ここだけステラとルナマリアが、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:53

    逆だった世界線
    ザフトにはほわほわお姉ちゃんステラ・ホークが
    連合にはスティングとアウラの強気な姉貴分でいつも面倒を見ているが、内心では死の恐怖に怯えているエクステンデッド、ルナマリア・ルーシェがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:33

    尚1話のラッキースケベでシンは反射的に顔赤くしたルナマリアにだいぶ強めにどつかれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:29

    ステラ専用ザクは接近戦に重きを置いたチューンを施してそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:01

    >>3

    珍しいスラッシュザクウォーリアかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:09

    マユと声がそっくりなせいでシンが余計に妹と重ねちゃうやつじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:19

    こんなほわほわした放っておけない子がアカデミーにいたらシンがベッタリになっちまうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:33

    >>6

    一応強化はされてないし原作よりはまともなのかな?

    常識的なレベルの不思議ちゃんというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:05

    メイリンが面倒見ててしっかりものになってそう(傍から見たらメイリンがお姉ちゃんに見える位)
    これメイリンはお姉ちゃんが心配で脱走し無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:59

    ザフトの赤服の改造って、肩もOKなのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:19

    なお立場が逆になっただけで「ステラ」ではあるので
    シンとの出会いはラキスケバストタッチであってもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:41

    お兄ちゃんやってて本編よりなんだかんだシンが元気そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:52

    ルナマリアに対しては「僕が守るから!」はしない…と思ったけど、ブロックワード発動してる状態なら誰相手でも「俺が君を守るから」は言いそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:38

    アカデミーではアグネスがステラならチョロそうと思って近付いてきた男を追い払ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:18

    シン「ステラとアグネスって声が同じだけど、見た目や性格は真逆だよなぁ」
    レイ「あぁ、天と地程の差はあるな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:55

    >>8

    でもまともに育ったステラならあれはあれで包容力ありそうなんだよなぁ

    抱きしめて「よしよし」ってしてそうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:39

    アグネスがステラ相手だと毒気抜かれてなんやかんや世話焼いてたらいい。

    「あんた髪ボサボサじゃないの!!まったく、元は良いのに…整えてあげるからこっちいらっしゃい」

    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:21

    みんなルナマリアの方を話題にしたらヤバイとわかってんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:05

    それはそう。どう頑張ってもお労しい事にしかなりようがない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:28

    元々おいたわしいからね、しょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:16

    というか辿る道はステラと同じなので…
    だったら普通に成長してシン達と仲良く暮らすステラの話したい(個人的に)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:44

    >>15

    メイリン「お姉ちゃんはぽわぽわしてるくせに私よりスタイル良いから変な男に引っ掛からないように気を付けないと…!」

    ステラ「メイリン、私の心配してくれる。いい子いい子」ナデナデ

    メイリン(…こういうとこはちゃんとお姉ちゃんなんだよね)エヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:04:35

    ルナマリアの方話すとしたら出会い方がめちゃくちゃ違いそう

    なんか複数人の暴漢に襲われそうなルナを偶然居合わせたシンが庇って女1人で危ないだろ死んだらどうする!?的な感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:04:36

    しいてルナの話をするならスティング達とはどんな感じになるか気になる
    ステラは2人の妹みたいだったけどルナだとどうなるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:04:51

    ルナを満月の映る湖に葬って
    シン「ルナは月に還ったんだ」って…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:52

    アウルが末っ子になるのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:32

    >>6

    >>11

    荒れてたシンも多少は軟化してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:32

    >>23

    二人に世話を焼きまくる姿が見える見える。

    スティング「親か!」(母親かと言うとアウルのブロックワードに引っ掛かるので避けている)

    ルナマリア「こんな大きな子供を持った覚えなんか無いわよ!」

    アウル「なあルナ~、寝癖直して」

    ルナマリア「じ・ぶ・ん・で・や・り・な・さ・い!」(でも櫛を入れてやる)

    ネオ「毎朝毎日賑やかだねえお前等……」



    みたいな感じでドタバタ賑やかにやってそう。その分戦場での姿が痛々しくお労しくなるんだが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:08

    >>22

    でもうっかり川で溺れて「死にたいのか!!」って言われて「感謝はしてるけど」みたいな強気だった顔が一気に顔面蒼白になるって展開も美しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:36

    海辺の出会いは逆にシンが落ちたところをルナマリアが助けたりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:23

    >>29

    「助かったよ、死ぬかと思った…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:03

    >>30

    うまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:18

    個人的にシンは『僕』の状態がステラ、マユで『俺』の状態がルナマリア、レイだと思ってる。この場合はどっちだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:43

    そういえばステラの親ってどんな奴だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:55

    >>33

    おっとりぽやぽやなステラのままでメイリンもハッキング趣味がそのままなら

    おおらかな人なんだと思うな 娘達の個性を認めてのびのび育ててる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:54:21

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:57:48

    なんでか知らないけど多人数がいる真面目なシーンの背景要員の場合無意味にクルクル回ってそうな赤服ステラさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:02:41

    >>36

    かわいい。それで戦闘シーン過激とか最高

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:47:54

    ステラ機のインパルスは積極的にフォールディングレイザーを使ってそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:39

    >>39

    どのシルエット装備でも違和感ないな

    ガイアは中近距離向けだけどデストロイは言わずもがな射撃ぶっぱだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:47

    ザフト制服ステラコラでも作ろうかしら

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:16

    そういや髪の色はどうなってるんだろ、
    本編同様ルナは赤髪のままでステラが金髪、メイリンだけが金髪になるのか
    ステラがメイリン同様赤髪になってルナが金髪になるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:20

    >>42

    まぁ原作ママでいいんじゃない?

    髪の色違う姉弟(ヒビキ)もいるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:40

    メイリンのメンタルがフリーダムよりというか結構伸び伸びしてそう
    優秀でしっかり者のお姉ちゃんのルナには劣等感というかちょっとコンプレックスあったけど
    ステラだと優秀だけどぼんやりしてるから心配…ってなってそうで

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:53

    種自由だとどうなるんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:47

    >>39

    ガイアインパルス出ねえかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:33

    特級呪霊ルナマリアが誰の許しを得てここに居る痴れ者がするのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:18

    >>47

    ステラよりその辺のイメージしっかり作れそうだから

    原作以上にアコードたちが狂乱しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:52

    ステラはアスランにアプローチはしないだろうから、絡みはルナよりは薄いだろうなぁ。
    逆にルナもネオにはベッタリはなさそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:52

    >>36

    尚コーディで赤服なのでちゃんと話は聞いてるし要点も理解してる模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:48

    >>50

    天才タイプのステラちゃんがいるわけか…

  • 52424/05/14(火) 23:44:02

    >>49

    ステラ→アスランはないだろうけど、心の支えとか的な誰かに縋ってなきゃやってられんってことでアスカと加治さんみたいなノリをするルナマリアとかどうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:29

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:50:57

    ステラが同期だとミネルバの金髪率が一気に上がるな(レイステラタリアマッド)
    側から見るとレイとステラが兄妹に見えるとか言われそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:09:16

    ルナマリアの場合霊界通信の時ネオの事許してあげてねみたいな事言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:46:32

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:44

    ステラはミーアの歌とダンス覚えてよく真似してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:33

    >>57

    すごい歌が上手そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:11

    >>57

    シン「結構な頻度で一緒に踊ろうって誘われるからもう振付とか全部覚えちゃったよ、碌にライブ見て無いのに」

    メイリン「妙にキレッキレだしね」

    シン「いやまあ、結構楽しいし」

    ステラ「~♪」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:35

    >>59

    ちらっと何かが見えた時スカートを抑えてそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:31

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:08:33

    >>55

    「確かに嘘をついたのはネオが悪いし、それに関しては…そうね、顔面に一発右ストレート入れてやってもいいわ。私が許可する!

    でもね、ネオはネオの立場で出来る限りの事を私達にしてくれてたから、感謝こそあれ恨みなんてこれっぽっちもないのよね。多分、スティングとアウルも同じじゃないかしら?

    …だから、シンは私達の悲しみや痛みや怒りまで代わりに背負おうとしなくていいの。

    アンタは私に昨日をくれた、そのお返しに私はアンタに明日をあげたい。その明日に、アンタが抱えようとしてるそれはきっと邪魔になるから…どうか置いていって」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:53:10

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:43:30

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:44:08

    >>62

    ちょっと泣きそうになった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:04

    この世界線だと最終的にステラとくっつくとしてもルナは妹を重なるんじゃなくてシンの初恋兼悲恋枠として物語に関わってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:19

    ここだとアグネス裏切るかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:48

    >>67

    上の方でステラの面倒見たりしてるし、多分裏切らなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:50

    アグネスに対する対応、ルナマリアは相手にするの面倒だから表面上の付き合いはしてるけどステラがそういうのできそうにないのとシンへの態度がアレだから普通に近寄らないでとか言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:43

    >>69

    アグネスに見せつけるステラはありだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:23:20

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:46:50

    ガイアが赤くなってザクが黒くなるのか…?
    …いや赤いセカンドステージも黒いザクもいたな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:43:32

    アカデミー時代のステラはシンにとってナイフ戦の師匠だったりしてそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:32

    >>73

    何となく座学は程々だけど実技は大体トップのイメージある赤服ステラ

    特にナイフは教官から「あの子に抜かせるだけでも生徒としては上等」とか評されるレベルで


    ステラ「でもシンならナイフで私といい勝負できるくらい強くなるし、MS操縦は多分抜かされる」

    アグネス「はあ~?あいつにそこまでの才能あるぅ?」

    ステラ「アグネスは見る目無い」

    アグネス「…」ピキッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:16

    ステラ「あの人たぶんラクスじゃない。でもステラはあの人の歌も踊りも好き」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:37

    >>75

    ここのステラって勘が鋭いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:52:46

    ルナは地球に住んでたはぐれコーディネーターが記憶操作でザフトへの敵愾心を植え付けられてただけで、身体は弄られて無いとかならワンチャン仲間化も有り?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:44

    >>75

    でもそれ皆に言っちゃだめだぞステラ。レイが銃口向けてくるぞ、メイリンに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:04

    >>77

    「あっコイツ元々体強いからそっちの調整要らんやん。心弄るだけでええから楽やわ~」みたいな?

    死への恐怖も精神調整やり過ぎた影響とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:49

    いくら連合と言えど薬節約してコストを抑えられるならそうしそうではある、コーディとは言えちょっと記憶いじるだけで薬物調整も無しに強い兵士が自分達に従順になるとか凄いお得だしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:37

    彼女の存在は連合のコーディネーターに対する非道な行いの証明となる、是非確保してくれたまえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:33

    >>80

    これなら29で溺れた人を助ける倫理観がしっかりあるのも納得しやすいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:10

    >>81

    シン「えーっと、なんか偶然ばったり出会って突然狂乱したのでステラと一緒に確保…保護しました」

    ステラ「しました」ムフー

    議長「でかした!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:09

    それはそうと本編通りにミネルバから連合に返還されてデストロイに乗り込むルナマリアも見たい、シンのセリフかなり違うだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:38

    デストロイに乗るルナかぁ…悲しすぎる
    会話はステラの時よりはずっとできるだろうけど
    スティングやアウル達が使い潰される前に私が乗るね!みたいな経緯か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:30

    まだ会話になるからギリギリ救い出せたとか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:28

    デストロイ用に記憶をどこまでいじられたか、それが問題だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:40

    元々ぽやっとしてたっぽいステラとは違って、ルナは性格的に意思がはっきりしてるし
    コーディなのもあって洗脳や記憶消去は原作のステラ達よりガチガチにやられてそう
    原作のスティングも最後の方は人格が壊れかかってた感じだし、ルナもかなり人格が壊れてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:03

    ベルリンの被害は原作より増してそう、なんならザフト憎しでインパルス無視してずっと街攻撃してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:08

    だよなぁ…連合がコーディネーターに対してそこら辺をミスる訳ないよなぁ…
    もう笑うことも叫ぶこともできずに淡々とデストロイを駆るだけのお人形みたいになってるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:48

    そこで友達になったシンとステラの呼びかけで自我が戻るとか…
    ご都合だけどいいじゃないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:42

    >>91

    まあ、そん時に「自由」がやって来るんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:10:20

    「自由」を見て、自我を取り戻した状態でベルリンを見ることになって、自分がしてしまったことにパニックになって、砲台を自分に向けるデストロイを受信してしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:23:06

    安直なキャラ付けかもだが、ホーク家のステラは天然ぽやぽや女子力(物理)高めなゴリウーに育ってそう
    下手に男がちょっかい出そうとしたら腕があらぬ方向に曲がるみたいな感じの…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:58:26

    >>93

    その後

    ・止めようとしたけど間に合わずにルナ消滅

    ・キラが「あの機体自分を!?いけない!」で割って入って砲台を切り落としてその隙にシンステがルナ救出

    の2パターンありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:53

    >>95

    本編ルートでは止められなくて消滅、スパロボで救済だったらどっちもいけるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:29

    なんとなくルナのポジがステラだと、FREEDAMの立食パーティでシンと一緒にご飯盛ってもぐもぐ食べてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:04

    >>97

    ステラ「シン!これ美味しい!」

    シン「そうだねおいしいね〜」


    みたいなほわほわ空間出来てそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:13

    >>98

    尊過ぎて砂糖吐いちまうな……ごほっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:43

    >>98

    このポワポワ空間の後に、ステラも食べちゃうぞーと肉食シンちゃんが誘いに行くことになるがいいのか、ステラに躱されて本編以上に落ち込んでそうだけど良いのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:13:47

    >>100

    ステラ相手だと兄力発揮してそうだしむしろステラの方から誘われてても美味しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:59:48

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:48

    >>95

    ステラの機体があるかわからないけど一緒に埋葬するとおもう、そしてフリーダム撃墜を目指す二人

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:17

    うーん、でも94の流れからフリーダムに恨みを持つのはちょっと無理があるような気がしないでもないからそこがネックだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:49

    つーことはフリーダムキラーにはならんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:56

    ストレートに連合かロゴス憎しかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:59:37

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:07:01

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:44

    エンジェルダウンの流れはスパロボLの流れに近くなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:38

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:12

    >>109

    ハイネ死亡とかもあった戦場荒らしをやってたら、ミネルバ組ら普通に悪感情は抱くだろうな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:51

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:21:08

    ヒルダに詰め寄られてオドオドしてるステラはいるとおもう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:26

    種自由のシンのハイジャックごっこのステラのビンタはルナより威力が高そうだな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:00

    >>114

    ガチ泣きしながら思いっきりビンタされて顔面真っ赤になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:32

    >>115

    ステラ「ステラも!みんなも!凄く心配した!なのにこんなことしちゃダメ!!」

    シン「ひゅ、ひゅいまえんれひら(すいませんでした)…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:39

    種自由のシンルナは「忠犬と飼い主」みたいな印象だったけど、この時空のシンステ(元のシンルナポジ)はハウンドの番いみたいな印象を感じそう
    ヤマト隊のドーベルマン(シン)とゴールデンレトリバー(ステラ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:58

    ステラはルナがやった核の狙撃できるかな。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:01

    >>118

    無理そうかな‥

    下手ではなさそうがハインラインですら無理というほど無理らしいし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:30

    ミネルバのパイロットはインパルス、セイバー、ブレザクファントム、スラザクの四機が基本になるのかな
    ガナザクはディアッカいるし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:22:40

    >>114

    きりもみ回転していなきゃいいが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:06

    ただ海上戦だとスラザクに尚更しごとがないのが問題だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:19

    >>122

    水中のアビスと斧で鍔迫り合いくらいはできるかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:06:02

    アグネスとの戦いでシンの思いで冷静に斬り伏せるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:56

    >>121

    その後泣きながら抱きしめそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:27

    >>124

    あたしが散々世話してやったのに!とか凄い恩着せがましい事言ってそうアグネス

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:02

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:54

    >>126

    アグネス「私が世話してやったのになんであんなちんくしゃ!」


    ステラ「ステラはシンが好きなの!あとステラはお世話して欲しいっていつ言ったの!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:03

    シン(すごい豪華だな…)
    ステラ(ここでかくれんぼとかしたら楽しそう)
    シンステ((あっ…お辞儀忘れてた…))

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:47:02

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:48

    ヘェ〜w剣が使えない隊長さんかいw

    シン「💢💢💢」

    なんだよフリーダムキラーも大した事ないなw

    ステラ「💢💢💢💢」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:19

    >>124

    会話内容がルナとアグネスのタイマンの時とはだいぶ変わりそうだな。

    ステラがシンが好きと言っても、アグネスはルナの時よりはそんなに意外と思わないだろうし。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:44

    >>133

    この2人がくっつくことは意外には思わないがそれはそれとして「仔犬と山猿なのにねぇ。犬猿の仲って言葉は何処行ったんだか」とか言いそうなアグネス

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:29

    この世界線だと声優発表の際に桑島法子の名が出てきたらファンのみんな悲鳴上がってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:25:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:26

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:32

    ルナはアスランにシンって手が掛かるでしょ?みたいな保護者目線的な絡み方してたけどステラの場合シンと仲良くしてあげてみたいに話しかけに行きそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:10

    ステラといる時のシンは僕っ子だからな…アスランの対応もまた違うかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:22:34

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:22

    コンパスだと何乗ってんだろ
    やっぱりゲルググかギャン?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:29

    >>141

    ギャンに乗ってそう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:53

    >>142

    ビームアックスは使わなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:12:47

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:30:36

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:40

    >>130

    やっぱり二人共犬なんじゃ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:14

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:26

    この世界線のコンパスの狂犬シンステ2人でキャッキャしてそうでかわいい。好きな人間に対して子犬なのがまたずるい。守りたいこの空間…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:49

    >>148

    でも二人きりだとお互い大人しいというか静かなイメージがある

    ロマもあんま激しいのはしなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:34

    >>97

    ごはん食べたあと2人で庭に出て形式張らずにくるくる踊っててもいい。多分コンパスの皆さん(親御さん)がお外で遊んでいらっしゃいみたいな感じで

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:18

    この世界線のメゾンドアスカはルナがレイとだべりながらマユに世話やいてそうでいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:36

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:34

    原作だと強化人間としての影響で豹変しがちだったけど、普段は大人しくホワホワしてるけど、ナイフ握ったりMS動かす時にはスイッチ入るみたいな感じなのかも
    アカデミー時代は鬼教官になってシンに体術を叩き込んでそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:38

    >>132

    キラが殴られている時、ステラいないけどいたらシンと一緒にアスラン止めるか逆にシンを止めるかどっちだろう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:48

    シン止めてたけどシン殴られた瞬間にアスランに向かってナイフを投げる。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:51

    さすがに殴りかかって止められるくらいで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:38

    ステラ「シンを殴る必要無かった!!」プンスカ
    キラアス「「申し訳ない…」」←正座
    シン(俺の彼女強え…)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:07

    そういえばここのシンはステラ相手に何か(シン視点では)イケてる口説き文句言ったりするのかな、言われた場合ステラは普通にときめいてそうだけどあの世で見てるルナマリアは爆笑してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:27:21

    >>155

    それを避けながらキラを殴るアスランを妄想して笑ってしまった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:36

    >>158

    ルナ「にっ、似合わな…!ぷっ、くくくく」

    レイ「…笑ってやるな、あれでもシンなりに努力しているんだ」

    マユ「あ、でもステラお姉ちゃんときめいてるよ」

    ルナ「いやまああの子はシンならなんでも良さそうだし…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:44

    ステラは原作だと恋手前みたいな感じの印象だったけどこの世界線のルナはがっつり恋してそうなイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:28:30

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:48:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:26

    >>150

    こんな感じで踊ってるんだろな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:32:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:23

    ザフトステラも肩開いてるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:56

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:14

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:51

    >>164

    かわいい。コンパス世界線のシンステなんて空気清浄機じゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています