ここだけ🎲のキャラが性同一性障害

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:10

    だーれだ

    dice1d153=106 (106)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:33

    距離感の近いモモアリやふとした瞬間にえろいミドリやユウカのふとももに脳破壊されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:24

    >>2

    アルちゃんとかエイミの列が末尾0だから106はユズじゃなくてヨシミだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:59

    >>2

    (ユズじゃなくてヨシミじゃね?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:56:55

    ゲーム部に性癖破壊されるヨシミとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:13

    スイーツ部に入部した理由が変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:00:09

    宇沢来訪時の「アンタの友達きたよ」発言に意味が生まれそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:09:24

    密かにナツやカズサやアイリとヤりてえ~と思ってる中身男子なヨシミ概念……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:05

    ヨシミか
    ゴリゴリの童貞ムーブかましそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:33

    スレ主、性同一性障害だと言うことはカミングアウトしてる感じ?それとも隠してる?

    もしくは、自分の性別に強い違和感を感じながら日々を過ごしてる感じ?
    (『キヴォトスでは、そもそも【性同一性障害】という概念すらない』というイメージ?)

  • 11124/05/14(火) 17:10:49

    >>10

    ダイスに任せましょう

    1…誰にも言ってない

    2…先生にだけ言ってる

    3…先生とスイーツ部にのみ言ってる

    4…オープンに話してるので多くの人が知ってる

    5…性別に違和感を感じているがこれが何か分かってない


    どーれだ

    dice1d5=4 (4)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:47

    よかった闇はなさそうだ
    一人称「俺」になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:26

    ヨシミ「だっかっらっっ!!俺はカッコいいって言われたいの!!可愛いって言うなァー!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:12

    この世界線のヨシミはスイーツ部のメンバーに救われてそうだなぁ…。

    ヨシミ「…ほ、本当にいいのか?…お、俺は……」

    カズサ「何言ってんの?スイーツ食べるのに男も女も関係無いでしょ?」

    アイリ「カズサちゃんの言うとうりです!一緒に楽しみましょう!」

    ナツ「歓迎するよ、ようこそ放課後スイーツ部へ!」

    みたいな感じで。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:44

    オレっ娘ヨシミがスイーツ部で他三人とイチャイチャしながらスイーツ楽しむのはいいぞ~
    ……あれあんまり変わんねえな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:53

    性同一性障害で面白くなりそうなキャラとなるとハナコとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:21

    >>16

    トリニティ生として求められるお嬢様としての気風に慣れない男の子らしい人格に生まれ育ったハナコ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:50

    スイーツ部なら割と幸せそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:48:08

    >>16

    周りが皆女の子の中、中身男で露出癖で下ネタガトリングは色々拗れすぎだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:23:19

    中身男なヨシミがスイーツ部のメンバーのふとした時の可愛い仕草にドキドキしまくるシチュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:48

    自分の身体にムラムラしてオナったりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:36

    ヨシミがスイーツ部のメンバーに欲情してこっそり自慰するのは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:43:32

    ヨシミ……「俺、男の子に生まれたかった……」ってちょっと重めな声色で言ってくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:49

    >>23

    曇らせはNG

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:45:27

    このヨシミはスカート恥ずかしがっていつもジャージ着てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:03

    >>13

    カズサ「その顔でカッコいいは無理でしょ…だから髪切るのやめな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:07

    ヨシミ、自分の顔と声に萌えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:20:23

    自分の肉体が少女のものであることに悩みながらも「まあ可愛いからいいか!」と前向きな結論を出すヨシミ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:27:20

    肉体と精神の乖離には悩みつつ、自分の見た目自体は好みド真ん中とかいいんじゃない?
    女の格好は嫌だけど初恋はスカート穿いた自分自身みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:55

    自撮りでシコってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:31

    ヨシミ……自撮りで自分の可愛さを再認識しながらオナれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:32

    ある意味究極のナルシストで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:15

    でも実際ヨシミも美少女だし自分がヨシミみたいな美少女になれたらめちゃくちゃ嬉しいから心が男だとナルシストになっちゃうのも分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:04

    >>25

    ジャージのヨシミとかすげえ可愛くなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:17

    芋臭いジャージに身を包んだヨシミか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:25:26

    サヤに生やす薬頼んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:21:01

    >>29

    >>30

    >>31

    終わった後に何やってんだろってなっててほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:14:37

    このスレのヨシミと先生のカップリングはBLなのかNLなのかどっちなんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:59

    >>23

    >>24

    『男性限定! 〜漢の甘味祭り〜』的なチラシ見ながら言ってくれると大変良く晴れるので良い

    重そうなセリフをネタ全振りで言われるとテンション上がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:02

    >>38

    身体が女のままなら客観的にはNLだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:13

    >>40

    精神的BLかつ肉体的NLかぁ

    興奮してきたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:08

    性同一障害とは言ったが先生が性的対象に見れないとは言ってないのである

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:07

    >>42

    まぁ自身の性別に違和感を持つことと性愛の対象が自認している性と同一である事は別に矛盾しないからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:16:38

    男子トイレで用を足すことに憧れるヨシミ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:29:41

    「オレ可愛すぎるだろ……」って自分の容姿に惚れるヨシミ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:39

    >>45

    気まぐれに慰めた後に鏡見て自分の色気にやられるヨシミとか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:55:23

    今回のバンドイベ、ビジュ担当になったからってデスメタル系の見た目にしようとして3人に止められて「なんで!」ってなってそう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:19:42

    キュート系の自分の見た目をクール系にしたがってそう
    カズサとか見て「オレの見た目がカズサみたいだったら良かったのに」とか言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:10

    >>48

    その翌朝カズサと入れ替わってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:47

    >>49

    本当に入れ替わるなら先生が良かったってのぉぉぉぉ!!

    って叫んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:27

    男の身体になりたくて先生と入れ替わるヨシミ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:57

    その場合先生がヨシミの身体になって性同一性はやっぱりおかしくなるな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:23

    サヤの薬かウタハの機械で先生と入れ替わってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:25

    別の生徒のパターンも欲しいな
    ダイスもう一回振るのはダメ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:52

    >>54

    正直もう一人二人くらい対象の生徒がいても良いような感じは少しあるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:35

    一人だけじゃ語れる範囲にも限界あるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:47

    誰もダイス振る気配無いから振っちゃってええかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:27

    >>38

    歪な百合という選択肢はないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:28

    ダイス振っていい?て聞いて丸一日1からの音沙汰なかったから振っちゃっていいんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:33

    では振っちゃいましょう。参照は

    >>1さんのと同じということで。

    二人目のお方は一体誰なのか…

    dice1d153=144 (144)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:27

    >>60

    モ、モモカぁ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:48

    実は他の連邦生徒会メンバーを(みんなクソエロいな……)と思っていたモモカ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:47

    自分のロリ体型をエロいと思っててもいいかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:42

    ここだけ欲求不満から睡眠とポテチを貪っているモモカ概念…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:04

    リンちゃんのことクソエロいと思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:45

    先生と連邦生徒会メンバーが仲良さげに話しているのを見て(あいつらはオレの女なのに……)と嫉妬するモモカ……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:48

    >>62

    いつも怠けてるのってつまりそういう…


    良いよね高まり続ける欲求が他の子にバレないようにする為に気怠げなフリして裏で発散したりするのとか

    発散したらしたで自分の性別に対しての違和感を余計に感じてしまうの良いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:11

    (オレ…なんで女の子なんだろう…男だったらチンポでシコれたのに…)って悶々とするモモカ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:25

    チンポはないから泣く泣く膣を擦って絶頂するんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:17

    チンチンを欲しがって生やす薬をサヤに頼みそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:04

    >>69

    🌰剥きしてるかもしれん

  • 72124/05/26(日) 00:39:45

    >>60

    すまねぇ

    あにまん開くタイミングが合わなかったのかスレが残ってると思ってなかった

    存分に語ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:24

    >>70

    生やしたら生やしたで自分の小柄な身体に不釣り合いのデカチンを生やされて不満なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:48

    サヤの薬でもウタハの機械でも何でもいいけど男性の快感を真に理解できるよう人工ペニスとかは作れんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:57

    実際のところ性同一性障害の人には自分の性器に触るのが嫌で自慰をしたことがない人もしばしばいるみたいだし、作れるなら人工ペニスを作ってもらった方が良いかもしれんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:09

    人工ペニスを付けて貰ってちょっと満足するモモカ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:10

    連邦生徒会のメンバーであるのを良いことに他校の子にそれとなくセクハラしてそうなモモカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:49

    性の違和感に悩むもよし、えっちなことするもよし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:25:41

    シュポガキあたりに内心わからせてぇ〜とか思っているのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:59

    シュポガキやシュロガキをわからせたい中身男なモモカ
    アリだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:29:14

    この概念良いな…他のキャラもやりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:51

    ユウカやノアが精神男性化したら色々面白そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:22

    対象キャラはダイスで決めてこそだよな

    って思う

    dice1d153=120 (120)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:04

    >>84

    なんかこのスレのダイス神小さいよりの女子に性同一性障害の偏り起こしてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:20

    >>84

    キサキさん…!?マジで小柄な方ばっかじゃん…

    これまでのダイスの導きを受けた者

    ヨシミ

    モモカ

    キサキ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:16

    組織の長なのをいいことに気に入った女の子を夜伽に誘うキサキ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:19:01

    惜しむらくはこの導かれし3名が関係性が無いことなんだよね…だからこのスレにSSを作りたくても作れないっていう…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:41

    心のチンポを勃起させるキサキは見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:57

    目に見えてムラムラしてるのがわかるくらい興奮してほしいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:00

    男としてムラムラして自分の身体を鏡で見て自慰してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:25

    自分の身体で自慰しながら性の違和にムズムズしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:47

    >>88

    いやいや、関連性なら作れるじゃないか

    今日のシャーレ当番はヨシミとキサキ! あとサボりに来たモモカ!

    かんぺき〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:28:09

    >>93

    お互いがお互いに劣情を催すムラムラフィールドが展開される…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:14:59

    ポロッと己の性の違和について口にして互いに性同一性障害なのを明かして仲良くなるのもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:23:05

    普段は女としての自分を演じつつ仲間の前では男としての自分をさらけ出すわけか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:59

    なんかそういうサークルとして栄えそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:55:29

    >>95

    キサキモモカは不明だがヨシミはオープンに話してるな

    むしろ同族がいないか調べたら一瞬でヨシミに辿り着きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:13:02

    >>98

    じゃあその2人もダイス振ろうぜ

    1…誰にも言ってない

    2…先生にだけ言ってる

    3…先生と身の回りの親しい人にのみ言ってる

    4…オープンに話してるので多くの人が知ってる

    5…性別に違和感を感じているがこれが何か分かってない


    モモカ dice1d5=5 (5)

    キサキ dice1d5=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:30:33

    先生の前では男として(同性として)振る舞うキサキか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:31

    >>100

    女先生に悶々としてるかもしれないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:53

    〜シャーレにて〜

    モモカ「『性同一性障害』?確かに聞いた感じ全部当てはまるけど……え、私って病気ってか障害持ちなの?」
    “昔はそう言われてたけど今は違うよ。ちょっと珍しい個性って感じかな” 
    モモカ「ふ〜ん…てことはじゃあ、あの2人も?…なんか予想外の大物も居るけど」
    “うん。当事者同士にしか分からない悩みとかあるかなって思ったから集まってもらったんだ。2人はとっくに自覚してたから聞きたいことがあれば色々聞いてね”

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:32

    >>99

    キサキが先生にだけ言ってるのなんかすげーわかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:55

    >>103

    でも先生にだけ話してるキサキの事を先生が考慮しないって事あるのか…?って思考が働いちまったなぁ…

    キサキの言い方にもよるだろうけれどまぁ先生にしか言ってない辺りの理由のスタンス次第でもあるか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:54

    先生にはキサキの中身が男であることにムラムラしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:20:43

    同じ男としてこの身体エロいよな~と自らの女体を見せつけるキサキ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:01

    >>107

    身長に対するコンプレックスこそあれど肉体的性別と精神的性別が致命的にズレている事に自体に対しては既にそういう星のもとに生まれたと割り切って自身の性癖に沿って己を磨いているキサキ…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:01

    キサキの中身がロリコンなら万事解決……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:09

    >>109

    でもロリより大人体型の方が好みとかの方がそれっぽさないか…?

    いやまぁ精神的には男性だとしても恋愛対象自体は男が対象って可能性もあるからなんとも言えないが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:09

    成熟したお姉さんが好みなのに自分の身体がロリ体型で満たされないから部下で満たすキサキか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:07

    キサキの中身が変態男と知った部下の反応が気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:33:23

    >>112

    まぁ先生以外に対して明かしてないのもそういう風な目で見ていると思われたりしないように的な配慮があるのやも知れない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:01

    キサキさん、もしかしてルミさんに湿度向けてない……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:09

    湿度(意味深)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:33

    キサキが本性を明かしてそれを受け入れたルミと汗だくおせっせ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:45:54

    >>105

    普段は一組織の長として無用な混乱を招かないように黙ってるけど先生から同じ状態の生徒が居るって聞いて、少し話すだけならってシャーレでヨシミと話したら意気投合しちゃったとかどうだろう

    そんでシャーレに居る時だけは心の性に従って男っぽく過ごしてるとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:23

    股は開きっぱだし口調は乱暴になってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:25

    性自認男ではあるけど男性と付き合うなら先生みたいな人が良いって考えてるキサキはありですか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:50

    >>119

    アリ寄りのアリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:33:26

    ガバッと股開きっぱのキサキが先生に「ほれほれロリのおま○こだぞ~」とか言うのか…いいな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:35:42

    >>121

    先生の理性ががが…

    それはそうとそれは駄目だよって言いそうな気もするが。

    …ワンチャン襲われる可能性もありますが。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:39

    先にキサキから理性無くして先生を襲いそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:41

    権力者はすぐ衆道に走るからな
    あまり違和感はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:49

    先生の『男性の象徴』を不可抗力なり懇願した上なりで見たキサキが『やっぱり欲しいな…(意味深な言い方)』って言うのはありかね…?


    閲注ついてないしライン超えてないか心配ではあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:28

    欲しいな…が「挿れて」欲しいなのか「股間(自分の)に取り付けて」欲しいなのかで変わりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:31

    門主様が悶々としてる……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:12

    自覚・発覚した順は🎲振られた順でいいのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:55

    自覚した順とバレた順は違うかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:32

    自覚しながらあえて女体に触れられる環境を楽しむために誤魔化してるやつはいそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:51

    これ先生が男だったら精神的には薔薇で肉体的にはNL、先生が女だったら肉体的には百合で精神的にはNLになるのか


    それはそうとpixivで『レズパコ』ってワードを見つけたんだが、この三人はやりそうかな?


    こういう概念

    レズパコレズパコとは、相手に腰を打ち付ける行為は挿入を伴わなくても性的興奮を得られるという仮説またはその実践。dic.pixiv.net
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:17

    >>131

    それっぽいマネ程度までなら悪ノリ的な感じでギリギリ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:02

    自分を「男に身体を乗っ取られた女」とみなして自慰する子もいそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:26

    >>133

    でも自分が男の体だった事がないからその辺りが滅茶苦茶ふわふわしてる感じのやつな…

    終わった後で何やってるんだろってなるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:36

    『肉体は女性だけど自認というか心が男性だから、気持ちよくなるために男性(or模したモノ)を受け入れるのは嫌』
    なのか
    『気持ちよくなりたいから別に何でもいい』
    なのか
    『そもそも女性の身体で受ける快感に興味がない』
    なのか
    『男性の快感がわからないからとりあえず女性の快感を体験してみよう』
    なのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:40:01

    そこを妄想するのも楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:46

    実際性同一性障害って自分をどう見てるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:59

    ……(例を見たことがないので)……わからん!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:42

    大きく分けると違和感を持つタイプと嫌悪感を持つタイプがあって、それぞれ程度の差がある。らしい
    軽度の違和感だと特に問題なく日常生活を送れるけど、重度の嫌悪感になると自傷や自発的な性特徴破壊に走るケースもある。らしい
    怪我とかで自分の身体に違和感がある状態が原因不明なのに延々と続く感じ。らしい

    この『軽度の違和感や嫌悪感』と『思春期特有の性への嫌悪感』を間違えて粗雑な手術を受ける少女が増えてる問題が起きてる。らしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:06

    つまり安直な考えで性転換手術を受けて男になろうとする子もいるかもしれないってことか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:00

    キヴォトスならミネ団長が救護するから大丈夫だと思う。安易に人体にメス入れるの嫌がりそうだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:56

    とりあえず一回カウンセリング受けさせそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:07

    >>140

    そこら辺りも含めて支えるのも先達としての先生の役割よね…

    一時の感情って言っちゃうと悪いけど未来の可能性を大きく変えてしまう後戻りできない手段でもあるわけだし…

    判断間違えた時の影響が大きすぎるのよね…ほんとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:47

    軽率な手術はダメだけど、手術して出来たモノに興味津々なスイーツ部に玩具にされるヨシミは見てみたい。
    生殖能力が無いから軽率に事に及ぶような日常を送ってて欲しい。
    お互いの快楽のためにセクササイズと称して深夜に火遊びする青春物語。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:10

    >>140

    うん

    LGBTQの話題になるからもう止めるけど、医療関係者からは問題視されてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:37

    >>144

    スイ部って何故か部全体で付き合ってる感あるから夜が捗りそう……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:38:09

    性別の違和を感じつつも日常を謳歌できてるようだからこの世界線のみんなは平和そうで良かったよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:24

    >>144

    ヨシナツがニャンニャンしてる横で甘ずっぺえ空気出してるアイカズは居る

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:17

    元のブルアカから逸脱しすぎない範囲でSSを作ってみることにしました。SSは初めてなので緊張します。


    “テクストが書き換えられた…と?”
    「如何にも。このキヴォトスにおける生徒、そのテクストを男性に書き換えようとする輩がいた。最も、失敗に終わったがね。」
    “何も失敗に終わったなら私を呼び出すことは…”
    「まあまあ先生、はやまらないでください。報告の為だけに我々が集結するとでも?」
    “で、何があった?”
    「このテクスト書き換えの後遺症とでも言いましょうか…一部の生徒の本質がどうやら男性に…わかりやすく言うなら性同一性障害、と言うのが適切かと。果たしてこれは偶然か、奇跡か…はたまた神の悪戯か。クックックッ…実に面白い。」
    「だから我々はその生徒がキヴォトスに与える影響を観測するとともに先生には回復出来るのかと奔走してもらいたく。」「そういうこったぁ!」
    “ゲマトリアの面々に言われるのは癪だけど…”
    “他でもない生徒のためだからね。”
    “分かった、受けるよ。”
    「クックックッ…助かります。先生。あ、そうです先生。一つ情報を。テキストが書き換えられた生徒は『トリニティ』『百鬼夜行』そして『連邦生徒会』にいるという情報です。お役立てください。」
    “あぁ、分かったよ。”
    こうして先生は正体不明の書き換えによって生徒としての在り方を変えられた生徒を元に戻すべく奔走するのだった。
    好評そうなら続きを捻り出します。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:28

    >>137

    何か朝起きたら性転換してねーかなーと思いながら普通に生活してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:50

    >>149

    (キサキって山海経じゃなかったっけ……?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:59

    >>149

    文豪じゃ、逃してはならぬぞ! 囲め囲め!


    しっかし毎回思うけど本当仲良しだな先生とゲマトリア男衆……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:12

    (SSを書くのは良いがアイデアがあるならむしろしっかりストーリーを詰めてハーメルンで投稿した方がより多くの人に見てもらえて良いんじゃないかとアドバイスしようか迷っている)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:46

    >>151

    そうだったわ…マジでやらかしました…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:23

    >>153

    なるほど…参考にさせていただきます。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:00

    >>154

    せっかくだし百鬼夜行生徒で一人増やす?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:59

    ネタは多いに越したことはないからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:09

    >>156

    これでダイス振って身共ちゃんが出たら笑う自信がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:45

    特に否定意見ないっぽいんでダイス振りまーす

    雑な表ですまん

    dice1d21=16 (16)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:50

    >>159

    百鬼モブちゃん…で合ってるよね?

    ならシナリオ変えてそっちチュートリアル的な扱いにしようかな…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:32

    >>160

    一応固有生徒だぞー

    名前は『アラタ』(名字不明)

    魑魅一座・路上流のリーダーで、なんかやらかして「そんなつもりじゃ……」ってなる子。

    メインvol.5やイベスト『にぎにぎと ゆきゆきて』に出てる

    まぁ……ボイスもSDキャラも実装されてないから、現状モブ扱いだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:43

    運命を回していけ

    dice1d153=119 (119)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:13

    >>162

    連邦生徒会から二人目!?…いや牢獄か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:38

    >>159

    >>162

    マジでロリというか成長控えめというか…

    このスレのダイスの神の好みが見えるというか

    ガチャデッキロリ固定してるんじゃなかろうかこれ

    >>163

    まぁ普通に連邦生徒会じゃろ時期とか関係もなし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:21

    中身が男なカヤは連邦生徒会長に尊敬だけじゃない感情も抱いてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:28

    >>162

    もしや男の子ハートを持ったせいでスタースクリーム病に感染したのか……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:55

    性欲方向の男の子マインドが勝ったら連邦生徒会を裏切らなそう(ずっと美少女見てニヨニヨできるので)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:06

    うーん…いまいち方向性が定まらないのでダイスで先生の行き先を決めたいと思います。

    dice1d4=2 (2)

    1:百鬼夜行

    2:トリニティ

    3:山海経

    4:連邦生徒会

  • 169SSDT(SS童貞)24/06/12(水) 18:30:09

    トリニティにやってきた先生。
    “話を聞くとトリニティ、百鬼夜行、連邦生徒会にいるらしいけど…”
    「あっ!せーんせ!」
    “やぁカズサ。”
    “最近はシャーレによく来てくれてるよね。”
    「そりゃぁ取られたr…オ゛ホン。」
    “ところで質問なんだけど…”
    “最近身の回りで何か変わったことって無いかな。”
    「変わったって…具体的にどんな?」
    “うーん…なんというか…”
    “違和感に関する事なんだけどね。”
    「あっそうだ先生。違和感の話って事なら…多分だけど。」
    “聞かせて。”
    「数日前急にヨシミが『実は昔から私は…いや、僕は自分の体に違和感があったんだ。』って。」
    「最初は何かの冗談かとも思ったよ?なんせ数日前まで普通に女の子だったから。」
    「でもね、あの目は本気って感じだった。ヨシミがせっかくの思いで打ち明けてくれたって言うならそれを茶化すようなマネはしちゃ駄目だからね。」
    「アイリは初めてのことに戸惑ってた感じだったね。ナツは『安心したまえ…それもまたロマン…何も悩むことはない…』って感じでいつも通りって感じだったよ。」
    “教えてくれてありがとう。カズサ。”
    「役に立てたなら嬉しいよ。ヨシミは…今は多分部室にいるんじゃないかな?」
    “重ね重ねありがとう。カズサ。”
    「ちょうどヨシミも先生にこのことを言いたがってたし。すぐに行ってあげてよ。」
    “じゃあ、そうさせてもらうね。”
    そうして、先生はヨシミに会いに部室へと向かった。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:17

    ついでにカヤさんもダイス振っちゃいましょうか。

    dice1d5=3 (3)

    1…誰にも言ってない


    2…先生にだけ言ってる


    3…先生と身の回りの親しい人にのみ言ってる


    4…オープンに話してるので多くの人が知ってる


    5…性別に違和感を感じているがこれが何か分かってない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:42

    >>170

    これはあれやな。カヤで連邦生徒会終わったと思ったらモモカが隠れていたってパターンだな。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:05

    カヤとモモカは互いに本性バレしたら打ち解けて中身が男ゆえの辛さとか話し合えそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:31

    最終的に中身男生徒で集まって乱交に発展しそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:22:52

    >>173

    なんそれめっちゃ見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:33

    中身男の美少女達のおせっせパーティとか雌の臭いで溢れてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:00

    同じ学園や部活の所属者ならすぐ会えるし、中身男生徒はひっそり会って乱交に及んだりはありそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:06

    というかそういう生徒達の寄り合いとして部活を作りそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:18

    男としての悩みを相談したりされたりする部活?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:51

    シャーレの一角に性同一性障害の生徒達のたまり場は作っててもおかしくはない
    男装だったり男として振る舞ったり普段抑圧されてる心の性を発散出来る場所
    先生は先生でそこに来た生徒達の欲望が間違った方向に行かないようにカウンセリング出来るし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:50

    >>179

    普通にアリだな。原作のような生徒任せの動きじゃどうしようもない事案だし先生が積極的に動いていかないと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:13

    心と体の性の不一致という難しい問題を共有する仲間がいるという安心感を与える意味でその部活の設立は意味があるものになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:50

    シャーレの管理下に置かれて先生が定期的にカウンセリングしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:29

    それが多分一番だよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:08

    ヨシミは周りに打ち明けて打ち解けてるけど皆が皆そうとは限らないしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:04

    自分のアイデンティティに悩む生徒を導くって大切なことだしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:29

    そういう意味では連邦生徒会に二人も理解者がいるのはちょうど良かったな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:28

    そうかモモカとカヤ……

  • 188SSDT24/06/17(月) 20:09:56

    ドアをノックする。
    “失礼するよ。”
    「おぉ。先生じゃないか。カズサにでも聞いて来たのか?」
    “やぁヨシミ。”
    「そだったな。先生は元からちゃんとかは付けてなかったもんな。」
    “ヨシミ。”
    “聞きたいことがあるんだけど。”
    「ん?何?」
    “一応聞いておきたいだけだし、”
    “嫌だったら言わなくても構わないから。”
    “今のヨシミはどうなりたいの?”
    「そりゃあまぁ…高身長でスレンダーなイケメン…だけど?」
    “そうじゃなくて…” “ヨシミは今何をどうしたいか。” “それが知りたいんだ。”
    「どうしたいか…かぁ〜。手続きが済んだらこの服とはおさらばしたいし、髪も正直バッサリ切って短くしたいと思ってる。」
    “それで?”
    「それで…格好いい服を着て女子からの視線が集まって〜…うへへ。」
    “なるほど。” “大体のことはわかった。”
    「体と心の相違ってそう簡単に分かるもんではないと思うけどなぁ?」
    “とりあえず、”
    “ヨシミは本気で男性になりたがっている。”
    “それがはっきりと伝わったよ。” “あとこれも良ければで良いんだけど…” “『違うな。』って感じたのは大体いつ頃から?”
    「えぇとあれは大体…あれ、いつからだっけ。大体数ヶ月前程度じゃないかな。最初はちょっとした違和感でこれがそういう物だとも知らなかったし。」
    “教えてくれてありがとう、ヨシミ。”
    「あ、そうそう。これが伝えたかったんだよね。先生、これから俺はヨシミじゃなくてヨシキって名乗らせてもらうから。そーゆーことで。名は体を表すっていうぐらいには名前って重要だからな。把握よろしくな。」
    “うん。わかったよ。”
    「じゃーなー!また何かあったらモモトークで話すわ!」
    (“うーん…ヨシミなことに間違いはないんだろうけど…”) (“何かが違うような…”)

    お知らせ
    実は私、ヒナと同級生の学生先生でして、直近にテストが控えてるので執筆が遅くなっております。ご了承ください。あとスレの立て方知らないので出来ればどなたか立てて頂けると嬉しいです。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:23

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:57

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:48

    翌朝ぐらいに立てるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:57

    普通にカテゴリの所タップして下見るとスレの立て方書いてあるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:01

    中身男な生徒達との交流で男心が刺激される先生

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:07

    今の所カミングアウトした生徒は少なめかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:04

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:28

    おけおけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:21

    では埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています