けもフレ2は擁護不可能だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:17

    7話に初登場したこの3人だけはキャラ立ってて好感がもてるキャラクターだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:48:02

    両サイド2人は正直舞台装置感強くてあんまり……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:49:12

    確かにゴリラ達に比べたらまだ「自分」を持ってはいたけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:49:19

    すりゴマちゃんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:49:45

    クソバードちゃんはあのスタッフにとってのクソキャラとして描いたからこそ良いキャラになったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:37

    >>4

    ゴマスリクソバード(ゴマちゃん)やぞ。うろ覚えすぎんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:51

    この3人とイエイヌとリョコウバトさんだけは魅力あったわ
    それ以外は論外

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:51:06

    ゴマクソちゃんほんとすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:51:46

    多分スタッフ的に思い入れがない扱いだからマシになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:52:03

    他と比べて性格悪いやつとして作ったがゆえに他と比べて個性が出てるという皮肉

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:52:16

    逆にゴマちゃんがまともだったら他と違わずクソ回だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:52:49

    すりゴマちゃんでけもフレの話題で久しぶりに笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:52:54

    >>10

    なお他の奴ら(特にキュルル)の方がロードランナーより性格悪い模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:52:57

    けものフレンズ二期早く放送してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:53:23

    チーター顔ええから好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:55:03

    ロードランナーとイエイヌが麦わらの一味に加わる動画ほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:55:36

    このアニメって変というか変わった性格のキャラの方が上手く描きやすいんかね
    アニメ的にはまともなつもりのゴリラやワカメがクソで1話のカルガモはまともな方だったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:56:26

    そういえばこの3人は全員がけも3に実装されたな
    今もけもフレ好きな人にもそれなりに人気なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:59:29

    G・スポットロードランナーちゃんおっぱいでかいから好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:05:13

    自分がハブられてる絵渡された後無言で2度見して周りキョロキョロしだすの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:07:12

    >>18

    数少ない2出身での人気キャラやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:37

    まぁ憎まれキャラはいた方が面白いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:57

    3では皆いい子だから…(震え声)
    あとプロングホーン様は田中某先生の健全だけど健全じゃないイラストで抜きまくったら好きになってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:17:14

    >>22

    最大の憎まれキャラであるキュルルは必要でしたか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:17:20

    正直ゴマクソとかアライさん3000円ネタとか普通に苦手

    まあけも2そんな悪くないと思ってるから少数派なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:17:34

    けもフレってみんなネクソン版からいたのか、アニメとか新作やるたび新しいフレンズが増えてるのかどっちなんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:46

    グレーター・ロー・D・ランナーやぞ
    Dの一族だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:53

    >>26

    スレ画の3人ならネクソン版に元動物が同じのが全員いた

    アニメ化前にプログホーンとオオミチバシリ(グレーターロードランナー)のキャラデザが一新された

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:11

    >>7

    ホテル組も悪くなかったと思うんだけどなあ

    オオミミギツネ、ハブ、ブタの登場は地味に予想外だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:22:02

    >>21

    ブタさんとかメッチャ人気なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:22:11

    >>26

    大半がネクソン版発祥だけどちょびっとずつ増えてる

    あとちょくちょくリデザインしててスレ画の三人の内こっちから見て真ん中(オオミチバシリ/G・ロードランナー)と左(プロングホーン)はリデザ組

    何故か真ん中の子だけデザインどころか和名から英名に変更された

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:24:17

    >>29

    最終回でのアムトラ関係のアレで好きになれないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:26:01

    この会は移動距離の検証でバカバカしいことになってて笑えた覚え
    いややっぱ笑えねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています