今初めてセーラームーン観てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:00

    めっちゃ面白い
    思ってより観やすいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:18:58

    三石さん声若いね
    でもシリアスなところとかは結構今の声に近いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:41

    セーラームーンいいよな
    最初のアニメ(クリスタルじゃない方)はキャラデザも色のセンスも音楽も未だに全部好きだわ
    何より面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:38

    30年前の作品か……
    無印から見てるの?スレ画はSだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:25:26

    >>4

    実をいうとSが見たかったんだけど200話観るのはしんどいから無印とRを端折ってみてる

    余裕があったら無印とRと他のシリーズもちゃんと観る

  • 6いち22/01/31(月) 20:26:31

    >>5

    今はRの80話みてる

  • 7いち22/01/31(月) 20:29:50

    OP可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:08

    ネフライトさまとなるちゃんの回切なくて好き。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:58

    >>6

    200話は多いよね……まあある程度は飛ばし飛ばしでも流れは大体分かるはず

    あとちょっとでSか

  • 10いち22/01/31(月) 20:31:35

    ちょっと端折りすぎてわからないところが多いな
    DVDレンタルしたんだけど無印とR結構なかったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:44

    レンタルであるやつ借りてきた感じか
    今でも人気なんだねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:54:36

    放映当時のアニメ誌投稿で
    「知り合いの保育士さんが『お絵かきの時間に女の子が描く絵のお団子頭率高すぎ』ってぼやいてた」
    ってのがあったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています