課金代行がBANされる行為に当たることは知ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:06:10

    課金代行ってそもそも何?
    例えば本人がソシャゲに紐付けしてたアカウントを切り換えて入金しただけでもダメ?(うっかり入金するアカウント間違えてその場で変更などで)
    それとも明確に課金代行に当たるやり方があるの?

    今日入金するアカウントミスったから一旦切り換えようと思ってから気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:17:21

    ソシャゲ運営に金が入らなきゃ代行になるんじゃねえの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:20:00

    >>1

    調べたら

    綺麗な金を利用者からもらって、業者が黒い金を使って課金をするってやり方らしい

    盗んだクレジットカード情報とか


    だからカードの情報が本来と違ってたりしないなら大丈夫だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:49

    >>3

    ふむふむ


    ってことはアカウント切り換えたとしても入れたお金がちゃんとしたもの(コンビニで買った課金カードのコードとか)なら大丈夫ってことか

    ありがとう、もし切り換えただけでBAN受けたらちょっと立ち直れそうにないから気になったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:25:38

    >>3

    資金洗浄ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:28:15

    Aが自分のアカウントを切り替えて課金するが入金方法は正規のもの=セーフ

    Aが業者に頼んで入金してもらうが手段が違法=アウト(課金代行)

    こんな感じじゃね?てかアカウント切り換えたあとに課金したらBANとかそのアカウント消せなくなるからやらんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:29:16

    お前さんが自分で稼いだお金で買ったカードでやる分にはどのアカウントに課金しようが自由だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:34:14

    たまに入金ミスったからどうしたらいい?って質問は投稿されるけど大体「そのアカウントに切り換えてやればいいよ」って返されてるしな
    これがアウトならこんな答え返せないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:35:18

    盗んだクレジットカードの枠を現金化するためにしてるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:44

    >>9

    というかそうしないとやる側に利益なくね?

    本当に五千円課金するの代行するだけなら別に業者介する必要すらないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:01

    他人に頼らず自力でクレカ盗めよってことだな!了解!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:22

    つかクレカならともかくプリペイドカードなら気にする要素ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています