ここだけプリキュアが集まる街part9

  • 1伊東こころ(キュアコスモス)24/05/13(月) 20:26:45

    えっと、ここはプリキュアやその敵が集まる街です

    今のところのルールは以下の通りです

    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前をつけてください

    ・原作要素を持ってきても可(例えばスカイランド出身とか)、クロス要素はお控えください

    ・プリキュア同士の戦闘はNG(やるなら腕相撲程度に)

    ・過度なエログロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶めは発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュをしましょう

    ・中長期イベントをやる時は裏スレで告知してください

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は裏スレで許可を取ってからにしましょう

    次スレは>>190辺りを目安にお願いしますね

  • 2伊東こころ(キュアコスモス)24/05/13(月) 20:29:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:54

    このレスは削除されています

  • 4空咲あおい(キュアストーム)24/05/13(月) 20:38:12

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 5一二三いろは(カラット)24/05/13(月) 20:39:18

    スレ立お疲れさまです。

  • 6風穴シオン24/05/13(月) 20:42:33

    (立て乙です)

  • 7不知火ナツ24/05/13(月) 20:43:03

    (誘導置いときました たておつ 乱入時が分からない)

  • 8伊東こころ(キュアコスモス)24/05/13(月) 20:50:29

    >>7

    (ありがとうございます、助かります)

  • 9和田アヤ(キュアホーリー)24/05/13(月) 20:54:25

    (立てありがとうございます!まだまだ初心者ですがよろしくお願いします)

  • 10一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/13(月) 20:55:24

    (立て乙です!)

  • 11ザンゾウと24/05/13(月) 22:35:02

    【ディードに事前に修復してもらったデバイスで帰還したザンゾウ】
    オノレェ……この恨みいずれェェ…
    【恨み節を吐くザンゾウ、その目の前に…】

    おうザンゾウ、随分派手にやられたなァ
    【破壊されたはずのディードがいた】

  • 12融妖探仙24/05/13(月) 22:46:08

    《Lotos und Anemone》
    【気を失っているのか、眠る少女達の仕打ちに思いを馳せているのか、くゆる煙の中で静止している】
    「そこまでにしておこっか、気持ちはわかるけど自分まで捨てるのはこの子達だって望んでない」
    立ち続ける贄のガラスのような目に写ったのは果たして、遂に降り立ったヒトのカタチをした天使の姿だった

  • 13エジサンダー24/05/13(月) 22:47:09

    >>前スレ199

    おや、いつもすまないね。貰ってばかりというのも申し訳ないし、今度レイユの快気祝いのお茶会でもしようじゃないか。あまり騒がしくない方が彼女も好きそうだしねぇ

  • 14エルディーネ24/05/13(月) 22:54:33

    >>13

    あら、いい考え。流石エジサンダーちゃんね。レイユには私から伝えておくわ

  • 15アムーラントルラス24/05/13(月) 22:56:42

    んふふーー♪
    なかなか来ないから、精霊長狙撃装置まで作れちゃったよー
    カラミーズには悪いけど、街の人はどんどん幸せになってるしねー、もうこのまま統治権譲り受けちゃおっかなー

  • 16エジサンダー24/05/13(月) 23:00:37

    >>14

    よろしく頼むよ。お茶請けには君たちの好みのお菓子を作るとしようかね、発明品の「ヤミーツキッチン」を使えば材料さえあればお手軽に作れるからねぇ

  • 17エルディーネ24/05/13(月) 23:07:29

    >>16

    あら、本当?ふふっ、流石はエジサンダーちゃんね。楽しみにしてるわ


    …さてと、用事も済んだことだしお部屋に戻ろうかしら。また明日ね、エジサンダーちゃん

  • 18エジサンダー24/05/13(月) 23:08:20

    >>17

    うむ、また明日。良い夢を

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:07

    このレスは削除されています

  • 20エルディーネ24/05/13(月) 23:09:36

    >>18

    ええ、また明日♡ それじゃあ最後に……


    【熱いベーゼをしようとしている】

  • 21エジサンダー24/05/13(月) 23:13:50

    >>20

    それについては遠慮しておこうかねぇ【おでこを人差し指でつついて牽制】

  • 22風穴シオン24/05/13(月) 23:15:52

    ここが、例の場所…何回も何回も面倒事を起こしやがって
    今回こそ確実に、消してやる

  • 23キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/13(月) 23:17:35

    着いた、ここが招待状の場所!だよね! …ま、間違って、ないよね?
    【招待状を取り出して、その内容を再度念入りに確認する】
    うん、合ってる…… けど、この周囲に漂う重苦しい『気』は何?

  • 24エルディーネ24/05/13(月) 23:19:30

    >>21

    あんっ♡ やだもうつれない人…♡ ふふっ、なんて冗談よ。おやすみなさい♡

  • 25和田アヤ(キュアホーリー)24/05/13(月) 23:20:49

    はぁ……ガープもエイコ叔母さんもいないし、ここは私の知らない街だし、どうしたら……


    (足音)


    ん?誰か来た?(物陰に隠れる音)


    >>23

    誰だろうあの子……少なくとも、プリキュアに出てきた登場人物じゃないよね……

  • 26エジサンダー24/05/13(月) 23:24:37

    >>24

    ああ、おやすみ

  • 27ザンゾウとディード24/05/13(月) 23:28:03

    >>11

    【倒されたはずのディードがザンゾウの前のチェアに座っている】

    やはりお主はここで見物しとったか…機械の体を送り込み、己は手を汚さずに事を済ませる、お主の得意分野だったな


    そりゃあそうだ、外行くのはオレの仕事じゃねェ

    行くならそれに適したボディに行かせるに限る

    ルートさえ分かりゃ何体でもすぐに送り込めるしな

    【チェアを回転させながら答える、先程プリキュアと戦闘したディードは本部にいる本物のディードが遠隔操作するマシンだったのだ】

  • 28レイユ&エルディーネ24/05/13(月) 23:28:47

    【エジサンダーの研究室から帰ってきた】

    あ、おかえり… ってどうしたの?顔赤いよ?

    もっと… 好きになっちゃったかも……♡

    身体くねくねさせるのはちょっと気持ち悪いかも

    酷くない⁉︎

  • 29風穴シオン24/05/13(月) 23:35:59

    >>23

    こんにちは、仕組みはわからないけど何かしらの仕込みをしてるみたいだな

  • 30キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/13(月) 23:45:40

    >>29

    あ、こんにちは!

    シオンさんも感じますか、このトゲトゲする感じ…

  • 31風穴シオン24/05/14(火) 00:03:23

    >>30

    まぁ、そりゃ…

    【手につかんでいるタイフーンブレイドに視線を向ける】

  • 32ザンゾウとディード24/05/14(火) 15:04:10

    そうだザンゾウ、アレは回収してあるだろうな
    【チェアの回転を止めてザンゾウに問う】
    …無論。
    【ザンゾウは先程回収したイヤホンのようなものをディードに手渡す】

  • 33風穴シオン24/05/14(火) 17:23:26

    (こりゃ俺の闇も対策されてそうだよな…一回殺されかけてりゃ当然っちゃ当然か。ああほんと)
    忌々しい…

  • 34キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 17:26:11

    >>33

    どうします?いち、にの、さんで突入しますか?

    それともちょっと作戦会議してから行きますか?

  • 35風穴シオン24/05/14(火) 17:31:47

    >>34

    中がどうなってるのかわからない以上、ある程度の想定はしておいた方がいいよな…

    それと、今日は助っ人を呼んでるんだ。もう少しで来るはず

  • 36キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 17:33:37

    >>35

    助っ人……ですか?

  • 37風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 17:36:36

    >>36

    お、ちょうど来たみたいだ

    「ほれ、呼ばれたとおり来てやったぞ馬鹿者。当日になって急に呼び出すとは貴様も偉くなったものだな。大体妾の用事といのも考え…(ぐちぐちぐちぐち言ってる)」

    こんな感じで口うるさい奴だけど強いからよろしく

    「おい!!馬鹿者!!口うるさいとは何だ!!」

  • 38キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 17:37:27

    >>37

    えっ、よ、よろしくお願いします!

    【深々と頭を下げる】

  • 39風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 17:39:19

    >>38

    「おお、よろしく頼むぞ」

  • 40和田アヤ(キュアホーリー)24/05/14(火) 20:19:58

    >>37

    (物陰)

    えっ……剣が喋った……!?


    やっぱり私の全然知らないプリキュア……なのかな?

  • 41キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 20:50:54

    >>39

    はい!一緒に頑張りましょうっ!

    …にしてもこの式場内の嫌な感じ、何なんでしょうね。新郎新婦さんもかわいそうです、今日はせっかくの結婚式なのに。

  • 42アムーラントルラス24/05/14(火) 20:58:13

    >>41

    【ブラックスーツに身を包んだ長身の男性が駆け寄って来た】

    「受付はあちらになりますので、お席に座られる前にどうぞ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:00

    このレスは削除されています

  • 44一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 21:28:34

    >>42

    【一般人らしき人が出てきたのを見て、急いで変身を解く。】

    えっ、ど、どうします?受付に行きますか?

  • 45風穴シオン24/05/14(火) 21:55:15

    >>44

    まあ、とりあえずは行くしかないよな

  • 46アムーラントルラス24/05/14(火) 22:09:31

    >>45

    【受付】

    どうぞこちらにご芳名を御記入ください

    そして本日の席次表はこちらでございます

  • 47風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 22:14:25

    >>46

    節穴オンシ…っと

    【シンプルに偽名を書く】

    『妾は姿を消しておくぞ』

  • 48一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 22:14:43

    >>46

    はい!

    (あ、そうだ。こういう時は……)

    【一色しの“ふ”と書き込む】

  • 49アムーラントルラス24/05/14(火) 22:20:09

    >>47

    >>48

    受付

    「あれっ、席次表にいらっしゃら……あっ、そのすいません、こちらで訂正しておきます」

    【席次表の一色しのぶを一色しのふに、風穴シオンを節穴オンシに訂正して渡した】


    【どこかで妖精が笑っている気がする】

  • 50風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 22:22:56

    >>49

    (別にする意味はなかったみたいだな…警戒し続けるに越したことはないけど)

  • 51一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 22:23:22

    >>49

    ご、『ごめんなさい紛らわしい名前で』……!

    (うん、名前に突っ込まれたらこう言えば良かったはず…)

  • 52アムーラントルラス24/05/14(火) 22:33:33

    【場内はかなりの人数のゲストでざわついている、今の御時世この規模での結婚式はそうとう珍しいと言わざるをえない】
    【席は新郎側友人関係者のところに充てがわれていた、新郎の同級生と思しき人や何の縁か高校生ぐらいの子もいる】
    【おそらく司会席だろうところにはイブニングドレスに身を包んだ良くも悪くも見知った顔が、そうあの悪名高き精霊が】

  • 53風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 22:34:55

    >>52

    (この結婚式そのものがアイツの仕込みってか?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:03

    このレスは削除されています

  • 56風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 22:39:10

    >>54

    (元々人脈があった奴を利用したんじゃないか?)

  • 57一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 22:40:35

    >>56

    【ミス、54】

    (どうでしょう、流石のアムーラントルラスでもこんなにたくさんの参加者さんを集められるかな…)

  • 58一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 22:42:25

    >>56

    (だとしたら結婚式にこんなに多くの人が集まってくれるの、良いですね。あーあ、これがアムーラントルラス絡みじゃなければなあ…)

  • 59不知火ナツ24/05/14(火) 22:42:32

    (ここでなにかとんでもない事が起こる気がしてならない…あんまし披露宴とかは行かないタチだが私のネタセンサーがどうしてもというんでやって来たわけだ)

  • 60風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 22:43:57

    >>57

    (いくら考えてもわからんし、とりあえずは観察しておこう)

    >>58

    (多分アイツが関わってることだしこの結婚式自体にも何かしら厄ネタはありそうだけどな…)

  • 61不知火ナツ24/05/14(火) 22:45:01

    (さて…待ってる間暇だし何か大きく動くまで原稿進めますかね)

  • 62アムーラントルラス24/05/14(火) 22:49:45

    【何やらざわつきが収まってきた】
    【アムーラントルラスが司会席から立ち上がり、マイクを入れた】
    それでは新郎乃木湊さんの入場です。
    みなさま、是非、盛大な拍手で新郎をお迎えください!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 64不知火ナツ24/05/14(火) 22:52:20

    (黙々と描いてる)…流石に反応しないのはスゴク=シツレイか 一旦手ェ止めますかね

  • 65風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 22:52:33

    >>62

    【真っ直ぐ見つめる】

  • 66一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 22:55:12

    >>62

    (“乃木”…… 流石に偶然じゃ、ないよね。)

  • 67アムーラントルラス24/05/14(火) 23:00:53

    【新郎がゆっくりとカーペットを、至高の幸福を踏みしめながら歩いてくる】

    >>66どこか乃木渚の面影を感じた】

    【場内は直ちに万雷の喝采で覆われる】

    【アムーラントルラスも先導するよう手を叩く】

    【入場しきり、拍手の嵐の凪を見計らい】



    続いて、新婦佐路間壬邦さんが入場されます!

    みなさま、どうか続いて盛大な拍手でお出迎えを!

  • 68一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 23:02:55

    >>67

    【今だけは頭の中の不信感を忘れて、一生懸命拍手する。】

  • 69風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 23:06:38

    >>67

    【適当に拍手をする】

  • 70不知火ナツ24/05/14(火) 23:07:45

    (現状は普通か…まあ私のネタセンサーが外れた試しはないんだ 信じてるぜネタセンサーくん…)

  • 71アムーラントルラス24/05/14(火) 23:17:45

    【あえて間髪入れずマイクを続ける】
    新郎新婦の結婚指輪をお持ちいただくのは、新郎の従妹にあたる乃木渚さんと、新婦姪っ子である春日野樒季さんです!

    【その二人が席から立ち上がり、指輪が二人の元へ……】
    渚「させないっ!」
    樒季「そーれっ!」
    【互いに指輪を宙に投げ、それぞれの手から銀色の何かが空中の指輪目掛けて放たれる】

    【二つの指輪が一瞬のうちに、金属粉末へと帰した】

  • 72不知火ナツ24/05/14(火) 23:18:14

    (!?)
    目を見開く

  • 73和田アヤ(キュアホーリー)24/05/14(火) 23:19:36

    >>67

    なんか拍手とか色々聞こえるんだけど……!


    私も行った方が……いや乱入は流石にダメだよね……

  • 74一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 23:20:41

    >>71

    っ! プリキュア!セツナモメント、メイクアップ‼︎

  • 75不知火ナツ24/05/14(火) 23:21:21

    >>73

    そこの嬢ちゃん! 今ゴタゴタしてっから今のうちに入んな!バレやしないさ

  • 76風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 23:22:02

    >>71

    …ブレイド抜刀


    みんなの笑顔を守る嵐の刃、キュアタイフーン

  • 77不知火ナツ24/05/14(火) 23:22:12

    >>74

    来たッ!我が最高のネタ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:39

    このレスは削除されています

  • 79キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 23:24:08

    >>76

    影に煌めくしのぶる心!キュアブレイド!

  • 80和田アヤ(キュアホーリー)24/05/14(火) 23:24:10

    >>75

    ええっ!?なになに!?


    >>76

    >>78

    ていうか変身したぁ!?

  • 81アムーラントルラス24/05/14(火) 23:26:19

    (……これ、キュアカリスの仕込みだねーーまあいいけどー)
    みっ、みなさまーどうか静粛にっ、今不手際が起こりましたがっ、
    【リングガール二人が親族から詰められている】
    やっやめて下さい、式中ですのでーー!
    【式場のドアが今になって大きく音を建てて開く、】
    とある男「すまんかった、ほんまにすまんかった、だから言わせてくれ、それだけはだめだっ壬邦ぃぃぃぃーーーー!!!」
    【新婦に向かって走ってくる】

  • 82キュアタイフーン24/05/14(火) 23:27:00

    (エビルブレイド、お前はしばらく隠れていてくれ)

    「(妾、呼ばれた意味ある?)」

    >>81

    なんだ…?

  • 83アムーラントルラス24/05/14(火) 23:39:52

    >>82

    男「はぁ、はぁ間に合った、俺こそ壬邦の正当な配偶者、この結婚式に今こそ異議申し立てするもの!」

    湊「はぁ?なんだぁ?誰だよてめえ、ああなんだ壬邦が言ってたクソか、なあるほどなあ流石クソだ父親以外の能が無い」

    【煽るような態度の湊に対して、男は毅然として顔面に白手袋を投げつける】

    男「ならっ!なら示してみろ、壬邦の正当な相手であるかどうかをっ!」

    湊「おうよっ!一瞬でケリつけてやらあッ!」

    渚「やめて下さい湊兄さん!自分のやってることちゃんと考えてください!」

    【一方】

    壬邦「ねえ、樒季ちゃん?さっきのはどういうことなのか、怒らないからちゃーんと教えてくれるかしら?」

    樒季「壬邦さん、私は怒りませんし、ここで正直で正しい行動をとってくれたら児相も呼びません。

    自分で産んだ子供ほっぽり出してこの結婚式を挙げたのはどういうことか教えてください」


    【いよいよもって地獄の釜が開かれた】

  • 84ディード24/05/15(水) 03:48:49

    【ザンゾウからイヤホンを受け取るディード】
    よーし、よくやったザンゾウ
    コイツがありゃあ……
    【イヤホンからデータを抽出する、それはさっきまで戦っていたプリキュア4人のデータだ】
    他3人は今回重要じゃねェ、オレが欲しかったのはコイツだ
    【液晶越しのキュアファンタジアを小突く】

  • 85アムーラントルラス24/05/15(水) 21:04:15

    >>76

    >>79

    とりあえず今のところ罪のない一般人に向かって刃を向けるのは駄目だよぉーー【声が震えている】


    >>83

    あーごめんねー、やっぱ今のなし、これは当然だねー

  • 86キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 21:10:16

    >>85

    …おい、何だ、これは。

    こういうゴタゴタの解決はプリキュアの役目のうちに入るのか?

    然るべきところに任せたほうがいいんじゃないのか⁉︎

    わたしはまだ中学二年生だぞ⁉︎

  • 87キュアタイフーン24/05/15(水) 21:16:40

    >>85

    …………何が何だか意味がわからない

  • 88不知火ナツ24/05/15(水) 21:17:26

    いいねえ...最高だねえ...修羅場というやつをくたばる前に見れて私はヒンジョ――――に満足だ!!

  • 89アムーラントルラス24/05/15(水) 21:31:23

    >>86

    行き過ぎた現実を幻想に引き戻すのもプリキュアの得手とするところだと思うんだけどねー


    ま〜誰も解決するつもりがないならしょうがない、シナリオ通り進めるよー

    みんな幸せになーれ!!!!

    【ピンク色のキラキラとした粒が詰まった小瓶を取り出す】

    【思いっきり天井に向かって投げ、そのまま衝突して爆ぜた】

  • 90キュアタイフーン24/05/15(水) 21:33:19

    >>89

    それをやるのもやらないのも、その人次第だろ…

    あれはプリキュア以前に本人たちで解決すべき問題だ。アンタも含めて俺たちがしゃしゃり出るようなもんじゃない

  • 91キュアタイフーン24/05/15(水) 21:33:42

    >>90

    というか、何だそれ…!?

  • 92アムーラントルラス24/05/15(水) 21:48:58

    >>91

    ふふふーー♬

    ハッピーになれる祝福だよー、プリキュアには効かないのが残念だなぁー

    【桜色の粉が地獄の地上にひらひらと天女のように舞い降りてくる】

    【それはある種の猛毒であった、触れたが最後、得も言われぬ至上の幸福が心身をくまなくみたし、その身に余る幸福によって一歩も動けなくなっていく】

    【そして次第にこころの花が胸部に根を張って生える形で巨大に実体化して、花との主従が逆転する】

  • 93伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 21:51:15

    [病院]
    「はぁ…」
    あの後。こころとマホロはキュアゲイザーが手配した救急車に搬送された。
    マホロは衰弱してはいるものの命に別状はなく、数日間入院して様子見。
    ついでにこころの腕の怪我も改めて治療され、「何故早く病院に来なかったのか」と叱られつつも大事ない結果となった。
    だが、こころの表情は浮かない。
    溜め息を繰り返す彼女の脳内に去来するのは、キュアゲイザーとの口論とキュアカラットの言葉。
    「なんであんなにムキになっちゃったんだろう…」
    言われた事が間違っているとは思わない。自己犠牲が最後の手段というのもその通りだ。自分だって、何も死にたくて戦っている訳ではない。出来る事なら生きて帰りたい。だからこそ、全員が無事に帰れるような手段を考慮すべきだ、というのは非常に正しい。

  • 94キュアタイフーン24/05/15(水) 21:52:28

    >>92

    相も変わらず悪趣味なことを…!!

    【タイフーンブレイドをいつでも振るえるように構える】

  • 95キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 21:52:40

    >>92

    ひっ⁉︎

    【式場内の人々に呼びかける。】

    み、みなさん、今すぐこの場から離れて!

  • 96アムーラントルラス24/05/15(水) 22:04:20

    >>94

    悪趣味?そうかなあ?

    こころの花に隷属しちゃうのは人間の特性だから仕方ないとして、その他は人間の思慮が至る至高の幸せになってると思うけどなー


    >>95

    あーしまった、とじろっ、ごま!

    【四、五人は脱出に成功したが、それを機に外への扉は閉ざされた】

  • 97伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:05:00

    >>93

    だが。

    「……」

    この世界に来てからの戦いを振り返る。多くの強敵と、そしてプリキュアと出会い、戦って来た中で、確かに感じている事があった。

    「私じゃ、他に取れる手段なんて…」

    それは、自分の絶対的な弱さ。

    前衛として満足に戦えず。場を一変させるような奇策も無く。柔軟に状況を分析する思考力も足りてない。

    出来る事と言えば盾を作り守る事と、傷ついた人を癒す事くらい。だが、それも炎の怪人(災禍の焔を振るうレイユの事)の前では何一つ満足に振えなかった。

    今まで会って来たどのプリキュアと比べても、自分が遠く及ばない事は火を見るより明らかだった。

    だから、自分を犠牲にする手段を取るしかない。そうする事でしか、周りとの差を埋められないから。

    「でも、それじゃダメ、なんだよね…」

    先の2人との問答。自分に失望した、というようなゲイザーの目。あんな顔をさせてしまったのも、元を糺せば自分が原因なのだから。

    「…今度会ったら、ちゃんと謝らないと」

    勿論、ただ言葉で謝るだけでは意味がない。自分なりの答えを示して、その上で非礼を詫びなければ何も伝わらないだろう。その為には…。

  • 98キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 22:06:05

    >>96

    ………タイフーンさん。まずはこいつを片付けましょう。

    話はそれから、ですね。

  • 99キュアタイフーン24/05/15(水) 22:12:45

    >>96

    やっぱりお前とは、分かり合えない

    >>98

    そうだな

  • 100アムーラントルラス24/05/15(水) 22:14:52

    >>98

    >>99

    何か勘違いしてないかなーー、二人共ー?

    お片付けされちゃうかもしれないのはどっちだと思ってるのー?

    わざわざここに呼んだのは他でもない、ひだまり市に祝福をあたえる者として、幸せの妖精(わたしたち)としてカラミーズ退治の方針変更を伝えるためだよー

  • 101キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 22:16:06

    >>100

    な、お前はカラミーズの一員じゃなかったのか⁉︎

    てっきりそうなのかと…

  • 102キュアタイフーン24/05/15(水) 22:17:58

    >>100

    は?

    …お前は一体、自分が何をしたのか…理解してるのか…?

    2人も、殺そうとしたんだぞお前は、それなのに今更和解しよう協力しようって…どの面下げて言ってんだ…?

    それに今も、あの人たちに変な花を植え付けて…それで誰がその言葉を信用できるんだ?

  • 103アムーラントルラス24/05/15(水) 22:18:09

    >>101

    このまえ抜けたよー、それに後援者が敵対組織で働くなんてよくあることだしねー

    ねー、精霊長ぉー?【遥か天界を見上げて嘲笑った】

  • 104キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 22:20:08

    >>103

    訳がわからない… そもそもお前は何なんだ‼︎

    一体何が目的なんだ!勿体ぶらず全て答えろ‼︎

  • 105不知火ナツ24/05/15(水) 22:21:03

    >>100

    ったく…面白いもの見せてくれたからいいものの… あの粉わりかしサイズ感あったぞ 目とか肺に入ったらどうするつもりだったんじゃヴォケ!(執筆とメモにあまりにも熱中していたせいで微塵も効いていなかったらしい)

  • 106伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:21:37

    >>97

    「…もっと、強くならないと…」

    足りないのであればそれを埋めるしかない。届かないのであればより手を伸ばすしかない。至極単純で、明快な答え。

    しかし。

    「…プリキュアになって、変われたって、思ってたのにな」

    偶然から、プリキュアの力を手にして。憧れてた幼馴染のように誰かを助けて。仲間と共に様々な困難を乗り越えて。少しは、弱虫で泣き虫な自分から変わっていた。少しでも、強い自分になれた。

    その、はずだった。

    「でも、そうじゃ、なかったんだ…」

    変われたというのは、ただの錯覚。

    結局のところ、仲間がいなければ何一つ満足に成し遂げられない。支えてくれる誰かがいなければ、自分は元の弱虫で泣き虫の、変えたい自分のまま。

    「…ぐすっ、やだ、泣いちゃ、ダメなのに、えぐっ、こんなの、なりたい私じゃ、ないのにぃっ…」

    この世界に来て突きつけられた事実の前に、ただ大粒の涙を溢す事しか出来なかった。

  • 107キュアタイフーン24/05/15(水) 22:22:43

    >>103

    お前は何なんだ!!アムーラントルラス!!!!

  • 108喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 22:30:16

    >>106

    【泣いている少女を見つけ、声をかける】


    どうしたんだい?君… どうして泣いて…… 大丈夫かい?

  • 109伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:32:10

    >>108

    ぐしゅ、だっ、大丈夫、です、すみませ…えっ?マスターさん?

  • 110喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 22:36:03

    >>109

    ん…?君はこの前の…… ……っ、これを使いなさい


    【泣いているこころにハンカチとティッシュを手渡す】


    綺麗だから安心して使っていいよ

  • 111伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:38:37

    >>110

    あ、ありがとうございます…グスッ【ティッシュで鼻をかみハンカチで涙を拭く】

  • 112アムーラントルラス24/05/15(水) 22:39:14

    >>102

    あぁ、あぁっ

    穢いっ、穢いっ、穢すぎるっ!!

    どうやったらプリキュアの力を持ったままそんな地獄へ身を投げるための禁呪(ことば)を吐けるのか教えてほしいぐらいだよー



    >>104

    >>107

    くすすっ、もう二度とその耳をプリキュアとして使うこともないだろうし、キミたちが受ける最後の祝福として教えてあげるねー


    わたしたちはアムーラントルラス(amour entrelacé)

    いかな込み入った恋仲であろうと、その誕生を祝う恋の幸せの精霊!

    この世界を不幸で染めようとするカラミーズを躓かせる使命を与えられた祝福者!


    精霊長のかの悪名高き法の天使達との独断での同盟締結

    そして、わたしが管轄すべきプリキュア達の邪悪と穢れ極まる行為の数々

    これらを見咎めここに宣誓する、精霊長に神のなの下正義の鉄槌を下そう!プリキュア達は一度廃し、再び正しき道を歩むプリキュア達を推挙しなおそう!

  • 113キュアタイフーン24/05/15(水) 22:41:25

    >>112

    ああそうか、じゃあ始めるか準備はいいか?ブレイド

  • 114喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 22:41:25

    >>111

    …ところで、どうして泣いていたんだい?何かあったのなら、僕でよければ話を聞くよ?

  • 115キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 22:42:22

    >>113

    はい!

    いざ尋常に、参るっ‼︎

  • 116宗田メアリー24/05/15(水) 22:42:37

    〜何処かの別次元にて〜
    …さ〜て、今回行くことになった時空は〜っと…なるほど、こんな感じの時空か。
    一応似たような世界には行ったことあるけど…今回は武装とかに大幅制限付きか。
    かなり厳しいけど、やれることをやって行きますか!
    【そして、何かの装置が起動すると、彼女の姿は一瞬で虚空へと消えた。】

  • 117伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:46:16

    >>114

    …その、マホロくんと一緒にお世話になった後、ちょっと色々あって…【プリキュアとかレイドレッドとか色々隠す事が多いので整理しながら説明】

    …で、お医者さんに叱られちゃって…オマケに治療費でお小遣い全部無くなっちゃったから、この先どうしようって不安で…【泣いてた理由はぼかす】

  • 118アムーラントルラス24/05/15(水) 22:50:32

    ふふふ、あははははははははは

    なんで逆らえると思ったのー?そんなに穢いのにっ!

    【背中から三対の白い翼が生え、頭上には三輪のハイロゥが浮かび上がる
    衝撃波とともに未知の力で宙に力強く浮かび上がった】
    【それと同時に式場の天井が文字通り無限に天に向かって上昇していく】

  • 119キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 22:53:45

    >>118

    うわわっ!

    【地面がぐらついて、体勢を崩しかける。】

    な、何これ…… 浮いてる⁉︎

  • 120キュアタイフーン24/05/15(水) 22:54:19

    >>118

    ちっ…何が起こってるんだ…!?

  • 121不知火ナツ24/05/15(水) 22:54:28

    >>118

    なっ、天井がッ!

  • 122喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 22:59:04

    >>117

    ……そうか、ところでお嬢さん、君の名前は?

  • 123伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:02:44

    >>122

    えっと、伊東こころ、です…?

  • 124アムーラントルラス24/05/15(水) 23:05:31

    《聖域心象》
    あはははははははは
    【両手を絶対に人ではありえない組み方で組んだ】
    粛清と絶対の光よ!《リ・イマジナション・アブソリュ》
    【悪しき想像を粛清する光が組んだ手から溢れ出し、無限に登っていく天井の一番上に身を置いた】
    さあっ、射掛けるなら射てみよ!斬り捨てるなら斬ってみよ!
    でもっ、天の月の光に目が眩んだときから対して進歩してない人間の認知に出来るかなー?
    あはははははっははあ

  • 125キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 23:07:38

    >>124

    上等!キュアブレイドの名にかけて、その光さえ断ち切って見せる!

    はあああああっ‼︎

    【アムーラントルラスに殴りかかる。】

  • 126喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:08:40

    >>123

    こころくん… だね。君はさっき治療費でお小遣い全部無くなっちゃったからと言ったね?マホロくんの入院費はどうするつもりなのか聞いてもいいかな?

  • 127キュアタイフーン24/05/15(水) 23:09:55

    >>124

    (厄介にも程があるだろ…!さすがに一年周期の大事件レベルとはならないけど…人質ともいえる花を植え付けられた人たちに配慮して戦うとすると、久々に苦戦しそうだ)

    はっ!ふっ!!

    (まずは様子見だ)

    【嵐の斬撃を飛ばして攻撃をする】

  • 128宗田メアリー24/05/15(水) 23:11:31

    >>118

    【式場の天井が浮かび上がって行くと同時に、何も無いはずの空間に電流が走る。】

    【そして、その電流は徐々に大きくなり、その場に凄まじい閃光と音を響かせた。】

    【…閃光が収まり、煙が晴れるとそこには…】

    …いきなり戦闘中じゃんね……っていうか転移座標ズレたかこれ…?

    【ちょうど高校2年生くらいの謎の人物が居た。】

  • 129伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:12:17

    >>126

    …………あっ【急速に顔が青褪める】

  • 130キュアタイフーン24/05/15(水) 23:12:28

    >>128

    …!?

  • 131キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 23:14:30

    >>128

    な、なに⁉︎

    【突然の謎の人物の登場に気を取られて、思わずアムーラントルラスの放つ光に当たりそうになる。】

    わわっ!

    【空中で体を捻り何とか避けた。そのまま地面に着地する。】

  • 132喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:16:07

    >>129

    【こころの顔を見て察する】

    …そこで提案なんだが、僕が入院費を払うから、君はその分だけ僕のお店のお手伝いをするというのはどうかな?

  • 133宗田メアリー24/05/15(水) 23:16:09

    >>130 >>131

    あ、どうも。

    これどういう状況ですか?なにぶん今転移して来たばっかなので。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:38

    このレスは削除されています

  • 135キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 23:17:00

    >>133

    ええと、あそこにいる奴がなんかヤバいことしてます!なので戦ってます!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:32

    このレスは削除されています

  • 137伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:17:33

    >>132

    ええぇっ!?あ、ありがたいんですけど、良いんですか!?

  • 138キュアタイフーン24/05/15(水) 23:18:14

    >>133

    絶対に分かり合えないやつと戦ってます…?

  • 139アムーラントルラス24/05/15(水) 23:19:02

    >>133

    あれぇ、こんなところに来るなんて……

    他のとこのプリキュアならっ、そのっ早めに逃げてねー

    これは私の仕事だからねー

  • 140喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:20:59

    >>137

    もちろん構わないよ、ちょうど人手不足だったからね。僕としても君が働いてくれると助かるんだが、どうかな?

  • 141伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:22:28

    >>140

    …っ、ありがとうございます、よ、よろしくお願いしますっ!【勢いよく頭を下げる】

  • 142宗田メアリー24/05/15(水) 23:32:59

    >>135 >>138

    オッケー全部理解したわ。>>139、おまえを⭐︎K⭐︎O⭐︎R⭐︎O⭐︎S⭐︎U⭐︎

    MG42持ってきてて良かったわ。

    (そう言ってMG42 2丁をそれぞれ片手で構える。)

  • 143喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:35:19

    >>141

    ははは、よろしくね。あ、いつから働けるとかあるかい?

  • 144伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:37:51

    >>143

    今日っ…はもう、時間が遅いですよね…でも、明日からやれます!

  • 145喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:44:21

    >>144

    よし、それじゃあ今日はマホロくんに一言声をかけてから帰ろうか

  • 146伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:46:09

    >>145

    はいっ!【早歩き気味にマホロの病室に向かう】

  • 147伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:54:37

    [マホロの病室]
    失礼しまーす…(小声)
    マホロくん、まだ寝てるかな…

  • 148喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:56:42

    マホロくーん… 彼女 さんが来たよー 小声

  • 149伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 00:00:33

    >>148

    かのっ…ち、違いますってば…!(小声)

  • 150喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 00:08:13

    >>149

    えっ⁉︎


    違うのかい…? どこから見ても彼氏彼女… (小声)

  • 151伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 00:18:33

    >>150

    (うう、そういうの漫画で読んだくらいでしか知らないから、よく分からないけど…ち、違うよね?)

    …マホロくん、やっぱり寝てるみたいです。色々あったから疲れてるんだろうなぁ…

  • 152喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 06:27:44

    >>151

    そうか、なら今日はもう家に帰ってゆっくり休んで、また明日お店でね。一応聞くけど、お店の場所はわかるかい?

  • 153マホロと■■■■と●●●●24/05/16(木) 07:30:42

    【廊下に添えられたイスに二人の人影】

    うーん……やっぱりお前さんリアクション薄いねぇ
    手品ってのは驚かす為にあるんだ、こうも真顔でいられると興が冷めてしまうよ

    そう言われても僕は元々こうなんだ、こればっかりはどうしようもない

    表情筋を使わないと後々大変だぞ?お前さんと言い、彼といい

    ●●●にも見せてるんだ

    そうさ、アイツとはほぼほぼ同期だしね、よく話すのさ
    おっと、噂をしていたら来たようだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:31:12

    このレスは削除されています

  • 155マホロ24/05/16(木) 07:39:24

    ⦅これは…?僕の記憶…?でもこんなことしてた覚えは……それにこの人達は?一体誰だろう……知らないはずなのに、知ってる気がする…⦆

    【霞がかった記憶は晴れないまま、意識が目覚めていく】

    ……?

  • 156マホロと■■■■と●●●24/05/16(木) 07:48:18

    >>154

    ※修正


    ■■■■、休息の時間はとっくに過ぎているぞ。ホロウもどうして断らないんだ


    【時計を見るホロウ、確かに休憩時間から3分経過している】

    ごめん●●●、気づくのが遅かった


    まぁ俺が無理に誘ったんだ、そこまで怒らないでやってくれるか?


    お前が言えたことか、そのくだらない遊びに付き合わさる身にもなれ


    おっと、耳が痛いなぁハハッ


    ………

    【●●●がため息をついている】

    ならさっさと準備をしろ、ゲンカクから大目玉をくらう前にな


    うぇ、それは嫌だなぁ

    あの人は苦手なんだ、急いでいくよ

    行くよホロウ。


    …うん

  • 157伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 10:46:32

    >>152

    お店の場所は…分かります、大丈夫です

    ただその…今ちょっと、家に帰れない事情というか…

  • 158喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 11:37:15

    >>157

    家に帰れない事情?ひょっとして家出中なのかい?

  • 159伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 12:04:07

    >>158

    えと…はい、そんな感じです…(うぅ…嘘ついてごめんなさい、でも別の世界から来たなんて言えるわけないし…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:12:52

    このレスは削除されています

  • 161喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 12:20:18

    >>159

    ふむ……


    (見て話した感じ、凄くいい子で家出をするような子には見えないから、何か言えない事情があるのかもしれないね……)


    …ちょっと失礼


    【スマホを取り出して何か調べている】


    (近くのホテルに空き部屋は…… ないか、仕方ない)


    こころくん、君さえよければ、今日は僕の家に泊まっていくかい?

  • 162伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 12:25:17

    >>161

    …えっ?ええっ…もがむぐ(大きな声が出そうになったので慌てて抑える)

    良いんですか?働く場所だけじゃなくて、お泊まりまで…

  • 163喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 12:30:51

    >>162

    もちろん構わないよ、提案したのは僕だし、ちょうど空き部屋もあるからね

  • 164伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 12:34:48

    >>163

    …っ、あっ、ありがとうございますっ、よろしくお願いしますっ!

    …あっ【うっかり大声をだしてしまった事に気づく】

  • 165喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 12:36:57

    >>164

    あっ…【眠っているマホロの方に視線を向ける】

  • 166マホロ24/05/16(木) 19:46:36

    >>165

    【見知らぬ天井、合わない目線、でも意識は少しはっきりしてきた。横から温かく柔らかい声が聞こえてくる】

    ………

    【声のする方を向いてみる】

  • 167アムーラントルラス24/05/16(木) 20:26:53

    >>142

    不必要な加害は避けたいから、今すぐそれを降ろしてねー

  • 168キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/16(木) 20:28:19

    >>142

    じゅ、銃⁉︎しかも2個も⁉︎

  • 169伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 20:44:49

    >>166

    …えっと、マホロ、くん?起こしちゃった、かな…?

  • 170宗田メアリー24/05/16(木) 20:59:45

    >>167

    無理だね。あんたはここでお灸を据えんと面倒ごとを起こしそうだし、何より胡散臭すぎる。自分の直感がそう言ってるんだから間違いない!ってことで拒否します。


    >>168

    一応言っておくけどこれを両手持ちしてバンバン敵に当てまくる奴は自分くらいしか居ないよ、多分…

    ちょうどもう一丁あるし持ってみる?持つなら重いから気を付けてな〜。

  • 171マホロ24/05/16(木) 21:03:09

    >>169

    もし、かして…ここ、ろ?

    【ディードに首を執拗に踏みつけられたせいで上手く声が出せない】

  • 172伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 21:05:45

    >>171

    うんっ、ごめんね起こしちゃって

    あっ、無理しちゃダメだよっ、お医者さんが暫く安静にって言ってたから、楽にしてて大丈夫だからねっ【マホロのベッドの側に寄る】

  • 173アムーラントルラス24/05/16(木) 21:10:21

    >>170

    そっか、蝶たちー?お客様を"案内"してー

    【光で出来た蝶が沸き上がって包みこもうとする】

    これが最後通牒だよー、それにさー殺すなんて言葉は使っちゃだめだよー

  • 174キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/16(木) 21:16:17

    >>170

    い、いえ。わたしには銃の心得はありませんので……

    >>173

    …そうだな、『殺す』のはダメ。それには同意だ。

    誰も傷つけない、それがわたしたちプリキュアだから。

    【手刀で蝶たちを薙ぎ払う。蝶々は金色の光となって空に消える。】

  • 175キュアタイフーン24/05/16(木) 21:30:17

    >>174

    …『殺す』のはダメ、か

    確かに『プリキュア』としてはそれが正しいな

    うん、ブレイド、君は正しいよ


    さあアムーラントルラス、勝負を始めようか

  • 176宗田メアリー24/05/16(木) 21:55:35

    >>173 >>174

    おっと、これは失礼。冗談のつもりで言った筈でしたので。

    …今更だけど自己紹介してないね…後で落ち着いたらやるとしますか。

    【そう言って、彼女が謎のおふだを懐から出し、何かを呟く】

    【すると、彼女の近くにいた蝶達が忽然と消える】

    …まあ、さすがに変身ぐらいはさせてくれよ?お嬢さん方?

  • 177アムーラントルラス24/05/16(木) 21:59:19

    >>176

    ……いいよー、いつでもどうぞー

    けど、変身したら容赦はしないよー

  • 178マホロ24/05/16(木) 22:19:42

    >>172

    そう……

    【なんとか視界がはっきりしてきた、よくみるとこころだけじゃなく、昨日のマスターもいる】

  • 179伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 22:29:23

    >>178

    えっとね、私、明日から暫くマスターさんのお手伝いすることになったの。

    時間をもらってお見舞いに来るからね、ゆっくり休んで元気になってね?

  • 180喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 22:49:23

    >>179

    【軽く会釈をする】

    昨日ぶりだね、目が覚めたみたいでよかった。僕のことは覚えているかな?

  • 181マホロ24/05/16(木) 23:22:47

    >>180

    貴方、はこの前、の…

    >>179

    ……そう、なんだ…無理、はしないで

    (彼女の顔を見るとさっきの光景が嫌でも浮かぶ、そんなことないって声を出したかったのに…).

  • 182伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 23:28:12

    >>181

    …やっぱり、まだ痛むよね。マホロくんも無理しちゃダメだからね?【マホロが自分とキュアゲイザーの問答を聞いていたとは全く思っていない様子でマホロの手を握る】

  • 183マホロ24/05/16(木) 23:33:37

    >>182

    ……そうだね

    【握られた手を見る、今は彼女を直視できない】

  • 184伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 23:36:43

    >>183

    …?マホロくん?【心配そうに見つめる】

  • 185マホロの人24/05/16(木) 23:44:29

    >>184

    なんでもないよ、気にしないで

    (僕が助けようとして帰って自尊心を傷つけたとしたら…)

  • 186伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 23:50:05

    >>185

    そうなの?でも、何かあったら遠慮なく言ってね?私で力になれる事があったら、なんだってするから!【マホロを励ます為笑顔を見せる】

  • 187マホロ24/05/16(木) 23:57:44

    >>186

    ……無理だけは、しないで

    (だめだ、今はキミの笑顔が信じられない…)

  • 188伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 00:04:36

    >>187

    うん!ありがとう、心配してくれて。それと…ごめんね?色々、迷惑かけちゃって…

  • 189マホロ24/05/17(金) 00:59:29

    >>188

    キミのせい、じゃない…元々は僕が、蒔い、た種…だから…

  • 190伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:06:11

    >>189

    …そんな事ないよ。元はと言えば、あのディードって人とザンゾウ?って人が、悪い事するのがいけないんだもん。マホロくんのせいなんかじゃないよ

  • 191喫茶KOTOMINEのマスター24/05/17(金) 01:20:33

    【2人が話し込む前のこと】
    (積もる話もあるだろうし、邪魔をしないよう僕は外で待っていようかな。ふっ… マスター中峰はクールに去るぜ)

  • 192マホロ24/05/17(金) 01:28:01

    >>190

    その、二人の元で、働いて、いたのは事実

  • 193伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:31:37

    >>192

    …っ【ディードに見せられた映像が脳裏に蘇る】

    …でも、今のマホロくんは、あの2人とまた悪い事をするつもりはないんだよね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:26

    (そろそろ埋めへん?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:52

    >>194

    (埋めていこうか)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:42

    (埋め)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:50

    (埋め2)

  • 198アムーラントルラス24/05/17(金) 21:12:37

    埋め

  • 199アムーラントルラス24/05/17(金) 21:12:51

  • 200アムーラントルラス24/05/17(金) 21:13:13

    熟芽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています