もしもマルシルの外見がロリマルシルだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:48

    ハーフエルフの成長は不安定だから普通にあると思うんだ
    あくまで外観がそのままなだけでメンタリティはそのまま
    他のパーティメンバーも「エルフって長生きだから成長遅いのかな・・・」で済ましてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:49

    とりあえずチルチャックのメンタルがグズグズになるだろ!(娘みたいな年頃に見える)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:20

    チルチャックと同じくセンシに子供扱いされるだろうな
    むしろ女の子だからダンジョンから帰そうとするかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:08:52

    子供に見える2人連れてダンジョン潜ってたらセンシが怒りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:22

    >>4

    でも原作マルシルの性格は成人女性というかティーンエイジャーなんでむしろ精神年齢より育ってる可能性もあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:33

    見た目がロリならギガヘプタヘッドマルシルは見れなかっただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:44

    >>3

    でも子供時代に助けてくれた恩人を救いに迷宮に行くはセンシ的には過去がちらつくと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:44

    チルチャックの態度が優しくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:58

    カナリア隊のライオスを見る目が完全に犯罪者になっちゃう!
    これは長時間取り調べ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:31

    センシから見ると「チルチャックとマルシルは恐らく育ち盛り」だから今でも割と子ども判定ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:31

    「絵面やばっ」がさらにやばくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:22

    みんなが少し優しくなるのと体格が小さくて不利になる以外はあまり変わらなかったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:47

    ロリ連れ歩いてたら外から見たライオスの変態度が上がってしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:51:56

    マルシルへのお触りが致命的になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:11

    物凄い目で見るカブルー隊の二人(エルフに育てられてる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:25:09

    シェイプシフター回が可愛いマルシルで埋め尽くされる・・・
    たぶんチルチャックあたりは自分の娘の小さいころ基準ですごい小さくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:53:53

    ファリン「マルシル……さん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:03:26

    >>11

    幼女の体をまさぐる隊長…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:12:33

    >>18

    いやでも子供の全能感で迷宮の主とかなったら相当ヤバそう

    カナリア隊からしたら外観年齢も分かるしハーフエルフだから結論が「ろくなことにならない!」としか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:13:04

    漬け物石としての価値が下がってしまう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:14

    実際はどうなんだろうね
    漫画での描き方だと肉体と精神の成長がかなり密接に結びついてる印象あるから、中身だけ大人はちょっと無理そうな気がしなくもないけれど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:04

    デフォルメしてるからわからんけど13歳でアリの巣にジュースかけてた時はどう見ても幼児にしか見えんかったな
    スレ画の肉体、十代後半ぐらいのころなのかもしれん(二十歳ぐらいで乳歯が抜けたとか言ってたし)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:15

    そもそも外見が子供だったらライオスがPTに誘わないんじゃないかなと思う
    人付き合いとかにズレはあるが倫理観や一般常識もちゃんと持ってるからチルチャックみたいに見た目幼くとも種族的に大人ならともかく見た目も種族年齢的にも子供なら危険な迷宮に連れていくようなことはせんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:02

    というか身体能力的についていけないのでは
    これがロリオーガマルシルとかなら行けたかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:42

    チルチャックをクリーナーの壁に押し込むシーンや氷漬けファリンを支えるシーンみたいな力技で事なきを得たのが何もできなくなるからそういう部分では詰みポイントが結構ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:47:01

    杖は短いやつ使うのかなー
    サイズって性能に影響あるんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:19

    ファリンとは変わらず仲良くなれるし心配してファリン追ってライオスと遭遇もするだろうが
    迷宮探索一緒にしよ~は二人の論理感次第なので・・いや割と誘いそうか・・?
    マルシルが魔法で頼りになるのも迷宮に興味あるの自体も変わらんだろうし
    ナマリもシュローもマルシルの見た目で抜けるタイプじゃないしチルチャック遭遇まで普通に行けそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:31

    ファリンと仲良くなるとこまでいければ他のメンバーとも上手くやれそうかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:18

    >>28

    ファリン=友達

    ライオス=妹の友達


    までは余裕、シュローは世間知らずでいけるか

    チル、ナマリあたりで躓きそうだがチルはなんだかんだ甘いしナマリも自分の事情が重めだから飲み込みそう


    むしろファリン離脱時に突っ込むときにチルチャックが反対勢に周りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています