ダミアン視点のアーニャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:08

    美化され過ぎてて笑った
    お前もう完堕ちしてるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:13

    少女漫画か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:49

    ぱっちりお目目とさらさらの髪の美少女になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:49

    長編明けの久しぶりの出番で描き方忘れたって言われてたの草なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:00

    ずっと妹みたいな見方と解釈してたからこれは意外だった
    となるとダミアニャってこれから本当にそのルートで進む感じよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:42

    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:09

    アーニャパンチ喰らう前と比較したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:43

    ただしダミアンはまだ自分がアーニャ好きなのを自覚してないってのがいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:19

    男ダミアン玉砕あくしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:36

    なんかこんな感じのグッズなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:15

    すごく偽者ぽいアーニャ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:03

    原作再現だなうん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:45

    もう仲直りの時からフィルター掛かってるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:18

    ダミアンフィルター概念は面白すぎるので何度もやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:33

    これはダミアン視点のグッズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:48

    りぼん漫画かと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:45

    変顔してる時もフィルターかかってるのかな?
    こことかどんな風に見えてるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:52

    逆にアーニャ視点の次男は常に鼻水を垂らしたクソガキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:53

    これは髪に芋けんぴついてそうなアーニャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:28

    知らない美少女なんよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:01

    アーニャのテレパシーは言語でしか読めないからダミアンの心理までは分からないのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:48:34

    >>1

    ここだけ掲載誌がりぼんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:09:54

    作中で10年程度経過してダミアンとアーニャのガチラブコメが始まって欲しいと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:05

    成長ダミアニャ好きなんだけど、2人の精神状態が6才と4才(アーニャに至っては喋り方も本編のままなので(^p^)な子に見える)のまま身体だけ成長した様に見える二次創作も多いから、遠藤先生の手で公式成長ダミアニャが見れるのならそれに越したことはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:03

    令和版道明寺とかどっかで見かけて吹いた覚えがある
    最初からベタ惚れ道明寺なら自覚したらもう尻に敷かれんの目に見えてるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:14

    >>25

    どっかでというか、作者本人さえファンブックのP.202で「まんま『花より男子』(神尾葉子)の道明寺ですね(笑)」って言ってる

    もっと嫌な奴にしたかったのにユーインとエミールのせいであっさり落ち着いたいい子になっちまったそうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:50

    >>1 髪がめっっっっさサラサラしとる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:43

    小学生男子にとって好きな女の子はこれくらいに見えるもんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:22:41

    アーニャとダミアンが16,7とかだったらジャンプじゃなくて少女漫画雑誌掲載になってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:12

    泣き顔にときめいてるなんてヤバい子じゃないか!と親心的には心配になるけどギャグだからええ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:53:21

    普段でこれならダンス回とかどんだけ凄かったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:36

    >>21

    冷静に考えて読心能力相手にツンデレ成立させてるのすごいよな

    能力の仕様、年齢の幼さとかでうまいことカバーしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:20:14

    このびしょうじょがダンスの最中、顔が近づき体重を全てダミアンに預ける瞬間にちちにすら話していない事実を告白したのにまるで信じないダミアンはホントお前!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:28

    >>29

    なんならpixivとかの二次創作モノで見るな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:23

    スレ画がスパイファミリーに見えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:59:14

    >>26

    取り巻き二人がダミアンの情緒育成に効果あるなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:11:10

    とはいえダミアンフィルターなしでも奇行に走ってなければ美少女の部類に入るよなアーニャ
    デザインの流用元が美人すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:52

    >>29

    偽装家族のために16(14)歳の孤児の少女拾ってくるロイドさん、なんか変態くさくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:29

    >>1

    りぼんの顔してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:18

    フィルター無しでも元々可愛い美少女やないかい
    変顔するところもまた可愛いわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:32

    >>38

    えっ

    この右のクール系美少女って公式ですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:37
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:44

    >>1

    こち亀の少女漫画刑事やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:46:19

    顔だけならまだしも等身まで変わってるのはおかしいだろ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:50:20

    >>45

    これは同じ子供の視点だとそんなに不自然じゃない

    自分と同じくらいの年齢と思ってれば「子供」って見え方にならないから

    別の作品だけどぬ~べ~は小学生が中心だけど低学年の子には高学年の子ってあれくらい大人びてるように見えるっていうのを意識して主要生徒はそこまで子供らしくは描かなかったとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています