変装ゲヘナ生「くくく⋯トリニティのお茶会に潜入してやったぞ!」モグモグ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:50

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:21

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:24

    とりあえずうめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:44

    たて乙です!とりあえず変態トリモブDは見つけ次第牢にぶち込みます!正実でした!押忍!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:46

    スレ画は前スレ>>21が作って下さった物を使わせていただいております

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:56

    変ゲ「お菓子うめうめ」
      (なんで私こんな事言ってんだ…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:19

    >>5

    あんまりですわ!!!

    こんなにも純粋に愛しておりますのに!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:19

    >>8

    そろそろお黙りなさいな♪(指の付け根まで眼窩にぶち込む目潰し)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:00

    >>8

    不透明過ぎるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:02

    >>8

    変態発見!!逃がすかァ!!

    あ!今日も素晴らしい日々をお過ごしください!变ゲさん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:58

    >>11

    A「またDちゃんが追われて居ますわね〜」


    C「夏が近付いてきましたからね〜」


    B「この光景も見慣れたものですわね〜」


    変ゲ「…(なんでいつも追いかけられてるんだろ……)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:03

    >>9


    D「ほぎゃーっ!?」


    ─────


    D「酷いですわ!いくら次のコマでは治ってるとはいえ痛いものは痛いんですのよ!!」


    変ゲ「コマ…………?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:15

    立て乙前スレの1です
    なんかみんな愛されてよかったです、何回か書きましたが前スレでも書いてくれてた人もいたし
    このスレではもっとみんなが妄想しやすいようにちゃんと設定置いておきますね
    改変や解釈違いの妄想も歓迎します。

    変ゲ(変装ゲヘナ生徒)変装してトリニティに付け込んで重大な秘密でも手に入れれば地位が手に入るのでは?と潜入した一般生徒、偶々入れてもらったお茶会が高そうなお菓子ばかりなので高い地位の人達と勘違いしてた、今はみんな友達

    トリA(トリニティ生徒A)初めて会った人にはお嬢様言葉を使うけどなれると砕けた喋り方になる子、トリニティらしさが好きではないけど今更暮らしを変えることはできないと考えてたところに変態や変ゲに出会い日常を好きになり始める

    トリB(トリニティ生徒B)トリAの幼馴染、お嬢様言葉を崩さず冷静な子、最近トリAが遠くに行ってしまいそうだったが変ゲのおかげで落ち着いたので感謝している
    トリC(トリニティ生徒C)変態のストッパー、彼女が手綱をにぎらなかったら多分矯正局の中にいたかもしれない、それでも見捨てないのは多分愛
    トリD(変態)変態、上部は品行方正の誰もが認めるお嬢様だけど思考は常にエ駄死、最近は行動にも現れてきたのでトリCに遠隔で電流を流されてる。それはそれで気持ちいい、何故か顔が広い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:58

    >>14


    皆の細かい設定助かりすぎる……ありがてえ……ありがてえ……


    この神概念をありがとう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:08

    この濃さでモブを名乗るのは他のモブに失礼な気がするんよ

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:56

    電流を流される変態とかもうCV新井里美だろこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:08

    何だかんだ言いつつ全員お互いのこと大好きなのいいな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:03

    変ゲっていうとなんだかチェンゲ感あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:33

    >>14

    トリニティ内で評判のいいトリCとトリDが、夜な夜な人気の無い場所で変態プレイに勤しんでたと正実からタレコミがあった時のナギサ様

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:15:05

    野外SMプレイとかハナコお前負けてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:11:31

    ハナコぉ……これは負けてられんな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:00:37

    そ、その、ハナコはファッション痴女だから…だから、だから真性と比べるのはやめたげてよぉ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:10:27

    >>24

    変態のフリを続けているのならそれはもう変態と言って相違無いんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:12:09

    変態と淑女は両立するから多少の変態プレイは淑女の嗜みみたいなものザマス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:17

    >>26

    囀ずるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:33

    トリDの膝枕で眠ってる変ゲちゃん

    とても幸せそうな笑顔で気絶してるトリD

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:29

    >>29

    あら微笑ましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:13:43

    >>29

    変ゲちゃん「すぅ…すや…」

    トリD(我が生涯に一片の悔い無しですわ……!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:28:10

    >>29

    変ゲ「よーしよーし、えらいえらい」

    D「」

    C「…あれ、Dの息止まって…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:54

    >>32

    D(お礼に膝枕…?!し、心臓がもちませ…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:29

    D「記念写真を撮りますよ!変ゲちゃん!
    にこっとしてください!」
    変ゲ「え…?えっと…にこー?」
    D「きゃわゆす!!」バタッ!
    変ゲ「きゃっ!倒れちゃいました!えっと救急車さん呼ばないと…!誰かー!救急車さんを呼んでくださ〜い!」
    C「放って置いて大丈夫ですわよ〜私が起こしておきますわ〜」
    A「向こうでお菓子食べよ?」
    変ゲ「えっ…はっ…はい!」
    B「ていうかさ…ふふっ…救急車にさん付けってw」
    変ゲ「わ…笑わないでください!」
    ほっぺたプクー!
    B「いや…可愛いなって…ww」
    A「確かに…ふふっ…反応が可愛いくてつい意地悪言いたくなっちゃうよね…」
    変ゲ「か…可愛いって…///もうー!」
    プンプン!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:54

    >>34

    可愛いなおい……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:10

    >>34

    (なんて愛らしいのかしら。しゃぶりつきたいわ!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:41:36

    >>36

    こやつ・・・霊体になっても変態か・・・!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:50

    水族館のイルカの触れ合い体験編

    変ゲ「わー!すごい!イルカさんです!かわいい〜♡キューって言ってますー!」
    D「マイフィアンセ…イズ…ベストキュートですわ…」ガクッ…
    A「また気絶したわねこいつ」
    B「蘇生頼みまーす!」
    C「頼まれましたわ〜!」
    D「はっ…ここは天国ですか⁉︎」
    変ゲ「かわいい〜♡よしよーし♡きゃっ⁉︎」
    変ゲ「えへへ…♡イルカさんにほっぺたチューされちゃいました…♡」
    A「可愛い…」
    B「天使かな?いや悪魔…?いや天使だわ…」
    C「とってもぷりちーですわ〜」
    D「あああああ♡♡かっわいいいい♡♡♡♡
    うらやましいいいい!!!!わたくしも変ゲちゃんとチューしたいですわああああ!!!」
    A「C〜?眠らせて?」
    C「おっけーですわ〜!」ガン!
    D「ヘブンッ!」
    A「B〜?録画して〜?」
    B「もうしてるよー」
    変ゲ「ふえっ⁉︎は…恥ずかしいので撮らないでください!」
    B「大丈夫大丈夫、ほーら一緒にイルカとピースしてー!」
    変ゲ「ぴ…ぴーす!」チュッ!
    変ゲ「きゃっ♡」
    変ゲ「もー!イルカさんってば…恥ずかしいですよ〜!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:24

    C「あら〜きっとイルカさんのお気に入りになったんですわ〜!」
    A「そりゃそうよね…こんなに天使なんだもん…」
    変ゲ「えぇ⁉︎私は悪魔ですよ⁉︎」
    B「それなら小悪魔級の可愛いさ…いややっぱ天使だよ…この可愛いさ…」
    変ゲ「わ…私は可愛くなんか…」
    A「いや可愛い」
    B「可愛い」
    C「可愛くないはずがありませんわ〜」
    D(めっちゃ可愛いですから自信持って下さいいいい!!でもそんな自信が無さげな所も可愛いですわああああ!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:57

    >>38 >>39

    トリDクッソ人生楽しんでるやんけ草


    自信なさげな変ゲちゃんカワイイカワイイネ……抱きしめて頭撫で回したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:34

    >>40

    私の変ゲちゃんに手を出そうとしましたわね?殺します

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:07

    >>41

    おはトリD。

    お前のでもないだろ(

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:30

    マコト「キキキキキ、元々はうちの子だが?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:24

    >>43

    それはまあ……はい(

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:39

    >>43

    万魔殿モブ「マコト様、それを行ってしまうと風紀委員会や便利屋などが攻めに来る可能性があると思いますが、」


    dice1d100=74 (74) +30(80以上なら本当に来た)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:13

    めっちゃきた⋯

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:31

    南無三

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:39

    もしかして変ゲちゃんってゲヘナでも愛されキャラ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:20

    >>48

    👺

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:30

    >>48

    いいだろ?

    生きるエデン条約だぜ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:04

    >>48

    こんな可愛い子が愛されないわけないもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:29

    >>43

    ……なるほど…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:00

    ───晄輪大祭

    トリA「やってきました!晄輪大祭!!」
    トリB「運動好きですものねあなた⋯⋯おや?」
    ゲ「ふふふふ!今までは仲良くやってきましたが今日は敵同士!!手加減は無用ですよ!!」
    トリC「あら〜そういえば変装しなくても大丈夫なんですね〜」
    トリD「あらあら?あらあらあらあらあらあらあらあら?」
    トリA「あ〜そっか⋯⋯敵同士か⋯⋯そっか〜〜〜」
    ゲ「あ!でもでも!いつも以上に堂々とお話出来ますし美味しそうな屋台もいっぱいあったんです!!今日は堂々と遊んで戦って食べ尽くしましょうね!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:24

    トリDバグってない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:22

    >>54

    ヒント ゲヘナの体操服はブルマ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:41

    変ゲチャンもといゲヘナちゃんはゲヘナ側で出場か。
    いやまあそりゃそうか帽子かぶったまま出る訳にはいかんし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:17

    >>55

    なるほど⋯⋯風紀ィー!!正実ゥー!!発情した変態がいまぁぁす!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:57

    Dの変態に隠れてはいるけど上がってたテンションがガタ落ちになるAの劇重感情に笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:54

    こう……仁王立ちしてビシッと人差し指を突き出すゲヘナちゃんを幻視した
    可愛いね……

    テンションガタ落ちになるトリAに慌ててフォロー入れるゲヘナちゃん優しいね……天使かな…?天使だね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:03

    >>59

    悪魔なのにね⋯天使のような子だよね⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:37

    なんかめっちゃシャミ子っぽくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:43

    トリD(ミレニアムの同士!聞こえていますか!?今すぐ監視カメラをハッキングして全方位からの撮影を⋯⋯!!何!?ハック妨害ツールが強すぎるですって!またヴェリタスの副部長ですね⋯⋯!!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:22

    >>62

    サンキューヴェリタス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:32

    ───後夜祭にて

    体ゲ「ね〜え〜借り物競走のお題いい加減教えてくださいよ〜!!」
    トリA「ダメって言ってるでしょ!んもー!」
    体ゲ「む〜せっかくたくさんたくさん楽しんだのに唯一の心残りになるじゃないですか!」
    トリA「いいじゃない、その心残りを来年まで取っておいてまた来年楽しめば」
    体ゲ「うぅ、なんかいい話で誤魔化されそうになってる〜」
    トリA「さて、いつまでも座っててもつまんないわ」
    体ゲ「その手ってダンスですか?⋯⋯得意ではないのですけど⋯⋯」
    トリA「いいのよ、社交界でないんだしそれに私がリードするわよ」
    体ゲ「ではよろしくお願いします!」


    トリC「あら〜?変態行為ばっかりで鈍ったかと思ってましたがまだまだついてこれるんですね〜」
    トリD「あたり!まえ!ですわ!!誰が貴女にダンスを教えたと!思っていますの!?」
    トリC「ですが息があがっていましてよ〜?リードする側が情けないですわね〜」
    トリD「ここからギアを上げていきますわ!よ!!」


    モブ「おい見てみろ!!あのダンス!ボールルームへようこそかよ!!」
    モブ「背筋をピンと!だろ!!っていうかマジすげぇ!!」
    トリB「しょうがないとはいえ私の影が薄くなりましたわね⋯⋯」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:54

    >>62

    Foreverヴェリタス

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:16

    >>62

    こんな変態にどうやってこのミレニアム生は知り合ったんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:51

    >>66

    そらもう同志だからよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:02

    >>67

    つまりミレミアムも変態の巣窟と・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:12

    晄輪大祭なんて開催したら変ゲちゃんの可愛さが他校にばれちゃうぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:55

    >>69

    きっとトリBちゃんが隠蔽工作してくれるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:12

    もしも変ゲちゃんを傷つけようものならゲヘナとトリニティの両校が全勢力をあげて報復しに来るわけか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:13

    >>71

    ファウストの召集を受けてアビトスも参戦します

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:03

    >>71

    トリニティは全体として現状どれだけ愛されてるのか分からないけどゲヘナは間違いなく動くな……


    イブキと変ゲちゃんには決して手を出してはいけないがゲヘナの不良生徒における暗黙の了解になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:48

    >>14

    変態がかっこの中身まで変態でほんと草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:23:18

    >>64

    トリD無駄にスペック高いっすね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:10:41

    なんというか、あのゲヘナ生の知名度が知りたくなってきた、またするか


    dice1d100=41 (41) +70(トリニティ効果)

    100以上:キヴォトスでは知らない人はまず居ない

    120以上:生きるエデン条約

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:48:49

    >>76

    うおっ……すげえ有名人……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:59:30

    なんでこんな知名度あるやつをスパイとして送り込んだんだマコト

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:04:28

    >>78

    変ゲちゃんの考え無しの独断行動説……とか?

    わからん……俺たちは雰囲気で変ゲちゃんを愛でている……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:40:11

    >>61

    連邦生徒会長がいまぁす!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:36

    >>78

    >>79

    どうせおやつ目当てだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:37:51

    よく見たら >>14 に書いてあったわ

    地位目的で潜入したんだ……


    変ゲちゃん結構思いつきで行動するところあるよね……(

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:46

    >>82

    なんだかんだ頭ゲヘナなんだなって⋯

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:07:11

    今の時期がとても気になるエデン条約前だと確定で変ゲが生きるエデン条約になってしまいますが >>1 さんはどの様な構造にしていますか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:15:56

    >>83

    じゃなきゃゲヘナに入学してないからね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:27

    >>84

    変装して潜り込んだのが大体シャーレの先生が来た頃

    偽物が現れたり正体カミングアウトしたのがエデン条約前後と考えています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:06:49

    >>72

    覆面水着団の面々にわちゃわちゃもちもちされる変ゲちゃん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:08:54

    >>86

    恐らくナギちゃんがピリピリし始めたであろう頃に潜入したのか……


    いや変ゲちゃんにはティーパーティの事情とか分からんから仕方ないのか(

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:31

    補習授業部待ったなし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:45

    まあだから変態は盗撮映像で危険性の皆無を証明したんだろう、ナギサの基準は証拠が揃わない危険分子だったし
    しかしながら盗撮は犯罪です!キヴォトスでも!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:25

    >>90

    そういや盗聴してる奴は既に居たけど盗撮は俺の知ってる限りでは居ないな……


    もしかしたら既に居るかもしれないけど


    >>89

    戦闘に参加するとしたら多分SPECIAL枠だろうなあ…本人の戦闘能力低そうだし

  • 92二次元大好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:27

    >>86

    なるほど了解

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:03

    >>90

    「あれ以降はしっかりと許可をとって撮っていますわ!」


    「お陰様で今わたくしのアルバムには笑顔をこちらに向けている変ゲちゃんの写真がこんなにも……うへへ……」


    「なっ、なんですの!!?同意の上での撮影は違法では無いはずですわ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:55

    >>93

    大人しくお縄に着け変態!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:50

    >>94

    「冤罪ですわ!!冤罪ですわぁ!!!」


    「クソァ!こんな所で捕まる訳にはいかねーんですのよ!!!」三( ゜∀゜)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:28

    変ゲちゃん、素だとゲ、体操着で体ゲになるって事はバニーでバゲ、メイドでメゲ、水着で水ゲになるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:54:25

    (姿の想像だけでオーバーフローして倒れているD)

  • 98二次元大好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:12

    >>95

    蒼の魔弾「またかよ、ほい、狙撃」


    魔弾の攻撃力 dice1d100=35 (35) +20(狙撃修正)

    トリDの復活能力 dice1d100=36 (36) +50(攻撃力を超えた場合:変ゲが居る限り私には攻撃は効きませんわ、攻撃力以下だった場合:気絶)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:13:26

    このレスは削除されています

  • 100蒼の魔弾24/05/16(木) 07:15:13

    >>99

    前スレでアフロで有名なゲヘナ生といっしょに出てきた狙撃手です、万魔殿のモブではありません

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:57

    このレスは削除されています

  • 102万魔殿モブ24/05/16(木) 07:24:26

    >>45のあと自分はなぜか無傷で生還しましたがマコト様は

    dice1d4=1 (1)

    1:アフロ化が dice1d6=4 (4) dice1d3=3 (3) (1:時間、2:日、3:月)

    2:+アフロが神秘刻まれてしまった

    3:+虎丸が修理だけでも5ヶ月かかるのが解った

    4:+イブキ姫を守るために変ゲに送った(これは dice1d2=2 (2) (1:マコト、2:私)が発案した

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:49

    4ヶ月もアフロから上から目線で命令されるヒナちゃんぇ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:44:23

    >>103

    おいたわしやヒナ上……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:16:38

    もしかしたら変ゲちゃんの名前決めた方がいいかもしれんなコレ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:52

    ずっと変態ゲヘナの略みたいな名前だったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:18

    >>106

    変態ゲヘナ…………


    D「誰ですのわたくしの大事な変ゲちゃんの事をそんなふうに見ている不埒な方はーっ!?!?」

  • 109万魔殿モブ24/05/16(木) 21:21:01

    >>108

    私の記憶だと空崎ルナだったはず

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:32

    >>109

    ヒナの血縁者だったのこの子!?!?!?!?

  • 111万魔殿モブ24/05/16(木) 21:53:53

    ルナとは

    dice1d3=1 (1)

    1:一方的に知っているだけ

    2:幼馴染

    3:親戚

  • 112万魔殿モブ24/05/16(木) 21:56:23

    あと蒼の魔弾は

    dice1d3=1 (1)

    1:知り合い

    2:私が主に依頼を出している

    3:友人

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:29

    (今更だけどスレ主以外がダイス回してるのいいのだろうか……)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:54

    改変いいよって書いてあるけどちょっとぶっ飛びすぎた設定はノイズになる気がするの

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:08

    >>114

    あと魔弾に関しては完全に別作品クロスだからね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:51

    普通にアウトでは?(無断ダイス&クロス)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:01

    自重しときます(万魔殿モブを書いていたスレ民)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:09

    >>117

    一応このスレは変ゲちゃんとトリモブABCDがメインの話だから……

    そこを逸脱しないようにせんとね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:32

    うむ、話を戻そう

    スイーツ部のバンドを見て楽器をやりたいと言う変ゲと出来る楽器が吹奏楽方面で変ゲがやりたいバンドとは違う感じになるというのはどうかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:58

    >>119

    変ゲ「私達もバンドやりましょう!!バンド!!楽器持って集合です!!」


    変ゲ(エレキギターを持ってくる)

    A(チェロを持ってくる)

    B(フルートを持ってくる)

    C(ハープのある練習場所を抑えてくる)

    D(カスタネットを叩きながらハーモニカを吹いている)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:16

    >>119

    あ‪”‬っクソかわ‪”‬っ‪”‬っ‪”‬



    >>120

    変ゲ「見事に……」

    A「バラバラだね〜」

    B「あらあら…」

    C「せっかくだしこの面子で何か弾いてみますか?」

    D「プァーッ(ハーモニカの音)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:14

    変態が守ってたとはいえエデンまで居れたの頑張ったんだな
    正体バラシエデン前後って事はピリピリした雰囲気に耐えられなくなっちゃったのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:18

    正直ゲヘナで愛されてるしイブキとも仲が良いであろう変ゲちゃんがトリニティに居るからマコトの暗躍は無いと思うけどスクワッドの作戦がその程度で揺らぐ訳無いしミサイルは予定通り撃ち込まれたんだろうな…

    そこでふと思ったんだけど変ゲちゃんどうにかゲヘナからの親善大使としての役割貰えないか…?

    そうすれば隠れずに大手を振ってこれからもトリニティに居られるし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:21

    >>121

    Dはいつもどうだな、なんというか、エレキギター合わないと思う、

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:24

    >>124

    多分Dもちゃんと楽器は持ってきてる

    それはそれとして最初ふざける

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:47

    トリD「やはりここはアイドルです!変ゲちゃん!アイドルをやりましょう!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:48

    >>124

    似合わないからこそ美しいものもある⋯(コードに届かない指、明らかに身体よりでかいギター、そもそもエフェクターに繋がってない)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:59

    >>126

    変ゲ「え‪”‬。そ、それならトリDさんも道連れです!」


    トリD「へ!?いやいや、私はそんなアイドルなんて柄じゃありませんわよ!皆さんと違って見た目が特別優れているというわけではありませんので…!」


    トリA「(…アレ本気で言ってるの?)」ヒソヒソ

    トリC「(そうですわね…恐ろしいことに)」ヒソヒソ

    トリB「(鏡というものを見た事がない説がありますわね〜?)」ヒソヒソ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:36

    >>128

    Dちゃん、まさかの美人枠

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:05

    変ゲ「せめてドラムとか…」
    トリC「ドラムならそこにありますよ~」

    トリD「…え?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:51

    >>129

    こういうのの変態は大抵美人枠と相場が決まってるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:02

    このグループエデン条約編で大変になった時ゲヘナもトリニティも派閥もお構いなしで避難誘導してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:39

    >>132

    トリモブ「なんでゲヘナの生徒を匿っている!このミサイルを打ち込んだのがゲヘナの可能性だってあるんだぞ!?」

    トリD「ここで怪我をして逃げているゲヘナ生徒達がその計画をできると思っているのでしょうか?今は一刻を争います、あなたたちも怪我をしているなら中で休んでください」

    変ゲ「もし動ける方がいたらお手伝いお願いします!ゲヘナの生徒でもトリニティの生徒さんでも!一人でも多く助けてあげたいんです!!」

    トリモブ「───あぁもう!わかったよ!怪我人前にして私たちも争いたくはない!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:47

    >>128

    4人が知り合う前、トリDが線の細い深窓のお嬢様演じてた姿を見てたトリBは少し憧れてた所もあったけど、

    トリAがトリCとトリD連れてきたときには既にエンジン全開にしてたから様々な面倒ごと吹っ飛ばして友人になるところまで想像した

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:03:40

    >>130

    ケ、ケ○ドラム……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:13:09

    >>134

    Dはゲちゃんで壊れたと想像してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:17:28

    >>136

    確実にぶっ壊れたのは変ゲちゃんからだと思うけど

    他トリABCの反応的に何かしら兆候はあったんだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:16

    ABCDそれぞれ何年生だか決まってた?
    Dちゃんが一番年上で背が高かったら残念美人度増すなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:41

    >>138

    なんとなくABが2年、CDが3年なイメージあるな…

    そして変ゲちゃんは1年

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:03:40

    >>137

    トリDの昔の話を書きました長いのでご注意を…

    解釈違い等がありましたらすみません


    トリDの昔の話昔のトリD…

    トリD「皆さん…私、思うのですが…女の子らしさとは何だと思いますか…?」

    トリA「何?性別の話?」

    トリB「あーなんかありましたよね…何でしたっけ…」

    トリC「えるじぃーびぃーてぃーきゅーなんとかですわ〜人は皆おーるいんわんという事ですわ〜」

    トリA「それを言うならオンリーワンでしょ?で?あなたは何を言いたいの?」

    トリD「…はい、私は…女の子らしくない…と親に言われて…もっと凛と…お淑やかにと…皆さんには見せてない一面なので相談出来なくて…」

    トリD「そういう普通じゃない…人とは違う一面ってやっぱり…おかしいのかなって…思いまして…」

    トリD「ただ女の子らしさに憧れないとかそんな感じではなくて…むしろ憧れすぎておかしいというか…そんな感じで…」

    トリD「やっぱりおかしいですよね…変ですよね…」

    トリA「気にしなくていいよ」

    トリD「え…?」

    トリA「親に言われてなんでしょ?私達の前くらいなら気にしないで話してほしいな」

    トリA「私達はもっと貴女の事知りたいからさ?」

    トリD「……!」

    トリB「人はみんな他の人とは違うところがあると言います、少しもおかしくありません!」

    トリD「あ…ありがとうございます!」…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:07:40

    >>139

    だとしたら、Dちゃん…ロリコン…なのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:42

    >>140

    あ…同士…いや、俺はここまでひどくは…ない…はず…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:13:20

    『キヴォトス獣耳特集!気になる耳と尻尾のお手入れ!?』

    トリD「ほうほう…獣耳…。猫耳に犬耳、ウサ耳、狐耳…はぁぁ~…やっぱりどの娘もカワイイですわぁ~」

    トリD「さて、次のページは…」

    『角娘、悪魔っ娘大全!!』

    トリD「角と言いますと、ゲヘナ学園でしょうか…。確執もありますから、私の立場としては…」

    トリD「……」ペラッ

    トリD「…~~~!!!~~~~~!!!」ペラッペラッ

    トリD「こ、これが性的嗜好…!!ふぇてぃしずむ…!!」

    トリD「はぁ~♡こんな娘を日がな愛でるお仕事に就きてぇですわぁ~」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:42


    ちょっぴり責任感じてるから腐れ縁続いてるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:44

    トリモブ1「(派閥のなんか難しそうな話)」
    トリモブ2「(他派閥の陰口)」
    トリモブ1「(ミカの陰口)」
    トリモブ2「トリD様はどう思われますか?」

    トリD「ふふ…そうですわね…わたくしもそう思いますわ♪(チックソめんどいですわね…なんでここの方達は自分の嫌いな物の事しか喋れねーんですの…と言うかその品定めするような目線はやめて欲しいですわね単純に不快ですわ…はぁ〜早くマイラブリーエンジェルデビルこと変ゲちゃんに会いたいですわ〜…)」にこにこ

    にこにこしながら内心でクソ毒づいてるトリDの図
    ロリコン趣味にのめり込んだのってこういうドロドロした感情にあてられすぎて純粋無垢なロリが眩しく見えたとかあるのかなって…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:59

    ※プライバシー保護のため、実名は伏せています

    ――最近、生徒の頭に顔を埋めて吸ったり足を舐めるといったシャーレの先生のセクハ…奇怪な行動が話題になっていますが

    ――あなたにとってそのような行為についてどう考えますか?

    ???「そうですわね…人生…でしょうか?」

    ――はい??

    ???「(変ゲちゃんの角を)吸ったり舐めるなどの行為をすることで生きる充足感を得られるといいましょうか…」

    ???「私の活力剤、いえ、存在意義みたいなものですわね」

    ――でも一般的にそれは良くない行為ですよね?

    トリD「は?????」

    トリD「おい!(トリニティ生の優雅な表現)
    目の前でスヤスヤ眠る変ゲちゃんに何もしないなんて逆にむしろ失礼になりますわ!」

    ――ちょっ、暴れないでください!…正義実現委員会さん!

    ???「ちょっと!!約束が違いましてよ!簡単なアンケートに、答えたら変ゲちゃんの■■■くれるのではなくて!?」

    ???「あぁーーっ!!引き渡しまでスムーズ過ぎますわぁ!!あなた方グルでしたのね!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:07

    変ゲ「あっ!みなさ~ん!」
    トリABC「あっ変g」
    トリD「変ゲちゅわ〜〜〜〜ん♡♡」
    変ゲ「えへへ来ちゃった!あっ」
    変ゲが転びそうになる
    トリD「危ないですわーーーーーーーー!」
    ズザザザザ
    トリD「滑り込みセー…ふ?」
    フニュン
    トリD(これってもしかしてパン…)
    変ゲ「ごめんなさい大丈夫ですか?あっ鼻血が!ど、どうしよう」
    変態「我が生涯に一片の悔い…無し…)
    グフ
    みたいなのください

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:29

    >>147

    セーフか…?(ざわざわ…)

    これはセーフだろ…(ざわざわ…)

    やらなきゃ変ゲちゃんが怪我してたしな…(ざわざわ…)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:37

    ほす

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:36

    トリD「ロリコンとか変態とか失礼極まりないですわね、可愛い子ならみんな好きですよ、私は」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:12

    >>150

    トリA「まぁ⋯⋯なんだかんだみんな被害受けたのよね⋯⋯」

    トリB「これを言うと自分が可愛いと思い込んでるみたいで少し嫌なんですわ⋯⋯」

    トリC「爆ぜてください」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:00:23

    最初はこのスレ変ゲちゃんかわうぃいースレかと思ったら
    トリdやばうぃースレだったでござる
    それはそれとしてトリdが友達たちに可愛がられるのが見たいな(誕生日のお願い(冗談のつもり)とかで

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:22:26

    >>152

    トリDのキャラのせいで組み立るの楽しすぎるんだよね…(

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:49

    導入としてもオチとしても強すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:50

    >>150

    正実モブ「ハイハイ、いつものね、こっちは連行するから治療は任せたよ〜」

    騎士団モブ「わっかりました‼‼」(声の大きさ dice1d100=22 (22) +30)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:45

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:18

    「そうだ!トリニティに潜入してえでんじょうやく?の情報を持って帰れば風紀委員でも万魔殿でもチヤホヤされるのでは!?」
    思い立ったが吉日、早速私は準備に取り掛かった。
    トリニティの学生はお金持ちが多いらしい、それなら制服だってバンバン捨てるだろう。
    そう思ったけど全然ネットオークションとかにも出ていないのでしょうがなくブラックマーケットに行くことにした。
    あまり来たことがなくて怖かったが、途中でモモフレンズのグッツを買い漁っていた子と仲良くなり色々教えてもらいなんとか変装用の制服を手に入れられた。
    その子には言い訳として制服同好会と嘘をついてしまったが信じてくれただろうか。
    帽子も手に入ったことによりなんとかツノを隠せた。
    予想より大きかった制服は尻尾も上手く隠せたので良い買い物だった。
    決して私が小さいわけではない、決してだ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:41

    そんなこんなで潜入当日、わざわざシャーレ方向に向かってからバスでトリニティに入る、ゲヘナから出発したらバレるかもしれないし。
    どんどんトリニティの中心部に入っていき景色が変わっていく、歴史的な感じの建物が並び、爆発跡もあまりない。
    平和な学園なのだろう、これなら潜入は楽に終わる、そう確信した。

    「しかし、どうやって情報を集めようか」
    学内は放課後らしく買い食いをする子やスイーツについて話してる子達が歩いていた。
    いきなり話しかけてバレるのも何かと思い、腕を組む。
    「わぷっ!」
    「あらあら、申し訳ございませんわ、お怪我は?」
    ぶつかった相手を心配して手を差し伸べるなんて随分とお優しい事だ。
    「こちらこそすいません」
    「⋯⋯あなた」
    「は、はい!?」
    不味い、バレたか?
    「ここら辺は初めてかしら?トリニティって広くて大変ですわよね」
    バレていなかったらしい、ほっと胸を撫で下ろす。
    「え、ええあまり来ないのでちょっと⋯⋯」
    「私⋯⋯私達ここら辺でよくお茶会していますの、良かったらご一緒しません事?」
    「うぇ!?でも初対面で⋯⋯」
    「良いんですのよ、可愛⋯⋯お友達になりましょう?」
    そうして私はその人について行った。

    まさか、そこから半年以上一緒に行動して、仲良くなって、カミングアウトして。
    大切な親友になるとは思わなかった。
    活発で運動好きででも優しい子
    礼儀正しいけど確かな芯を持ってる子
    おっとりしてるけど誰よりも強くて格好いい子
    変態⋯⋯でも私の正体を知りながら友達になってくれた子
    みんな大切な親友。
    これは私たちの青春の物語。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:51:48



    始まりがなんであれ青春は青春よなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:20

    うーんこれは透き通った青春物語

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:30:44

    透き通ってはいるね…心なしか桃色だけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:49

    ゲヘナでは抱き枕を抱いて眠ってる変ゲちゃん

    シャーレの当番でイブキちゃんとばったり会う変ゲちゃん

    お昼寝イブキちゃんと変ゲちゃん


    あとはわかるな…?
    そう。トリDが死ぬ。
    パンデモニウムも死ぬ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:32

    >>162

    マコトは塵すら残らない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:52

    >>162

    ピッタリくっついてお昼寝するのか……


    そんなん見せられたら誰でも死ぬやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:07:10

    トリDとマコトの相互理解進んじゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:51:21

    >>165

    ここでも新たなエデン条約が進むのか──

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:13:49

    仲良きことは美しき哉

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:38

    そしてマコトも変態に

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:39:24

    マコトならいいか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:31:34

    >>164

    トリABCもまず蒸発するな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:56:47

    >>164

    お互いに抱き合って「えへへぇ…」と笑いながら、涎垂らしてたら…もうね…その…イイ…(語彙消失)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:26:26

    変ゲちゃんにもイブキにも下心が全くないからこそ得られる尊さがあるのだとしった……!

    ただしトリD、テメーはダメだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:04

    >>172

    「失敬な。この間に挟まるなんてそんな極悪非道な行い…かの7囚人でさえ恐れるような大罪をおかすわけがありませんわ!!」

    「わたくしはただこうして……壁となって見守るだけで充分なのです……アッヤバ……死……」(蒸発)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:17

    >>173

    消えちゃった・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:32

    どうせそのうち復活するじゃろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:14

    >>175

    「よくご存知ですわね」ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:56

    変ゲ「この間便利屋さんに美味しいお店探してます!って依頼したらラーメン屋さんを教えてくれました!」
    トリA「⋯⋯ここアビドスよね?」
    トリB「宿泊準備していきましょうね」
    トリC「昔は砂祭りとかもあったんですけどね〜」
    トリD「ラーメンになって啜られたい」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:48

    >>177

    アビドス組と再会(ブルアカ宣言以来)しそうだな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:49

    >>176

    (灰が舞い上がって一瞬で固まり人型を成した)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:19:53

    >>179

    ドラルクかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:07

    >ラーメンになって啜られたい

    アニメ版のラーメンマンと戦ってこい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:26

    トリモブA「わっ!?今日は風が強いわね!」
    変ゲ「スカートがぁ!ふわってなるぅー!」
    トリモブB「ちゃんと手で抑えてくださいね。…ここにDがいなくて良かったです。」
    トリモブC「そうですね〜、今は別行動中ですからね〜。」

    ズサーーーーー!!!!
    トリモブD「スライディィィィング!!!チャンスは逃しませんわよー!!」
    トリモブA「うわぁ急に現れた!!おいでませツルギ委員長!!」
    ツルギ「きええええぇぇえ!!変態は確保ぉぉぉ!!」
    変態「アイエエナンデ!?正実ナンデ!?くそーっ!離しなさいですわぁぁぁぁ!!あー!皆様また後ほどー!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:05

    いつも元気だなぁ……(諦感)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:03

    >>182

    (隙をついて逃げ出す音)


    D「ふぃー、ひでー目に逢いましたわ〜」


    A「毎度思うけどなんで逃げ出せるの正実から……」


    D「あら、知らないんですの?愛に不可能などありませんわ?」


    A「うーんちょっと何言ってるか分からないな」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:34

    >>182

    最後ついに名前が変態になっちゃってるよDちゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:50

    トリA「……」ほっぺもちもちもち……

    変ゲ「……?」むにむに……

    トリA「……」もちもちもち……

    変ゲ「??」むにむに……

    トリA「……(たのしい……)」もちもち……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:46

    もし変ゲちゃんが虐められたとして

    1番怖いのってトリDだと思うんだ……
    怒り狂ってコマンドー状態になってカチコミかけるかもしれないし一周まわって冷静になっておふざけ無しで持っている人脈全てを駆使してジワジワ追い詰めるかもしれない。予想が一切できない……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:24

    >>187

    個人的にはDをなんとかできるCが怒りそうで怖い

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:17:15

    >>186

    変ゲ「…なにー?」むにむに

    A「…いや…べつに…」もちもち

    変ゲ「そっかー」むにむに

    A「…」もちもち

    変ゲ「…」むにむに

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:26

    Twitterで見かけたやつ

    x.comx.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:01

    変ゲ「モキュモキュ…」
    A「あんまり急いで食べないようにね?」
    変ゲ「…♪」コクコクッ
    C「本当、かわいいですわ〜。」
    B「えぇ、眼福です。」
    D「ぐへへ…その行動一つ一つがかわいすぎなのですわ…こうして目をガン開き、焼き付けてやるのですわぁ…!」
    A「あんまり怖がらせないでよ?」
    ツルギ「そうだな。」
    D「でもあんなにかわいいのですよ!?あなたもそう思うでしょう!?」
    ツルギ「そうだな、確かにかわいい。…ところで、私はツルギだ。」
    D「あらこれはご丁寧nツルギさぁん!?」
    ツルギ「きひゃひゃ!逃げられるとでも思っていたのか?」
    D「しつこいですわぁ!!」ピュー!!
    ツルギ「きえええええ!!」ダッ!!

    C「…あのお二人、本当は仲良しなのではないですか〜?」
    A・B「「同感ね(です)。」」
    変ゲ「…!」コクコクコクッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:40

    >>191

    実際やり取り見てると仲良さそうなのが困る

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:34

    トムとジェリー的な

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:24

    そろそろ次スレ建てますか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています