疑心暗鬼こがたん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:10:43

    もしかしたら千雪は卑しく無いのではないかと疑い始めるこがたん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:54

    節穴すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:55

    お前何なら疑えるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:01

    (凛世、甘奈、透この3人は卑しかかもしれんばい)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:02

    >>1

    コミュ以外にも公式漫画でロケ弁をプロデューサーと一緒に受け取りに行くからついてきてと言われたとき我先にと手をあげてた事を我は忘れておらん

    いや、あのときはなーちゃんの方がイチャイチャしてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:59

    こがたん(あれ? 千雪って誰に対してもあんな対応ばい・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:34

    こがたんはもうダメだ
    頭がお嫁さんになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:22

    でもリプパ見ると千雪は誰にでもあんな感じだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:51:59

    >>8

    4コマでそういう態度取ろうとして勝手に自爆したのも忘れてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:07:47

    千雪は通ってよかよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:48

    あーあ、通っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:32:52

    もしかしたら千雪は卑しいのではないかと疑い始めるこがたん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:25

    >>12

    振り出しに戻っただけやんw

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:40

    まずはアンティーカの仲間を疑えるようになれ
    ウソそのまままのこがたんでいて

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:05

    >>13

    でももう手遅れだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:06

    よく知らないんだけど
    なんで千雪だけ疑ってるの、この子?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:45:21

    もしかしたら千雪以外にも卑しい人がいるのではないかと疑い始めるこがたん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:48:37

    >>16

    そうだな

    まず本編のこがたんは別に誰も疑ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:09

    そもそも卑しかなんて言わず他人の良いところをちゃんと褒められる素直な子だよこがたんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています