朧げながら浮かんできたんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:30

    「美人系黒髪ロング女先生とワカモの湿度十割マシダブル一目惚れ両片思い」と言うワードが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:10

    めっちゃハッキリ浮かんでんじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:16

    明確な像を結んでるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:46

    これで朧なら鮮明になった時には楽園が創造されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:31

    ちゃんと可愛い系のワカモと対にして美人系にするくらい細かいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:17

    ワカモのような問題生徒には楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:21

    セイアみたいな直感だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:43

    「七囚人筆頭の私があのようなお方と釣り合うわけがない」
    「先生である私があの子の未来を潰すわけにはいかない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:12

    仮面付けてる状態で惚れた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:28

    お前総理大臣になれ

  • 11124/05/13(月) 21:59:01

    >>9

    例え仮面付きだろうとこの俺がハンドパワーで落とさせて見せる、ここで動かず何がスレ主だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:43

    >>8

    お前ら結婚しろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:56

    朧げって意味を一回調べてこい
    それはそれとしていいワードだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:25

    一目惚れした相手にあんなダイナミックバレンタインされたら頭フットーしちゃうよ先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:32

    某参謀が一旦出した反吐を引っ込めて心配してくれるレベルの奥手x2であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:45

    手を繋ぐところまでで既にハードル高そうだし抱き合ったら気を失いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:21

    今日の私は余裕があるので、なんとぉ〜…?
    先生に「昔入ってた部活(華道茶道弓道みたいに和風だと特にグッド)の女先輩に告白したら化け物か何かを見る目をされた」過去を生やしちゃいます!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:58

    明瞭になれば固有結界の域まで達しそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:56

    >>18

    しかも当然先輩はワカモ似です!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:02

    ここの先生は追い詰められても最後までワカモが来てくれると信じて足掻くタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:42

    >>8

    あの猛アタックなのに心の内ではこう思ってるの破壊力なんてレベルじゃないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:34

    ワカモはネコの扱い上手いけどこの世界線ではネコ側だよ間違いなく

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:03

    >>24

    ちょっと距離近くなったりするとお互い湯気出ちゃうんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:32

    先生を誰かとのカップリングに特化させるとプレ先世界線での曇らせ力も同時に上がるから一粒で二度美味しいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:57

    >>25

    他の生徒相手だと完璧な対応なのに自分相手の時だけ様子がおかしいから自分みたいな問題児が来るせいで迷惑かけてると思って寝る前に泣くワカモ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:11

    ワカモでここまでの湿度を…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:11:44

    余りにじれったいせいで最終的にほぼ全生徒が先ワカ強火勢になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:30:36

    >>29

    最初の頃はアイツ先生のそばにいれば大人しくなるから安全だぞから始まってアレ?これ両思いじゃねーか?になった末に早よくっつけ‼︎どうしてそこで引くんだそこで‼︎みたいになる流れか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:31

    >>31

    百合過酷ってなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:21

    >>20

    自分はワカモを先輩の代わりにしたいだけなんじゃないかって葛藤するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:47

    >>33

    でも性格真逆なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:26

    >>32

    そりゃもろちん過酷なレズセよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:31

    でもこの感じだとワカモ以外からも先生にガチ恋してるやついそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:45

    >>24

    元から先生に押されるのは恐らく弱いから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:39:37
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:20:39

    ワカモのバレンタインイベントが双方大変なことになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:13

    >>36

    ワカモが恋敵を排除したい欲求に必死で抗うだろ?


    それを見た先生がワカモからの矢印のデカさを実感して複雑な感情を抱くんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:02

    >>38

    チラッと眺めただけでわんさか出てきた

    情報共有たすかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:40:49

    >>33

    やめなよ先生!

    自分は初恋をいつまでも引きずってるくせに生徒からの恋心は一時の気の迷い扱いするのはキヴォトス以前に大人として恥ずかしい事なんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:41

    >>42

    ここから先生が決意固めて走って行ったのを確認してからモモイは独りで泣くんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:42

    >>43

    モモイx先生しっとり百合だと!?僕のデータにないぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:01

    >>43

    「…これで、良かったんだよね…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:16:22

    >>39

    「…なんかちょっと嬉しそうじゃない?」ってジト目で見られるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:57

    >>43

    ワカモと会った瞬間すっげぇ長くて濃いキスしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:28

    >>8

    >>23

    ヘルヴァボスのブリッツとストラス浮かんできたんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:45

    >>17

    結構マジで躊躇っちゃうやつじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:17:06

    >>46

    “そ、ソンナコトナイヨ…”

    “……………。”


    かで選ぶ奴だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:59

    このシーンがネタで済ませられない湿度になっちまう!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:14

    先生は、こんな格言をご存知でしょうか?

    「禁忌を犯しても悔いはない、それだけの想いが確かにある。
     焦がれるこの胸の想いを狂気と呼ぶならば、穏やかな恋しか知らぬ己の不憫を嘆くがいい!」

    とても素敵な言葉だと思いませんか……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:07

    >>15

    2人とも奥手だから無言の時間も多いし肝心なことは言えないんだ

    だけど雰囲気や僅かな動きで思いがあることは分かるんだ俺は詳しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:16

    色々と事情を知った上で「今度は先生が誰かの恋心を否定するの!?」って泣きながら言われてショックを受けて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:55:08

    >>17

    百花繚乱編で和服めっちゃちゃんと着こなして初めて明かされる奴!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:49:54

    事情を知っているほぼ全ての生徒が色々と手を尽くしてセッティングするんだけど、根っこが純情乙女なワカモは怖くて恥ずかしくて肝心の一言が言えないし、先生は自己嫌悪と言い訳とトラウマで逃げ続けるしで、じれったくなった一部の生徒は気ぶり始めるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:46

    >>55

    めちゃめちゃしっとりした雰囲気のちょっと陰のある着物美人先生!?

    そんなの生徒たちが腰砕けになっちゃう……!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:21

    >>26

    クロコがなんか出会った瞬間に泣き出してオロオロするワカモ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:31:25

    >>51

    ワカモが逃げてったのを見てから“……危なかった……。”って先生が言うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:31:35

    >>59

    そのままだったら堕ちてたもんね、先生……


    ……いやもう堕ちちゃえよ!(ティーカップ叩き付け)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:48:13

    >>60

    今日もティーパーティは平和です

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:24:47

    >>61

    「さっさと告っちゃえばいいじゃんね☆」

    「いい加減に覚悟を決めて付き合ってしまえばいいのに」

    「スズー…………(幸せ四畳半する未来が見えたのは言わぬが花かな?)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:36

    意外と奥手な純情狐ワカモさんがほぼほぼ公式なのが性質悪い
    これで声の同じ駄狐くらいの積極性があれば……(なおあやつも純情狐である)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:13

    ほす

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:23

    これは2人きりになれるように気を利かせたは良いものの2人とも小学生みたいな照れ方をしてるのを見た時のセリカ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:14

    なんだかんだ言いつつ生徒たちが二人を応援してるの良いよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:39:37

    >>38

    アラフげふんげふん、空那木先生のか

    もう完全に以心伝心してて「結婚してらっしゃる?」「まだらっしゃらないですね……」になってるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています