【閲覧注意】スグリにポケモンの技を撃つスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:21

    スグリにポケモンの技を撃つスレです。

    ざっくりルール
    ①使用する技と撃たれたスグリの反応や状態をセットで書く。被りOK、グロNG。エロはテレグラフなどワンクッション使用でOK。
    ②スグリが技を撃たれた際に受けるダメージは最大でも瀕死止まり。死んだり欠損したり中身が出たりはしない。多少の出血などはOK。
    ③瀕死になったスグリはすぐにポケモンセンターで治療を受けて全快するので瀕死のまま放置したり瀕死にした上から更に攻撃するといったことはできない。
    ④基本的には技を撃つだけのスレだけど可哀想になった場合はお菓子などを与える書き込みもOK。
    ⑤荒らしやルールに違反した書き込み、その他スレの進行を妨げる書き込みは削除します。

    ゆけっ! スグリ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:00

    カイリュー はかいこうせん

    スグリ「わやじゃ…やっぱワタルさんは凄えべ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:00

    つるのムチでビシバシしばかれるスグリ
    打たれるたびに「わ〝やっ!」と悲鳴を上げつつ小さな手で頼りなく身を守るもポケモンの意志によって自在に動くムチに容赦なく打たれ続けて半ズボンにより剥き出しの足には赤い打たれ痕が幾筋も刻まれている
    逃げようとしたら両足首にツルを巻き付けられて転ばされ、そのまま「わや〝あぁぁぁ!!」という悲痛な悲鳴と共にフィールドに引きずり戻される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:20

    コイキングのはねる!
    スグリ「……うん」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:54

    まるころを喰らい吹っ飛んでいくスグリ
    痛む身体でどうにか立ち上がって前を見たらすでに第二撃目が眼前に迫っており絶望するスグリ
    これが瀕死になるまで続く

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:06:54

    すりかえ
    スグリのポーチのお菓子と黒い鉄球を入れ替える
    スグリは突然腰が重くなって尻餅をついたうえにお菓子がなくなっていることに気付き呆然とする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:04

    いやなおとを喰らって表情をぎゅーってさせながら耳を必死に押さえるスグリ
    しかし特性ぼうおんでもないスグリが音攻撃を防げるはずもなく不快な音で背筋がゾワゾワして足がムズムズするような気持ち悪さを味わいつつ防御がガクッと下がるスグリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:55

    ほっぺすりすり!
    「わ、めんこい…わぎゃっ!!」
    スグリは まひして わざが でにくくなった!
    「し、しびれ、しびれうかあ、やめへっ…」
    スグリは からだが しびれて うごけない!
    「あ、あうっ、うう…」
    スグリは からだが しびれて うごけない!
    「ぅ゛…っあ゛、あ゛…」
    スグリは からだが しびれて うごけない!

    パッと見は小さいポケモンにじゃれつかれてるように見えるかわいい光景の中体を痙攣させるスグリくんが見たい
    瀕死ギリギリまで見守って助けたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:01

    スグリの耐久は果たしてどんなもんなのか…
    裏で攻撃を6段階上げてきたポケモンにはたくみたいな弱技を食らわされて油断して受けたら一気にHPバーゼロになって訳も分からず瀕死になるスグリもまた良き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:59

    >>7

    お菓子すりかえ没収はお菓子を失ったショックとろくでもない道具を押し付けられたショックが同時にあっていいね!

    いのちのたまやどくどくだまとすり替えても面白い反応が見れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:40

    スグリに水飴ボムかかって欲しい
    カミツオロチにされるのでもいいし野生のカミッチュでもいい
    徐々に動けなくなってわやわやもがいてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:35

    どら焼きをもらったスグリ
    早くあんこに行き着きたくて早急に食べ出しつつあんこに到達すると目を輝かせてゆっくりと味わいながら食べるのだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:47

    やきつくす

    服だけうまいこと頼むぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:55

    ぷ〜 ぷるる〜 ぷ〜 ぷり〜 ぷ〜 ぷ〜り〜ん
    ……
    …………

    「あっはっは!何よスグその顔!!」
    「ねーちゃんも同じだべ……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:10

    >>14

    ポーチとお菓子も焼き尽くされて泣いてそう

    一応威力60あるから本人もそこそこ焼けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:38

    草ポケモンのかふんだんご食らってダメージ受けながら花粉症のアレルギーで苦しむスグリを眺めたい
    くしゃみ鼻水で顔面ぐちゃぐちゃになっても大量にかふんだんごを浴びせられ続けるダメージでだんだん抵抗する力も無くなっていく
    水分カラッカラの瀕死状態でもはや鼻水その他色々の体液で他人に見せられない惨状になって倒れてるスグリ

    その後ある程度回復したら、優しく拭いてからお茶とかでちゃんと水分補給させてあげるんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:23

    ドーブルにスケッチでスグリのなきごえをコピーさせる
    わやじゃーと鳴き出したドーブルに困惑するスグリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:44

    >>12

    敵からくらうのと手持ちからくらうのは違った趣がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:20

    >>7

    自分で書いといてなんだけどどっかで見たことあった気がするから探したら別スレで見たやつでしたすみません

    なのでもういっちょ平和なやつ

    あくび

    つられて寝ちゃうの可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:19

    もちろん、” し た で な め る ”!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:46

    >>20

    バトル中にあくびしててわやめんこいべ…とか思ってたら急に眠気がきてウトウト…ウトウト…となりつつコテンと倒れて寝てしまう過程を見守りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:37

    催眠術掛けてお布団に包まれるスグリくんに子守唄歌いたいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:32

    くすぐるで笑い転げるスグリ
    全然解放されなくて笑いが止まらないまま真っ赤になってヒッ…ヒッ…と若干危ない呼吸になるスグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:08

    みやぶる
    下着も

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:40

    おどろかす

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:24

    ゆめくい
    オーガポンと友達になる夢を食ってうなされる様を眺めたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:53

    わやーと鳴いたタイミングでアンコール撃ってわやーしか言えないようにしたい
    周りに必死に訴えるも全然通じないスグリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:25:01

    リーグ部のパソコンで対戦考察wikiを開いたらスグリを確1で倒す方法の記載が山ほど出てきて震えるスグリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:22

    定期的にすごいスレがたつスグリ君・・・愛されてるなぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:36:37

    おいかぜを受けてポテポテ走りがポテポテポテポテ走りになるスグリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:10:47

    ほとんどのタイプの攻撃技でばつぐん取れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:18

    デコレーションで可愛くしちゃおう
    マホイップのクリームも食べさせよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:25

    ちらほら撃たれて喜んでそうな技があるな
    お菓子をあげるまでもなかったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:16

    スレ主ですがおかしな書き込みは出先から戻ったら消すので触らない方向で通常の進行お願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:07:04

    マホイップにデコレーションされてわや....って反応されて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:01

    とおせんぼうで逃げられなくされて時間がどんどん経ってってだんだん焦りだすスグリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:12

    トリックルーム
    突然俊敏になって驚くスグリ
    しかし5ターン後には元のどんくささに戻ってしまい「わや…」となる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:20

    投げつけるでふしぎなあめとか投げつけたい

    デコに当たってクサリモチの時みたいな反応する

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:59

    どろかけ食らって制服(白)の汚れが落としきれず泣く泣く新しいのを買う羽目に

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:57

    たこがため

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:59:31

    采配 後ろつけてって同じお菓子2つ買わせたりイタズラして「わやじゃ!?」って驚いた所に更に撃って∞わやじゃループをさせたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:21

    フラフラダンス
    混乱して一緒に踊ってくれたら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:59

    テレポート

    見知らぬ場所に飛ばしてオロオロしてるのを観察したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:39

    テクスチャー2!!

    オレは かくとうタイプになった!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:51

    優しめの流れが続いてるけど瀕死までは許されるルールだから顔面にハイドロポンプ撃って陸にいながら溺れさせたい
    小さな体が水圧で吹っ飛ばされて壁にぶつかり背後は壁で逃げ場もないまま凄まじい水圧を浴び続けるスグリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:35

    あんこくきょうだ。シンプルに腹パンして吐かせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:06:48

    フィナンシェをもらったスグリ
    かっぺゆえに名前を聞いても全くピンときていなかったが手渡されると鼻をくすぐるバターの匂いに美味しいものであることを瞬時に察して頬の赤みが増している

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:32

    ポーチに詰めるためのお菓子を買い込んだ帰り道で野生ポケモンにどくのこなを浴びせられたスグリ
    財布はすっからかんなので毒消しを買うお金も無く、いつもはリンゴが好きなスグリもこの時ばかりは毒に侵された身体を引きずって必死にモモンを探すのだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:23

    しびれごなしたい
    まひって動けないままぴくぴく倒れているのを見ながらポーチの中の回復薬とかを持ち去るんだ
    そのままポケセンまで這って行こうとするのを遠くからずっと見守りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:25:22

    ダイマックスほうとかさばきのつぶてとかは直撃しても全身真っ黒でアフロになって口から煙吐きながら「わやじゃ・・・」って言ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:31

    やどりぎのタネ
    最初は小さなタネがぷちっと刺さるだけだから油断してたスグリ
    徐々に体力を吸われ植物が育ちツルが体をするすると這っていく
    細いツルが足の方まで巻きつきはじめ危機感を覚えた頃、一気にぎゅうっと体力を吸われて思わず「ぅあ˝あぁ……ッ!?」と声を上げる
    同時に虚脱感に襲われくったりと地面に倒れ伏してしまった
    やどりぎはなおも育っていく…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:26

    冷静に考えたらハサミギロチン食らわせても死も欠損も無いって一体…
    どういう状態になるのか検証するために当たるまでハサミギロチンを撃たれ続けるスグリ
    バチンッと体ギリギリを掠めていくハサミに命中した時のことを想像して涙目でガクガク震えている

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:31

    意外となくてびっくりでしたがシンプルにてんしのキッスですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:03

    メロメロ打ちたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:41

    アリアドスのどくのいとに捕まってわやわや言いながらなんとか
    抜け出そうとするもどんどん絡まっていって毒もじわじわ効いてきて
    痛みと諦めでうめき声しか出せなくなって衰弱していくスグリくんを見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:48

    オオタチの甘える!
    スグリはほっこりした!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:18

    >>57

    やどりぎいいよね…

    毒や火傷の体力消耗とは違って無理矢理吸い取られてる感がスグリ的にもなにか独特の感覚がありそうで

    タネ打ってからはひたすら補助技連打してやどりぎだけで瀕死になるまで見守りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:33

    トリックでいのちのたまを押し付けて経過観察
    スグリが"じたばた"する度に1/10づつHPが減っていて次第に焦る様子を見たいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:08

    ばくおんぱ。後編のパワハラ中にすたすた近付いて耳元で使って気絶させたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:40

    >>65

    人の心とかないんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:38:45

    同じ技でも時期によって反応変わりそうだな
    後編は1番頑張って抵抗しそうだけどわやわや鳴かないのがな
    でも余裕が無いと方言出るから本性現すまで追い詰めて無理矢理わやわやさせたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:25

    スプーンまげ
    わやー…と拍手するスグリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:46:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:52

    ペラップの おしゃべり! \ワヤジャー!/
    スグリの声真似をするペラップとのわやじゃ合戦が始まってほしい \ワヤジャー!/ \ワヤジャー!/

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:53

    ついばむでポーチのお菓子をついばまれて泣くスグリ
    むしくいでポーチのお菓子を虫食いされて泣くスグリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:06

    すなあらし。いざケーキを食べようとしたスグリの横で使ってケーキが砂まみれになって悲しむ姿を眺めながらさり気なくケーキを奪って手持ちのカバルドンに食べさせる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:07:26

    ふきとばし喰らわせたい
    小さい体がいずこかへと吹き飛ばされてわやーという声がだんだん遠くなっていく儚い風情を感じたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:38

    >>72

    カバルドンケーキおいしいね😉

    スグリはケーキは失うわ目に砂が入って痛いわ口の中もザリザリするわ髪と服も砂まみれだわで泣いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:09

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:08:26

    各種キッスわざを、キルリアとかニンフィアとかブリムオンとかの見た目が可愛いポケモンに集団で受けてほしい。
    モザイクのいらないゾンビ映画みたいになるスグリくん。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:22

    暑いかられいとうビームで氷スグリ作りたい
    背後から撃たれて何が起きたのか分からないままの自然体な姿で氷像になったスグリ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:32

    あなをほるがないあたり良心があるスレだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:13

    みだれづきしてあげたいね
    どこをとは言わないけど

    スグリくんはなきごえをあげるけど、それを聞いたら本来とは逆に攻撃力が上がっちゃうんだよね
    特性あまのじゃくかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:19

    タネマシンガンとかね…いいよね…
    何とは言わないけど

    スグリくんはしおふきするかもしれない
    何故か全然攻撃になってないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:38

    ぽかぽかフレンドタイムでゼイユの目の前でお楽しみしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:20:44

    >>78

    なら期待に応えてあなをほる。スグリの服込みでの胴回りになるように調整するよう育成してイライラしながら近づいてきたスグリが胸の辺りまですっぽり嵌まる深さの穴を作る。スグリは出ようとするけど腕力が貧弱だから出られなくて苛立ちが混じりながらも助けを求める不安げな表情でこちらを見上げてくるのを見下ろしながらクレープを食べたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:07:24

    おでこに向かってずつきを喰らわせたい
    デコもちの時のように4カット使って喰らってほしい
    そして眼球グルグルさせながらフラフラしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:54:04

    きりさくでHP70%削れるくらいのダメージを与えたい
    ついでに服も閃乱カグラくらいの勢いでビリビリになるスグリ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:57

    かえんボール。直撃した衝撃で10メートルくらい吹き飛ばして後方の壁に激突して苦しみに喘ぐ姿を見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:38

    つぼをつくで身体の痛い所押してわぎゃー!と鳴かせたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:31

    みねうち
    HP1だけ残されて次ちょっとでもダメージ食らったら……!って考えてガクブルしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:10:22

    >>87

    みねうちでHP1にしてから開放して、小石に躓いてビビるスグリくん想像したら幸せな気持ちになった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:26:20

    瀕死で全快するシステムだからHP1で放置するのが一番残酷なのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:02

    テラクラスター
    ほ ぼ 本 編
    今度は誰も助けてくれないけど最悪で瀕死止まりだしすぐ全快するから大丈夫()

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:31:29

    じわれ
    いちげきひっさつ!で地割れに落ちて消えていったスグリ
    なお全快して戻ってくる模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:58

    綿菓子2つあげるから片手に1つずつ持ってね……
    からのふきとばし

    ほらご覧…あのわやー!と言いながら飛んでいくのがワヤッコだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:13:04

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:20:00

    ほえる

    驚いて引っ込むスグリ
    代わりに出てくる、またしても何も知らないゼイユ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:21:32

    >>91

    外歩くのも怯えそうでいい

    誰かに抱きついたりしないと歩けなくなっちゃうスグリくん、前編より悪化しててかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:43:43

    >>92

    ワヤッコ可愛いね…

    ほどほどに飛ばしてからうちおとす決めたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:32:47

    スグリがその辺の池で浮き輪つけてチャプチャプわやわや泳いでるところにうずしお撃ちたい
    わや〜!という悲鳴がグルングルン回転しながら聴こえてくるのを堪能したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:03

    ヒィヒィ言ってまともに呼吸できなくなるまでくすぐる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:41

    最近お菓子が与えられてないようなので(綿菓子食ったかもしれないけど)
    りんごのバタービスケットなるものをあげるね…
    うずしおから逃れられたらお食べ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:44

    手持ちのウッウ洗ったらなぜか うのみのすがた になって困惑し、どうしたんだ?とつついたらうのミサイルが顔に飛んでくるスグリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:22:26

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:29:34

    落ちる前にりんご飴あげよう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:36

    チーゴ飴もあげよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:38:18

    流れでマトマ味の飴もあげよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:46:17

    お菓子では虐するな😡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:16:44

    とおせんぼう。トイレに行きたくなったスグリに使って間に合うかどうかの緊迫感を味あわせたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:06:11

    何も無いところでおさきにどうぞして不思議がられたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:42

    みずあそびさせたい
    びちょびちょスグリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:00

    スグリくんの唇にあくまのキッス
    眠った後魘されそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:42

    さいみんじゅつ
    催眠耐性激弱そう
    どこでもころんと眠っちゃうスグリを楽しみたい
    体冷やしたり痛めたりしないようにブランケットや枕はしっかり用意してあげて、しばらく眺めて満足したら物陰に隠れて起きるのを待つ
    ぐっすり眠ったスグリが不可解な現場に驚いて放つわやじゃを聞いて満足してその場を離れたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:17:04

    おどろかす
    無限にひるませたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:34:04

    背後からつじぎり食らわせたい
    わぎゃーっ!って言ってほしい
    キュートアグレッション抑えられねんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:25

    ほろびのうた撃つ
    わずか3ターン後に自分が瀕死になる事実に怯えるスグリ
    なお「わやじゃ…」と鳴いたのでなきごえ使用によって早くも1ターン経過した模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:18

    へんしん
    後編スグリを前編スグリっぽく変身させたメタモンと対面させてどんなリアクションするか見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:05

    ねっとう

    ……を浴びせるフリをしてなっとうを浴びせたい

    ねばねばネット

    ……を浴びせるフリをしてねばねばナットウを浴びせたい


    ねばねばスグリの出来上がり

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:02

    エレキネットってすばやささがるけど電撃でビリビリして動けないってことなんかな
    ピカピカ光る網を被せられてその場でくずおれてしまうスグリくん見たい かわいいイルミネーション

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:00

    いえき浴びせて服だけ溶かそうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:36:50

    シンプルビーム撃ってスグリの特性をたんじゅんにする
    そしていやなおとで防御を紙にしてから足引っ掛けて転ばせて瀕死にする

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:25

    スグリが立ってる分の幅だけ残して周囲3メートルくらいまきびし撒きたい
    トイレ行きたくて我慢できなくなったタイミングで動いてまきびし踏んでわぎゃーっと鳴きつつ漏らすスグリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:02

    確定急所のこおりのいぶきって
    要するにスグリのふぐり狙って吐息当てる認識でよろし?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:11

    >>120

    「今の攻撃ヒュンってなっちまった…」になるのか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:22

    避けただけでだいぶ褒められそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:22:42

    わぁー夢みたい…嬉しい、戦えんの…!と殴りかかってきたスグリに対してみがわり発動したい
    みがわりされた事に気づかずみがわり人形をポカポカわやわや必死に叩いてるスグリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:26:23

    したでなめる

    乳首を


    あっ 麻痺した

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:41

    >>123

    めっちゃ好戦的なスグリ草テラス

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:18

    ゴールドラッシュ
    大量のコインで溺れかけるスグリ

    コインチョコも置いとくね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:47:16

    まほうのこな
    スグリ(エスパータイプの姿)
    「わやじゃ!お、降りらんね…!」
    突如与えられた サイコパワーを 扱いきれず ふわふわと 浮かんでしまう。
    バランスを崩して 空中で じたばたしながら くるくる回っている姿が よく見つかる。
    効果が切れれば 地面に落ちる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:05:51

    >>126

    サーフゴーの威力120技を瀕死にならず耐え切れればコインチョコゲットできるねスグリくん…

    なお無事瀕死となりポケセンに運ばれていった模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:46

    ねっぷう
    ただでさえ暑い季節なのにねっぷう浴びせられて余計にヘロヘロになるスグリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:30

    既出ならすまん
    まきつく
    そこまでダメージないからと油断してたら全然逃げられないしだんだん締め付けが強まり関節がギシギシいいだして恐怖を覚えるスグリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:27

    きゅうけつでスグリくんの血を飲みたい

    歯を突き立てる瞬間ビク!ってなってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:53

    ふぶき。何とか前に進もうとするけど力尽きて氷像になる姿を眺めたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:21

    ダ ー ク ホ ー ル

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:04:10

    >>131

    威力80あるから相当な量吸われてそうだな

    貧血で目の下のクマが復活するスグリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:22

    >>133

    コンボであくむ使いたい(SVだと使えないみたいだけど)

    うなされながら眠っている間にHP削られるスグリ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:11

    メロメロを使われてわやわや……♡するスグリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:38:00

    なんかもういっそあくうせつだんとかとにかくとんでもない技をくらわせたい
    超常的な力の暴力にわぎゃーっ!!!と大ダメージを受けつつも瀕死止まりのスグリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:48

    ミルクのみ

    牛乳飲め!ねーちゃんみたいにでっかくなれないぞ!
    わやー……

    って一緒に飲む

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:50

    このスレってイラスト投下ありですか…?
    あまりにも癖に刺さった技があったので思わず生み出してしまった呪物があるのですが…
    あげても大丈夫でしょうか?

    それはそうと寝ぼけ眼のスグリくんにめざましビンタ浴びせたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:09

    >>138

    そこでくすぐるを使うと吹き出して鼻と口からモーモーミルクを垂れ流すスグリが生まれるわけですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:44

    >>139

    スレ主ですが健全じゃない感じでしたらお手数なのですがワンクッションお願いします

    1で紹介しているテレグラフは多分現在URLが規制されているので今のあにまんでは類似サービスの利用かもしくは下記のURL短縮サイトでテレグラフのURLを短縮して投稿する形が多いようです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:14

    >>141

    スレ主様ご回答いただきありがとうございます

    記載の通りに投下させていただきますね



    >>131

    きゅうけつが天才の発想すぎて勝手に描いてしまいました…

    不快だったら消すので言ってください。閲覧注意です

    x.gd
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:49

    >>142

    表情とはだけた首筋エッッッ神に感謝…🙏

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:37

    >>142

    エッッッッ

    スグリくんから血が滴っているのがもうエッッッッッt

    血を吸われた後、襟元を乱して荒く息をしているスグリくんがいると思うと興奮しますね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:51

    神絵師に感謝🙏🙏🙏

    イカサマ撃ちたい
    俺の攻撃力がそのまま俺に…!?そんなの一撃で瀕死になっちまうべ…!と身構えるも1ダメージしか喰らわず終わり身体は無事だけど腑に落ちないスグリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:41

    後編スグリくんをキノコのほうしで眠らせたい

    すやすや眠ってる枕元にそっとりんごあめを置いておく

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:26:25

    スグリがお菓子食べたくなってポーチ開けようとしたところに遠くからさしおさえを撃つ
    何故かどうしてもお菓子を取り出せなくなって泣くスグリ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:44

    くさむすび
    ぽてぽて走ってきたスグリが足を取られて転ぶ
    軽いのでダメージ量は少ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:33

    じゅうりょく

    わやーって伏せたまま動けなくなってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:25

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:48

    >>150

    続き

    おちゃかい

    スグリが持ってるきのみ食べ出すところ眺める

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:17:56

    スグリは果たしてこれまで何回ポケセン送りになったのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:16

    くすぐる

    すぐりをくすぐり(使い古された激寒ギャグ)
    スグリ君の笑い声に紛れたいかがわしい声聞きたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:27:10

    >>153

    最初は元気よく笑ってたのに5ターンくらいくすぐられ続けたら息も絶え絶えでだいぶ叡智なことになってそう

    こうげきとぼうぎょもずいぶん下がったね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:30:46

    ピヨピヨパンチ撃たれてHPミリ耐えするもこんらんにより訳も分からず自分を攻撃してしまい瀕死になるスグリ

    スグリの瀕死モーションはヨクバリスみたいに持ってたお菓子落としまくりながら倒れてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています