ここだけデュランダル議長に子供がいた世界線

  • 1RX-78-2モドキ24/05/13(月) 20:39:40

    実質スレ立てる初めてだから変なところがあっても許してくれ。あと18時から22時以外は休眠してるからその間は楽しくやってくれ では

    母親dice1d2=1 (1)

    1タリア2他の女性

    性別dice1d2=2 (2)

    1男性2女性

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:59

    勝手にダイスとか振っちゃっていい感じ?

  • 7RX-78-2モドキ24/05/13(月) 20:50:30

    dice1d4=3 (3)

    1種無印開始前2種無印中3種運命開始前4種運命中

  • 8RX-78-2モドキ24/05/13(月) 20:51:53

    6の人すいません2から5までは自分のミスなんです。あっダイスは好きに振って良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:45

    これデスティニープランやる気無い気がする議長だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:50

    了解
    あと「1種無印開始前 2種無印中」みたいにした方が見やすいよ

  • 11RX-78-2モドキ24/05/13(月) 20:53:33

    10の人ありがとうございます。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:57

    つまり、プラントに逆らってタリアと結婚し、愛娘を種運命前に授かった議長?
    勝ち取った家族の幸せのために奮起してそうだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:32

    家族がいるからこそ逆にDP頑張る可能性もある

  • 14RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:02:13

    ではこの世界線では議長はDPをdice1d4=2 (2)

    1やる 2やらない 3やるがあくまで精度の高い適性検査 4 3の内容で種運命本編開始前に実行

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:21

    オーブに移住して学者としてキラ達の味方になってくれそう
    そしてかつての友クルーゼと敵対するSEED
    タリア奇跡の懐妊で脳内お花畑になるSEED DESTINY
    すっかり存在を忘れてたアウラ達アコードとの戦いに駆り出されるSEED FREEDOM

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:07:02

    デュランダルがただの家族思いの科学者になってそうだから、
    あとは情熱を燃やすとしたらレイの寿命くらいか?

  • 17RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:19:59

    レイの寿命はdice1d3=1 (1)

    1普通に伸ばせた 2現実は非情である 3何なら普通の人間より伸びた

  • 18RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:32:25

    愛娘の名はdice1d2=1 (1)

    1デュランダル 2グラディス

    名は23の人お願いします。

  • 19RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:33:04

    すいません18は氏です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:26

    ウィリアム君は生まれてないのかな?

  • 21RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:41:25

    ウィリアム君はdice1d3=1 (1)

    1普通に生まれている 2生まれていない 3ブチギレてアーサーさんのところに行った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:11

    >>21

    誰かに返信するときは名前の横にある>>数字をクリックするとこれみたいになるよー

  • 23RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:46:03

    >>22さんありがとうございます。

    愛娘さんの名は27の人お願いします。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:28

    ウィリアム君生まれててよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:14

    普通にギルバートを女性名にしてギルバータ?ひねりがなさすぎるが。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:11

    ノーア

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:46

    エイミー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:56

    アルトリア

  • 29RX-78-2モドキ24/05/13(月) 21:53:46

    >>27エイミー・デュランダルちゃんですね。僕は今日はここらへんで休眠します。皆さんは楽しくやってください!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:35

    エイミーという愛娘に恵まれ、レイの寿命まで伸ばせた議長。
    DPを実行する気なし。悪役をやりそうな気配がない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:09

    なんとなくエイミーにしたけど、調べたらフランス語で「愛される」だった…
    (ヴァイオレット・エヴァーガーデンより)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:09

    主居なくなっちゃうの? じゃあ気になるところだけ振らせてもらおう

    デュランダルはウィリアムを

    1.ちゃんと愛情を持ってそだてているよ 2.気にかけているけどエイミーちゃん優先だよ 3.アーサーに全部放り投げたよ

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:23

    ちなウィリアム君は議長のことを

    1.本当のお父さん同然に思ってる 2.一応妹を作ってくれたことには感謝してるが複雑 3.は?僕の父親はアーサーですけど?

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:40

    ウィリアム君は議長を受け入れられないのね。これは仕方ない。
    でも、議長がなすべきことをやっているなら、もう非難される余地はないだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:54

    >>33

    いきなり巻き込まれたアーサー…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:24

    せめてお兄さんにしてあげて…アーサーはまだ、26歳よー(種運命時)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:35

    結局ウィリアム君にブチギレられてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:14

    複雑な家庭環境を何とかしようと頑張るパパ議長スレかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:13:17

    この議長なら義父に対する複雑な心境の思春期で微笑ましいで済むな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:12

    この顔してるだろうな…アーサー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:26

    一応、悪いことはしていないしウィリアム君とも和解…できたらいいなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:51:20

    >>15

    あ……すっかり忘れてた。とりあえず、アスハ代表に情報を伝えておこう

    この状況で彼女がとんでもない所業などしでかさないことを祈りたいが


    家族の事やウィリアム君とのことで手一杯になっててファウンデーション関連が完全にすっぽ抜けてたデュランダル概念は見てみたい

    そして、自国核攻撃→モスクワへのレクイエム攻撃で多分ブチ切れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:45

    >>42

    陰ながらアウラから「家族にかまけてかつての同僚の顔も覚えとらんのかギルバート💢こっちは今でも昔のお前さんがおる写真を大切に置いてあるんじゃぞ💢」

    って思われてる議長

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:20:09

    この議長は幸せになってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:25:04

    父の日は毎度のこと忘れたふりするウィル君
    でも、コッソリとその日だけはお父さん(超小声)と呼ぶので機嫌がいいデュランダル

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:13:26

    >>45

    機嫌が良くてなんか音符♪が出てるように見える議長

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:51:18

    母の日もちょっと複雑そうにはするけど、カーネーションを一輪買ってきて渡すなり、写真撮って送ってる

  • 48RX-78-2モドキ24/05/14(火) 19:03:52

    休眠から目覚めたのでダイスを振ります。

    議長とタリアの子供はdice1d2=1 (1)

    1エイミーちゃんだけ 2他にも生まれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:47

    >>48

    ウィリアム君との関係もまだギクシャクしてる最中だからね

    ひとまずはこれで良かったかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:20

    アメリカ映画でよくある、妻の連れ子と家族の絆を深めようとするパパかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:47

    エイミーちゃんは運命の時に0~1歳、ウィリアム君とはだいたい10歳差かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:10

    議長にうちの家族をたぶらかすな!って言われてアーサーはそんなつもりありませんよ~って即答するけど、
    エイミーちゃんがアーサーのことをパパって呼んじゃって二人共大慌て・・・
    みたいなドタバタシットコム始まりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:43

    そういえばエイミーちゃんはパパ似なんだろうか?それともママ似なのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:43

    髪は黒くてタリアママ似の女の子がいいなぁ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:00

    >>52

    それもデュランダルが寝てるタリアとウィリアム君を起こさないように、

    夜泣き中のエイミーちゃんを抱えてアーサーの家に行っていたせいなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:04

    お母さんもお義父さんも新しく生まれた子にかかりっきりで寂しくなるウィリアム君
    を見て自分も寂しくなってしまうレイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:32

    >>48

    スレ主さん子供の容姿のダイス振りませんか?

  • 58RX-78-2モドキ24/05/14(火) 21:02:59

    エイミーちゃんの容姿はdice1d2=2 (2)

    1父親より 2母親より

    性格はdice1d2=2 (2)

    1父親より 2母親より

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:53

    わーデュランダルが溺愛しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:58

    小さなタリアが産まれてきたわけだ。
    デュランダルの脳内がお花畑になってそうだな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:58

    キル「人間の可能性は遺伝子だけでは測れるものではない(キリッ)」
    真顔で本編とは逆のことを言いそうだな。この世界線の議長なら。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:39

    >>55

    お気づかいが裏目に出てしまった議長…

    抱えていける距離ということはアーサー家はご近所さんなのかな?

    お世話になってるし、たまに作りすぎたりしたご飯のおかずをお裾分けに行ったりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:25

    さて、女の子ということは世の中のお父さんが切望する「お父さんと結婚する!」が誰に題して発動するかだなー
    アーサーかウィル君かそれともデュランダルか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:04

    議長、愛娘に「お父さんと結婚する!」なんて言われたらその場で満面の笑みを浮かべた後キラキラした星になって消失しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:06:48

    ウィリアム君にもエイミーちゃんにも平等に愛を注いでるし
    レイの寿命問題も解決してて本業でもしっかり実績だしてるし偉いぞ議長

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:55

    議長がエイミーちゃんをおんぶしたり抱っこしたら高確率でロン毛ぐいぐい引っ張られてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:44

    >>66

    ひっぱられないように結んだり、切ったらギャン泣きされるから結んだり切ったりできない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:09

    >>67

    エイミーちゃんが誕生する前は毎日整えられて綺麗だったギルの黒髪が

    今だと毛先がクルクルしてたり全体的にパヤパヤしてたり所々爆発したみたいになってるんだよね

    時々リボンの髪ゴムとかも付いてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:37:16

    保守

  • 70RX-78-2モドキ24/05/16(木) 18:48:06

    エイミーちゃんの好感度

    父親dice1d100=37 (37)

    母親dice1d100=73 (73)

    ウィリアム君dice1d100=75 (75)

    アーサーdice1d100=47 (47)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:46

    >>70

    どうあってもアーサーより下なのね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:57:04

    もしかしてこれ議長がエイミーちゃんを可愛がりすぎて
    (ちょっとパパがウザいかも)思われてる可能性…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:09

    ウィル君はお兄ちゃん
    アーサーはほぼ同年代のお友達
    お母さんはお母さん
    お父さんはちょっとうざい
    こんな感じかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:08

    ウィル君とエイミーちゃん仲良さそうでよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:17

    拗ねちゃったエイミーちゃんを抱っこしたタリアさんに「あなたは少し構いすぎなのよ〜」って言われて涙目で落ち込んでる議長がレイやウィル君に慰められそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:54

    >>75

    ウィル君はむしろ、エイミーちゃん抱っこしてドヤ顔してると思う(エイミーちゃんには見えないようにして)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:17

    幼児をあやすのは、議長よりアーサーのほうが上手そうなのは分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:59

    >>77

    アーサー君ほか子供をあやすのが上手な面々を見て、立派なパパになるべく自身の書斎に育児本詰め込んだ本棚を増設して勉強する議長

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:02

    タリアにパパって呼ばれて照れちゃう議長
    エイミーちゃんにパパって呼ばれてルンルン気分な議長
    ウィリアム君についにパパって呼ばれて感涙する議長
    アーサーがうっかりパパって呼んじゃってブチギレる議長

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:19

    ギルが幸せそうでちょっぴり寂しそうなレイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:00

    もうアーサーも他人じゃなくて家族の一員でしょ
    タリアの弟ポジで議長の義弟、子どもたちにとってはおじさん
    エイミーちゃんの描く家族の絵には当然のようにアーサーもいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:44:38

    レイも誘って家族6人でお庭バーベキューしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:48:35

    アーサーは頭にかわいらしいヘアゴムとかピンとか花とかつけられて困っているといい
    それをじーっと見続けるデュランダルに困ってる
    エイミーちゃんがデュランダルの髪の毛でやらないのはいつの間にか自分の主導権がなくなっているから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:44:21

    >>79

    以前までは常に"冷静"を保っていた議長が、今では事あるごと(特にエイミーちゃん絡み)に喜怒哀楽の感情を爆発させてるようになったので周りの人は[あぁ…この人も普通の人間だったんだなぁ]てなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:50

    週イチどころか2〜3日のペースで買ってきた何らかの新しいおもちゃとか本とかが増えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:53:50

    議長「これ以上何の幸せを望めばいいんだろうなタリア…三人目欲しくない?」
    タリア「もう、馬鹿。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:31:23

    エイミーちゃんコラ作ってみたいけど、そもそも種に2歳くらいの幼女が出てこない悲しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:14:41

    >>86

    議長ステイステイ…

    まずは今いるエイミーちゃんとウィル君にしっかり愛情注いで…じゃないとまた拗ねられちゃうぞ

    でも最終的にこの議長ファミリーは子沢山になってそうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:28:36

    この議長とタリアさんは婚姻統制の強制力を弱めることになるよな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:09:57

    >>89

    まあ婚姻統制の理由が真正面から覆されてるわけだし…

    議長が科学の力でそこん所をわーと頑張ったのか、それとも栄養ドリンクキメてひたすら試行回数を稼いだのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:45

    >>90

    どっちもやってそう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:39

    >>91

    同時進行でやってたなら艦長の妊娠発覚直前の時とかもう議長干からびかけてそうだ色々と…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:19

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:38

    エイミーちゃんをあやすために、いつもの声で赤ちゃん口調になる議長は見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:17:19

    >>90

    ひょっとして人工受精の方が妊娠しやすいのか

    いややっぱり私の精子なら自力でタリアの卵子までたどり着いて欲しいと悩む議長

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:32

    >>94

    デレデレすぎてちょっぴりパパきしょい…って思われてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:01

    このレスは削除されています

  • 98RX-78-2モドキ24/05/19(日) 20:37:28

    議長はdice1d3=1 (1)

    1科学の力で何とかしたよ 2ヤりまくったよ 3科学の力(メンデル産)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:29

    他のコーディネーターにも使えるやつ来たな

  • 100RX-78-2モドキ24/05/19(日) 20:42:11

    具体的にはdice1d3=1 (1)

    1新薬 2埋もれてた理論の再発見 3改良型人工子宮...

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:43:14

    絶滅危惧種ルート回避したな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:19

    これでウィリアム君もエイミーちゃんもコーディネイターと結婚できるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:52

    しかし将来子ども達に恋人ができたら議長はガチの素行調査をしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:01

    アーサーorレイに恋人の気配があるから調査して欲しい、ってウィリアム君とエイミーちゃんに頼られて親子三人サングラス付けて尾行して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:49

    議長、もうちょっと頑張ってナチュラル用薬と同性カップルのために子供ができる何かを作りましょう

  • 106モビルアーマー至上主義者24/05/19(日) 21:08:46

    >>105

    議長dice1d3=1 (1)

    1できたよ 2ダメだったよ 3そもそもそんなの必要なくね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:21

    議長すげえ!
    マジでタリアと結ばれさえすれば完璧だったんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:47

    >>106

    結構な数のナチュラルと少数派だけど確実にいる同性愛者が味方になるね

  • 109RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:18:29

    忘れてた

    アーモーリーワン強奪事件dice1d3=1 (1)

    ブレイクザワールドdice1d3=3 (3)

    1原作通り 2 起きなかった3起きたけど被害は小さくなったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:01

    おっと
    今更だけどこれ議長と艦長とレイが本編通りになってしまったら・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:12

    このスレだと最初からアーサーが子ども達の後見人になってそう
    親が健在でも後見人(というかゴッドファーザー/ゴッドマザー)を選ぶ国は現代でも結構あるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:29

    そもそもこのスレだとウィリアムの父親ってギルバートじゃないの?

  • 113RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:50:23

    議長dice1d3

    艦長dice1d3

    1ダメだったよ 2助かったよ 3そもそもロゴスをぶっ倒して終わりだよ(どっちかがこうだっから生還します)

  • 114RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:51:07

    ミス

    議長dice1d3=1 (1)

    艦長dice1d3=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:53

    レイは?

    dice1d3=2 (2)

    1.同じく寿命が延びたラウに引き取られている2.デュランダルの養子になった3.本編と同じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:30

    >>112

    議長とタリアの子供はエイミーちゃんだけなので、

    議長と別れる→前夫との間にウィリアム君誕生→前夫を亡くす→議長とより戻してエイミーちゃん誕生

    の流れだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:14

    ぎ、議長と艦長ーっ!

  • 118RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:53:17

    オウフ・・・

    死因

    議長dice1d3=3 (3)

    艦長dice1d3=3 (3)

    1ロゴスに暗殺された 2ザラ派に暗殺された 3交通事故

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:01

    >>118

    まだ、これならっていうのきたな

  • 121RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:55:17

    なぜ?理由

    dice1d3=3 (3)

    1不注意 2操縦士のミス 3事故()

  • 122RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:56:20

    まずい!最初は平和だったのにどんどん悪化してる...

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:58

    アーサー3児のパパルートか・・・

  • 124RX-78-2モドキ24/05/19(日) 21:59:29

    エイミーちゃんはdice1d3=1 (1)

    議長の親族に引き取られたよ 2アーサーさんだよ 3この世界では生きてたアスカ両親+マユに引き取られたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:53

    まあ、順当に行くならそうよな…
    でも見たかったな…三児のパパアーサー

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:03

    エイミーちゃんはお兄ちゃんsやアーサーと離れるのが嫌で家出してしまうパターンでは

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:54

    >>124

    まだ、第二後見人ルートが…!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:01

    エイミーちゃんも「は?私のパパはギルバートとアーサーだけど?」って言いだしてアーサー家に通いだしそう
    ついでにレイもウィリアム君もこれ以上家族を失いたくないって思ってアーサーに依存するかも・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:52:12

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:58:04

    もしアーサーが結婚するってなったら三人ともめちゃくちゃ反対しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:00:37

    >>130

    反対っていうかすごい査定してそう…

  • 132RX-78-2モドキ24/05/20(月) 18:47:13

    アーサーさんはdice1d4=1 (1)

    1独身だよ 2結婚してるよ 3独身だけどシンちゃんの養父だよ 4結婚して嫁さんと共にシンちゃんの養父母やってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:52

    この議長は幸せになれそうだったのにこうなっちゃうのなんと言うかその世界線の収束とかみたいで…

  • 134RX-78-2モドキ24/05/20(月) 18:51:01

    事故()の内容はdice1d2=2 (2)

    1パパラッチの車に追い回されて... 2やっぱり暗殺されたよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:02:51

    oh……もうこんなん絶滅戦争回避不能になんじゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:04

    因果か
    ちな事故に遭ったのは運命開始前なんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:58

    どうして…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:38:39

    でもタリア艦長と議長は死後もエイミーちゃんとウィル君の守護霊になってくれてる気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:26

    >>134

    うーん、めっちゃダイアナ妃の最期と似てるぅ…

    辛すぎるだろ、エイミーちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:37

    事故の時期によってはアーサーはコンパスに参加できなさそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:49

    どうしてこうなった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:43:30

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:22:37

    これが人の業なのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:54

    ここの議長とタリア艦長生きていてほしかったな…
    議長は特に不妊治療薬でいろんな人(コーディネーターもナチュラルも)に惜しまれそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:59

    何より残された子供2人は周りが全力で守らねば…
    暗殺の危険性はもちろんだけど、下手すればプラント内部からも神輿にされかねない立場だと思うし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:08

    >>145

    そういう意味ではアーサーにエイミーちゃんの親権がいかなかったのはファインプレー?

    軍人だから上の人には逆らいづらいだろうし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:08

    >>146

    うーんこの薄氷の上をスレスレで歩いてるような綱渡り感が…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:35

    まぁ、エイミーちゃんがアーサーやウィル君、レイと会うのは自由だろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:07

    議長、同性カップルも子ども作れる薬開発したんだよな
    なんかもう色々あり過ぎてウィリアム君はアーサーと結婚したがるのではと思った
    アーサーからは絶対手を出さないだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:49

    将来的に落ち着けるようであれば、アーサー君とウィル君とエイミーちゃんの3人で静かに暮らせる日が来たらいいなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています