【閲覧注意】ここだけカキツバタの代わりにアイリスがブルーベリー学園にいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:59

    チャンピオンなので本気は出さない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:46

    年齢考えると学校通うのはわかる
    でも現役チャンピオンはブルべリーグ参加してええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:08

    参加は自由だから勉強や部活はするけどブルベリーグはノータッチの方針かもしれない。近い年代ならアオハルかネモでギリギリ勝ち目があるくらいの相手だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:01:10

    アオハル、ネモ、オモダカと同格かな…逆にそれ以外の人は勝てねぇけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:06:54

    ジムリ時代の手持ちを構成弱めにしてメイン運用してそう
    リーグの挑戦者が出てきたらしばらく留守にするんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:12:35

    シングルとダブルで強さが違う人がいる様にアイリスもダブルでは頂点でなく上澄みかも知れん
    でも強いのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:13:35

    >>5

    学生やってる間は予約制になってそう。土日祝は特に無いけど平日は放課後以降の時間でないと四天王に挑めないみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:14:24

    >>6

    現役チャンピオン相手ならシングル挑みたい層が多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:20:45

    アイリス「おねーちゃん! お菓子食べよー!」

    タロ「はいっ もちろん! ああ…かわいい…♪」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:22:47

    カキツバタとは逆に、できる範囲でテキパキとよく働くのでこれはこれでタロは心配になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:22

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:53

    とりあえず留年はしなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています