市川はえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:25

    なんやかんやで逆転世界を堪能しまくってるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:04

    まあいきなり最高レベルまで開発された体を手に入れたってのはあるから……
    割とショックではあったんだろうけどあっさり快感に流されてなし崩しに受け入れちゃった感

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:13

    この娘、逆転世界の男相手に恋愛とかできるんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:34

    >>3

    エロには興味あるとしても目を血走らせる感じではない「草食系女子」だから相手によっては十分需要はあるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:25

    どちらかというと市川の方が逆転世界男子に対して恋愛感情を持てるかという問題のような

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:17

    市川は「なんであの2人とつるんでるんだ?」って言われるくらいあの世界観でも美少女扱いだからな
    この世界で言えば教室内でデカい声で「昨日は巨乳エルフものでシコった!」とか話してるスケベ馬鹿男子2人と頭良くてスポーツ出来るイケメンがいつも一緒にいる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:12

    >>6

    外見は美少女だけど入れ替わる前は2人と公然と猥談しまくる感じだったみたいだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:28

    瓜杉と付き合う線はないのか?
    友達二人が絶望するのがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:49

    市川は自分のエロさに気付いてない
    瓜杉が言ってた様に一歩踏み出せば
    付き合える状況にはあると思う
    現にあっちの市川は瓜杉と出来てた訳だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:18

    元世界に行った市川が可哀想じゃない?
    元世界の瓜杉がこっちに来たってことは逆転世界の瓜杉は元世界に行ったんやろ?
    逆転世界の価値観だと拒絶ありえるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:22:27

    >>10

    念願の経験豊富なお姉さんで童貞喰いのシチュエーションを楽しめるようになったと思えば…

    しかも相手の体は知り尽くしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:21:53

    逆転世界に行ったことで趣味がアウトドア寄りになったこともあるんだろうけど、元世界でも逆転世界でも普通にモテそうよねこの子

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:08

    >>1

    やっぱ君も天原キャラや・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:23

    >>12

    逆転世界の方でもいいよね……されててスケベ二人とつるんでるのが玉に瑕扱いだからそう考えると元の世界に行っちゃった逆転市川と逆転瓜杉も上手くいく可能性のが高いのかな?

    しかも初体験の挫折で純愛方向行ったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:18:43

    瓜杉、市川はもちろんだけど一巻のニュースで報道された男の性加害者もいるから珍しいor周囲はちょっとした違和感で収まるだけで入れ替わり自体はちょいちょい起きてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:27:09

    元世界に行った方の市川視点の話も読みたい
    単行本の表紙に出てるのに、今の所回想シーンしか出番がないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:31

    元世界でも普通にエロ本は持ってたという

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:49

    >>16

    まだまだネタは尽きないという訳か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:19:08

    スポーツできるのは知ってるけど、成績面って言及あったっけ?バカではないと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:15

    >>14

    読みたいよな逆転瓜杉くんと逆転市川さん


    貞操逆転世界に飛んで自分の性的価値がゼロになった挙句知らない間に童貞失っててセフレがいる瓜杉くん、女の子で想像したら可哀想で抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:32

    逆転市川さんについては語られてなかったっけ?

    こっちの世界に来て事情知ってこれならウリやって金取れるぜヒャッハー!して瓜杉くんに声をかけたけど、肉体は処女のままだったから激痛でトラウマになってその一回きり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:13

    >>21

    一回きりではなく一人きり 「瓜杉くんとだけ練習」という純愛っぽい形になった

    その後瓜杉くんは貞操逆転世界に転移してきたので、今は向こうに何も知らない逆転瓜杉くんがいる状態

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:05

    でもよぉ、スポーツできておっぱいデカくて心の中に男の子飼ってるような趣味してるちょっとえっちなことに興味のある同級生って言うほどエロいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:32:38

    >>23

    書きこんでる間に何も思わなかったんなら多分寝不足だから寝た方がいいよ、

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:01:15

    元の世界の逆転市川も瓜杉が逆転してきた段階で野に放たれるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:27:52

    市川は異性関係なかったからアレだけど、恋人がいる人間が逆転したら割ときついのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:40

    >>25

    童貞食いのやり直しした後で瓜杉に惚れられて

    同じ逆転価値観同士でくっつくルートかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:43

    >>25

    初体験で大失敗して自信喪失したから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:15

    逆転世界の市川にセフレがいないあたり逆転市川は童貞メンタルやろ?
    その上で初体験で大恥かいたから瓜杉の中身が変わったところで野には出れんのじゃね
    仮に逆転瓜杉に拒絶された場合挫折体験からよそに相手を探しにも行けず逆転世界にいた時と同じく高嶺の花止まりになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています