オタク君〜。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:26:09

    シャワー貸してくれてマジあざまる水産〜。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:02

    このヘリオスは俺の中のヘリオス像を大きく変化させることになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:04

    物理的にしっとりしてそうで良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:07

    うわ髪なが、いいにおいする(雨に降られて災難だったね、ドライヤーはそこにあるよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:08

    シャワー後髪乾かしてるのにアクセはつけないと思うぞ
    あと化粧も落としな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:10

    お前…その後はどうした…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:24

    これで髪がしっとり湿ってるの想像してみ?
    俺は一回死んだ

  • 8122/01/31(月) 20:27:35

    …ん?オタク君?

    …カリ…カリ…

    あー、今書いてんのか。
    そりゃ聞こえないか〜。

    ウマスタ見てよっ〜と。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:43

    >>6

    家に帰したに決まってるだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:47

    勘違いオタクは既に始末した…

  • 11122/01/31(月) 20:28:23

    ─数分後

    ふぅ…。これでよしっと。
    ってうぉおおっ!!
    ヘリオスさん!
    …すいません気づかなくて。シャワー上がったんですね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:28:51

    髪を下ろすギャップ×しっとりした髪
    これがプロミネンスフレアですか…!?

  • 13122/01/31(月) 20:28:58

    そうだよ〜。
    にしても、あはは!その反応ウケる〜!。

  • 14122/01/31(月) 20:30:51

    オタク君(…彼女との付き合いも長くなる。)
    (最初は中学生の頃だった。)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:24

    >>5

    そうなのか知らなかった

    ちな童貞

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:07

    >>14

    どうした急に

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:52

    つまり… >>12こっからさらに

    メンコも外したすっぴんってこと…?

  • 18122/01/31(月) 20:33:36

    教室の隅で絵ばっかり描いていた僕を興味ありげに覗き込んでいたのが彼女、ダイタクヘリオスだ。

    当時の僕は人見知りかつ自分の趣味がバレるのが怖くて、放課後に絵を描いてのだけど、たまたま忘れ物を取りにきた彼女に見つかってしまったのだ。

    >>16

    作者(これssなんすよ。)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:35:28

    我々は弱い…だからあまり誘惑せんでくれ(すまない。静かになるから続けてほしい)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:36:47

    このヘリオスシチュめちゃめちゃに素晴らしいな!

  • 22122/01/31(月) 20:37:10

    自分としては拙い絵だったけど彼女に褒められてから嬉しくて、今も描いている。

    そんな事をふと思い出していたら手が止まっていることに気づいた。


    ①もう一度集中する


    ②彼女と話をしながら作業を続ける。


    安価で

    >>25

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:56

    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:03

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:17

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:21

    答えは沈黙

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:35

    多数決で2だオラッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:43:35

    サイコロに任せた者だ
    2で

  • 29122/01/31(月) 20:45:24

    ─しばらく話をして。

    オタク君家が大学近くで助かった〜。
    汗まみれでマジでテンサゲだったもん。

    …アレ?オタク君手が止まってるけど。

  • 30122/01/31(月) 21:03:01

    オタク君(正直、話聞きながらやろうとか無理だわ。モロに肌着姿のヘリオスさんが目に入る…。
    なんかいい匂いもするし……。)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:07:57

    っかしーなー

    オタク君と同じシャンプーのはずなのになー

    >>30

  • 32122/01/31(月) 21:08:35

    …ふーん、オタク君、ウチといるのに原稿の方が気になるんだ〜。

    手も止まってるし、休憩したら?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:17

    このレスは削除されています

  • 34122/01/31(月) 21:19:26

    オタク「そうするよ。
    …あの〜、ヘリオスさん?
    どこに連れてくんです?」

    ヘリオス「いい加減"さん"つけるのやめよオタク君?付き合ってるんだし…」

    ヘリオス「じゃ、休憩しよっか♡」

    終わり

  • 35122/01/31(月) 21:23:08

    ホントはもうちょい文章化して、原稿の邪魔してくるヘリオスを書こうと思ったけど書けなかったよ…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:24

    つまり今、オタク君の部屋に誰も知らないすっぴんのヘリオスがいる…ってコト!?

  • 37122/01/31(月) 21:26:43

    >>36

    そのまま生まれたままの太陽を直視することになるのだ…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:27:10

    >>37

    目ン玉茹で上がる

  • 39122/01/31(月) 21:29:53

    このスレで自分が投げたやつが思ったより良くて書いちゃった。

    …こないだみたいにぶっつけ本番で行けるやろと思ったけどやっぱり下書きした方がいいな…。

    話の流れだけ決めてかけるほど有能じゃなかったわ。

    うおおおおおおおお!!!完走記念スレ|あにまん掲示板パマシコ!!!スレ完走お疲れ様です楽しかったですね!ヘリオス・パーマーとオタクくんの関係はどうなるのでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/312264/bbs.animanch.com
  • 40122/01/31(月) 21:41:09

    一応解説をば。

    オタク君
    中学生の時にヘリオスと知り合った。
    高校編入時にヘリオスと進路が別れることになるが、たまたま見に来たレースでヘリオスと再会。
    そこからは出場レース全てを見に来ている。
    ヘリオスに褒められた事がきっかけで絵が好きになり、勉強中(いわゆるオタク系の萌え絵が中心だが、ポップ、グラフティ系も勉強中。…誰の影響かは知らん。)
    レース引退後のヘリオスに交際を申し込み、受け入れられる。現在はヘリオスと同じ大学に在学中

    ヘリオス
    我らが太陽。説明不要。
    最近は減ってきたがオタク君のさん付けがキライ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:46:07

    お、おう

  • 42122/01/31(月) 21:49:21

    >>41

    ホントはもっと地の文で書きたかったし、一応脳内ストーリー上では最後の方の話なのだ…。

    けど、書こうとすると文章が長くなって読みにくくなるだろうから掻い摘んだのだ…。

    というか上に貼ったスレの内容から肥大した妄想なのだ…。

  • 43122/01/31(月) 21:53:10

    一応、選んでない選択肢の方書いてもいいのだ?
    こんな駄文でも読んでくれる人がいるなら書くのだ…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:59:29

    俺は好きだよこの概念

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:01:17

    >>44

    ありがとう…。

    元は「原稿中のオタク君を風呂上がりのヘリオスがかまちょする」ってやつだったのだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:51:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています