼はなんかすぐ脱ごうとするし千切も周りに悪戯仕掛けまくってるし乙夜の語尾が「にゃ」になってるし他にも様子おかしい面々いっぱいいるし…
    皆どうしちまったんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:21

    凛ちゃんのことノブカツくん呼ばわりする士道?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:29

    ツンデレヤンキー玲王!
    データキャラ今村!
    なんかめちゃくちゃ謎多い凪!
    士道をめちゃくちゃ崇拝してる凛!
    胃薬が手放せない鰐間!
    鰐間と因縁アリの黒名!
    野菜の栽培が趣味の士道!
    我ら!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:41

    >>76

    馬狼が脱ぎたがるのはいつものことだなヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:34

    俺の夏休み――――――終わちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:53

    巨乳のお姉さんに甘やかされたい烏
    お母さんにギュッと抱きしめられたい雷市

    マナー違反しまくる千切
    下半身透明な凪

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:49

    人の顔舐めて「この味は!…嘘をついてる『味』だぜ」とか言ったり幼女との結婚の許可もらおうとしたり何やってんだ士道…
    イカれているのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:07

    二子「首をはねろ(オフ・ウィズ・ユアヘッド)」
    黒名「しっぺ返し(ベット・ザ・リミット)」
    凛「開かれた冥界の扉(ゲート・トゥ・アンダーワールド)」
    七星「(はわわ…同級生達がおかしくなったべ…)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:07

    二子一輝が急に
    「俺は長男だから耐えられたけど次男だったら耐えられなかった」
    とか言い出して戸惑いが隠せない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:38

    >>84

    その二子、鬼になった妹連れてそう

    その妹に求婚するロキとか

    座右の銘が「セクシーフットボール」から「猪突猛進」になった雷市もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:21

    >>82

    元々イカれてるから平常運転だな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:57

    >>85

    オシャが実は嫁が3人もいるって…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:25

    玲王と凪と士道最近バーガーキングでバイトしてなかった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:32

    自分の顔が印刷されたクソタンクトップ着る士道……それを見て肋骨が折れる冴……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:32

    烏がセロリ見て吹き飛んでいったんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:34

    二子がシュークリームを食べさせられる幻覚をみながら黒名に締め落とされてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:53

    なんか雪宮怒らせたら額になんか十字架みたいなの出てきてんだけど何!?何!!??

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:05

    凛ちゃ「血鬼術」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:15

    若い頃は犯罪都市で女ボスとして君臨してたばあやさん
    もしくは四皇として君臨してた

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:14

    >>87

    ロキがメンチ切ってたね…こわ…近寄らんとこ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:13

    あまえんボーイカナダ人凪
    実力派エリート士道
    いつでもカメラ目線蟻生

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:46

    雪宮が手に罪と罰の刺青入れてだりぃとか言い出したんだけどどうしたら良いんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:01

    真銀斬を打てオシャ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:16

    >>90

    『ふはは馬鹿め』と笑いながら窓から事務所に乗り込んだり冷蔵庫の中の賞味期限把握してる雷市!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:33

    >>13

    テニスラケットで凛をボコボコにする黒名!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:01

    吉良「心のダム....」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:45

    馬狼「子羊ちゃん」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:59

    士道が変なサングラスかけて兄ちゃがボンタン履いて、二人して不良みたいな格好してんだけど…
    遠目から見たら不良でしかないじゃん。

    ところで、なんで馬狼は女物の着物を着ているの?
    とうとう顔に刺青入れたのかよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:06

    凪が「マウンドは誰にも譲りたくない」とか何とか言って野球始めちゃったんだけど?!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:04

    我牙丸はなんか美声で歌い出した

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:54

    >>96

    試合中ずっとポケットインしてる馬狼

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:53

    >>106

    この馬狼はサッカーの新技を学ぶ為に自ら頭を下げる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:55

    御曹司で幼馴染な吉良と馬狼
    元トップアイドルな社長の息子玲王

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:50

    女の好みを方々に尋ねる舐岡と女の好み聞かれて母親の顔思い浮かべる玲王か

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:50:27

    絵心「負けは弱さの証明ですか?」
    お前どの口が

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:05

    絵心が急に妖とか友人帳とか言い出したんだけどイガグリでも呼んでお祓いしてもらった方がいい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:08:19

    >>94

    小宇宙も燃やしてた時代もあったらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:17:12

    >>94

    地球を割ったりしたこともあるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:21:49

    黒名がいつもよりやべぇ量の筋トレしてるしツイストパンよりシュークリームへの執着がヤバいんだけど……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:28

    凪がそこらの食べ物にハチミツぶっかけ始めたぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:11

    凪「俺はフリーしか泳がない」
    凛「なんで水泳やめるんだよ…凪…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:18:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:14

    烏はなんかでっけえギターケース持ってるし時光は周りに薔薇が舞ってるし乙夜はオール・オア・ナッシングとかよくわからんこと言ってるしオシャはホーリーウーウーボとか更によくわからんこと言ってるし皆どうしちゃったんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:04:41

    玲王のママさんが真っ黒なドレス姿で街中を歩いてるとこを目撃したんだが
    あれ?気のせいかな?なんかドレスに血がついてたような…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:09:41

    おいなんで我牙丸さんが急にダジャレを言って玲王がそれに苦言を呈してるんだ!?!?何!?アイドル界の一番星!?サッカーしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:40

    舐岡「貴様!どんな女がタイプだ!!!」
    玲王「別に、タイプとかないです。その人に揺るがない人間性があればそれで」

    舐岡「…退屈だ、退屈だよ。御影玲王…😢」

    カオスが極まる⭐️

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:52:16

    なんか一難高校の監督が潔が抜けてから試合の采配がドンピシャ嵌るようになって
    「眠りの一難監督」とか呼ばれるようになったらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:10:53

    バレー部の主将の士道
    同じくバレー部の主将で士道と仲が悪い斬鉄

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:14

    凛ちゃが何か女神像背後に出し始めた…その後黒名にテニスラケットで殴られて血塗れで倒れてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:07

    >>121

    な、凪が舐岡の落としたペンダントに困惑してロックオフされた……!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:26

    馬狼「俺に勝てるのは俺だけだ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:04:31

    薩摩訛りで妖怪首置いてけと化した士道

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:17

    凛ちゃんが急にオタクになった件

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:44

    >>127

    猿叫がクソうるさいオシャ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:18:26

    >>116

    アイドルしたり水泳したりサッカーしたり忙しいなお前ら

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:22:41

    凪があっちでグニィしてる...

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:19

    >>129

    キェキェもすもすオシャオシャ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:46:56

    馬狼「潔はだめだ」
      「俺のチームに潔はいらない」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:31

    なまじ中の人が有名で担当キャラが多いキャラは人格切り替え多くて大変そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:40

    池袋で情報屋をやってる絵心さんとラッパーをやってる舐岡

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:23

    血を銃火器に変えてバチボコに戦う潔さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:11

    絵心「・・・これは持論だが、躾に一番効くのは痛みだと思う。
    今お前に一番必要なのは、言葉による「教育」ではなく…「教訓」だ。しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな。」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:55

    雷市「ハッハァー!!!俺最強ー!!」
    潔「よかった!雷市は何も変わって…」
    雷市「猪突猛進!!猪突猛進!!!」
    潔「やっぱだめかも!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:58

    烏がハンドワークじゃなくてワンパンで相手を吹っ飛ばした!すげぇ!でもレッドカード!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:30:49

    凛「ギャラクシーアイズ!」
    狼凛「雷元素攻撃」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:55

    これもしネオエゴで起きてるとしたらネオエゴ勢たちはどんな反応したらいいんだ……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:48:56

    >>138

    この雷市はストライカーの素質あるんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:15:36

    烏がなぜか「カラスウォー戦記」っていう本出してるし雷市がその本を何冊も買いまくってるらしい しかも雷市の家には烏のグッズが溢れてるらしい 怖…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:42

    黒名が二子に話しかけてるんだけどなんか怖い
    物腰柔らかいんだけどなぜかメカクレへの情熱もすごくて…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:42:13

    玲王が医者になると言った翌日にアイドルになると言い始めた……
    臥牙丸も弁護士になると言った翌日にアイドルになるとか言い始めた……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:22:45

    クハハと笑いながら難解な言い回しをし始める凪!
    メイド馬狼からクッキングママに進化する馬狼!
    星を降らせる面白お兄さん化する千切!
    イマジナリーポルクスを探す玲王!
    普段のチャラさが嘘のようにクソ真面目な二刀流剣士になる乙夜!
    千切もロキも斬鉄も纏めて遙か後方に引き離す烏!
    美味しくなぁーれ!隠し味パーンチ‼︎と叫びながら人をブン殴る雪宮‼︎
    やたら流暢な英語で淡々と話す羊さんでローマ皇帝と化すルナ!
    海女の凛ちゃん‼︎
    グランドロクでなしの冴!
    ブヒりだす士道!
    エクスカリバー大好き國神!
    単独権限(メカクレ)の黒名!メカクレ忍者の二子!キレ芸学士の斬鉄!

    潔!蜂楽!お前らもはよ来い!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:26:25

    雷市が略奪や不倫とかのワードでなんか動揺してるように見えるけど気のせい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:02

    凪がなんか騎士みたいになってる!
    でもどこでも寝落ちするようになって前よりも大変な気がする……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:32:23

    バレンタインチョコ0個のくせにホワイトデーのお返し3倍とか歌う潔

    普段の雰囲気からは想像できないほど色っぽくザムザを歌う蜂楽

    ダークなテーマの曲や京都の宣伝ソングを歌う関西弁の乙夜

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:48

    蜂楽のお母さんは雪宮の上司で雪宮にスパルタなスパイ教育をしたらしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:44:37

    これが打てる吉良涼介

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:35

    怪我してる二子にカステラ持ってきてお見舞い来てくれる烏

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:07

    喧嘩で暴力沙汰になった凛と玲王に仲直りの握手させようとする凪

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:08

    馬狼「男前ナイスガーイ‼︎✨」
    國神「規則は守るために存在する」
    凪「あっち向いてホイ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:50

    なんか玲王がタキシード着て「私はブラックペッパーだ!」って言ってるんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:24

    玲王は討伐の上位ランカーで小さくて可愛いやつらに尊敬されてるらしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:16:27

    >>65

    そういえば一難監督とトレイン先生声一緒やん!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています