【実況】ジュナオと初心者が行くアガルタとCCC攻略 6スレ目

  • 1初心者の124/05/14(火) 13:06:56

    いよいよ終盤のアガルタ!楽しみCCCイベ、
    正直ソロモンと新宿のダメージは抜けきっていないけど頑張ります

    【!ネタバレは禁止です!】

    今日もジュナオとともに特異点を駆ける!

    現在履修したい作品一覧↓ Zero、蒼銀、らっきょ、SNアニメ、事件簿

  • 2初心者の124/05/14(火) 13:07:59
  • 3初心者の124/05/14(火) 13:09:03

    CCCイベ スレタイに入れ忘れたので立て直しました
    ややこしくてすみません
    午後から予定あるので保守の方よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:12

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:33

    スレ立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:44

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:51

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:17

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:39

    完了

  • 11初心者の124/05/14(火) 16:28:21

    5時以降から再開させていただきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:47

    このレスは削除されています

  • 13初心者の124/05/14(火) 18:23:50

    うるせー間違ってるならピオニー先生みたいに不死の妙薬作ってみせろ!

  • 14初心者の124/05/14(火) 18:29:06

    >>12BBちゃんというラスボス系ヒロインがいるのと

    ムーンセル・オートマトンというオーパーツ?がSERAPHで月の聖杯戦争なるものを開催、主人公ザビーズがネロ・無銘・たまもから相棒を選んで勝ち進んで月の王様になるー…的な流れは知ってます

    あと情報が無銘関連に偏っていたので無銘√が少女漫画な雰囲気だったりきれいな間桐慎二が出てきたり、キアラさんとアンデルセンがラスボス枠だったり

    所持金が少ないとギルガメッシュが憐れんできたり…とか?


    流石にNPC全把握はしてませんしシナリオも読めてませんけど大体の流れは確認しております

  • 15初心者の124/05/14(火) 18:30:24

    ア待ってタイミング悪かったからと言って消さないで長文返答してしまった
    CCCどれくらい知っているのかという質問だったはず

  • 16初心者の124/05/14(火) 18:33:08

    気を取り直して実況続き投下します

  • 17初心者の124/05/14(火) 18:35:24

    武則天ちゃん!!高級和菓子揃えるので後でお茶会しませんか!でもまずは生きて帰ろう!

  • 18初心者の124/05/14(火) 18:36:53

    すごい…あのフェルグスがかっこよく見える…

  • 19初心者の124/05/14(火) 18:41:35

    ケルト神話勢の男は総じて女好きなのもこういう理由、か?

  • 20初心者の124/05/14(火) 18:43:03

    生きた事に意味を見いだす為に生きてるってうちのドクターも言ってたぜ

  • 21初心者の124/05/14(火) 18:49:54

    なんだかんだ色々あったけどひとまず完結!

  • 22初心者の124/05/14(火) 18:50:12

    うおおおおお

  • 23初心者の124/05/14(火) 18:50:38

    わ…わ゙…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:46

    >>22

    100おめでとう

  • 25初心者の124/05/14(火) 19:17:07

    エルキドゥ・ジュナオで100二人め〜!!

    120はエンドコンテンツなのでまあ気が向いたらかな

    >>24ありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:29

    120は最低でもアペンド開放無しで宝具2に絆12必要だね
    アペンド1つだけ開けると宝具4は必要

  • 27初心者の124/05/14(火) 19:30:12

    >>26

    ガチってるわけじゃないのでまあこっちで良かったのかなと思う 冬の結晶・NPチャージスキルとアペンドで自分で宝具撃てるようになったのはでかい

  • 28初心者の124/05/14(火) 19:34:10

    ピュアプリズムの乱用もそろそろ控えないとなーと思いつつマシュの水着も開けちゃいました
    かわいい〜〜〜〜〜!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:47

    アガルタクリアおめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:05

    >>27

    アペンドとスキルどっちもレベルMAXにすれば自分で50%用意出来るようになるから

    NP50%チャージ+α効果の礼装装備させられるようになって選択幅広がって良いぞ~

  • 31初心者の124/05/14(火) 20:32:27

    >>30圧倒的不足している〇の秘石〜〜

    それやりたいんすよね


    後々後!!

    フレ鯖アーラシュで1wave、

    まほよイベ礼装ジュナオ+魔術礼装NP20で2wave、

    冬の結晶草十郎さん+徐福ちゃんNPで3wave…と3ターンキルのシステム化行けそうだったんですが

    ぎりぎり1500hp残ってしまい4ターンに スキル上げなきゃ…

  • 32初心者の124/05/14(火) 20:35:08

    アーラシュ育てなきゃなぁと思いつつ放置してる今日この頃
    マシュジュナオ光コヤンで5ターンキルはできるんですがやっぱり2waveでジュナオのNP足りないことが多くて

    あと今回のシナリオでぶっ刺さったアストルフォくんがカンスト やった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:02

    >>31

    がんばれ…

    BOXイベが来てくれればきっと…

  • 34初心者の124/05/14(火) 21:10:08

    そういえばクエストで最終降臨20騎完了って出てたっけ
    今の鯖所持数は100行くかいかないかだから5分の1?結構頑張ってる方だとは思いたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:49

    アストルフォがメインで出てるApocryphaをよろしく

  • 36初心者の124/05/15(水) 08:03:18

    ふむふむジャンヌとアストルフォくんがヒロインなのか
    面白そうな予感がする

    今日も夜からの実況になります CCCにカチコミにいく予定です
    保守の方よろしくお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:28:31

    このレスは削除されています

  • 38初心者の124/05/15(水) 17:07:20

    カチコミじゃあー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:16
  • 40初心者の124/05/15(水) 17:27:53

    出たわねBBちゃん

  • 41初心者の124/05/15(水) 17:28:42

    月の支配者!かっこいい響きだ

  • 42初心者の124/05/15(水) 17:30:08

    目が赤く染まる=やばいの法則はfgоでも成立した
    こわい

  • 43初心者の124/05/15(水) 19:47:12

    CCCコラボ、SERAPHスタート!

  • 44初心者の124/05/15(水) 19:47:32

    だいぶやっちまってるな

  • 45初心者の124/05/15(水) 20:13:41

    イエスメル様!

  • 46初心者の124/05/15(水) 20:14:07

    タイムリミットは十日間か
    あんまり悠長なこと言ってられなさそう

  • 47初心者の124/05/15(水) 20:14:30

    ギャーーーゴリラ!!!

  • 48初心者の124/05/15(水) 21:55:44

    あっ弊デアガウェインね?
    ガウェインが 仲間に なった!

  • 49初心者の124/05/15(水) 21:56:24

    緑茶じゃないか!ダン卿のアーチャー!

  • 50初心者の124/05/15(水) 21:57:40

    あっ糸目騎士だ 攻撃の音色きれいで好きな人

  • 51初心者の124/05/15(水) 21:58:05

    パッションリップ…どっかで聞いた名前…

  • 52初心者の124/05/15(水) 21:58:37

    あばばば絶対にヤバい

  • 53初心者の124/05/15(水) 21:59:06

    よろしくお願いねートリスタン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:05

    明後日から復刻アンケートされてたイベントが開催するよー
    どっちも2部の話だけどね
    まぁ直接的なネタバレは無いから大丈夫
    この人誰ぇ?とかはあるだろうけど

  • 55初心者の124/05/15(水) 22:03:59

    やったーセタンタ!!!配布だひゃっほう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:38:47

    このレスは削除されています

  • 57初心者の124/05/16(木) 08:56:45

    今年の夏イベオーディールコール到達が条件なので早足めにストーリー読まないとな
    難易度も上がるしボリューム凄いしサポーター育成追いついてないしで石割ることも多いけどなんとか追いつきたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:20:12

    夏イベ間に合わせたいならメインインタールードとセイレムはスルーしないときついかもね
    現状だとかなりギリギリだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:20

    今年の夏イベントまであと三ヶ月有るか無いかくらいだからな…
    飛ばせるインタールードとセイレム飛ばしても一日中ゲームやります!な日が好きなだけ取れるわけじゃないなら正直かなり厳しいと思うな……
    別に今年の夏イベントだって手間はかかってるだろうけどたかが1イベントだし、どうせ間に合わないと割りきってのんびりメイン進めるのでもいいと思うよ
    配布鯖はいつか巡礼来るんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:32

    サマーアドベンチャーの水着鯖

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:31:04

    水着霊衣

  • 62初心者の124/05/16(木) 17:46:01

    うーんもうゆっくりやろう
    新生活にも慣れてきたところなんで無理はしたくないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:51:30

    そうそう!
    もし万が一本当にメイン章の内の一個扱いだったなら後からメインインタールード入りは確実だから焦る必要は無いし
    そうでなくて普通に尻叩き用の参加ハードルだったなら、言ったらアレだけどたかがゲーム内の1イベントだから
    リアルを大事に、のんびりメイン進めるのオススメ
    サマーアドベンチャーは結構王道の夏の思い出~って感じで軽く楽しめるイベントだったよ

  • 64初心者の124/05/16(木) 19:14:18

    よーしマイペースに行くぞ

    ところで弊デアで即戦力になるサポ鯖をPUしてみたんですけど右2騎は性能どんな感じですかね?
    NP配布あると有り難いんですけど

  • 65初心者の124/05/16(木) 19:18:32

    無銘待ってろ今行くぞー!

  • 66初心者の124/05/16(木) 19:18:54

    画像忘れッッ

  • 67初心者の124/05/16(木) 19:19:42

    エミヤはエミヤでもオルミヤだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:48

    >>64

    アスクレピオスは強いぞ

    俗に言うヒーラーだが、マジヒーラーとして必要なもの全部持ってるといっていい、全体NP20チャージも持ってる

    欠点はスト限なくらい


    陳宮はタゲ集中にNP10配布にバスターバフ

    そして最大の特徴は味方を生贄にして発動する宝具

    これで後ろからサポーター持ってきたりする


    どちらも強いから、育てて損はないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:11

    >>64

    陳宮はめちゃくちゃ狂ジュナと相性が良くてオススメ

    狂ジュナってBカードに☆は集めるけど実はクリ威力アップやBアップをスキルとしては持ってないんだよね

    そこで!この中華軍師 陳宮の出番!

    1Tかつバーサーカー限定とはいえB50%アップとクリ威力100%アップは低レア詐欺と評判(数値はスキルマのときね)

    しかもこれも1T限定だけど味方の誰かを選んでターゲット集中をかけられるので狂ジュナを守るのにも最適!

    シェイクスピアと並んで低レアB強化キャスターは本当に育てて損は無いよ~

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:14

    マシュとマーリンを足して割って弱めた性能って言えば分かりやすいか
    陳宮

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:14

    持続ターンとクラス制限を除けばマーリンの英雄作成と同じ効果という

  • 72初心者の124/05/16(木) 20:11:42

    濃ゆいキャラだなぁ陳宮さん(読み方知らない)

  • 73初心者の124/05/16(木) 20:12:36

    天体室!今回の重要スポットになりそ

  • 74初心者の124/05/16(木) 21:45:56

    あれ?キャスターじゃなくてバーサーカーだ?
    まあいい伸す

  • 75初心者の124/05/16(木) 21:48:04

    何されたのさBBちゃん
    風の噂で聞きましたがゲの字生きてるらしいねどんな姿だろう

  • 76初心者の124/05/17(金) 00:28:11

    キャメロットのMAD見てボロ泣きしたのでベディに聖杯を捧げたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:55:03

    今日は1時からメンテやて

    >>72

    陳宮(ちんきゅう)

  • 78初心者の124/05/17(金) 11:07:54

    1時からメンテ了解です
    まほよイベの攻撃力200%↑の礼装に慣れちゃってジュナオが火力不足に感じられる
    通常でも前はバフれば15万くらいは安定して出たのに最近5万程度になってしまう
    徐福ジュナオ光コヤンでもあまり火力でないしなんならクリ殴りの方がダメージ高い…どうして…
    やはり4/10/4じゃスキルそろそろ無理になってきたか?せめてスキル1あげたい…

  • 79初心者の124/05/17(金) 11:17:15

    SERAPH抜けたらいつもの規格外宝具だぜヒャッハー
    焦ったよかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:53

    >>78

    まあやっぱジュナオはバスタータイプだから光コヤンだけでは足りないだろうね

    上で触れてた陳宮のスキル3のバスター性能アップは光コヤンのスキル3のに匹敵する


    あとはフレンドからもう1人光コヤンかマーリン借りて

    オーダーチェンジも使ってのサポ3人でバフ重ねがけと工夫すると火力上がる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:10:45

    スレ主マスター礼装は魔術協会制服でNPチャージしてるみたいだけど
    カルデア戦闘服の「オーダーチェンジ」で控えからNPチャージ使えるサポート鯖出せば
    他のバフスキルもかけられてお得だよ
    カルデア戦闘服自体にも攻撃バフスキルあるし

  • 82初心者の124/05/17(金) 12:18:46

    オルヤこれで迂闊に信用できなくなってまった…
    エミヤ助けてエミヤ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:19:41

    >>80

    ごめん訂正、スレ主は光コヤンを借りてるんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:46

    >>64

    アスクレピオスは味方全体にNP10~20%(最大)配布

    攻撃系バフは無し

    回復、ガッツ、弱体解除とヒーラーとして特化してる


    陳宮は味方1人にターゲット集中、味方全体の防御力アップ、味方全体にNP10%、バスター性能アップ(狂だとクリアップ追加)と

    攻防スキル揃ってる

    なお宝具はアーラシュの他者ver.

  • 85初心者の124/05/17(金) 14:29:15

    激推しされてる陳宮さん
    使ってみようかな

  • 86初心者の124/05/17(金) 14:38:47

    あっキアラさんの二次創作ネタでよく出てくる魔神柱さんだ

  • 87初心者の124/05/17(金) 14:39:21

    うわ 人体実験系か

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:05:04

    スレ主がピックアップしてないサポ鯖だとシェイクスピアも良いよ
    スキルレベル上げなくても味方にNP20%チャージ出来て(ただし強化クエする必要あり)
    1ターンのみだけど味方全体にバスター性能20~40%アップしてくれる

  • 89初心者の124/05/17(金) 16:18:10

    そろそろ多分終わったよなーとfgоを覗いたらメンテ6時までだった私はお知らせが読めないマスター
    シェイクスピア!文豪鯖は総じてサポーターなのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:28:37

    低レアだとサポート型
    高レアだとアタッカー型

  • 91初心者の124/05/17(金) 16:39:02

    >>90ギャルだ!!そしてめっちゃ好みな右端の子!

    絶対に限定ちくしょう

  • 92初心者の124/05/17(金) 16:47:49

    CCCと水着2021できたら同時に進めようと思ってるけどロリンチちゃんとダ・ヴィンチちゃん同時に存在するカルデアになるのか
    ちょっと絵面愉快

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:58

    >>91

    yes

    3人とも限定です…

  • 94初心者の124/05/17(金) 16:55:38

    本当になぜオルレアンの自分はジュナオとシャルルマーニュを同日引きできたのだろう
    あと確か初カリオストロ伯爵もアルトリアと同時 その頃もオケアノス前だったし
    こわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:59

    後発マスターさんは始めたタイミングで回したPUガチャによっては
    とんでもサーヴァントと人理修復の旅出来るの面白いな

  • 96初心者の124/05/17(金) 17:24:10

    弊デアには今のところ
    ・イドモン
    ・カリオストロ伯爵
    ・ジュナオ
    辺りがシナリオ進行度(現在下総国突入前)に見合ってない鯖であります
    カリオストロ伯爵は珍しく宝具3だったり

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:54

    早い段階で宝具重なってる☆4以上いるのはいいな
    しかもカリオストロは全体アーツ宝具だし

  • 98初心者の124/05/17(金) 18:05:06

    但し素材がない為最終降臨前で止まってるものとする
    卵…ねえよ…

  • 99初心者の124/05/17(金) 18:15:07

    例に聞いていた宝箱イベだ!
    とりあえず十個は開けたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:32

    宝箱はフリクエで落ちて
    この礼装装備してるとドロップ増加する
    前回のイベントに参加したマスター達は既に持ってるから
    フレンドからはこういったイベント礼装(しかも凸)装備してるサーヴァントを最初から借りやすいのが利点

  • 101初心者の124/05/17(金) 18:31:17

    イベ礼装了解です
    サポ欄の礼装変えないとな

    待ってかわいい〜〜〜〜!!!!!
    ロリンチちゃんぶっ刺さったかわいい〜〜〜!!!!
    会うためには今のダ・ヴィンチちゃんとお別れしなきゃいけないのが辛すぎるので葛藤しかないけどマジ可愛すぎる

  • 102初心者の124/05/17(金) 18:33:14

    どストライクだった水着アナスタシアの衝撃を軽々と超えた…しゅき…

  • 103初心者の124/05/17(金) 19:59:07

    なんか本当に平和すぎて泣きそう
    誰も裏切らない…死なないし消えない…皆仲良し…

  • 104初心者の124/05/17(金) 21:39:03

    私これとCCCと反復横跳びするの?理性消えない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:47:49

    メインとイベントの温度差で死ぬのはよくあること

  • 106初心者の124/05/18(土) 10:02:50

    カルデアに帰ったらこいつ縛り付けてエリザの生歌唱3時間SPやろうあーでも男の血は気に入らないか
    ジャックちゃんにあげる?プラる?それともジュワる?絶対に無事には返さないからなこいつ

  • 107初心者の124/05/18(土) 10:16:37

    君やっぱりボケだな?

  • 108初心者の124/05/18(土) 10:18:13

    ナイス!!ナイスエミヤ・オルタ!!!
    あ待ってマーブルさんも殺すのね

    エミヤ・オルタを仕留めた最後の人って誰だろ?ザビーズ?

  • 109初心者の124/05/18(土) 10:57:24

    WANTED全部打破してきます

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:03:49

    このレスは削除されています

  • 111初心者の124/05/18(土) 20:12:47

    かわいいかわいい 癒やし
    このままカルデアでお茶でもいかがですかレディ?

  • 112初心者の124/05/18(土) 20:13:45

    誰だこんな酷いことしたやつ
    あとエミヤ・オルタは再臨戻して頼む 見てて辛い

  • 113初心者の124/05/18(土) 20:14:34

    ぎゃぁあああ出たな人類悪!!アンデルセンヘルプ!!!

  • 114初心者の124/05/18(土) 20:19:30

    …ビーストマジ?ヤバない?

  • 115初心者の124/05/18(土) 20:29:26

    ダメージ通らない!永遠自バフ付与!無理だろコレ!!

  • 116初心者の124/05/18(土) 20:39:41

    ワ…うわァ…ゼパルかわいそ…

  • 117初心者の124/05/18(土) 21:09:20

    WANTED全部倒したぞバフ買ったぞ
    攻略見ていってきます

  • 118初心者の124/05/18(土) 21:31:39

    ごめんねアストライア本当にごめん
    初陣がキアラさんだとはマスターも思わなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:13

    >>116

    でも自業自得だし…

    なんの罪もないセラピストのキアラさんが上書きされたしなぁ

  • 120初心者の124/05/18(土) 21:56:39

    メルトリリス絶対にカルデアに呼ぶ幸せにするでもこの助けてくれたメルトリリスとはもう会えないぅぁぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:06:39

    ほしゅ

  • 122初心者の124/05/19(日) 08:42:34

    カッコ良すぎる

  • 123初心者の124/05/19(日) 09:27:56

    良くない良くない
    とても困るからあと百年後くらいにしてくれ

  • 124初心者の124/05/19(日) 09:29:22

    サイバーチックな世界観かなり好きだよーまたね
    次はEXTRAリメイクの時に

  • 125初心者の124/05/19(日) 09:32:14

    CCCイベントクリア!!しばらく重いストーリーやりたくない!のでサマイベ行ってきます!!
    メルトリリス絶対に幸せにするマスターです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:56

    おつー

  • 127初心者の124/05/19(日) 14:44:03

    っスゥーーーー
    誤タップしたので存在しない記憶抱えて武蔵ちゃんに会ってきます

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:43

    武蔵ちゃん体験クエストはもうやった?
    やってないならやるべきだぜ

  • 129初心者の124/05/19(日) 14:46:30

    体験クエストも行ってきまァす!!メンタルケアよろしくなジュナ

  • 130初心者の124/05/19(日) 15:03:55

    アルジュナの体験クエストに寄り道中
    一度これを!やりたかったんです!
    ぐだ男にすれば完璧だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:16

    保守ー

  • 132初心者の124/05/19(日) 23:57:35

    登場する鯖が全員イケメンで惚れる
    スクショ撮り忘れたけど今回サポしか使えないことが多いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:42:43

    ほし

  • 13424/05/20(月) 09:13:07

    LB6の妖精の話ちらっと見たんですけど
    やはり妖精滅ぼすべきでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:07

    頑張って自分自身の目で見てみてくれ~

  • 136初心者の124/05/20(月) 10:33:37

    先が遠い〜〜〜
    LB6、なんとなく知ってる範囲だとキャスニキが終盤出てきたり円卓の騎士の名を承った妖精騎士が出てきたり、村正とアルキャスと冒険したりくらいなので
    詳細本当に知らないから楽しみ

  • 137初心者の124/05/20(月) 10:36:10

    何回見てもLB6の文章量がイカれている
    ライターさんハッスルし過ぎだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:36:54

    きのこなんでしゃあない

  • 139初心者の124/05/20(月) 10:38:06

    菌糸類なら仕方ないかー
    LB6来るまでにオベロンお迎えできたら面白いことになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:00:31

    直近のきのこシナリオにしてはまほよコラボはそんなに長過ぎなかったよね

    AP0>>>>>>>報酬はめちゃくちゃ有ったけど

    LB6の恐ろしいところはAP0>>>>>>>報酬において一つ一つの>がそれなりの文章量を誇ることだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:51:01

    >>137

    だからか当時3回に分けられた…

  • 142初心者の124/05/20(月) 12:51:28

    出たな羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満
    ンンンソンンの人だろマスター知ってる

  • 143初心者の124/05/20(月) 12:53:24

    剣豪?それにしては自称母と鬼っ娘とノッブ(仮)と道化陰陽師が見えるけど
    他二人はシルエットわからんかった

  • 144初心者の124/05/20(月) 12:55:40

    頼光!あれ?バーサーカーじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:57:48

    まぁライダー適正はあるからね

  • 146初心者の124/05/20(月) 13:11:40

    2部で敵になるらしいカドック・ゼムルプスという男が見た目ド直球に好み
    待ってろ下総国とセイレム終わったら会いに行くからな

  • 147初心者の124/05/20(月) 13:28:00

    SNのセイバーの真名隠しのやつだと飛び跳ねて開放
    UBW大好き

  • 148初心者の124/05/20(月) 13:29:25

    好みのイケメンが洗脳された
    変な扉開きそう閉じろ閉じろ

  • 149初心者の124/05/20(月) 13:44:37

    黒の聖杯いつのまに持ってたの?!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:19

    >>149

    いいね黒聖杯強いぞ

    出来ればまだ重ねない方が良かったが…

  • 151初心者の124/05/20(月) 14:27:39

    ははは まあまたいつか出る出る

    村正ァ!君下総国にいたの?!huhuhuって笑わないのね?!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:13

    ここが初登場でございます
    実装はかなり先だったけど、初代主人公の疑似サーヴァントということでかなり待たれてた

  • 153初心者の124/05/20(月) 16:15:35

    衛宮士郎とエミヤと村正(つまりシロウズ)推しなので動悸があっ腹筋凄いんふふふ
    いいよね〜〜〜正義の味方の成れの果てとか女誑しとかドンファンとか健全に見えて狂ってるメンタルとか果てなき自己犠牲とか!もうなんか在り方とか性格とか姿とか全部好き
    パソコン持ってないんでSN原作プレイできないけどいつかセイバー√はやりたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:18:03

    スマホ移植版ならセイバールートは無料でプレイできるぞ

  • 155初心者の124/05/20(月) 16:20:19

    そういえばそうだった
    今度入れよう

  • 156初心者の124/05/20(月) 19:25:56

    大丈夫大丈夫、最古の王様の少年時代が召喚されてるカルデアにはそんなに違和感はない
    駄目だ弓籠手とかの衣装褒めようとして全部気持ち悪くなってしまうやめよう

  • 157初心者の124/05/20(月) 21:31:58

    心像持つかな…かっこよ…

    ところでXの方でレジライ百体VSの画像が流れてきたんですけど現実?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:01
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:51:39

    イベントにゴーだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:42

    保守

  • 161初心者の124/05/21(火) 20:21:55

    イベント数日サボってたら周回不足のつけがきました
    この天使の笑顔を糧に頑張ります

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:25

    イベント交換にある宝の地図は交換してる?
    交換したら出てくるお宝クエストは宝箱が多くもらえるよ

  • 163初心者の124/05/21(火) 21:28:05

    玉藻?!えっなぜここに?!

  • 164初心者の124/05/21(火) 21:29:09

    私安珍様じゃないぜ清姫さんや

  • 165初心者の124/05/21(火) 21:34:54

    共犯者!共犯者じゃないか!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:04

    >>163

    >>164

    見た目はイメージです

    >>165

    推定本人です

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:20

    ちなみにセラフの高難易度はストーリー付きで本編に出てこないキャラクターも出てくるので、いつかやってみて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:43

    BBちゃんの再臨素材もクリア後のおまけクエスト報酬だったな

  • 169初心者の124/05/21(火) 21:42:05

    >>166おっと巌窟王は推定本人なのか

    公式でぐだの精神に8年居座った顔だ、面構えが違う

    CCCの残りのクエストも回らないとですね~


    おっと今赤毛は超刺さるぞ好き

    育てるか

  • 170初心者の124/05/21(火) 21:57:19

    種火が…種火が無いんです…
    殺式さんもこたもロリンチちゃんも育てたいんです…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:37:49

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:27

    >>170

    ロリンチちゃん(配布サーヴァント)はイベント中なら種火半分で育成できるから

    なんとかイベント終わるまでに育てきっておいた方がいいね

    サポートとしても強いし

  • 173初心者の124/05/22(水) 18:12:27

    種火に魘されてました
    fgо行ってきます

  • 174初心者の124/05/22(水) 20:12:19

    何やってるのさアサシンんんん

  • 175初心者の124/05/22(水) 20:36:25

    最近ストーリーで刺さったキャラを育成するのにハマっている
    こた最終降臨!種火はない!!

  • 176初心者の124/05/22(水) 21:56:08

    うおおお

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:42:49

    イベントでちょいちょい貰えるからがんばれ

  • 178初心者の124/05/23(木) 09:28:55

    らっきょの返却期限が迫ってるので必死に読んでます
    今日も時間があり次第プレイする予定です

  • 179初心者の124/05/23(木) 19:24:27

    か わ い い ッ ッ ッ ! ! ! !

  • 180初心者の124/05/23(木) 20:39:30

    インフェルノ、君巴御前か!
    源義仲の好い人で女人屈指の戦いの逸話を誇る人!そりゃ強い
    あの世で幸せになれますように

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:48

    最近別作品で義仲様も出ました

  • 182初心者の124/05/23(木) 20:59:27

    サムレムに居た!江戸じゃないよカルデアにも帰ってきてあげて〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:17

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:09

    星ぬ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:31

    保守

  • 186初心者の124/05/24(金) 18:38:29

    らっきょの上読み終えましたよ
    さては君は織?それとも式?

  • 187初心者の124/05/24(金) 18:41:00

    というか「式」やら「 」やらまだなにもわからないからなんとも言えない

  • 188初心者の124/05/24(金) 20:29:56

    DOMAN

  • 189初心者の124/05/24(金) 20:31:17

    おぬいちゃん楽しんでた…言い訳は無用ですねすみません

  • 190初心者の124/05/24(金) 20:35:47

    かわいい
    今回のレイシフト可愛い子が多いなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:38:27

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:46

    保守

  • 193初心者の124/05/25(土) 18:15:16

    ピオ先生とメルセデス(監獄塔を引きずっているマスター)のこのやり取り好き過ぎる

  • 194初心者の124/05/25(土) 18:16:01

    ナイチンゲール(ちゃんと呼ぼう)の狂いっぷり好きよ

  • 195初心者の124/05/25(土) 18:31:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:34

    このナイチンゲールのクエ、修正前はクリティカル喰らわないようお祈りゲーで地獄だったんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:58

    次スレ乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:04

    順調に進んでるみたいでなにより
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:07

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています