子供時代にプレイしたゲームで性癖開拓した奴集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:41:53

    俺は中学時代にモンハンの拘束攻撃で目覚めた
    アオアシラに捕まってはちみつを奪われるハンターの姿を見てリョナラーになった
    最近ライズを買ったけど拘束攻撃少なくなってて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:25

    ポケモンで女トレーナーが使うポケモンにメロメロにされて負けたとき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:44:53

    ゲームの名前は忘れたけど脳みそ吸う攻撃を受けたときは何とも言えないスケベを感じてな……今では立派な脳姦好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:09

    世界樹の迷宮みたいなゲームで女の子の悪魔にパーティメンバーが連れ去られて数ターン後ダメージを受けて帰ってきた
    拉致されたのが女キャラだったのも相まって興奮したけどゲームを無くした今再プレイができない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:49:14

    意外とねえな残念ながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています