[拷問230]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:59

    “拷問”の時間です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:17:04

    九割こんな内容の流れ作業で話になってるのは残り一割のネタになるやつなんじゃないかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:26:00

    久しぶりに共感できない話だった
    個人的には濃い味の後にはあっさりさっぱりした物を飲みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:01:18

    行くところまで行ってしまいたいときへ濃い味に濃い飲み物を重ねるのはマスト

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:07:32

    なんだ…なんか普通だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:46:04

    勝利を確信してる時のトーチャーの悪い顔すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:51:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:43:58

    カンパイ カンパイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:03:13

    若い子が濃いバーガー食ってコーラ飲んだお話

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:07:23

    ハンバーガー食べてコーラ飲むだけの話なのに面白いの天才だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:18:30

    あえてそこで瓶コーラなのがわかってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:23:38

    コーラうまいから屈しても仕方ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:41:32

    エロいお姉さんが後ろからささやいて誘惑してくる話だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:44:32

    今回シンプルだったな
    魔王様でオチもないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:50:35

    また少し丸くなってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:24

    ビールに置き換えてもいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:36

    油っこいものにはコーラが合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:52

    原点回帰だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:31:53

    意識の高い読者「コーラじゃねえだろ、ハンバーガーに合うのはな…」
    → 結局その飲み物との組み合わせを想像してアウト

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:13

    お出かけが既に"拷問"に変わっている

    実質ジョジョ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:12

    トーチャーはわかっちゃいない…
    瓶コーラは瓶のまま飲むのがいいんだろうが…コップに移したら魅力激減だろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:22:31

    >ノドをうるおしたいのではないのです

    >幸せになりたいのですよ


    なんかすごい名言っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:23:59

    >>21

    なんで瓶コーラってあんなに美味いんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:30

    >>21

    冷えた瓶の口当たりが最高なんだよな…

    コップのコーラの場合なら氷たっぷりでカランと言わせたいところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:43

    パックは問題外としても瓶とペットボトルで味全然違うよな
    飲み口のせいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:38:39

    >>25

    まぁ雰囲気補正もあるだろうけど

    ガラスビンはそもそもビンごと冷やしてるから飲む直前まで冷たいまま飲める

    なのでガラスコップなんかをあらかじめ冷やしておくとそこそこ美味い

    ペットボトルなんかは外気に触れやすいから温度に左右されやすいし入れ物自体が冷たくないからな

    一番は「直接口をつけるのみ口」が冷たいか否かがかなり味に関わってくると聞くな


    まぁ実際にどうかは知らんがワイングラスとかワインによっては冷蔵庫にあらかじめ入れておくとかあるらしいしありえん話でもないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:38:40

    >>25

    プラストローと紙ストローでも全然違うから感触では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:40:13

    さすがにネタ切れなのか一々考えるの面倒なのか話した秘密の内容は分からないことが増えたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:52:49

    ファンタグレープ派の俺には隙がなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:09:57

    毎回そうそう珍奇な話はできんわね
    単行本でまとめて読むのと違って単発で読むと物足りなさは若干ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:36:14

    めちゃめちゃアホ顔で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:39

    >>25

    ペットボトルより缶、缶より瓶の方が強度の関係で炭酸が強いんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:19:36

    >>25

    グラスの素材や厚みの違いで味わいも変わるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:26:44

    >>28

    話した秘密は単行本のおまけでわかる

    拷問ネタはまだまだあると作者は言っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:31:31

    大将いつものって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:31:32

    >>28

    コミックスのおまけで話した秘密は全部載ってるぞ

    魔王様のリアクションつきでな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:34:14

    99%の人は屈する姫に慣れすぎて、いつもの詠唱が無いのにいつもの光景だと錯覚してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:44

    実はハンバーガーに一番合う飲み物はスプライト

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:29:39

    ビールも瓶だと美味く感じるんだよなあ。
    トーチャーの影響で最近の晩酌はサッポロ黒ラベルだったが、久しぶりにハイネケンの瓶ビール買おうかな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:32:05

    なんか飲みたくなったから帰り道にあるコンビニでキュリオスティコーラ買って帰るか
    あれなら瓶だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:27

    実家のような安心感(拷問)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:36

    ポテトはついてないのか?ハンバーガー+ポテト+コーラがマスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています