島村卯月「奥の方まで乾く間ないほど本物の恋をしま鮮花?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:07:35

    無知でこんな意味深なこと言ってるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:10:35

    意味わかって歌ってるかもしれないだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:41

    >>2

    そんなの嫌だ!!

    しまむーにはよく分かってないけどお仕事だから真面目に歌っててほしい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:16:57

    しまむら的にもおるおーけー♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:26

    意味深な歌はアイマスの伝統だしいいのだ
    見ろこのLittle Match GirlとHoney Heartbeatを

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:19:41

    とかちつくちてとか歌詞見たらデリ ヘル的なあれでしかないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:24:05

    その点セクシーギルティーってすげえよな
    最後まで意味わかんねえんだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:47:33

    せめて衣装には疑問を持て

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:51:00

    その前にも見られて快感色々ピンクとか歌ってたし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:49

    あの曲って言葉遊びが面白い曲よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:24

    エージェント夜を往くもだし、アイマス創世期の楽曲の歌詞はアイドルになに歌わせとんねんが多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:47

    >>11

    昭和のアイドルの歌詞ってそんなもんだぞ

    14歳にあなたが望むなら何されても良いわとか、17歳にあなたにあげる私をあげるとか、21歳に獣みたいに激しく後ろから前からどうぞとか歌わせてたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:04:05

    失恋ソングばっか歌うアイドルもおるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:04:10

    >>12

    15年前でも平成だし今世紀だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:52

    >>14

    初期アイマスって昭和感凄いでしょ

    昭和なんて知らないけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:26:25

    >>5

    前者に至ってはPラブアイドルにカバーさせるって言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:24

    1人を除いて未成年「やんやんあなたの指がだんだん激しくだんだん動きどきどきどきいたずらエチュード」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:51:44

    >>17

    13歳に歌わせる曲じゃなさすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています