ロスジャのこのシーンさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:45:29

    怖いけど澤先生の同僚って話した時にキレてくる阿久津から庇ってくれたのドキッとした

    言葉足らずだったよな...?らへんでもう喋る気満々だった

    桑名のこととかテレビに向かってター坊より早く言っちゃったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:48:27

    それはそれで阿久津とかも引いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:48:49

    「やればできるんだよお前ら」とかちょくちょく褒めてくれるのときめいたけど、厳しい態度で馬鹿にした後に褒めるのDVとかブラック企業のやり方だから気をつけようと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:49:48

    >>3

    まあ、なんつうか本当に「人を操り慣れてる」奴のやり方だよなあって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:51:12

    だって玉木宏だぜ?
    ドキッってしない人間がいるかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:54:39

    公安出身抜きにしても見る目や人を操る力を持ってるなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています