ふーんチーム持つんだ…別に拗ねてなんかないわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:33

    数ヶ月後



    ほらそこーフォーム崩れてるわよー、アタシに負けない1番になるんでしょ?疲れてても頑張りなさい

    そこ!お母さん言うのはやめなさい!!アタシとトレーナーはまだ夫婦じゃないわよ!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:35

    まだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:13

    お母さんみたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:02

    そのうち素でお母さんって呼んじゃう娘が出るわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:05:49

    ダスカちゃん→だすかーちゃん→かーちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:06:54

    本人たちがいないところではお母さん、お父さんと呼ばれているダスカとトレーナー
    「今日お父さんのネクタイが曲がっててさー」「あーお母さんが嬉しそうに直してたよねー」みたいな話をされている
    聡明なダスカはそれに気づいているしまんざらでもないと思っている
    トレーナーはまだ何も知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:09:06

    ダストレチームのヒミツ
    実は、チームメンバーのLANEでダイワスカーレットの事を「お母さん」や「マザー」と呼んでいる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:11

    ダスカが蹴落とせるわけないんだ、誰よりも前に立ち続けた女なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:33

    実馬みたいに世話焼きリーダーになりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:18:35

    トレーナーを取られたくないが故にサブトレーナーを申し出たのに、いつのまにか後輩を育成するのが楽しくなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:14

    告白…?来たわね…言っとくけどトレーナーは渡さ…え?トレーナーじゃなくてアタシ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:39

    そのうちまだ結婚してないんですか?とチームのメンバーに言われ,それでダストレがあー結婚する?って言ってダスカがアンタねぇ...ムードもへったくれもないプロポーズじゃないのまぁいいけどって言うやつ
    これをカフェテリアや練習後に色んな人が見てたり聞いたりしてる中でやるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:26:23

    >>11

    隙あらばレズねじ込み

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:44:55

    卒業後のスカーレットを異性として意識し始めたトレーナーに、チームメンバーがあれこれ世話を焼く展開もいいと思う
    お母さんならこっちも似合うんじゃないかな、とかあーだこーだ言いながらプレゼントするアクセサリーとか選んでほしい

    (親子にしては年が近いし、兄妹かな……?)と思った店員が「お母様へのプレゼントですか?」と声をかけたら
    メンバーの中で一番天然な子が「お父さんったら、ようやくお母さんにプロポーズするらしいんですよ~」と言って
    何か複雑な家庭の事情があるのかと店員が混乱する展開が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:10:34

    モブA「第62回トーちゃんさんとダスカーチャンさんを結婚させよう会議を開始しまーす」
    モブB「じれったいので私、いやらしい雰囲気にしてみますね」
    モブC「B様は本当に頭の良いお方、カーチャンのあの身体をもってすればラッキースケベでいちころというわけよ」
    モブD「なんでもいいけどさ、トーチャンさんが私たちの面倒見ていると凄まじいプレッシャーと視線向けてくるのは止めて欲しいよね」
    モブA「あの人、八方睨みも独占欲も持っていない筈なんだけどね どこで習得したのかしら」
    モブB「前にドーベルさんから教えてもらったって言ってたわよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:26:15

    (お母さん呼びされてこらこらって注意しながらも優しい顔してるスカーレット)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:38:15

    実際あまりに自然に夫婦みたいな距離感でいるから偉い人に注意されるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:39:26

    何か言ってやれウオッカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:41:22

    >>18

    ウオッカなら相棒と一緒に日本一周ツーリングの旅の真っ最中よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:43:45

    なんとかしてくれマーチャン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:45:50

    ダスカに限らずトレーナーと二人三脚で駆け抜けてその結果チームにってなったらそのままチームリーダーやるよなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:10:11

    >>20

    マーちゃんはこのまま静かに見守るのです

    推し活とはそういうものなのです

    どやや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:19:01

    >>21

    マック「そうですわね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:54:08

    >>15

    独占力をタキオンから貰ってるのはもはや共通認識か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:25:15

    >>11

    正直こういうスレでは自重してほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:43:28

    チームメイトから「スカーレットさんとはいつ結婚するんですか!?」って詰められるトレーナーはどうすればいいのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:55:56

    >>26

    ダストレなら「そのうちね」って返すよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:59:45

    ☂「スカーレット先輩のトレーナー…」


    ☂「いいなぁ…ほしいなぁ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:26

    これ専属じゃなくなるのに思うところある辺りまだダスカは学生だよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:21:58

    ダスカに拗ね表情でジッと見つめられたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:20

    >>29

    大人ぶって見せてるけど基本的にはやっぱり中学生なメンタルだよ

    だから精神的に大人になるまでは見守ってあげるのが正しい教育者のスタイル

    …分かってくれたなら離れてくれスカーレット

    押し倒しても何の解決にならないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:11

    かかってますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:41

    >>31

    アタシたちの欲求不満の解消にはなるから今回はそれで手を打つのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:17

    チームメイトはダスカの子のウマソウル持ってる子が集まってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:52

    >>33

    「たち」じゃなくてお前「だけ」だろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:09

    >>16

    モブA「お母さん!」

    ダスカ「いやアタシはお母さんじゃないからね」

    モブB「お母さーん」

    ダスカ「もー、からかってるでしょアンタ達!」


    トレ「お母さん」

    ダスカ「😊💢💢💢」

    トレ「どうして」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:26:57

    >>36

    尻尾がめっちゃ揺れていそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:12:42

    >>35

    っ!?まさか他の子に手を出して!?

    それはダメよ!トレーナーが教え子に手を出したりしたら

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:16:20

    うーん将来はおしどり夫婦だねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:30

    外堀も内堀も消滅した模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:55

    >>40

    大 阪 夏 の 陣

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:30:37

    もう勝ち目ないじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:58:52

    >>42

    勝つ必要があるんですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:23:08

    成人後ならセーフか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:11

    4/1になった途端にトレーナー宅に押し入ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:35:36

    >>45

    エイプリルフールで嘘だと思わせておいて本当に既成事実を作ってしまう狡猾な作戦!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:29:43

    3月末までは学生だから我慢してたんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:40

    >>47

    我慢出来るのは偉いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:09:09

    卒業後もダストレと一緒に働くためにスポーツ栄養士とかの勉強とかしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:37:33

    サブトレーナー兼チームの女将になるダスカ
    マックイーンさんもそうしていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:06

    >>50

    先人に学んだのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:00

    キングさんもやってたのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています