フリーダ「ユミルの民が裁かれる日が来た」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:20:07

    「私達の楽園が壊されちゃう!!」

    ...せめて身内位は説得しとけよ...

    後壁が破壊されたから助けて!って懇願してた相手に「楽園が壊されちゃう!」は論理的に破綻してるだろ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:32

    こいつら多分ここで全部終わるまで隠れてるつもりだったんやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:38

    ロッドさんも昔はそんな思考だったけどウーリから明確な答え教えて貰えなかったから...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:39

    これは王の血筋

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:24:13

    せめて死ぬ覚悟がフリーダ以外も有れば覚悟決まってるなって思えるんだけども。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:25:29

    エルディアの上に立ちながら他人事で自分本位な王家だね
    潰します

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:28:14

    罪を被って死を受け入れる自体は一つの選択だけど、囲んだエルディア人にも価値観共有してないのは筋通らんわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:30:57

    自分たちは生き残る気満々で草ヴァー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:38:57

    これでフリーダ以外はいざとなれば始祖パワーでどうとでもなると考えてそうなのが笑える。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:46:21

    捉え方によっては「てめぇら下々の愚民は贖罪の生贄になっとけ、俺たち王家は楽園で過ごすけどな!」って暗に言ってないか…?これでブチギレなかったグリシャは偉いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:57

    こいつらも王。の自己満足に付き合わされた被害者なんだなぁって。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:28:02

    酷すぎる… グロスと同じやんか!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:29:02

    安心してください、あなた達は殺しはしません…ただこの椅子に座ってもらうだけです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:52:20

    既に書いてる人いるけどこいつらの中では「楽園」≠「壁内」なんだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:53

    これ狙ってこういうセリフ言わせてるんだろうな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:18:10

    まぁどうしてよりによって自分達が生きてる時に!?って思うのは無理もないだろうな。
    どう見ても自分達だけは隠れて生き残る気満々なのは別にして。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:40

    >>12

    グロスは大衆と同じだから実質俺らは王家

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:30:26

    身内が説得できない時点で独りよがりでしかないのよね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:35:21

    私たちの楽園(=罪の精算及び地獄化するその様)が壊れちゃう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:50:22

    まあフリーダも元々そんな考えじゃないだろうし…初代壁王が悪いよー

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:24:30

    ロッド「そいつを殺せえええ!!」
    フリーダ「(えっ今彼は『殺したくない』とか言ってたのにマジで?あとそんなこと言ったら逆上しない???)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:29:46

    まぁ当たり前だよな、先祖の罪や信念のために無抵抗で殺されろなんて誰も呑み込めん
    そしてこいつらは事情を理解しつつ、自分たちは洞窟なりで隠れ潜んで生き残る腹積もりでいた感じがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています