吉田隼人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:27

    こんなにかっこよかったっけ!?!?

    なんか歌舞伎俳優さんみたいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:10

    兄さんの面影を感じるわ
    やっぱ兄弟なんすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:55

    この角度兄貴そっくりだな
    これには田豊求婚兄貴もニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:39

    >>3

    …兄貴?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:52

    元気そうで何より
    この写真盛れてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:57

    >>4

    最近は見なくなってしまったが、自分が女だったら絶対田豊に求婚すると言っていたニキ(おそらく同一人物)があにまんにおったんじゃ…

    元気にしとるかのう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:55

    体は無事そうだけど記憶障害がどの程度か心配

  • 8124/05/13(月) 19:20:58

    よく見ると兄貴もちゃんと二重なんですね〜
    なんだこの未婚兄弟

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:48

    本当に男前の兄弟だよな
    まあ結婚の気配は……大久保先生にまとめて叱られてもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:31

    兄貴が面会にいったときは福島の病院だったそうだけどまだあっちにいるのかな
    関東の方に転院できたら家族も会いに行きやすそうだなとか思っちゃうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:38

    つむつむのことについても話していたそうで、やはり同期のG I制覇は特別なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:10

    >>1

    元からよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています