【閲覧注意】でも俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:15:48

    キレてヒステリックになったアコが同じくらいキレてヒステリックになった彼氏とガチ喧嘩になって決着つかなくなった結果伝統あるゲヘナのSEXバトルレギュレーションで決着つけようとするのはちょっと見たいよ

    ちなみに先生じゃなくて彼氏にした理由は先生はアコみたいにヒステリックにキレるイメージが湧かないからだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:50

    キャンキャン喚きながらの罵りあいックスか…
    廃止してしまえそんなレギュレーション

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:20

    理解できる⬜️

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:22:22

    やはりヤるしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:36

    つまりアコの制服はSEXバトルレギュレーションにおける正装…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:11

    >>5

    SEXバトルの正装を普段着にするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:29

    でもアコちゃんは相手がキレ返して来たら一気にスンってなって見限りそうな気もする
    相手が受け入れてくれるからヒスキレ芸してる所はありそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:22

    犬芸しろアコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:40:57

    まぁアコがMだからこっちはSか…

    このバトルどうなったら勝ちなんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:43:12

    直接戦闘では絶対勝てないかSEXレギュレーションにおいてはゲヘナ最強とか股間が熱くなるな

    ヒナがマジで関わり持たないようにしててマコトがイブキの教育に悪いからと廃止しようとしてることは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:34

    イオリは足コキか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:45

    >>2

    突いてる時だけはアコだけが鳴くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:30

    でも俺いやだよ彼氏との喧嘩の熱が最高潮になったらこの表情で指パッチンしてSEX始めるアコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:40

    >>13

    でもこの余裕そうな表情を崩させるのもよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:49

    数日に1回はヤッてそうだなコイツら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:45

    >>15

    週7でやってそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:31

    >>16

    キレすぎだろこのカップル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:12

    言うて海外版の先生は口調強いで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:00

    >>17

    なんなら1日に何回か喧嘩して何回か使ってそう


    掃除係いたらブチギレ不可避

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:42

    >>17

    毎日やってるからアドレナリン出まくって逆にキレやすくなってるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:15

    >>5

    アコはいつ何時でもSEXに移行出来る体勢を整えていた…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:42

    「埒があきませんね…」
    「そのようだな……」
    「こうなっては仕方ありません!」
    「「伝統あるゲヘナセック◯バトルで決着をつけましょう(よう)!!!」」

    「これより◯年度第134回セッ◯スバトルを開始することを宣言します!」
    「レギュレーションはゲヘナスタンダード!道具は現地調達!依存はないな!」
    「えぇ!それでは!」

    「「決闘!!」」

    なんかこういうバカエロ漫画ありそうだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:32

    ゴムなんてすぐ使い切るくせに高いものそんなに使ってられるわけないじゃないですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:50:16

    >>20

    1回2人とも会わせるのやめて落ち着かせようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:04:35

    >>13

    先生にヒスっていつもの癖で指鳴らしそうになったところで寸前でピタッと止まって指を下ろして欲しさある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:05

    間違ってもゲヘナの外でやるなよ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:01

    >>27

    出来たらゲヘナでもやらせないでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:56:15

    >>27

    >>28


    ????先輩「そういうコトは家でヤれ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:47

    そもそもSEXバトルってなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:08:15

    >>30

    躰が最強の武器の美少女の得意分野

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:31

    >>31

    つまりアコは強い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:34

    >>29

    その日の晩は寮の部屋でヤった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:24

    >>33

    数え切れぬ程のクレームがヒナの下へ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:01

    >>6

    常在戦場の心構えなのだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:52

    >>35

    常在戦場の心構え

    意味:SEXする時が来たらいつでもSEXできるように準備しておくこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:04

    だが待って欲しい
    ゲヘナ全域でSEXバトルが常識だとしたら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:33:53

    先生の目の前で喧嘩してどんどんヒートアップしていく2人を見た先生が
    "そろそろ止めなければ!"
    ってなった瞬間に2人揃ってSEXしに行ったりなんかしたら先生どうすればいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:21

    どうするよ
    これで彼の方も彼の方でアコの横乳やヒスり方の具合からSEXレギュレーションのコンディションを検出できるやべーやつだったら

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:16

    >>34

    ヒナが何したって言うんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:15

    >>38

    ヒナとお茶しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:08:48

    多分キレたアコに「んなこと言われても」って思ってた彼氏も遂に限界を迎えてストレス発散なら自分でやってろこの横乳女とか言ったら「じゃあおっ勃たせてくださいよ!」とか言われて「お前じゃ勃たねえもんな!」って挑発することで発生するゲヘナ伝統のSEXバトル

    多分アコが途中でしおらしくなってバトルからイチャラブになる。俺は詳しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:00:22

    >>38

    もう帰っても許されるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:05:08

    >>42

    王道のイチャイチャケンカップルだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:39

    ん?ちょっと待てよ?
    伝統のゲヘナSEXバトルレギュレーションだろ?…ま、まさかアカリが本当に食う気でいるのは

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:49

    合意と見てよろしいですね!
    SEX バトル ファイッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:42

    でも俺顔を赤くしたヒナから
    『先生…今夜はSEXバトル…しない…?』って言われたいからゲヘナの伝統は途絶えさせるべきじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:02

    ゲヘナ伝統SEXバトルは混浴した時のチナツが突然仕掛けてきそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:01

    >>46

    お前は…ゲヘナSEXバトル委員会!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:56:34

    SEXバトル専用室を使ったオリジナルレギュレーションと2人ともとっとと決着つけたい時に使われるアウトドアレギュレーションの2種類があるということは皆知っているね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:57:44

    >>38

    その場でおっぱじめるアウトドアレギュレーションじゃないからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:47:52

    SEXバトルレギュレーションは主導権の握り合いやメインの性行為の際にどちらがよりイニシアチブを取れるように全体を誘導しながらSEXを進めていくという高度な戦略性を要されるとされる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:36

    >>52

    本来はお互い相手の動向を探りながら自分の攻めを通していく攻防が存在する


    こいつらは彼氏が先手なら初手胸鷲掴みでアコが先手なら初手ズボン下ろしとかいう戦略性をかなぐり捨てたイライラモードしかしない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:26

    これは自分の目の前で行政官とその彼氏の空気が険悪になってきたのを感じた時のマコト
    ちなみに右はゲヘナ学園の生徒達以外も招いたパーティーの真っ最中

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:18

    >>6

    アコ行政官は元々ちゃんとした制服を着ていたが彼氏との長きに渡るSEXバトルの結果今の服装にバージョンアップされたことは皆知っているね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:05

    >>54

    流石にパーティーやってるところでおっぱじめたりはせんやろ……せんよな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:44

    >>53

    彼氏の方が強い時は部屋入った瞬間横乳から手入れて直接おっぱい鷲掴みにしながらべろちゅーするし

    アコの方が強い時は部屋入った瞬間下半身ひっぺがしてガチしゃぶり始める

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:54

    >>54

    (するなよ…絶対にするなよ……)


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:55:49

    KV0TS、バトルモード、0721承認!
    ジャッジカプセル…投下!

    この地点より、半径4kmはSEXバトルのバトルフィールドとなります。
    危険ですので、競技者及び関係者以外は退避してください

    …レディ…ファイッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:57:19

    4mで充分だろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:22:13

    >>57

    こんな感じのSEXしてるのに怒ったベテランSEXバトルプレイヤーに挑戦状叩きつけられるんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:36

    >>61

    あのそれただの変態…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:46

    SEXバトルがあるような学校にいる生徒なんて全員変態だろ(暴論)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:50

    彼氏の愚痴ばっかり聞かされた子が
    「それはあんたが悪いよ」って言ったら噴き上がって彼氏を呼びつけSEXバトルで自分の正しさを認めさせようとし、
    「そんな男とは別れなよ」って助言したらそれはそれで不機嫌になってSEXバトルで愛の証明を図り、
    (付き合いきれねえ……)ってほっといてもどの道SEXバトルで勝手に落ち着いて(たしかに自分も悪かったかも……)と思い直すものの、彼氏に謝ろうとしたところでまたケンカになって再戦してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:00

    SEXバトル関係無くただヤッてるだけじゃねぇか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:27

    もうこの2人何回もヤったら出れる部屋に閉じ込めた方がいいんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:37

    両者ともに性欲が底なし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:21:11

    >>64

    「お前らただSEXしたいだけじゃねぇか!」とツッコミ入れられると

    それはそれでしっかり喧嘩をしている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:30

    (なお、SEXバトルとは別に普通に恋人同士のスキンシップとしてもヤっているものとする)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:20:39

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:58:55

    けど男のヒステリックって何か嫌だな
    女ですら結構キツいのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:36

    >>70

    こいつらの性欲はなんなの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:01

    >>73

    永久機関

    苛立ちが変換され、愛情も変換される

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:16:08

    >>74

    無敵かよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:21:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:21:35

    >>72

    まぁクソめんどくせぇんだろうなぁって

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:29

    バトルが開始される時専用フィールドとかが展開されて
    一般生徒は立ち入り禁止の上、乱入しようとするとペナルティが入る
    デュエリストとリアリストに分かれたりもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています