【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線54

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:00

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    アクアの闇は、ねばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:05

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:54

    たておつ
    アクアの闇はねばい、納豆かな?
    個人間以外に悪影響出てないしいい事ずくめだから発酵してるみたいなもので、悪影響与えまくりの腐敗じゃないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:26

    納豆ってアイがインタビューで父親との思い出を話す時に出てきたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:07

    >>6

    ダ・ヴィンチのやつな、一応あったよ。納豆って食べ物が好きとかじゃなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:49

    ついでにだけどドーム公演が終わったら何をしたいって質問に旅行とか行きたいと答えて
    水戸納豆という言葉を聞いた事あるから水戸と答えてる(水戸納豆が色付きコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:25:08

    まあでも、アクアは根がおとなしいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:32:10

    このスレだとアクア連れて水戸に行くんだろうか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:11

    納豆巻きのエピソードって本当に父親とのエピソードなのかな?
    家で彼氏とイチャイチャして居場所がないと語ってる母親は論外としても
    死別したのかどうかは不明だけど父親から家族愛を受けてたなら愛した事も愛された事も無いとはならないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:02

    >>11

    納豆巻きを見て

    アイ「・・・(アクアの、もっと大きかったなぁ)」

    と、チラッと恵方巻を見てしまうアイを想像した。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:14

    >>12

    父親との納豆巻きの思い出がそっち方面の隠語に見えてきたので駄目です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:33

    父親が壱護を指している可能性がワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:51

    >>14

    イチゴ社長が納豆巻き好きなの、なんとなくわかるってなる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:22

    近距離の日帰り旅行ならルビーも見逃してくれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:00

    >>16

    アイもルビーも安全そうなら大丈夫だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:23:43

    近場だから安心と思ってたら電車止まって帰れなくなるとかありそう。アイもルビーも黒星になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:38:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:15

    東京から日帰りで行ける範囲ってかなり広いけど取材兼ねてとかだと案外田舎に行くんだろうか。アクア一人だと車椅子で行ける所になるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:49

    >>18

    もう不幸体質とかそういうレベルでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:05

    アクアが帰ってこれないとなったらアイとルビーが迎えに行くんだろうな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:18

    >>18

    「大丈夫だよ!」と写真付きのラ〇ンを送るアクア

    そして何故か隣にいるあかね率いる今ガチメンバー

    今ガチメンバーなので勿論MEMちょもいる

    そして急に始まるMEMちゃんねるwith今ガチメンバー 修学旅行のような様子で盛り上がる今ガチメンバー

    帰宅後、あかねとMEMちょに星野母娘の魔の手が迫る

    ゆきはノブユキとデキてるし、男メンバーはアクアの親友として認められてるのでセーフ

    特に男メンバーはアイから気に入られてると良いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:01

    >>23

    ミヤコさんが止めに入るんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:51

    なお、今ガチメンバーとの直接の初接触は

    アクアがあかねを助けて警察署でお世話になってる時。
    「アクアに誰も近づくな」
    してそうなアイを見てる可能性があるから今ガチメンバーからはトラウマに感じられてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:59

    >>25

    アクアにはトラウマは無いけど事件知ってる周りの人間はアクアに何かある度生きた心地はしないだろうからね特にアイとルビーは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:50

    >>26

    そんなアイの圧をおそらく一番強く、近く受けたであろうあかねが。

    アクアと付き合うことになるってのが運命だよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:04

    >>27

    認めてもらえる所まで行けるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:07:02

    >>28

    なんだかんだ「アクアは誰にも上げません!」しながらも仲良くやってるイメージある

    そこにMEMちょは何だかんだで巻き込まれて「なんで私まで~!?」みたいな不憫枠

    アイルビ、あかね、かな は 火花散らしてバチバチやってる 普段は止めないがやりすぎるとミヤコさんからゲンコツを喰らうアイルビ 威圧感に震える あかね&かな


    それを「皆、仲良いな~」と呑気に傍観するアクア

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:46:16

    >>27

    本スレあかねはルビーと親友だし

    「ああなったママは止められないから」などのフォローがあったのも強いのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:16:39

    >>30

    アイ&ルビー封じられるミヤコママ強すぎ

    ミヤコさん無視できる他の人の方が強いケースもあるよな(あかね&かな)除き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:37:42

    あかねは割と完璧超人やからね。
    ルビーもアイも認めざるを得ない。
    まぁ、諦めるなんて出来ないんだけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:50

    ミヤコさんのげんこつはアイとルビーには手加減してる気はするけど一護がやらかすと手加減無しで音から違いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:06

    >>34

    ミヤコさんをマジギレさせた後のイチゴさんのイメージ図


    イチゴ「す...すぴ....すぴませんでした」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:01

    >>34

    壱護さんがやらかしたら、しばらくの間は家に入れさせないとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:31

    酒でやらかす度にげんこつじゃなくて鉄拳食らってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:40

    >>34

    ミヤコ「アイ!(ゴンッ!)」


    ミヤコ「ルビー!(ゴン)」


    ミヤコ「アクア・・・(コン)」


    ルビー「ぶー!贔屓だぁ!」

    アイ「そーだそーだ!」

    ミヤコ「そうね、あなた達二人にはもっと強くて良かったわね」


    なお、社長

    ミヤコ「おいこら!(ドゴンッ!)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:31

    >>38

    バイトには最初はグーからグーきめてきそうなミヤコさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:10

    色々ありすぎて強くなったミヤコさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:42

    だけどアクアにだけは激甘のミヤえもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:37

    >>41

    アクアはほら、こう言うのの理由が全部利他的な、他人のために自分を蔑ろにするから。

    なので、訥々とアクアを想ってあげないといけないから。


    ルビーとアイは利己的なので殴りやすいと言うか。


    社長は割と好き勝手しちゃったり、そのくせ功績あげてきてるから容赦なくぶっ飛ばせる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:03:41

    >>38

    壱護社長は何をやらかしたんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:12:31

    >>43

    あのミヤコさんがドテクリまわすなんて、どんなやらかしなんやろな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:48:51

    事務所の経費で飲み屋の支払いして結構な額になってたとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:01:07

    >>45

    殴って許してくれるミヤコさん聖女かよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:22:55

    >>45

    そんなことしてるけど、結果的に凄く有用な取引とか運用をしてくれる社長。

    なのでミヤコさんは基本は「まったくもう・・・」とか言いながら叱る。

    でも、行き過ぎたり冒険しすぎたら鉄拳制裁してくる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:21:12

    原作の方は何かハッピーエンドでは終わらない気がしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:07:43

    >>48

    そこだけはアカ先生を信じてハッピーエンドになると思う

    あれだけ収集つかなかったかぐや様終盤を

    少しストーリー的に無理があるとは言え

    ハッピーエンドで終わらせたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:12:17

    >>48

    アカ先生の悪い癖がでたね。

    なんならこのスレの方が面白いと思ってしまうよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:09

    >>47

    ゲーセンのパンチングマシーン(今もあるのか知らないけど)でまあまあ良いスコア出せそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:35

    >>48

    追記。アクアを止める効果的な手段が現状無いから結局止まらない気がする。さりなでも止められない状態なのが今のアクアだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:25

    >>52

    ぶっちゃけ、あかねの見通しもまだ甘い可能性もある。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:50

    >>53

    あかねは今のアクアとルビーの関係が見方によっては恋人より近い関係でそのルビーでさえ止められないって情報を知らないのとかなの言ってるあかねと別れた理由もあかね自身が知らないって状態だしね。このままヒロインが決まることは無いと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:55

    >>54

    フリル「つまり、わたしとアクアが結ばれるってことだね」

    みなみ「いやいや、うちやろー?」

    ルビー「寝言は寝ていえー?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:07

    >>55

    ここのアクアならあるかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:44:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:58

    なんかアクアって女性陣に頼まれたら、普通に膝枕+頭ナデナデくらいやりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:12:19

    >>58

    最初は面倒くさそがって断りそうだけど、押しに弱いからね。


    ・・・押せばヤれるアクア、か・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:45

    >>59

    アクアの事になると完璧な連携を見せるアイとルビーの目を盗んでそれをやれるかどうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:43

    >>60

    アイルビの防衛網は、厳しいけどルビーのアイへの愛憎は中々面倒くさいからね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:40

    アクアの膝枕とナデナデを商品にしたらアイ達を上手く動かせるかもしれない。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:13:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:27:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:40:55

    >>62

    アクア以外が景品にしたらアイとルビーの逆鱗に触れちまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:59

    >>65

    壱護「苺プロダクションポイント。イチポを作って交換景品にいれるか」

    なぜか発生する苺プロへの大型移籍。落ちるミヤコのゲンコツ。


    お試し体験をぴえヨンにさせようとしたらなぜか立場が逆になっていましたが誤差です

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:36

    >>66

    ミヤコさんのゲンコツだけで済むんですかね。一護が取ってきた仕事の中で最も過酷な仕事を一護自身がやらされそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:55

    >>67

    アクア「ここで攻勢に出るなんて流石社長。やるなぁ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:03

    ミヤコ「アイ、来週の土曜日は朝5時に事務所を出ないと行けないから早起きしてね。」
    アイ 「えーっと、もう少し後ろの方にズラす事は出来ないの?」
    ミヤコ「そんなこと出来るわけ無いでしょ。」
       「というかアイは前日仕事無いじゃない。早起き出来るでしょ」
    アイ 「いやその日の前日はアクアが遅く帰ってくるからね」
    ミヤコ「アクアは貴方よりしっかりしているから大丈夫よ、もう高校生なんだし。」
    アイ 「私のルーティンとして朝起きて最初の15分は『アクアに膝枕してもらって頭を撫でてもらう』時間があるから、私が早起きしたらアクアの睡眠時間を削っちゃうでしょ。やっぱり時間ズラせない?」
    ミヤコ「アイ、頭を出しなさい」 コブシニギニギ

    結局アイはアクアに膝枕されることなく仕事に行ったが、仕事が終わった後にアクアにおねだりして抱きしめてもらい、テレビ等のメディアには出せないような顔をしてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:23

    >>69

    アクア「頑張ったな、アイ・・・流石俺の最推しだ」

    アイ「うへへへ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:25:52

    >>70

    かな「うわぁ(ドン引き)」

    MEM「すっごい顔してんよ(ドン引き)・・・る、ルビーは見ちゃだめ!」

    ルビー「・・・」

    MEM「あぁ・・・見ちゃった・・・」

    かな「実の親のあんな姿見せられるなんてね・・・」

    ルビー「・・・ずるい」

    MEM「ルビー?」

    ルビー「ずるいずるいずるい!わたしも!アクア!私もだよ!」

    アクア「はいはい」

    アイ「ぐへ、ぐへ・・・ぐひひひ」

    ルビー「あいっかわらずすごい顔してんなこの女・・・」


    MEM「私の気遣い返せよぉ」

    かな「ご愁傷さまね」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:51

    >>69 >>70 >>71

    なんか『うれしょん』してそうなアイの反応で笑った(下品)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:00

    >>71

    この後ルビーが同じ様な顔で同じ様な反応してるのを見てやっぱり母娘だなとか言われそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:25

    あかね「・・・」
    アクア「あかね?」
    あかね「・・・膝枕」
    アクア「は?」
    あかね「ルビーにはやってあげてた」
    アクア「あー・・・」
    あかね「自慢された」
    アクア「そうか」
    あかね「アイさんからも」
    アクア「・・・そうか」
    あかね「・・・」
    アクア「ハァ・・・ちゃんと言えよ」
    あかね「・・・・・・わたしも」
    アクア「はいはい。こちらにどうぞ」
    あかね「はいは一回だよ」
    アクア「膝枕強要しながら言うなよ」
    あかね「・・・・・・」
    アクア「ほら、頭もなでてやるから。言いたいこと言えって」
    あかね「彼女は、私だからね」
    アクア「当たり前だろ」
    あかね「浮気は、だめだからね」
    アクア「するつもりもねーよ」
    あかね「うん(でも、浮気・・・してもいいから置いていかないで)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:52

    最新話を見た感想だけど
    あかね闇堕ちしたら
    アクアのために才能のある人をたらし込む前段階として
    アクアと二人で芸能プロダクションを作りそうな気がしてきた
    あかねのプロファイリング能力と
    アクアの好みや趣味についての理解力と
    アクアの自己肯定感の高さと才能があれば
    ジャニーズ的な芸能プロダクションを作り
    アクアは芸能界の裏ボスと側から見えるがそうではなく
    あかねが芸能界の女帝としてアクアに奉仕しながらも
    アクアが作りたい物に対する適切な意見も出せると言うイメージに変わった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:02

    >>75

    闇落ちあかねはある意味神官とかだな。

    アクアと言う神様に、自分の全てを捧げるんだ。

    問題は、他者も巻き込むところ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:46

    >>75

    だいぶ前にアクアが才能あるけど燻ってる人達を集めて一大クリエイター組織を作る。

    ってのがあったなぁ。

    アクアが酔った勢いで「もっと凄いことをできるんだって信じて欲しい」って熱弁するの。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:21:16

    ホンマに、このスレ見てたら本編がデバフまみれってのがよく分かる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:27:54

    >>76

    ただ、以外と闇堕ちあかねちゃん

    仮にアクアとの子供が出来たとしても

    子供だけは巻き込まないような気がする

    闇堕ちかなの方が

    「今の私、ママそっくりだ」と自嘲しながら

    アクアの仕事、やりたい事に巻き込みそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:56:05

    アイが健在だから比較的平和だからねこのスレは

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:58

    >>77

    そう言うクリエイター組織をアクアと

    アクアガールズが作って

    カミキプロダクションと対決する

    と言う展開面白そう

    「美味しんぼ」の「創作版」みたいな感じで

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:06

    アクアが映画制作するとなったら主演女優誰がやるかで荒れそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:49

    >>82

    毎回荒れるのに、在野から新しい女を拾ってきそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:41

    >>83 

    アクアは無自覚にやってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:35

    >>84

    アイルビ「「私が主演!」」

    ルビー「はぁー!?私だから!ママは黙っててよ!」

    アイ「私に決まってるでしょ!ルビーにはまだ早い!」

    ミヤコ「どっちも落ち着きなさい!」



    アクア「なんかすげーことになってんなぁ・・・まぁ、二人ともなんかイメージと違うからなぁ。あ、社長」

    イチゴ「うわぁ!な、なんだよアクア・・・」

    アクア「ちょっと散歩行ってくるから、みんなに伝えておいてくれないか?」

    イチゴ「は?お前が言えば・・・あー・・・あのテンションじゃあ無理だな。まぁ、言っておいてやるよ」(なお、この後忘れた)

    アクア「頼むよ」


    この後。練習中の役者と出会って主演にした。

    なお、アイルビはアクアが居なくて不安になり、散歩を伝え忘れた社長を締め上げた。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:23

    >>83

    主演男優は姫川が強すぎる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:20

    姫川相手だとアクアが容赦しなくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:16

    監督状態のアクア
    「アンタ(姫川さん)ならできるでしょ」「誰に向かって言ってんだ」 =歯応えがあって楽しい
    兄弟状態のアクア (血縁関係判明後)
    「兄さんならできるだろ?」「全力でお兄ちゃんを!」 =信頼されて嬉しい
    こうっすか アイとルビーとは違う感じで要求超えてきそうなブラザー姫川

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:18

    >>87

    アクア「リテイク」

    スタッフ「うっそまじか・・・」

    スタッフ「あれで?」

    姫川「おいアクア、どういう事だ?」

    アクア「なにがですか?」

    姫川「あれでリテイクってどういうことだよ」

    アクア「おや、泣き言ですか?」

    姫川「そうじゃねぇよ。でも、俺はお前にそこまで言われるようなぬるい演技はしてないぞ?」

    アクア「えぇ、最高です」

    姫川「だろう(フフン)」

    アクア「俺が、頭の中で思い描く最高の演技ですよ」

    姫川「だったら、なんだ?」

    アクア「ルビーやアイなら・・・こっちの思惑無視してかましてくれますよ?」

    姫川「・・・・・・言ったな?」

    アクア「ええ」

    姫川「後悔するなよ?」

    アクア「させてください」

    姫川「うし、見てろ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:44

    アイは何か自分が納得するまでリテイクしてアクアの方が先にギブアップしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:15:14

    役を演じると言う、嘘を付くのが初めて楽しいとなったアイ。

    って考えると、マジでアイは『完璧で究極』を超えたって言われても納得する。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:25

    >>90

    アイ(アクア・・・私を見て、私を撮って。私は、アクアになら最高の私を見せれる。アクアに最高の私を見ていてほしい。アクアを、魅せてみせる)

    とかなるんだろうな。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:06:40

    アイが女優になったのってそう言う。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:10:43

    アクアが主演だった場合アイ、ルビー、あかねの誰か一人は確実に共演してる気がする。アクアが無茶するのを止める目的で

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:36:48

    >>94

    アクアの初主演作品以降、家族チェックが入るようになったとかありそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:13:38

    アクア初主演作でアイとルビーが医務室送りになってるからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:52

    メルトを信じて共演と会話をさせるのです
    他のみんなは完成後にみるのです
    何も問題ありません

    最近メルトの出番少ないから出してあげよう
    メルトは口から血を吐き出します

    結果、アクアが閃きました

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:09:10

    メルト頑張れ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:03

    >>97

    アイ「オノレメルト」

    ルビー「オノレメルト」

    あかね「オノレメルト」

    フリル「オノレメルト」


    メルト「な、なぁ。なんだか目線が怖いんだけど」

    姫川「・・・だろうな。職業イケメン」

    ノブ「よ、職業イケメン」

    ケンゴ「がんばれよー、イケメン」

    メルト「なんで!?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:46

    >>99

    周りからの圧が強すぎて撮影してる方が楽だと撮影後に半泣きで語ってそうなメルトさん。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:02:52

    ある時期から孫監督作品に準レギュラーみたいに出演するメルト。
    毎回役と撮り方がマッチしていぶし銀な輝きを出す。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:46

    孫監督作品のNGシーンとか見てみたいな。
    単にリテイクするのではなく、完全に演者がやらかしたNGシーンとか気になる。
    高頻度で出てくるメルトとかいそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:58:17

    NGシーンとかアイ以外は皆同じくらいにやらかしてるイメージ。偶にアクアが何かやらかしたりしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:57

    >>103

    姫川さんのNGシーン。

    姫川「・・・・・・・・・わり、セリフ忘れた」

    とかありそう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:10

    >>104

    台詞忘れというより、台詞の読み間違えたまま演ってNGなのかも前科「防人」あるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:42

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:23:14

    >>104

    >>105

    どっちもありそう。

    メルトとのシーンで、メルトがやっとセリフを噛まずにめっちゃいい演技ができたあとでやらかしそう。

    メルト(うっし!上手くできた!会心の出来!手応えアリ!)

    姫川「あ、間違えた。悪い」

    メルト「姫川さん!?」

    アクア「リテイク」

    メルト「そんなーーー!!姫川さん!なにやってんすか!」

    姫川「悪い悪い」

    メルト「もーーー!会心の出来だったのにぃ!」

    アクア「良いじゃないかメルト」

    メルト「何がだよぉ」

    アクア「次はもっといい演技ができるかもしれないじゃないか」

    メルト「う、うぅ」

    アクア「今のは、俺から見ても良かった。その経験は大きいぞ」

    メルト「わかったよぉ」

    姫川「そうだぞ。俺に感謝しろよ」

    アクア「姫川さんは反省してください」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:56

    >>105

    男子組合同YouTube運営してたら漢字テスト企画に繋がりそうだな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:58

    >>108

    毎回毎回とんでも解答出してくるメルトと姫川。

    今ガチ連中が「そんな解答できねぇよ!」と言って逆にその場の流れを掌握されそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:28

    >>108

    B小町と同時期に結成された、今ガチメンツプラスアルファの男性ユニットチャンネル。

    「テレビでやれ」

    「テレビじゃないから自由にできる」

    と言ったお遊びと自由度の高いチャンネルとか絶対人気でるやつ。

    姫川さんとか女性人気は元から高かったけど、このチャンネル以降男性人気も増えたりしてそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:19

    偶にアクアから無茶振りされたりしてそう。そんな時に限って再生数が多い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:41:25

    >>111

    割とフリーダムな姫川さん(普段はそうじゃないけど、気心知れてるから甘えてる)。

    そんな姫川さんにアクアが会えての無茶ぶりして

    姫川「まじで?」

    アクア「ちょっと痛い目みましょうか?」

    姫川「おいおい、お前ここで俺がクリアしちゃったら俺がますますかっこよくなるぞ」

    アクア「大丈夫です。こっちには職業:イケメンがいます」

    メルト「ちょ!?アクア!?」

    ノブ「そーだそーだ!」

    ケンゴ「職業:イケメンをなめるな―」

    姫川「っく!こいつは手ごわいな」

    メルト「おいこら乗るな!乗らないで!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:58

    無茶振りのハードルがメルトだけ高い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:38

    >>113

    アクア君。

    メルトに関しての信頼高くない?

    アクア「メルトの奴とは共演した時、俺でも魅力を引き出せる程の素質の持ち主だからな・・・メルトだったら大丈夫さ」

    メルト「かハッ」

    姫川「うわぁ」

    ノブ「メルトがなんか倒れてる」

    ケンゴ「これは、どういうことです姫川さん?」

    姫川「まず、メルトにとって今日あまは黒歴史だ。自分が原因でやらかした上、残るからな。しかも、魅力もアクアの引き出し方が上手いだけだしな。メルトじゃなくてもアクアがあの役ならなんとかなる。そして、それをアクアに言われたんだ・・・詰みだな」

    メルト「ゴフッ」

    姫川「なお、最後の一手はそれを俺に言われたからだ・・・フフフ、俺も罪な男よ」

    ノブ「・・・うまくないよな?」

    ケンゴ「・・・むしろドン引きだぜ?」

    アクア「上手くないし、ドン引きですよ、姫川さん」

    姫川「フフン。お前にそこまで言わせるのは俺くらいなもんだ。メルトも少しは実力に応じた自信を持たなきゃなぁ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:04

    メルト信頼されてるんだけど根拠を示すと黒歴史を掘り返されるのは大変だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:28

    姫川の兄貴。車ぶつけたら凹むくせにこういう場面だと全く凹みもしなくて強い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:36

    >>116

    ほら、兄貴は物損には凹むけど、精神的には無傷だから。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:39

    このスレでも、姫川はあの車を買って、事故るという確信がある。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:17

    >>118

    初回同乗者にアクアがチョイスされました。事故が事後にアイとルビーにバレました。

    姫川さんが俺の車なんていう気力も記憶も無くしますハッピーエンドですね?

    車椅子は折りたたみか、無しで杖予定かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:24:27

    本誌とは別の世界線(設定)にしておこう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:35:09

    原作の展開アクアのメンタルが本当に限界で都合の良い夢を見てる可能性もなくはないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:14

    >>121

    逆に、本編がアクアかアイの見てる夢の可能性もある。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:40

    本編見るよりこのスレの方が面白いわ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:43

    推しの子の話がそもそも作中世界のフィクションである可能性もあるのか。物語冒頭でこの物語はフィクションであるって言ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:36

    >>119

    それ姫川さん生きて帰れます?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:30:02

    >>125

    アイ「姫ちゃーん?ちょーっとお話しましょーかー?」

    姫川「・・・なんのことです?」

    アイ「とぼけるなら、ガチだよ」

    姫川「うす。すんません」

    アイ「・・・アクアも無事だったから最悪じゃないけど。人の命乗せてるんだからね。注意して」

    姫川「すんませんした」

    アイ「アクアも姫ちゃんたちと遊びに行くの楽しみにしてるんだからね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:03

    >>126

    アクアと仲が良いからこれで済んでる感じか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:00

    >>127

    普通に考えて、自分の子供(足が悪い)が友達と車で遊びに行って事故って。

    それを隠されてたら激怒するのは当然とも言える。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:48

    事故が発生した後しばらくは、家でアイとアクアの接触が多めになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:23

    暫くアイが過保護になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:31

    事故ったのが姫川じゃなかった場合どうなってたのかな。例えば壱護が事故った場合

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:38

    >>131

    まぁ、なんだかんだ言って社長への信頼は高いだろうから

    アイ「正座」

    社長「は、はい」

    とお説教で済むかもしれない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:43

    ミヤコさんからの制裁の方が厳しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:10

    >>132

    壱護社長の場合は多分ミヤコさんに事前に入念にボコボコにされてるだろうからという妙な信用もある。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:14

    >>129 >>130

    こういう時に限って、アクアは何も無い所でこけてたりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:37

    >>135

    来るか、久方ぶりの監禁週間

    ベッドの上ならこけないだろ?それに一緒にいるから大丈夫?ピピーインモラルは禁止禁止で~す

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:00

    >>136

    ルビーが察知して乗り込んできそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:01

    >>137

    むしろ今回はルビーも監禁する方に加わりそう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:31

    >>138

    そのまま家に帰ってきたら良いのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:21

    >>139

    帰るにはアイとの確執がね。

    舞台に立つようになったゆえの憧れと、実感したゆえの距離に関する嫉妬。

    さりな時代の家族への憧れとトラウマ。

    そして、アクアへの愛。

    それがもう、色々ごちゃまぜになってるからね。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:21

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:18

    >>136

    ♪〜

    『もしもしミヤコさん?、アクアって今日から3日間特に予定とか無いよね?。うんそうだよね確認しただけだよ』

    ♪〜

    『メルト君、こんにちは。今日から3日間はアクアと遊んだりする予定ないよね?』

    ♪〜

    『姫川君、今日から3日間はアクアが遊べないからごめんね。』


    「ねぇ、アクア。私ね、この間の事故の話を聞いた時、アクアが私の手の届かないところに行きそうに感じて怖かったの。」

    「ごめんね、だから3日間だけでいいからずっと家に居て。私の側にいて。」

    「……私の近くからいなくならないで…」



    書いてて思ったけど、このアイとアクアは手錠で結ばれててそう

    基本的に手を繋いでいるから、特に生活に支障は無さそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:56

    >>142

    アクア「え?うん、わかった」

    と軽く流しそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:06

    アクア「来る缶詰め日和の為にパソコン一つで完結する仕事も用意しておかないとな…」
    MEM「え、アクたん缶詰め?……………………………聞かなかったことにするね〜!!!
    そりゃあパソコン一つでできる作業といえば動画編集作業っしょ!ってことでアクたん、キッチン動画撮りためレッツ・ゴー☆」
    アクア「何か勢いで押し切られた感…まぁネタも溜まってきてたし丁度いいな」
    MEM「夏に向けて良い感じにバズる料理頼むよアクたん!」
    アクア「はいはい」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:25

    星野家3人で2泊3日の親子水入らずか良いね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:34

    >>145

    中身は男を過保護に監禁するけど、一見すると一家団欒。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:56

    かな「監禁って・・・何が起こってるのよ」
    あかね「・・・あぁ、かなちゃんも来る?」
    かな「嫌そうな顔してんじゃないわよ!?まぁ、行くけどさ・・・なによその荷物」
    あかね「アクア君から頼まれた日用品だよ」
    かな「・・・監禁?」
    あかね「百聞は一見にしかずだよ・・・」
    チャイム鳴らし
    アクア『はい、星野です』
    かな「アクア!?あんた無事なの?!」
    アクア『有馬?お前どうしたんだ?』
    あかね「かなちゃん不安だからって来たんだけどさ、いい?」
    アクア『まぁ、別にいいさ入ってくれ』
    あかね「ありがとう」
    かな「・・・監禁、なのよね?」
    あかね「うん。割とね」

    なお、その後アイとルビーがつきっきりでそばにいるのを見せつけられた二人。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:24

    アクアの事になると仲良くなる母娘さすがとしか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:14

    あかねとかなも泊まり込んだりするんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:48

    >>149

    アクアの監禁が、ただのお泊り会になってる!

    アイ「じゃ~寝なさーい」

    あかね「あ、はい」

    かな「どこで寝ようかしら」

    ルビー「私の部屋のベッド使えば良いよ。空いてるし」

    かな「ん?あんたはどうすんのよ」

    ルビー「わたしはいつも家ならお兄ちゃんのベッドで一緒に寝るから」

    かな「はぁ!?」

    アイ「あ、私もアクアのベッドで寝るからあかねさんは私のベッド使っていいからね」

    あかね「ありがとうございます」

    かな「無理無理無理インモラルすぎ・・・」

    あかね「かなちゃん、慣れたほうがいいよ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:50

    あかねとかながいれば常識的な範囲でアイ達の行動を抑えられる可能性があるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:02

    外部から拘束具=あかね・かなを持ってこないとあぶないからね
    闇落ちじゃないときの二人は安全だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:09

    あかねやかなで駄目なら最後の手段でミヤコさんを呼ぶ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:48

    >>153

    いきなりリーサルウェポン持ち出すのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:40

    アイ&ルビー「「ならばこちらは壱護社長(身代わり)召喚!!」」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:29

    >>155

    ギャグ展開みたいに、壱護「ブローック!」ミヤコ「邪魔!」とかやって事務所外に飛んでいくバイト

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:47

    壱護社長来たは良いけど目の前に怒ってるミヤコさんがいて冷や汗かきながら震え上がってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:22

    一護が止められるのかそれとも結局ゲンコツをもらうのか。止められたとしても一護はボロボロになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:01

    >>5

    >>6

    ほし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:35

    >>157

    アイ「ごめん社長!なんとか説得して欲しい人がいるの!」

    イチゴ「あ、あのアイが俺に・・・任せろ!ビシッと言ってやるぞ!俺はいちごプロダクション社長なんだからな!」



    ミヤコ「で?」


    イチゴ「 」

    アイ「頼んだよ社長!」(物陰に退避)

    イチゴ「あ、あの、ですね?」


    ミヤコ「で?」


    イチゴ「い、いやその・・・えーと・・・」


    ミヤコ「・・・はぁ・・・それで、なんなの?」

    イチゴ「その、あの・・・お、親子の団らんもあるだろうから・・・」

    ミヤコ「なら、友達も付き合ってもらいましょ?アイとルビーはデリケートなんだから」

    イチゴ「うぅ・・・だが、他人を」

    ミヤコ「一人はすでにうちに首輪つけてるし、もう一人はアクアって鈴がある。まぁ、縛り付けないし、鈴はならないけどね」

    イチゴ「・・・はい」

    アイ「おのれー!やっぱり社長じゃむりかぁ」

    ミヤコ「さて・・・アイ。正座しなさい」

    アイ「あ、やべ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:36

    ミヤコさん強すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:17

    >>161

    対星野家用最終防衛線決戦兵器。

    ミヤコ。


    なお、他に止められる人がいないので割とすぐに出撃することばかりである。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:01

    アイがアクアと2人になろうと思ったら日本全国逃げ回るくらいでないと無理なのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:16

    >>163

    普段から、ルビーがいない星野家はアクアとアイの愛の巣だからね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:16

    そう言えば、後数日でこのスレも一周年か

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:30
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:09

    スレの進むスピード異常だったよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:10:55

    1年も続いてるって凄いよな...
    正直のこのルートで誰か二次創作書いて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:39:54

    アクアの足を生贄に、平和な世界を召喚!

    なんで本編より明るくてアクアが楽しそうなんだよぉ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:41

    >>170

    アイが生きてるからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:46

    >>163 >>164

    アクアを堕としてしまえば周り全てを騙せるかも?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:43

    >>172

    アクアおとしてても、つついたらバラしそうな信頼感

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:31

    >>172

    インモラルルートの末路でアクアイ逃避行endとかありそう

    芸能活動で得たお金も大量にあるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:02

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:51

    >>174

    アイ達の事も知らないお年寄りしか住んでないようなどこか遠い田舎で住んでいるアクアイ

    お年寄りの手伝い(農作業や普段の生活で困っている事)をしながら生活 数年後には畑の一部を譲られ、野菜等を売ってお金の足しにしている 髪も真っ黒に染めて偽名を使って生活してても良いかも

    周りからは夫婦とも思われてる為、アイはアクアを「あなた~♡」と呼んだりしている そんなルートとかどうでしょう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:14

    アクアはゴローの名前使えるとしてアイは使えそうな名前何があるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:48

    >>177

    母親の名前使うのもB小町メンバーの名前使うのもな

    それに名前に愛を一字入れるとかでもいいけど、名字のほうから行くか

    芸能界から星が去って逃避行だから星野(ほしの)から(ほ)を取り去って志乃(しの)とか?

    名字に近いから使いやすいかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:51

    >>178

    それかアイが入院中に使ってた偽名とか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:23:03

    アイ→愛→マナ
    とか連想ゲームして偽名にできるね!
    え、奥さん(もしくはハニー)って呼ばせてるから偽名必要ないって!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:50

    苗字や漢字は変えるかもしれないけど、『アイ』という音は変えなさそう
    最愛の人にいつまでも『アイ』と呼んでもらうために

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:01

    >>169

    ハーメルンの方にあるSSは見たことあるけど、イラスト系やpixivは見たこと無いな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:58

    >>181

    アクアの低く甘い声で囁かれる「アイ」が忘れられないんやな。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:39

    >>169

    分岐多すぎて併走させながら書くのは大変そうやなールートごとに書いていっても吐血しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:14

    逃避行ルート最大の難関はあかねのプロファイリング能力か

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:47

    >>185

    強すぎる。


    なのでアイはアクアに「事前にあかねと別れる」ように仕向ける必要があったんですね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:44

    あかね(アクア君をプロファイリングして、追いついて見せる)

    アイ 「どうやってあかねちゃんを出し抜くの?」
    アクア「考えても無駄だしサイコロで行く先を決めれば良いんじゃない?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:12

    >>187

    あにまんダイススレ化しちゃめーなの

    賢い回避法だと思うけどさ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:22

    ノンインモラルでもアクアを見かねてしばらく「隠居」に持ち込むアイはいそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:48
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:07

    サイコロ振っては○た号で移動したらプロファイリングから逃れられるかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:40

    >>190

    読んでた

    懐かしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:05

    >>191

    ダーツの旅かなにかか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:10

    >>193

    でも、このスレのメンツでダーツの旅楽しそうなの。

    男メンツでやるのが一番楽しそう。

    姫川、アクア、ノブユキ、ケンゴ、メルトの五人で行ってほしい。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:52

    1週間以内にアクアを捕まえたら景品として好きな宿のペア宿泊券2泊分とかしたらイベントとしても盛り上がるかな。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:12
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:40

    >>195

    ゆらさんとかが当ててしまったら少し面倒な事になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:53

    >>197

    よりによって感が、すごい。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:51

    >>200なら星野家は海外に行く

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています