絡みが見たかったキャラを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:01:20

    エルディア人とマーレ人でも、コンビでもグループでも、本編に絡みがあったけどこういう実は会話してたのかなって妄想でもなんでもオッケーです!楽しみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:03:12

    ニコロさんとサシャの回想以外での絡みをもっと下さい
    あとカヤとサシャの絡みを

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:05:00

    候補生時代のピークちゃんとアニちゃんの絡みをお願いします…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:05:08

    ジークとイェレナの絡みが少なかったのは意図的なのかな?
    どんな会話してるか知りたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:06:17

    ジャンとピークの絡みをもっと見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:06:45

    ミケとリヴァイ
    悔いなき選択でミケがリヴァイを捕まえてはいたけど、実はそれ以上絡みが無い…No1,2だし身長差凄いし絶対面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:07:16

    マガト隊長、キース教官、ピクシス司令、ザックレー総統のイケイケおじさんたちの会話見てえ
    「俺の教え子たちが…」
    「俺の教え子だって!」
    「この美女は…」
    「この芸術は…」みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:08:07

    ジャンとポルコが出会う場所さえ違えばバンド組んでたってTwitterで見てからずっと気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:11:03

    ライナーとベルトルトが久しぶりにピークちゃんとジークに再会した時にどういう反応したのかとか知りたかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:19

    サシャとガビかなあ
    スクカー時空で普通に仲良くなってるのが見たいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:32

    ちょっとスレチかもしれないけど、訓練兵時代ライナーのこと好きで今も忘れられない駐屯兵団行った人が、ライナーが鎧の巨人でしたって聞いて頭真っ白になる様を見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:56

    ハンジさんとクサヴァーさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:41:51

    >>3

    ピークとアニは別に仲良くなかったそうです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:42:56

    >>11

    ライナーモテてたらしいからありうるのが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:50:21

    やっぱダイナさんととカルラさんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:38

    マガト隊長とエルヴィン団長
    二人とも優秀な人だけど、マガト体調はしっかり計算してから行動してエルヴィン団長は博打でも行動するイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:01:15

    空白の4年間のリヴァイ兵長とフロック
    絶対最初はフロックにとって地獄みたいな空気だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:52

    サシャのこと好きなのがジャンとコニーにばれてうげえって反応されるシーン見たいですお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:41

    このイラスト見てから団長とナナバさんの会話が気になる

    というかこの6人の絡みが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:00

    ジークとミカサ
    血は繋がってないけどお兄ちゃん面してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:36

    ケニーとリヴァイとミカサの三者面談

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:01:11

    ジークとコニーはどんな事になるか気になってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:09:36

    >>20

    妹ができたの嬉しくて「お兄ちゃん」って呼ばせようとするけど兄妹じゃ結婚出来ないので解釈違いですって遠くからエレンが無言で凄んできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:31

    >>19

    うわこの6人見たすぎる

    リヴァイ班、ハンジ班含め濃そうなキャラばっかりだったから調査兵団の日常もっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:38

    ピークとエレン

    お話したかったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:36

    >>8

    確かにあいつら文化祭でバンドやるタイプだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:09:10

    ルイーゼとエレンのミカサファンクラブ会合の議事録見せてくれ
    「あのマフラーは捨ててほしい」はどういう話の流れで言うたんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:40

    >>23

    義妹(弟の嫁)なんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:25

    リヴァイとコニー
    最初の頃は同じ低身長としてちょっと親近感あったと思うけど、だんだんと(あれ?…こいつ背伸びてる?)って察し始めた時の兵長とその兵長の気持ちに気付かないままぐんぐん伸びて、背が届かない兵長の手伝いをするポジションになっていくコニー、地味にちょっとショックな兵長
    …とかいいと思いますこの2人もうちょい見たいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:00

    ジャンとマルコ
    本編の描写でも仲の良さはわかったけどこっから2人は仲を深めつつお互い成長していくんやろなあ…からのアレだったので…もっと見たかったなって…
    性格真反対だけど逆にそれが良かったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:02

    >>18

    ニコロくんのことです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:15

    サシャが初めて家に男子連れてきて、両親が「彼氏かな?」って思ったらコニーで、双子みたいでウフフってなるブラウス家が見たい
    その次に連れてきたのはジャンだし、うちの娘には彼氏はまだか〜って油断してたら、サシャが急におめかしし出してニコロくんを家に連れてきて、察してウフフってなるブラウス家もください

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:38

    >>21

    世界で一番危険な場所

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:44:55

    >>8

    お互いタイプが似てるよね

    悪友みたいになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:48:20

    ミカサとルイーゼ
    もっと絡みが見たかった……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:49:25

    ハンジとジーク
    ノリが似てる眼鏡だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:21:59

    ジークとピークちゃん
    ジークが他と比べてピークちゃん結構気に入ってそうだし始祖奪還でマーレに残ってた時の会話とか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:17:03

    クルーガーとエレン
    どんな会話するのかあんま想像できん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:18

    カルラとダイナは出会ったらどんなこと話すんやろうとは気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:54:09

    ピークは頭が良いうえに礼儀もわきまえてしかも情に厚いという限りなく完璧に近いキャラなのでサシャやコニーみたいなのに振り回されつつユルい会話を楽しんでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています