【閲覧注意】ヒーローやられとかいう性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:41:14

    ホモじゃないけど自信満々に登場した正義の味方が悪党に手も足も出ずにボコられる姿はなんか興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:48

    デストロンの怪人ピッケルシャークが何故ティガを!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:42

    拾い画だけど
    やられてるヒーローっていいよね

    GIF(Animated) / 1.91MB / 1900ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:28

    拘束されて拷問受けてるの大好き
    ずっと必死に抵抗しててもびくともしないゴツい拘束具だと尚よし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:01

    ヒーローやられは好きなのはすごくわかるんだけど>>1のスレ画は一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:46

    腹筋ボコボコにパンチ食らうようなヒーロー陵辱ってそこまで珍しい性癖じゃないのかもしかして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:10

    ウルトラマンレベルだと全身スーツで人間味なかったり顔隠れてたりで人外っぽいのも興奮する抵抗感薄めてるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:12

    ヒーローでもいいしなんなら悪役でもいいぞ
    悪役をネチネチ虐めるヒーローとかどう考えても逆の立場だけどそれは置いといて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:42

    日本のウルトラマンは弱いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:49

    ワイのトラウマや

    初めてみたのはアニメじゃなくて漫画やったけど


  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:00

    ウルトラマンエースの死刑ウルトラ五兄弟が印象に残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:05

    味方陣営がしくじって敵に捕まる
    そこで主人公の情報を吐かせようと拷問する
    強いからなかなか吐かないけどやっぱり痛いから声を上げる
    それを見て敵はもっと拷問を過激にしていく
    味方は段々追い詰められていって限界が近くなるんだけど主人公が助けに来る

    そんな展開が好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:14

    まずスレ画の説明をしろ
    話しはそれからだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:26

    スレ画はちょっと違う性癖入ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:14

    ごめんそこまで食いつかれるとは思わなかった
    10年くらい前に存在した「特撮ヒーロー陵辱劇場」ってサイトがあってそこで拾ったやつね。
    他にもライダーだとかゴレンジャーとかもあるけど大体手前の民衆が使い回されてるというやっつけっぷりなのにそれを毎日更新してんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:54

    ホモだかホモじゃないは別としてヒーローやられは別枠の性癖だと思う
    敵味方問わず強い奴がボコボコにされるのは人類共通して刺さるものあるんじゃなかろうかと考えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:43

    まぁオーケンもウルトラマンのピンチが性の目覚めだったって言うし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています