なぁケイ、知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:15

    「トレセン学園って緊急事態には巨大ロボットに変形するんだってよ」
    「もう、またそんな噂話信じて…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:01:46

    「なぁケイ、知ってるか?会長さんとオグリ先輩って昔スケートしながらキスした事あるんだってよ」
    「その話、オグリ先輩の前でしちゃダメだからね…?こないだ同じ話をしてた娘が凄く怖い顔で睨まれてたから…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:05:38

    「なあケイ知ってるか?トレセンの地下にはオレ達そっくりの
    小さいウマ娘達の国があるんだってよ。そいで時々小さいウマ娘達は
    地上に出てきてイタズラしたり遊んだりしてるんだってよ」
    「…作り話でも、可愛くて素敵な話だね…本当だったら会ってみたいな…小さいおれ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:07:14

    「なあジェイ」
    「ケイだよ、さっき見た仮面ライダーの名前で呼ばないで」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:09:45

    「なあロボット刑事」
    「良い子の皆に伝わりにくい呼び方やめろよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:17:20

    「なあケイ、ピザって10回言ってくれよ」
    「やだよ、こんな深夜に…昼でも嫌だけどさ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:21:17

    「ねぇ、ポッケ。大好き。」
    「どうした急に、照れるだろ。けどオレもだよケイ。へへ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:23:28

    「なぁケイ、どうして皆こんな時間に起きてんだろうな」
    「おれ達が一番人の事言えないよね?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:04

    「なぁケイ、知ってるか?タキオンから聞いたんだけどさ、デジタルってウマ娘に挟まれると爆発するんだってよ。オレ達で試してみようぜ」
    「可哀想だからやめろよ、というか今もう目の前でおれ達の会話を聞いただけで爆発しちゃったよ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:31

    「なぁケイ、なんなんだろうなこのスレ」
    「おれが一番聞きたいよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:15

    スレタイ見て豆しば思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:47

    >>10

    本当に何なんだよ

    ちょっと面白いのもなんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:40

    >>1

    ライジンオーかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:34:48

    いつの間にか人気になったポッケイ
    最高だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:34

    >>11

    「なぁケイ知ってるか?カバの汗はピンク色なんだってよ。」

    「元ネタからそのまま引っ張ってくるなよ」

    「じゃあケイ知ってるか?大山のぶ代さんってアルカノイドが上手いんだぜ」

    「引用元がトリビアの泉になっただけじゃないか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:36:30

    今の子供って豆しば知ってるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:39:57

    「なぁケイ、オレ達のコンビって実際どれくらいの人が推してくれてんだろうな」
    「たとえ一人や二人くらいでも関係ないよ。おれはポッケを大事な友達だと思ってるし、ずっと仲良しでいれたらそれでいいから…。」
    「お前最高だよ。ホント大好き。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:09

    なんか本当に相性いい気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:12

    なんかアプリの方でも絡みがあった気がしてきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:46:04

    「なぁケイ、お前も劇場版に来いよ。この流れに乗るべ?」
    「無茶言うなよ…今からねじねじしたらスタッフさんが倒れちゃうよ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:00

    「なあケイ、大井にケイトップロードっていうウマ娘がいるらしいから応援しに行かね?」

    「別にいいけど……ケイトップロードさん急におれ達が来て困ったりしないかな?」


    ※います

    ケイトップロード (K Top Road)の競走成績 | 競走馬データ - netkeibaケイトップロード (K Top Road)の競走成績の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:16

    ……ネジネジトキイテヤッテキタノデチュガ…
    ナンデチュカコノチュレ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:54

    ワンチャンミラ子の方は出番あるかもしれんからミラ子と一緒に出てこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:29

    >>21

    たまに面白いのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:03

    >>21

    私も同行します!したいです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:52:36

    ポッケイと見せかけたケイトプ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:55:18

    「ヒューヒュー、ケイトプだってよ。ホントモテるなお前〜よっ、日本一」
    「どういうキャラなのそれ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:38

    ミラミラ→ポッケイ→ケイトプってケイちゃん乗り換え上手すぎるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:14

    差しケイちゃん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:16

    「ちなみに今更だけど>>21って別の誰かが書いてくれたんだよな」

    「もっと早く言いなよ気まずいな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:59:00

    このカップリング初めて見たけど新サポカとかで絡みがあった感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:50

    ミラミラ(ミラクル繋がり)

    ポッケイ(ミラ子の部屋の同室のダンツの友人のポッケとの絡み)

    ケイトプ(ポッケの同室のトップロードとの絡み)

    すごいなケイちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:01:34

    相手が誰でもおっケイです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:02:29

    >>34

    会長さんの因子混ざってんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:44

    深夜からイチャイチャしすぎでしょ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:05:28
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:03

    「なぁケイ、りんごの芯ってあるじゃん?」
    「芯がどうかした?」
    「オレの親友は?」
    「…おれ?」
    「危なかったな〜お前オレがりんごの芯持ってたらぶつけられてたぞ」
    「懐かしいねそれ…ドナルドダックのアニメで見たよ…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:17:32

    何気に親友は自分って思ってくれてるのいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:09

    >>3

    これ地味に史実で子供残せなかったケイちゃんが言ってるの心にくるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:36:23

    チップとデールだっけ。懐かしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:18

    「ねぇポッケ、そらとぶパンって知ってる?」

    「あ?なぞなぞか?…フライパンか?」

    「ううん、この絵本」

    「そのまんまだった…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:25:27

    「ねぇポッケ、相性がいい相手からは良い匂いがするんだってね」
    「ああ、フジさんが言ってた奴な。遺伝子レベルがどーこーって…」
    「…ポッケは良い匂いがするね」
    「…ぜってー言うと思った。」

    「…そういうケイだって、良い匂いするぜ?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:05

    そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことがあるな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:22

    ゲノムの方のミラクル来ちゃったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:49

    >>44

    ((………いつの間に…?))

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:41

    「なぁ、け…け…結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは?」
    「絶対言わないからね?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:04:07

    先輩の前でいちゃつくな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:22

    「ケイタイヘンだー、タイヘンだー」
    「どうしたの?何かあったの?」
    「手と足ついて、タイヘンだー」
    「…ケータイ捜査官セブン?」
    「正解!」
    「やめろよ、本気で心配するだろ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:42

    ポッケイ好き
    もっと軽率にイチャつけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:17

    「なぁスピリタス君」
    「それ酔っ払った時のタキオンさんじゃないか」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:57

    「ねぇレモン」
    「それポッカな」
    「よくわかったね」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:17

    ボケとツッコミ逆転してて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:06

    「なぁホーリーナイト」
    「BUMP OF CHICKEN?黒猫さんっぽいのは
    カフェさんじゃないかな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:49:24

    「ムキムキマチョメン、マチョマチョメン、はい」
    「はいと言われても」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:37

    「もういいかい?ひこうきが かくれたよ。すうじの2も。さあ」
    「それミッケな?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:52:48

    「ねぇシッケ」

    「なんでオレがムーミンになってる時のあだ名知ってんだよ、

    お前もムーミンにすんぞ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:53:36

    豆しばとかそらとぶパンとかミッケとかネタが懐かしいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:54:36

    >>4

    JとKでメンインブラックを連想するのはおっさんなのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:55:26

    でもポッケがケイちゃんの好きなものを探してきてその話を振ってると考えるとすごくすごいいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:58

    >>59

    「そんなことないよな?ジェイ」

    「ケイだってば、ウィル・スミスさんじゃなくてトミー・リー・ジョーンズさんの方だよ」

    「けどまさか、そのジョーンズさんが宇宙人だったなんてなー」

    「…BOSSのCMね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:06:30

    「そういえば気付いてた?オレこうしてるときは大声出さないようにしてるんだぜ」
    「もちろん気付いてるよ。ありがとね、ポッケ。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:20

    「………」
    「………」

    (オレ達がこうやって赤面で黙って見つめ合ってるだけでよ、勝手に周りの奴等がざわざわすんの面白いよな)
    (面白いしもう少し続けたいけど、程々にしようね)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:36

    悪友かと思いきや恋仲になってて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:43

    「ヒソヒソ…赤面して見つめあってるねえ」
    「ヒソヒソ…きっとまたポッケさんが何か囁いたんですよ…」
    「ヒソヒソ…彼女ならやりかねないからねえ…」
    「ヒソヒソ…昨日も『明日はケイと何話そうかなー』とかアレコレ考えていたことを教えてしまいましょうか…」
    「ヒソヒソ…それは秘密にしておこうじゃないか…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:02

    >>42

    この画像、ケイちゃんの珍しい表情が見られて良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:03

    >>66

    お前らアホ毛隠せてないぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:51

    「………恋仲…かなぁ…?」
    「そんな恋人らしい事してるつもり無かったよな…?そう見えるかな?別にそれが嫌ってわけじゃねぇけど…」
    「おれ達、お互いの事…親友だって思って接してただけだよね?」
    「ああ、寒かったから抱き合って寝た事とかは一応あったけどよ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:34

    「…ところでアレ、気付いてたか?」
    「…うん、何なんだろうね…アレ。」

    「なぁミラクル、私とケンカでもしにいこうぜー!」
    「…お前は誰だ?ポケットはオレを喧嘩なんかに誘わないよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:35:35

    ((…どっちも誰だアレ))


    「…ごめんごめーん!めんごめーん!」

    「うっふんあっはんすっぽんぽーん!」


    ※コスプレしてただけの不審者だったのでこの後どっちも逮捕された♨

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:07

    「塩焼きにして食べちゃいたいな」
    「それホッケな」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:43

    『ところでケイ、高松宮記念を短距離と分かってなかったってホントか?』

    「おれの中では高松宮記念は永遠に中距離なんだよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:26

    ウマソウルのせいやね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:09

    この悪友同士のやり取りって感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:51

    ポッケイ…?データあったっけ…??

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:15

    過去にデータが存在したのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:40

    >>55

    ム゛ゥチ゛ョォ゛ォ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マ゛ッチ゛ョォメ゛ェェェェン!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:17

    「リッキーさんが探してたよ?」

    「…?」

    「八卦ね!…何処行っちゃったんだろう…」

    「一緒に探してあげよ?」

    「…別にいいけどよ……。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:41

    「焼き肉…」
    「ユッケな」
    「凄いね、もうわかったんだ」
    「食った事ある?」
    「…無いなぁ」
    「オレも」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:02

    「ねぇ、お湯注いでよ」

    「ポットな」

    「ふふふっ」

    「…たまには茶でもしばくか。タキオンから貰った茶葉も、カフェから貰った豆もあるからよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:42

    「…さうすぱーく?で…?」

    「…んけーい…?って言う人…?」

    「「……???」」

    (…マッケイだな………。)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:24

    「なぁケイ、明日からお前プリファイな、って言われたらどうする?」
    「どうするかはさておき絶対そんなノリで勧誘しないでしょ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:54

    「なぁケイ、おれの左手なんか持ってるポーズに見えね?」
    「余計な物持ってきちゃダメだよ…?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:22

    「な…なんで今、耳はむってしたの…!?」
    「へへへ〜なんとなく。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:40

    タキオンの襟とか
    タキオンの袖とか
    タキオンの薬とか
    ロブロイソード辺り

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:13

    「それでよく見たらゴールから大股数歩戻ったところに透明な階段があるんだよ…」


    「よく長々とそんな嘘話を臨場感たっぷりに話せるね…」


  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:56

    「ケイ、今までありがとな、オレ多分死ぬわ。とんでもねぇモン拾っちまった…」
    「まままままだあわあわ慌てちゃダメだようん拾っただけなら届けてあげれば許して貰えるよ死なないし死なせないし死んでほしくないよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:13

    ポッケくんが鉄骨渡りしなきゃならないような借金を作る訳が無いねぇ……信じられないねぇ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:24

    「それでそいつは『イカサマの報いだ』って6面全部ピンしか無いサイコロを使ったんだよ!!」


    「おれはGWに何してたか聞いただけなんだけど…」


  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:14

    ポッケの大冒険

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:56

    「オレ達が主人公の漫画をどぼめじろうって人が書いてネットに載せてるぜ」
    「嬉しいね、早速読んでみようよ…ん?向こうからメジロドーベルさんが走ってくるよ?どうしたんだろうね?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:15

    「最近の子供って進んでるよな…まだ小学生くらいなのにいっちょ前に片膝ついてプロポーズなんてして……」


    「相手の子の反応もマブいってぐらいドラマチックな反応してたよね……なんかおれまでドキドキしてきちゃった…」


  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:19

    「オレ達の会話、他にも書いてくれる人がいるみたいだぜ」

    「嬉しいね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:19

    100回近くイチャついているねえ
    全く見せつけてくれるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:00

    「いや…そんなもんあるわけねーだろ…」


    「本当だって…麻雀牌が透明で……さっきあんな話しておいてなんで信じてくれないの……」


  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:07

    ケイちゃんに鷲巣麻雀させるとか人間の所業じゃねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:26

    思うけど、これ…ポッケの手胸に当たってないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:31

    「なぁケイ、もしもだぜ?もしもだけどよ、ずっとこのままだったら怒る?」
    「え…?嫌じゃないよ?嫌じゃないけど…その手に持ってるのって何?それ皮膚についたら…剥がす時凄く痛いよね?えっ?待ってポッケ、ポッケ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:06

    「あの店のカップル専用グレードパフェがどうしても食べたくてよ……わかるだろ?」


    「甘いものならおれ以外に適任な人絶対いたでしょ……いいけど」


  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:51

    接着剤が皮膚についた時は根気よくお湯をかけながら洗うのが良いと聞いたことがあるねぇ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:02

    >>102

    「……そういえばそうだなぁ…へへ」

    「ちょっ、ちょっと…弄らないで…恥ずかしいよ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:09

    「それでパーだけ余って困ってたところに気の良さそうな金髪のおじさんが『それ買い取ってやるよ』って言ってくれてさ…」


    「おれはただ『臨時収入入ったから飯行こうぜ』ってメールの『臨時収入』の部分について説明してほしかっただけなんだけど……」


  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:21

    「美味いだろ?深夜のラーメン」ズゾゾゾ


    「……ひどいよ、こんなのおれに教えるなんて」チュルチュル


  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:31

    「ねぇポッケ、会長さんの真似をして子供達の前でダジャレを披露したんだ…そしたらね、みんなから「しょういちくんみたい!」とか「あるとじゃ無いと!」って言われたんだ。みんな喜んでくれたけど…誰の事だろう?」
    「ああ、どっちもライダーだよ。チビ助達は好きだよな〜」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:35

    「なぁケイ、お前結構太ったんじゃねぇの〜?」
    「誰かさんのご飯やデザートに付き合ってたからね…ふふ…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:52

    「な?トプロってめちゃくちゃ可愛いだろ?」


    「うん……まさか犬のことだとは思わなかったけど…というか雰囲気は似てるけど他所様の犬に知り合いの名前勝手につけるのはよくないんじゃ…」


    「いや飼い主がトプロって呼んでたぞ?」


    「えっ」


  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:26

    「チョコレ~ェトッ♪」
    「ポッケ~♪ って違ぇ、ロッテな!」
    「ふふっ」
    「だーっ、笑うな!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:58

    「豚さんの反対は?」
    「シャケな、ケしか合ってねぇぞ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:23

    「………ねぇポッケ、おれが今日はポッケと遊びたいから…トレーニングお休みしちゃおうかなって呟いたら…皆が大喜びしたんだ。どうしてだろう…」
    「みんなオメーが大好きだからだよ、へへっ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:57

    「…グスッ…ケイ…ケイィィィ…これからもオレ達…マブダチだからなぁ…」
    「…!その絵本…!…ふふっ、そうだね…これからもよろしくね。ポッケ。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:47

    だからずっとネタが懐かしいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:46

    「頼む!!ケイじゃなきゃダメなんだ!!!」


    「そういう言い方、ずるい……何すればいい?」




    「実はくしゃみした拍子に寝てるカフェの前髪をパッツンにしちまって…いや一応本人に頼まれて切ったのが大前提の話なんだけど……」


    「ごめんやっぱりおれは無力なウマ娘みたいだから…」


  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:22

    🧪流石に髪の毛は戻せないねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:59

    >>115

    宮西達也さんの絵本は最高よな……私が一番好きなのは「おとうさんはウルトラマン」だけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:41

    ポッケさんは何処ですか………!!!ポッケさん出てきなさい………!!!
    (後ろに落武者の霊がたくさんいる)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:58

    >>120

    いけるやん!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:30

    「失敗しても怒られるのはオレだからさ」

    「ラブソングは愛を捧げる為に歌うもので謝罪すべき相手の怒りに火を注ぐ為に歌うものじゃないんだけど……えっと『Everybody Needs Somebody to Love』だっけ?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:46

    どんどんクソコラが派手になってる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:09

    ブルース・ブラザーズなんて今どきのカフェには通じないねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:34

    >>122

    めちゃくちゃ似合ってるwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:52

    このスレのケイちゃんとポッケはウマソウルに引っ張られて魂がまだ平成にいるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:07

    「それでマザーソフィーから落とされたけどネットに捕まってから壁をずり落ちるように降りたらなんかそのままお開きになっちまって……」


    「えっと…大富豪の息子で小説家をしてる人が手助けをしてくれてその見返りに勝負して……夢の話?」


    「いや本当だって!!ナカヤマフェスタとゴールドシップにも聞いてみれば…証拠のヘルメットだっt」


    「ソウダネホントダネ……」


  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:48

    >>122

    (心の中のカフェ)

    …どうしましょう…ちょっと素敵だと思ってしまいました……

    …許して…いえ、やっぱり許さな……でも……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:21:42

    「いいよな………合体ロボ」


    「え?…あ…うん」


  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:28

    カフェまで昭和になっちゃったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:01:35

    >>122

    一瞬クイーン化と思った…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:36:13

    >>109

    ゼロワンはともかくアギト(01年放送開始)知ってるちびっ子…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:22:51

    「K、調子はどうかな?」ピッ
    ピッ「良好だ」ピッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:41:37

    お前ら何歳だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:54:06

    「なぁケイ、知ってるか?月はチーズで出来てるんだってよ。ロケット作って食べに行こうぜ。もちろんクラッカー忘れんなよ?」

    「また年齢を疑われそうな物に影響されたね…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:42

    ゴルシもついてきそうやね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:57

    ウォレスとグルミットだっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:49

    「しんのすケイ、本当は私の【ピー】の方が大きかったよな?」

    「二人とも生えてないだろ…」

    「ばかっ!そういう時は嘘でもうんと言うもんだ!」

    「絶対言わないからね?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:10

    野原しんのすケイかと思った

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:58:33

    「今更だけどケイって呼び方どーよ?」

    「え…?別に嫌じゃないけど…?」

    「あー、嫌とかそういうんじゃなくてよ、もっと別の呼び方があんじゃねぇかなって」

    「例えば?」

    「そうなー、エスとかどーよ」

    「なんかしっくりこないなぁ…」

    「じゃあちょっといじってエースとか」

    「それ別の人だよ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:02:53

    おう!カツラギエースだ!呼んだか?
    呼んでない?まあいいや!丁度いいニンジンがとれたところでさ!
    少しおすそ分けしてくから二人で食べてくれよ!んじゃ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:23:34

    ケイエースってか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:31

    「それで120億が一瞬で……」


    「そんな話あるわけないだろ…」


  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:28

    漂う男子高校生感好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:18

    「今思い返してみるとよ、戦隊ロボの玩具って……腕が短くて脚がデカいよな」


    「…………………ごめん、多分子どもの頃に戦隊ヒーローの玩具買ってもらったことないし欲しいと思わなかったからわからないよ」


  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:18

    >>133

    これは比較的最近のネタ……かと思いきやもう10年以上前ということに戦慄している。



    てかその流れじゃケイちゃんが電子データ生命体になっちまうて。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:11

    「あれ?なんか今日…目ェ綺麗じゃね?」
    「これがいつもの目だよ…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:40

    「ただ見つめ合うだけじゃちょっとつまんねぇな」

    「もう少し捻りが欲しい?」


    「…いや、逆だ。ここはシンプルに行こうぜ。」

    「…わかった、じゃあせーので行こうか」

    「「せーの」」


    パッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:52

    「!…気づかれたわけではなさそうだねえ」
    「…一応、場所を変えましょうか…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:22

    「…………そうだ!ケイもアホ毛生やそうぜ!!」


    「……………いやお揃いはちょっと…」


  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:16

    「ところでケイさ、こないだオレ達が恋仲って言われてたじゃん?

    もしオレと恋人っぽい事すんだったら何処まで許せる?」

    「ど、どうしたんだよ急に…そんな事言われても…うーん…」

    「…よくわかんないけど…キス…までくらい?」

    「…え?マジで?」

    「…なんとなく…だけど……」

    「そ、そっか……まあオレも、それくらい…かな…?」

    「………」

    「………」

    「だ、黙ってんじゃねぇよ…気まずいだろ…?」

    「ぽ、ポッケこそなんか言えよ…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:32

    よきかな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:01

    「……まっ、アレだよ。お互い空いてたらでいいんじゃねぇの?」
    「……そうだね、今はこうやって話してるだけでも…充分楽しいからね。」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:18

    「…ところで話変わるんだけどよ、さっきふざけて【ピー】の話ししてたけどさ…SNSでこんなモン見つけたよ…」
    「なに…?『二人とも【ピー】が生えてて欲しいウマ娘コンビランキング』…?……おれ達の名前…!?」
    「…ネットは広いな……。」
    「…うん……。」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:05:35

    >>4

    俺は「J、調子はどうかな?」ってcv堀江一眞で再生されたよ

    と思ったら>>133ですでに書き込まれてたよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:17:59

    「なぁケイ、知ってっか?」

    (…気がついたら、いつもポッケとこんな事をしてる。

    肩を組まれて、毎日毎日…他愛もない話をするだけ。)

    「なぁに?ポッケ。」

    「ダチョウって仮面ライダーブレイドと大体身体能力のスペック同じらしいぜ。」

    (内容はいつも、呆れちゃう事もある…ううん、むしろ呆れる事の方が多いような、くだらない話がほとんど。)

    「…知らないよ」

    「なんでだよ、ワクワクすんだろ?現実にヤベー化け物が現れてもダチョウが倒してくれるんだぜ?」

    「しないよ」

    (…けど、お話を聞いて呆れるなんて事、ポッケと仲良くなるまで無かった。それが不思議と楽しいなんて事も、きっとポッケがいないとわからなかった。)

    「…ポッケ、いつもありがとう。」

    「んだよ改まって…へへっ。オレこそいつもサンキュな。」

    (…明日もきっとポッケはくだらない話を持ってくる。

    そしておれはそれに呆れる。楽しみにしてるよ、ポッケ。)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:31:13

    ー最初の頃ー
    「知ってるか、ケイエス。ジャガーはずんぐりむっくりな身体して
    木も登れるし水ん中も泳げるめちゃくちゃ強え猫科なんだぜ」
    「そうなんだ…ふふ、ポケットは物知りだね」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:35:05

    ー1ヶ月後ー
    「なぁケイ知ってるか?波紋の呼吸ってのを使うとシャボン玉を武器に出来るんだぜ」
    「え…?そ、それって危ないような…子供達が怪我しちゃうよ」
    「…これも漫画の話だよ、オレのくだらねぇ話マジで受け止めんなって」
    「あ…ご、ごめん…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:38:38

    ー現在ー

    「なぁケイ知ってるか?メントスをコーラにブチ込むと…」

    「何が起こるかは知らないけど絶対ろくでもない事が起きるんだろうなぁって思うよ」

    「オメーも慣れたなぁ」

    「誰のせいだと思ってるの」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:36

    「なぁケイなぁケイ」
    「なぁに、ポ…ブフッ」
    「へっへっへ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:42:18

    「なぁケ…ブフッ」
    「…お返しだよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:21

    地味に毎回クソコラも頑張ってるよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:43:11

    「ケイ、これからも一緒に走り続けような」
    「うん、おれ…まだまだ先を目指すよ」
    「ああ、オレたちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。」
    「…うん?」
    「止まんねぇかぎり道は続…」
    「…なんだかわかんないけどその先は止めたほうが良いと思う」
    「え?なんで?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:44:00

    >>163

    (偶然聞こえて笑いを堪えてる3人)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:55:09

    登場人物も増えてきたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:41

    「聞いたぜ〜寒い冬はヘリオスがハグ役なんだってな〜」

    「うん、そうだよ。いつも温めてくれるんだ」

    「へっへっへ…オレ達も手伝ってやるよ…」

    「な、何をする気なの…!?」

    「そうだな〜、ヘリオスとオレに加えて…ダンツとミラ子パイセンも加えて…おしくらまんじゅうってのはどうだ?」

    「ああ…そ、そんな事されたら…おれきっと蒸し上がっちゃう…」

    「覚悟しとけよ〜?けけけっ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:10

    「VRウマレーターってすげぇよな…」

    「運転を体験できるのはすごいけどトレセンで運転を練習できる機能は必要ないんじゃないかな…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:31:09

    もうなんなんだよこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:33:25

    >>167

    タキカフェも練習してる……なにゆえ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:34

    ・・ケイ

    どうしたケイ?
    ダメだよ泣いてたって

    自分で転んだんだから自分で立たなきゃ
    オレは手ェなんか貸さないヨ

    ケイ お前がもっと大きくなって学校とか行くようになったら
    先生や友達はいろんなコト教えてくれるヨ

    いいコトもあるし 悪いコトもある

    そしてお前は それを自分でわかっていかなきゃならない
    いつもお前がキメるんだ

    そしたら転んでも 自分で立ちあがれる


    いろんな人がいろんなコトを教えてくれる

    いいコトが正しいとは限らないし
    悪いコトがすべてダメなワケじゃない

    お前がキメるんだ
    ―――すべて

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:09:49

    どうした急に

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:13

    「………どうしたんだよ?」

    「いやカラオケの映像に見たことある二人とスポーツカーが出てきてビックリして」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:20

    「そういやケイさぁ、同室のルビーお嬢サマは最近どうなんだ?オレがケイとずっといてヤキモチ焼いたりしてねぇか?」
    「大丈夫だよ、むしろ寂しいくらい。」
    「寂しい?」
    「ちょっと前から、ハルウララさんと仲良くなったらしくってね。楽しそうにウララさんの話ばかりしててほっこりするよ。」
    「あそー、そら安心した。まあその分オレと遊ぼーな」
    「うん、ありがとうポッケ。」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:35

    「ベルばら……いいよな」


    「………うん」


  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:59

    流石にそれは年代が昔すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:03

    「ケイ、気づいちまったんだよオレ……」


    「えっと……何に気付いたの…?」



    「いや特に誰かに話すつもりはないんだけどよ」

    「帰るから手を離してもらえますかポッケさん」


  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:17

    「ケイ知ってるか?ソ連ってもうないんだぜ?」

    「もう…………。またそんな与田話信じて…………。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:37

    話すつもりはないけど行動を止める気も無いと…
    あわわわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:15

    ソ連はあるし大日本は未だ負けていませぇん!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:45

    ケイちゃんの時代は色々あったからね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:20

    「………」
    「………」
    「…なにやってんだろうな、オレ達」
    「けど、何だかもう少し続けたい。」
    「オレも。」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:22

    「にーらめっこしましょ」
    「笑ーうとまけよ…」
    「「あっぷっぷ…」」
    「………」
    「………」
    「…ぶふっ…」
    「…ぷっ…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:59

    地味にバリエーション豊かなのなんなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:11:33

    「いや〜ちびっ子達は元気いっぱいだったな〜けど喜んでくれてよかったぜ」
    「……ポッケは人気だったね。」
    「ん?なんだよ〜ちびっ子にヤキモチ焼いてんのか?」
    「…どっちも。大好きな皆がポッケと仲良しなのも、大好きなポッケが皆と仲良しなのも、ちょっとモヤモヤする…おれ、欲張りな悪い子だ…。」
    「オメーはそのくらいワガママで丁度いいんだよ、へへっ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:15

    >>167

    あの…飛んでるのがいるんですけど…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:52:12

    なんだかんだ完走しそうで草

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:13:39

    >>186

    「いや本当な、駄弁ってたらあっと言う間だった」

    「時間が経つのは早いね…」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:41

    >>133


    「UMACの競争経験を統合し、作り上げたローテーション。無数の馬場で走り競った君の頭脳。

    そして、この堅脚。これが負けるとは思えないけどね」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:38:29

    一発ネタだと思ってたのによくこんなにネタ見つけてきたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:16:24

    「ケイ……ひょっとしてオレ達って…すげー気が合うんじゃねえか…?」


    「……………今更?」


  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:38:11

    190まできて今更!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:39:51

    「ヒソヒソ…見守り続けてこんなに経つとはねえ」
    「ヒソヒソ…私は…アナタが何か手を出さないか見張っているだけですが…」
    「ヒソヒソ…でもカフェちゃんも楽しそうだったよね…」
    「ヒソヒソ〜…ダンツちゃんもね〜…はー、あの二人癒されるな〜」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:47:39

    「ところでケイさ、これも今更なんだけどよ…」
    「なぁに?」
    「あん時キスくらいならOKって言ってたじゃん?」
    「…うん。」
    「アレ結局どうなんだよ〜マジなのかお前?」
    「…教えてあげよっか?」
    「え?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:08

    「……!?」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:46

    「お、おまっ…お前…!」
    「…ふふ。」
    「そ、それはずりぃだろ!?」
    「…ポッケ。」
    「んだよ!?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:50:26

    「…大好き。」
    「…へっ、オレもだよ。全く…。」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:58:23

    最後の最後にお前ら…いいぞもっとやれ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:29

    \ドタンバタン/\ガッタンガシャン/

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:28:44

    愛し合ってくれて……ありがとう…!! \ドン!/

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:09

    「なぁケイ、知ってたか?トレセン学園って巨大ロボットに変形しないんだってよ」

    「知ってるよ」

    「けど巨大戦艦には変形するんだってよ」

    「!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています