男の子みたいな女の子と女の子みたいな男の子

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:49:32

    どっちの方が好み?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:50:17

    >>1

    どっちもって言ったら怒る?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:51:04

    両方ともメス堕ちさせるから関係ないね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:52:03

    世間じゃ圧倒的に後者が人気だろうけど俺は前者が好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:52:22

    どっちもクソしゅきぃ……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:52:28

    単体だと別に…だけどその両者のカプともなれば俄然前のめりになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:29:31

    >>4

    俺も前者が好きです

    ふとした時に女の子って感じられると尚良しです

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:31:16

    どっちもドストライク

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:37:21

    また懐かしいキャラをスレ画に…
    一期のころは強キャラ感あって好きだったけど二期以降とか扱いづらかったのか空気気味で寂しかったな

    それはそれとして、両方好きだけどその二つはむしろ対極に近いジャンルだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:41:03

    男の子みたいな女の子大好きなのに女の子って分かった瞬間に大体可愛いもの好きとかみたいなシーン入ると可愛いけどそうじゃない…!ってなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:50

    やっぱり俺は…男みたいな女の子が好きなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:50:53

    だからよ!!おれは“女の子にしか見えない男の子”が好きなんだよ!!!
    女の子の服を着たショタが好きなわけじゃねェ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています