ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板34

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:01

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    ・主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    ・過度なエログロ版権、チートはNG

    ・次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:26

    テスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:12

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:50

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:01

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:40

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:22

  • 9バイパー24/05/14(火) 17:53:12

    たておつ

  • 10ナパームサイボーグ24/05/14(火) 17:59:15

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:01:34

    保守

  • 12バイパー24/05/14(火) 18:03:49

    さてと....誰にこれを提案するか

  • 13バイパー24/05/14(火) 18:43:20

    カリカリカリ........【設計図を書く】

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 15吾郷大輝24/05/14(火) 22:33:27

    たまには塩もいいね
    【食堂で塩ラーメンを啜っている】

  • 16サイコパス冥土兵器24/05/15(水) 08:02:33

    >>15

    うふふっ、美味しそうに食べていただけて嬉しいですよ〜(ヒョコッ


    お久しぶりですね〜♪ うふふっ、今回は勝手に入ったんじゃないですよ〜

    ここ数日でちゃんと免許取った調理師兼素敵なメイドさんになったんですよ〜 うふふ、うふふふふ〜♪


    【悪夢の始まりだ】

  • 17ゴルドラ24/05/15(水) 11:55:36

    メビ

    『どうしました?』

    ニードルフロッグの目撃情報がほとんどないけど、まさかあの地域限定の新種だったのか?

    『いえ、どうやら他の地域にもいたようですが、何匹かサンプルとして捕獲され、それ以外は全て駆逐されただけですね』

    つまり野生種が消えただけ?

    『はい』

    んじゃ脅威となり得るモンが一つなくなったってことで、この件は終わり?

    『はい』

    それなら了解、んじゃさっさと相棒の試運転に行こう
    整備がどれだけ行き届いているのか確認したいしな

    『了解です』

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:38

    【ウィィィィン ハッチが開き、黄色と黒に塗られた破壊と殲滅の権化が姿を現す】

    助手さん! 整備長! 誰かいるか!?

    【帰ってきて早々、無線越しに連絡を取る】

  • 19強化服24/05/15(水) 17:38:58

    (慰霊碑に黙祷をする。任務が終わり休暇に入った時に最初にやる事であった。尊き英霊達よ、安らかに)

    ……

    (終わる。さぁこの後どうしようか。彼は空を眺めた)

  • 20MOB整備士24/05/15(水) 17:43:04

    >>18

    班長は奥で作業中、もう一人も別の仕事でいないぞ

    で、なにかようか?

    【普段の整備士とは別の女性整備士が対応する】

  • 21ゴルドラ24/05/15(水) 17:47:35

    >>20

    あぁ、ちゃんと要望通りに整備してくれてるおかげで思ったよりも動かしやすくてな

    毎度のようにお礼を言おうと思ってたんだよ


    まぁそういうことなら伝言として頼んでもいいか?


    【胸部のハッチから降りながら無線を続ける】

  • 22バイパー24/05/15(水) 17:54:19

    >>20

    なあこれって作れないか?【そう言い対ヘイグスライフルの設計図と立体機動装置の設計図を見せる】

  • 23MOB整備士(女)24/05/15(水) 17:57:14

    >>21

    その程度で礼を言われてもねぇ・・・それが私らの仕事だよ。ま、言われても悪い気分じゃないね

    【周りを見渡すと殆どの整備士が頷いていた】


    それで伝言ってのはなんだい?



    >>22

    うちらは整備であって開発じゃないよ。先ずは研究と事務、後は会計の三つの部に話を付けてきな

  • 24バイパー24/05/15(水) 17:59:11

    >>23

    分かったそうするか....

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:32

    >>23

    その感謝の意を伝えてほしかったが、まぁちょうどいい

    今思いついたところだけど、スラスターの強化できる?

    何か新技術が卸されて、その中で使えそうなものがあれば良いんだけど

  • 26MOB整備士(女)24/05/15(水) 18:12:45

    >>25

    あんたもかい………うちは整備であって開発じゃないよ!

    新技術とかの話は開発に持ってきな!

    ………今の構成のままならもう数%は上げれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:51

    >>26

    いやぁすまんすまん、整備長に話したらいつも承諾してくれてたから、いつものノリでな


    とりあえず数%だけでも上がるなら嬉しいよ

    じゅうぶん体当たりの威力が上がる

  • 28バイパー24/05/15(水) 18:19:16

    仕方ない......自分で作るか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:58

    >>28

    ところでバイパー、色々開発してるらしいって小耳に挟んだけどそういうの得意なのか?

  • 30バイパー24/05/15(水) 18:30:15

    >>29

    えーとまぁ新兵器の開発とか、新たな移動手段とかかな【立体機動装置(仮)のプロトタイプを取り出す】

  • 31ゴルドラ24/05/15(水) 18:33:17

    >>30

    へー、パイロットだってのにこんなのまでできるとはすげぇな

    ちなみにこれはどこで使うんだ? パッと見た感じアンカーをブッ刺してガスの勢いでその方向へカッ飛んでく構造っぽいけども

  • 32バイパー24/05/15(水) 18:36:53

    >>31

    まあ、安全地帯にいた時の経験をいかしているからね【ドヤァ】

    それと、この装置の構造はそんなかんじだけどまだ欠点が多いんだよね

  • 33ゴルドラ24/05/15(水) 18:38:32

    >>32

    いや、どこで使うのを想定しているのかって聞いてたんだが……

    欠点はまずそこをきっちりさせといてからでも悪くはないと思うぜ

  • 34バイパー24/05/15(水) 18:44:16

    >>33

    んまあ、得意なのは廃墟街だとか森とかかなでも砂漠とかは苦手だけど使えるよ

    あと欠点はガス切れを起こしやすいんだだから補給ラインがないと使えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:50

    >>34

    砂漠はやめろ やめろ

    あそこでガスを使って飛ぶのは正気の沙汰じゃねぇから絶対にやめろ


    あと腰に装着させるってのは指向性があまりないから腕に取り付けるか、センサーで自動で向きを変えるように改造して二の腕に取り付けるかにしとけ


    ガスに固執せずとも巻取り機構の強化で良い

    ここまで強力なものを生身の人間が使えるわけが無い

    これを見た感じ、元から機械兵に使わせるつもりなんだろう?

    そういう話ならさらに効率が良い小型のバッテリーを使ってワイヤーの巻くスピードを上げれば、ガスボンベがかさばることも無いしな

  • 36バイパー24/05/15(水) 18:54:44

    訂正 ガス切れを起こしやすいんだ
       だから補給ラインがないと使えない

  • 37バイパー24/05/15(水) 19:13:05

    >>35

    いやね?それだと巻きとったはいいもののスピードが出ないんだよ

    だからガスが最適解かなーて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:49

    >>37

    だから巻取り機構の強化をしたらって言ってるんだよ

    小さいけど回転数がクッソ高いモーターはたくさんあるし、後ろに見えるあのデカブツだってそんな感じのを百数個は搭載してるんだ

    もう少し使う機材を見直してみたら改良できる幅も広がると思うぜ?

  • 39バイパー24/05/15(水) 19:28:16

    >>38

    分かった確かめて見る

  • 40強化服24/05/15(水) 20:23:01

    (食堂でご飯を食べている。うどんだ。もっとも素うどんである。他の盛り付けがイソギンチャクやファットワームとかだったので飽きたのだ)

    ……久しぶりにレーション以外の飯を食べた気がする

  • 41サイコパス冥土兵器24/05/16(木) 01:24:54

    >>40

    あらあら〜?

    トッピングとかいらないのですか〜? 美味しいお肉の天ぷらをお作りしましたのに…


    【そう言いながらも指しているのは敵性存在やそれに近しい生物の残骸…イソギンチャクやファットワームの天ぷらだ】


    もし、お身体の方悪くしてらっしゃるのでしたら…心配です…

    ご主人様の体調管理もメイドさんのお仕事ですから…無理はなさらないようにしてくださいね うふふっ♪

  • 42強化服24/05/16(木) 06:13:51

    >>41

    あれなんで此処に。いつもなら勝手にご飯を作って捕まってるはず……


    (困惑気味に)


    気にしないでください。ここ最近ずっと任務だったから久しぶりにご飯を食べただけです。というか俺はご主人様じゃないです。何を言ってるんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:12

    まさか空飛ぶ巨大クリオネに空母が襲われるなんてなぁ……
    (残骸などを処理して甲板清掃中)

  • 44リュート24/05/16(木) 17:36:58

    スヤァ…【寝てる】

  • 45MOB整備士24/05/16(木) 17:40:02

    【依頼品の整備中】
    いやぁ~防塵処置が面倒すねぇ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:35:59

    >>45

    よう。何の整備してんだ?


    (一般通過モブ整備)

  • 47MOB整備士24/05/16(木) 19:15:39

    >>46

    強化服さんの新しいスーツの整備っすね~

    【振り向かずに軽く答える】

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:25:16

    >>47

    新しい? そういえば前の奴は壊したって話だっけか。なんか特殊な機能とか追加してんの?

  • 49MOB整備士24/05/16(木) 19:28:15

    >>48

    防御全ぶりなだけで特殊機能は追加されてないっすね

    あぁでもメットの方になんかあるらしいすけどそっちはノータッチすね

    【そうこう会話しているうちにスーツの整備が完了した】


    よし、後でこれを届けに行こう。先に仮眠取ってくるスゥ

    【席を立ち、ふらつきながら仮眠スペースのベッドに倒れ込んで寝る】

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:25

    >>49

    メットねぇ……

    (相手が仮眠に行ったのを見計らってヘルメットを調べる。ん?)


    針がついてる……これ注射器みたいだ


    (ヘルメットの内側に格納されているが確かに何かを注入する為の針があった。これは一体?)


    ……まぁいいか。俺が気にする事じゃねえや


    (元の状態になるように片付けると彼は自分の仕事に戻って行った)

  • 51吾郷大輝24/05/16(木) 22:48:17

    【ストレッチをしている】

  • 52ゴルドラ24/05/17(金) 00:34:40

    【メビの胸の温もりを顔で感じながら寝ている】

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:08:20

    最近はみんなよく寝てるよなぁ。やっぱり暦だと春だからか? 桜なんて生えるような場所って残ってんのかな

  • 54強化服24/05/17(金) 16:37:42

    (街中。彼は大きめのトランクを持って歩いていた)
    後は砂漠の任務の確認を……
    (やっとスーツの修繕などが完了して彼の手元にはトランクが送られてきた。後はこれ着て任務に出るだけだ)

  • 55ガイエ4724/05/17(金) 16:48:56

    【装備を一通りチェックしてから地上に回収任務に向かおうとする】
    カッターヨシ、バーナーヨシ、チェーンソーよし……おっと護身用のライフルも載せねば

    「~♪~♪~♪~♪~♪~♪」
    「はぁ、帰ってきてそうそうお仕事って……せちがらぁ~い」
    【すでにポッドに乗って鼻歌を歌う狐黒とため息を吐くイドリスの姿もあった】

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:11

    今日も今日とてもみんな任務だ。そういえばなんかきな臭い話とか最近はあるか? なんか虫の知らせがアラームするようなやつ

  • 57バイパー24/05/17(金) 18:58:58

    できた!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:41

    >>57

    何ができたんだ?

  • 59バイパー24/05/17(金) 19:54:04

    >>58

    新しいアンカー(立体機動装置)だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:12

    >>59

    確か色々と問題点が出たからそれを直したやつ?

  • 61バイパー24/05/17(金) 20:00:52

    >>60

    そうだ、ついでジェットパックをつけたに

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:43

    ジェットパックをつけた以外にはどんな改良を?

  • 63バイパー24/05/17(金) 20:11:57

    >>62

    それ以外は無線機器やミサイルポットを付けれるようにした

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:55

    >>63

    マルチウェポン仕様ってわけだ。状況によって色々装備できると。割といいんじゃないか?

  • 65強化服24/05/18(土) 10:13:01

    おはようございます。
    (食堂に姿を現す男。朝飯だ)
    今日ですか? とりあえずご飯を食べたら砂漠に向かう予定です

  • 66吾郷大輝24/05/18(土) 21:45:50

    最近は敵性存在が多いな…俺も任務に行かないと

  • 67バイパー24/05/19(日) 19:57:22

    疲れたー

  • 68バイパー24/05/19(日) 19:58:10

    誰かーいるかー?

  • 69ゴルドラ24/05/20(月) 12:02:31

    平和だなぁ
    『平和ですねぇ』

    ゴライアスがうんぬんかんぬん言われてたのに何も起きないんだからもう気にしなくても良いだろうなぁ
    『ですねぇ』

    用意してた飯どうする?

    『まだ数日しか経ってないので熟成の範囲とすれば大丈夫かと』

    んじゃ今日は味見しようそうしよう

    『了解です』

  • 70バイパー24/05/21(火) 06:59:29

    【メタ 裏スレ落ちてるよー】

  • 71サイコパス冥土兵器24/05/21(火) 21:46:40

    ふ〜んふんふん♪ ふんふふん♪
    わ〜たしはメイドさん♪ お屋敷のメイドさん♪
    わ〜たしはメイドさん♪ い〜つもメイドさん♪

    【幸せそうに鼻歌を歌いながら調理場で料理をしている】

    【強化服も疑問に感じていたが、今の彼女は本当に調理師も兼任しているようだ…だが…】

    【”メイド・サン” 胸元に輝く名札は明らかに偽名だ】

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:35:14

    >>70また必要になったら立てましょう】


    ここもだいぶ静かになったよな。みんな移動になったり帰って来なかったり……まぁそんなもんか

  • 73バイパー24/05/22(水) 06:56:00

    ウィィイィン‼【戦闘機の改造中】

  • 74バイパー24/05/22(水) 06:57:58

    最近は静かだな
    みんなどこ行ったんだろ

  • 75謎のマスコット24/05/22(水) 15:39:13

    >>74

    【皆が出払ったのか、静かになった船内に突如珍妙な音楽が流れ出す】


    エン♪ エン♪ エンパイア〜♪

    ぼくらのみかた♪ エンパイア〜♪


    とってもつよいぞ♪ レーザーガン♪

    わるものふきとぶ♪ エレキグレネード♪


    ゆけ♪ ゆけ♪ エンパイア〜♪

    しぬまでそれゆけ♪ エンパイア〜♪


    【エンパイア・カンパニーのロゴマークを模したような外見の着ぐるみ?は陽気で珍妙な音楽を鳴らして行進している】

  • 76リュート24/05/22(水) 15:41:03

    【ソファーで爆睡中】

  • 77強化服24/05/22(水) 16:07:41

    >>75

    ……なんだこの不審な着ぐるみ……


    (調理場から聞こえて来るメイド・サンの歌から逃亡を図また先にはまたも不穏なな音楽。たどった先には珍妙が具現化していた。そもそもこれは中に人がいるタイプなのだろうか? 興味深そうにじっと見つめて)

  • 78ガイエ4724/05/22(水) 16:35:25

    あ゛ァ゛ァ゛ァ………風邪ひいた………ヘッキ!!

    【地上での作業が長く続いたためか風邪をひいて寝込んでいる】

  • 79謎のマスコット24/05/22(水) 19:02:00

    >>77

    【気がついて近寄ってきた】


    あ、おにーさん! はじめまして!

    ぼく、エンパイア星(せい)からやってきたエンくんだよ!


    ぼくはエンパイア星のおーさまとエンパイアカンパニーのしゃちょーさまににんめいされて、

    ちきゅうのみんなにエンパイアカンパニーのよさをひろめるために、このふねにのったんだ!えっへん!


    【そんな星なんて存在しないし、そもそも宇宙開発を行う資金も時間もこの時代にはない …どうやら、マスコットによくある設定のようだ】

  • 80強化服24/05/22(水) 19:32:38

    >>79

    あ、えっと初めまして。


    (とりあえず頭を下げる。何か変な事を話す存在とはもう慣れてる。慣れすぎてる。それよりもエンパイアカンパニー?)


    ちなみにそのエンパイアカンパニーの凄いところを教えてもらえると……


    (頭を上げて)

  • 81バイパー24/05/22(水) 20:43:03

    できた‼【そういい戦闘機に何かを入れる】

  • 82マスコットのエンくん24/05/22(水) 21:21:36

    >>80

    おにーさん、エンパイアにきょうみがあるんだね!


    エンパイア・カンパニーはね、ごだいきぎょーとしてしられてるきぎょうでいちばん! …とおもってるくんじゅつきぎょーなんだよ


    ぶきやそうこう、せんとーきまでなんでもつくってて…そのどれもやすくてあつかいやすいんだ!

    だから、いろいろなひとにつかわれてて…このふねのひともおおぜいつかってるんだよ! えっへん!!


    ぼくもこのレーザーガンをあいようしてるんだ! 

    どう、かっこいいでしょ?

  • 83ゴルドラ24/05/22(水) 21:34:56

    「キンリュウロウ大佐、ただいま着艦しました」


    【フリージャズをバックグラウンドで鳴らしながら、幾度も調整される相棒と共に帰還する】


    (大佐がまた感化されてる……)


    【さんぼるCHANNEL】 MTV 3.31(FRI)23:30 O.A. 「機動戦士ガンダム サンダーボルト」 メインテーマ


  • 84強化服24/05/22(水) 21:43:14

    >>82

    (興味があるというより、使える武器なら何でもいい。いやでも扱いやすいなら使ってるのだろう)



    レーザーガン……えっ?ヘイグスと戦えるんですか?


    (興味深そうに眺めた後に驚いた様子で)

  • 85マスコットのエンくん24/05/23(木) 01:11:37

    >>84

    うん!

    ぼくはただのマスコットじゃなくてたたかうマスコットなんだ!

    こうみえて、ここにくるまえにはいろんなヘイグスをやっつけてきたよ!


    ぼくのたたかいはまいにち、エンパイアテレビであさ7じからほうそうちゅうの”エンくんといっしょ”でながれてるよ!

    こどもたちも、おとなのよーへいさんもぼくのたたかいっぷりをみてエンパイアのおもちゃやぶきをえらんでくれるんだ えへへ…


    【子供番組のように聞こえるが…恐らく教育に悪そうな内容だ】

  • 86バイパー24/05/23(木) 06:47:05

    >>83

    なんか凄い曲持ってきたな.....

    【アレ?これアニメで聴いたような無いような.....】

  • 87強化服24/05/23(木) 16:06:05

    >>85

    朝7時? あーごめん見たことないです……その時間いつも任務とか色々やってるから。アーカイブとか無料配信とかあります?


    (もはやテレビは見ない勢)


    それにしても戦闘ができるなんて……体を触ってみてもいいですか?

    (中の人の確認)

  • 88マスコットのエンくん24/05/23(木) 20:53:30

    >>87

    よーへいさんはいそがしいから、みられなくてもしかたないね…

    でも、エンパイアビデオに入会すればみのがしはいしんもみられるんだよ!


    えーと、それと…ぼくにおさわりしたいんだね?

    ぜんぜんへーきだよ!はずかしがらないでどんときてね!


    …あ、でもせなかのチャックだけはさわらないでね エンくんとのおやくそくだよ?


    【見た感じみっちりと中身が詰まっていそうだ】

  • 89強化服24/05/23(木) 20:58:21

    >>88

    分かりました。このチャックですね。

    (スッと後ろに回ってチャックに向かって手を伸ばしていく。好奇心こそ成長の糧だ。猫を亡骸にしてしまう欠点もある)

  • 90マスコットのエンくん24/05/23(木) 21:35:22

    >>89

    あっ、あっ、ダメだよ そこは…あっ


    【ジジーッと音を立ててチャックが降ろされる 裂け目から覗くのはみっちりと着ぐるみの中に詰められた精密機構の数々と…】



    【その中心に埋め込まれたガラス筒の中に浮かぶ人間のものらしき脳髄であった】

  • 91強化服24/05/23(木) 21:41:09

    >>90

    ……俺と逆、か。


    (驚く様子はなかった。むしろその表情はあまりにも静かで、冷たかった)


    君は誰だ? まだ人なのか?


    (チャックは閉めない。それどころか彼は脳髄に向かって声をかけた)

  • 92吾郷大輝24/05/23(木) 21:45:45

    【無心で何の味付けもされていない野菜を食べている】

  • 93ナパームサイボーグ24/05/23(木) 22:17:13

    (裏スレ落ちてね?)

  • 94マスコット?のエンくん24/05/23(木) 23:11:46

    >>91

    …おにーさん、みちゃったね?

    このことはみんなにはないしょだよ

    とくにけんぺーさんにはね


    でも、いまのぼくはぼくだよ エンくんだよ

    むかしのぼくはわるいことをいっぱいしてたんだって


    でも、”しげんのゆーこーかつよう”でうまれかわったんだ

    だからいまのぼくはぼくだし、これからもぼくだよ♪


    【あまりにも異様な姿であったが…その声はやけに明るく余計に不気味さを醸し出している…】

  • 95ゴルドラ24/05/23(木) 23:26:58

    たでーまー……っと……
    メビ

    『どうしました大s……』

    【2人して格納庫からの帰り道に、強化服とマスコットの会話を目撃する】
    【もちろんその脳髄もバッチリと】

    俺たちは何も見てなかったことにしようそうしよう
    『えぇ……そうですね……』

    【小声で話し、撤退するのであった】

  • 96バイパー24/05/24(金) 07:06:37

    ..........【エンの脳髄を目撃】
    サーテシゴトシゴトォ(俺は何も見てない何も見てない何も見てない‼)

  • 97マスコット?のエンくん24/05/24(金) 07:42:56

    >>95

    >>96

    …うーん、なんだかちょっぴりみられてるきがするな

    このことはないしょにしておかないとねー…


    おにーさん、チャックあげてほしいな

    ぼく、おててそこまでとどかないんだ…

  • 98強化服24/05/24(金) 11:59:49

    >>97

    あの3人か……


    (異様に冷たく虚無にも近い目で確認を済ませると、着ぐるみのチャックをあげて閉めた)


    悪かった。俺が好奇心で開けなかったら……あれ? そのアニメって奴にもチャック開くシーンとはあるのか?

  • 99マスコット?のエンくん24/05/24(金) 12:45:28

    >>98

    おにーさん、ありがとう!


    せなかのチャックはぼくのひみつだからなぁ…

    テレビでみせるわけなんてないよ!

    だって、だれにもみせちゃだめっていわれてるから!


    でも、かんたんにあいちゃうし…こんどエンパイアのおにーさんおねーさんにたのんでロックをつけてもらおうかな

  • 100ガイエ4724/05/24(金) 13:54:02

    あーあーあー……ゴホン、ひっさびさに風邪ひいたなぁ……
    「お世話できて楽しかったですわ♪──でも完治したと思ったらまた地上なんてひどくないです?」

    【のどの調子を確認しながらスーツを着用する。その隣でなぜかほくほく顔の狐黒であった】

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:13

    今北産業

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:42

    >>99

    確かそういうので終盤辺りで驚きの真実あたりで暴露されるような……とりあえずチャックが開きやすいなら開けにくくはした方がいいと思う


    (チャックをちゃんと閉め切ったか確認して)


    そういえば昔の記憶とかは残ってるのか? 言い方的にはもう別人みたいな感じだが



    >>101

    何も

    なかった

    です

  • 103マスコット?のエンくん24/05/24(金) 21:12:04

    >>101

    せなかには

    なんにも

    ないよ


    >>102

    むかしのきおく…?

    うーん、ぼくはぼくだよ?

    エンパイア星からやってきたゆかいでつよくてかっこいいマスコット それがいまのぼくだよ


    【どうやら、生体パーツとして不要なものは除去されているようだ】

  • 104強化服24/05/25(土) 11:45:27

    >>103

    記憶も完全になくなってる……悪い事をしてたけど更生して今のマスコットになった?


    (とりあえず情報をまとめて)


    とりあえずこの空母の事とかはどれくらい知ってますか? 気になる事があるなら教えます

  • 105マスコット?のエンくん24/05/25(土) 17:00:43

    >>104

    このふねのことはエンパイアのおにーさんたちからきいてるよ!

    みんなをまもるかっこいいぐんじんさんがたくさんいるんだってね


    ぼくもみんなといっしょにたたかって、エンパイアのよさをひろめにきたんだ!

    …でも、ちょっとここひろすぎてぼく、まいごになっちゃうかも

  • 106ガイエ4724/05/25(土) 17:03:01

    エェェェァア゛ショイ!!ズズズ……はぁ、風邪治りきってねぇのか?
    「とりあえず回収物を納品してご飯食べてお休みくださいね。マスターが倒れられると暇なので」

    【地上での仕事を終えて帰ってきた】

  • 107バイパー24/05/25(土) 20:47:52

    そういえばゴライアスはどうなったんだろ

  • 108強化服24/05/25(土) 22:21:01

    >>105

    広すぎて空母の中に街があるくらいですから……案内でもしますか? 行きたいとことかあります? 後からはマップデータです


    (端末を起動してデータをおくろうとする)

  • 109マスコットのエンくん24/05/26(日) 13:22:34

    >>108

    えっ、おふねのあんないしてくれるの?

    わーい、おにーさんありがとー!


    そーだねー…ぼく、よーへいのみんながいるところやぶきこにいってみたいな

    どんなひとがエンパイアのぶきをつかってるかきになってるんだ つかってないひとにもよさをおしえたいし…えへへ


    【どこからともなく端末を取り出しているが… この手で操作できるのだろうか】

  • 110ナパームサイボーグ24/05/26(日) 14:56:38

    平和ねぇ....

  • 111サイコパス冥土兵器24/05/26(日) 22:53:37

    >>110

    そうですね〜(ヒョコッ


    のんびりやれて嬉しいですよ〜♪

    …でも、ご主人様が最近静かでちょっぴり寂しいです〜…


    【彼女なりに敵性存在が大人しくなっていることに感づいているようだ …何かの前触れでなければいいが】

  • 112強化服24/05/27(月) 05:46:41

    >>109

    となるとまずは……食堂ですね。行きますよ


    (連れてスタスタと移動した先は兵士達がご飯を食べている休息の場である)


    今は出払ってて少し少ないですがここはご飯を食べる所なのでみんなが来ます。

    ただ、ここで働いてる不審なメイドさんには気をつけてください。基本的には優しくて仲間思いの人なんですがちょっとその……朝7時には出れない人なので……見た目は銀髪の綺麗な人でメイド服を着てるので分かりやすいかと

  • 113バイパー24/05/27(月) 06:51:43

    平和....なのか?【脳髄目撃者】

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:02:53

    >>113

    平和でいいじゃろ?(一般医療班)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:41

    >>113

    サイボーグも似たようなもんだから……体の99%を機械と置換してるようなもん

  • 116リュート24/05/27(月) 12:08:18

    【大あくびしながら散歩中】

  • 117マスコット?のエンくん24/05/27(月) 12:42:52

    >>112

    ここがしょくどうか〜!

    わぁ〜、おっきいね! エンパイアのしゃいんしょくどうよりひろいかも〜!


    ここでみんながおいしそうなごはんをたべながら、おはなしするんだ…えへへっ、ぼくもみんなとなかよくはなしたいな …ボク、ゴハンタベラレナイケド


    それにしても、このふねにもこわいひとがいるんだね…

    でも、だいじょうぶ! ぼく、とってもつよいんだ!

    だからその、めいどさん?ってひともやっつけられるよ!ふんふん!

  • 118ナパームサイボーグ24/05/27(月) 12:52:31

    (レールガンの点検中......)

  • 119マスコット?のエンくん24/05/27(月) 12:57:51
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:22

    >>117

    ……そうですね。楽しく話しましょう

    (ご飯を食べれないと聞いて少しだけ悲しそうな顔をする。このマスコットの尊厳と自由はどこにあるのか? 過去に犯罪をしてそれを更生させる為にここまでするのは必要なのか?)


    やっつけなくてはいいですから!? ちょっと思考が錯乱してますが良い人なので……ただご主人様、ヘイグス関連になるとちょっとどころか変な事をするので場合によっては止めたりはまぁ……

  • 121サイコパス冥土兵器24/05/27(月) 21:26:12

    >>112

    >>120

    呼びましたか〜?

    ご主人様〜? うふふ〜…♪


    あら、あらあら〜?

    エンくんじゃないですか〜…うふふっ、私もご主人様と一緒にテレビで見てますよ〜♪

  • 122狐黒24/05/27(月) 21:31:54

    ん~、マスターは溜まった報告書が忙しくてイドリスさんは後方に戻って昇進試験の準備……やることが無くて暇ですわぁ

  • 123吾郷大輝24/05/27(月) 22:27:36

    【敵性存在の頭部を踏み潰して破壊する】
    ふぅ…今日の任務はこれで終わりっと

  • 124マスコット?のエンくん24/05/27(月) 22:35:45

    >>120

    へいぐす…って、いつもぼくがやっつけてるわるいやつらだね!

    そいつらとかかわるとへんなことするって…うーん、どういうことなんだろ? ふしぎだなー…


    >>121

    って、あ おねーさん、ぼくのテレビみてくれてるのー?

    えへへっ、うれしいなぁ ぼく、いっつもがんばってるんだよー!


    【彼女が件の”めいどさん”とは気がついていないようだ】

  • 125強化服24/05/28(火) 04:51:54

    >>121

    呼んでないです。というか見てるんですか? 何で?

    (噂をしたら影が来てしまった)


    >>124

    不思議だからあんまり関わらない方がって……

    (話しかけてきた銀髪メイドに目を向けて)


    あっ……この人です。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:33

    ズドン‼【轟音とともに弾薬庫から爆発が広がる、どうやら何者かに襲撃されたようだ】

  • 127バイパー24/05/28(火) 19:38:21

    なんだ⁉

    >>126

  • 128サイコパス冥土兵器24/05/28(火) 19:40:47

    >>125

    関わらない方がいいなんて〜もう、ご主人様ったら独り占めはダメですよ〜

    エンくんはみんなのものなんです〜


    うふふっ、エンくんが毎回ご主人様と楽しくお料理をしてるの好k…


    >>126

    あら、あらあら〜? 花火ですか〜?

    うふふっ…素敵ですね…


    そこにいるんでしょう? 


    ご 主 人 様 ♪


    【満面の笑みを浮かべながら弾薬庫に全速力で駆けていく】

  • 129狐黒24/05/28(火) 19:42:25

    >>126

    あら~、マスターが不在ですけど仕方ないですねぇ……

    【壁に設置されていた消防斧を手に持って音のした方に向かう】

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:47

    >>126

    お料理シー……どこから! 弾薬庫か!


    (聞こえてきた爆発音、けたたましくなるサイレン。そして場所の情報に従って彼も>>128を追いかけるように走り出す。流石に改造された人間と脚力では勝てない)


    エンくん! ついてくるなら来てください!

  • 131マスコットのエンくん?24/05/28(火) 19:47:43

    >>128

    >>130

    おりょーり? ぼく、そんなことしたきおくが…あっ、まってー! おにーさーん!おねーさーん!!


    【エンくんも全速力で駆け…いや、足の裏から車輪が飛び出して高速で走行している!!】


    …あっ、おにーさんおいこしちゃった

  • 132バイパー24/05/28(火) 20:34:08

    こちらバイパー襲撃者を探すため発艦許可を求む

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:58:00

    >>132

    許可はできない。まだ外からなのか内側なのか判別ができてないんだ

  • 134バイパー24/05/29(水) 19:37:26

    >>133

    了解さて......どこの誰がやりやがった?

  • 135五九八式獣型格闘少女24/05/29(水) 20:36:21

    …ったく、ここはいつでも騒動が起きやがるが…
    今回はマジでやべェ感じだな…

    任務で出払ってる奴らが多いこんな時に…クソ、どこのどいつがやりやがった…
    ヘイグスか、それとも機械嫌いのクソッタレどものスパイか?
    …いずれにせよブン蹴ってやんよ

    【高い脚力を活かして、船内を走り回って犯人を探している】

  • 136狐黒24/05/29(水) 20:38:34

    ん~、今回の襲撃犯はどこに行ったのかしらぁ?
    【消防斧片手にセンサーを最大にして探している】

  • 137リュート24/05/29(水) 20:40:45

    なんか騒がしいね…

  • 138マスコットのエンくん24/05/29(水) 20:49:22

    【着ぐるみ?は船内を猛スピードで走行している】

    うーん…おにーさんともはぐれちゃったし…
    わるいひともみつからないなぁ…

    【セキガイセンセンサー ノコリ 80%】

    はんのうはぜんぜんなし…
    うーん、ぼくのバッテリーがきれるまえにみつかってほしいなぁ…

  • 139吾郷大輝24/05/29(水) 21:02:10

    【切り分けたりんごを食べている】

  • 140バイパー24/05/30(木) 07:04:10

    報告、現在所属不明のヘリと戦闘機がこちらへ接近中‼対空戦闘用意‼敵の数は旅団並だ‼
    発艦許可を願う‼敵は人形狩と思われる‼
    また、最悪この空母が落ちる可能性もある‼各員の奮闘を願う‼

  • 141伊吹航空隊24/05/30(木) 16:19:17

    KNO「よっしゃ!久々のスクランブルだ!派手にやってやるぞバカやろー!」
    IWM「…そういやルーデルの馬鹿はどこ行ったんだ?」
    EGS「ロック岩崎も見当たらない…まさか…」
    航空隊長「あいつらならもう10分も前に出撃したぞ…」
    EGS「…こりゃ俺達が到着する頃には相当な数の敵機落ちてるだろうな…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:44:36

    >>140

    発艦を許可する!行ってこい!

  • 143五九八式獣型格闘少女24/05/30(木) 19:30:42

    >>140

    人形狩…純人類主義の過激派か…?

    あのクソッタレども、敵性存在とやってる事全然変わんねェじゃねェか…何が人類だよ


    しかし、この量か…ちっとしんどいな…

    今外に出てる奴らにも応援を要請しておくか…

  • 144バイパー24/05/30(木) 20:34:05

    >>142

    了解‼堕ちたときの救助頼んだぜ‼

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:58

    いけー! 対空防衛システムを起動させろ! 敵を張り付かせるな! 飛行可能な部隊は接敵された敵を頼むぞ!

  • 146バイパー24/05/30(木) 20:44:49

    >>145

    第一攻撃目標は攻撃ヘリで頼めるか?

  • 147吾郷大輝24/05/30(木) 22:10:02

    なんか大変なことになってるな…俺も行かないと

  • 148サイコパス冥土兵器24/05/30(木) 22:55:01

    【空母の周りで起きた幾多もの爆発の中を飛び回っている】

    …うふふ、うふふ、うふふふふ〜♪
    ご主人様、ご家族みんなでいらっしゃったんですね〜

    あらあら、こんなにはしゃいじゃって…そんなに会えたのが嬉しいのですか〜? うふふふふ〜♪

    【スラスターで飛び回り、次々とチェーンソーで航空機を解体していく】

    …それにしても、なんだか変な感じですね〜…ご主人様なのに、ご主人様じゃないような〜?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:55:02

    >>146

    分かった! ただこちらが張り付かれた時は頼む!

  • 150バイパー24/05/31(金) 07:28:34

    こいつらいつになったら引くんだ?【次々に戦闘機を落としていく】

  • 151強化服24/05/31(金) 11:56:33

    (対空砲に座って戦闘ヘリに攻撃を仕掛けている。)


    何か……何か変だ。


    (確かに純人間主義には人形狩りと称してサイボーグやアンドロイド達を襲う過激波もいる。なのだが、だからといって空母を攻撃するだろうか? 仮にも人類の最前線を担う軍の物だ。ここまで堂々と?)


    ……背に腹は変えられない。


    (通信回路を開く。頭に閃いた疑問の答えはカンニングだ)



    >>148! あれはご主人様なのか! それとも違うのか!


    (敬語ではない。それが彼の必死さを伝える。あのメイドならば、自身の頭の中の秘密にすら勘づいた奴ならば、はっきりできるかもしれないのだ)

  • 152伊吹航空隊24/05/31(金) 20:03:08

    HUR「ガハハハ!A-10の30mmで敵戦闘機を墜とすのは気持ちいいZ⭐︎O⭐︎I」
    LOK「どうした?お前らの腕はそんなもんなのか?第五世代の戦闘機が泣いてるぞ!」(F-4ファントムに搭乗)
    KNO「おいおい俺たちの分の敵機も残してくれてるだろうな!?」
    LOK「言われなくとも!」
    EGS「…お前ら血気盛ん過ぎないか?」

  • 153サイコパス冥土兵器24/05/31(金) 21:16:34

    >>151

    あ、ご主人様〜 あちらの方々、ご主人様のご家族様ですか〜?

    うーん、でもちょっぴり何か違うような〜…


    【航空機は激しい攻撃を空母を守る兵達に次々と仕掛けていく… しかし、メイドはそれをいとも容易く躱した】


    あら、あらあら〜? 随分とはしゃいでますね〜

    うふふっ、やっぱりご主人様ですね〜

    気のせいだったみたいです〜 さぁ、追いかけっこでもして遊びましょうか♪


    【彼らの中に入り込んだ何か…人からかけ離れた、邪悪な存在を確かに感じ取っているようだ】

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:08

    >>153

    (いま俺の事をついにご主人様って呼んだか? いや、聞き間違いだ。それよりも大事なのは……) 


    本部! 襲ってきている部隊は既に人間ではない可能性があります。彼らはすでに侵略行為の餌食になっている可能性が高い!


    (分かったからといって戦うことには変わりない。だが少なさとも人間同士でやり合うなんてよりも心理的には楽に慣れるはずだ)

  • 155ナパームサイボーグ24/05/31(金) 23:38:25

    ドンパチやってるわね…まあ純人間主義の人たちなら…私はでないほうがいいかしらね。

  • 156ゴルドラ24/05/31(金) 23:46:04

    「俺も出撃しとくか? 充分足りそうな感じもするが……」

    【既にメビと共にパイロットスーツに着替えていた】

  • 157吾郷大輝24/05/31(金) 23:46:25

    【敵の航空機に乗り込み、内部から攻撃している】

  • 158バイパー24/06/01(土) 16:06:32

    こいつら本当に最新型の第五世代戦闘機か?【F15搭乗】

  • 159伊吹航空隊24/06/01(土) 19:07:04

    >>158

    LOK「F-22は4機、F-35は6機いたぞ?まあ俺とルーデルで全機叩き落としたが。」

    KNO「お前ら人外すぎないか?」

    EGS「ウチの航空隊は全員他所のこと言えねえだろ」

  • 160マスコット?のエンくん24/06/01(土) 19:09:51

    よーへいのみんな、がんばってるねー よいこのみんなも、ぼくやよーへいのみんなをおうえんしてね!

    いっくよー! エンパイアさいしんへいき、レーザーガンカスタムがひをふくよー!!

    【次々と航空機を正確に狙い撃ちしていく… 見た目とは裏腹に凄腕のスナイパーなようだ】

  • 161バイパー24/06/01(土) 20:46:17

    あまい‼....オースゲー【被弾したヘリとヘリが衝突しさらにドミノ倒しみたいなことになっていく】

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:59:28

    よし後もう少しで全滅だ! 純人間主義どもめ……後でどうしてくれようか?

  • 163モブ兵士24/06/02(日) 10:06:28

    【空母に備え付けられた対空機銃で航空機を撃ち落としている】

    このまま全員消し飛ばしてやる!くたばれ、クソ主義者どもめ!!オラオラオラァーッ!!
    …っ!? な、なんだ今のは!!

    撃墜した飛行機から一瞬…き、気持ち悪ぃ肉塊みたいなのが… なんなんだよ!!本当に人間なのかアイツらは!?

    「わぁ〜♪ ご主人様〜 うふふっ…やっとお顔を見せてくれましたね♪」

    …そして、あいつもなんなんだよ!!

  • 164バイパー24/06/02(日) 10:15:06

    ッ‼1機そちらにアフターバーナーを炊いて向かっているやつがいる!恐らく特攻だ‼特攻でヘイグスが空母に......不味いぞ‼速く‼速く‼こちらでは迎撃不能だ‼

  • 165強化服24/06/02(日) 10:27:40

    >>164

    俺が、俺が止めます! これ以上の侵略行為を見過ごす余地はなし!


    (甲板に文字通り飛び出てきたスーツを纏った彼。ヘルメットのツインアイが紫色に輝き始めると不透明な防護壁が戦闘機の行く手を阻まんと現れて)


    許しなどできない! 尊厳を奪いあまつさえ侵略に使おうなどと!

  • 166吾郷大輝24/06/02(日) 12:27:30

    ハッ!ハッ!ドリャアアアアア!!
    【航空機から航空機へ飛び移り航空機を破壊している。
    吾郷の身体に走る亀裂が徐々に大きくなってゆく】

  • 167サイコパス冥土兵器24/06/02(日) 16:40:07

    えい、えいっ♪ えーいっ❤︎
    …はーいっ、タッチですよ〜 鬼ごっこ、楽しいですね〜♪

    【チェーンソーとパイルバンカーで次々と敵を打ち倒していく】

    【しかし、速度がない故に敵からの被弾も多いが…】

    …あら〜? ご主人様、タッチですね〜 うふふっ、次は私が鬼ですよ〜♪

    【爆発に巻き込まれ、人工皮膚が引き裂けながらも攻撃の手をやめない… ウルフの時から装甲を強化しているようだ】

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:34

    よし!全滅完了だ! 後は敵の回収できる個体がある頼むぞ! おそらくだが……ヘイグスに感染している。調査が必要だ

  • 169バイパー24/06/02(日) 20:32:47

    よし‼帰還する.......【戦闘機の裏にはヘイグスが.....】

  • 170サイコパス冥土兵器24/06/02(日) 21:02:10

    うふふ、ご主人様〜

    走り疲れてしまったのですね〜…

    さぁ、お屋敷に帰りましょ…うふふ、うふふふ…♪


    【ヘイグスの焦げた亡骸を抱えながら笑っている…】


    >>169

    …って、あら?

    どこからかご主人様の香りが…


    うーん、でもご主人様はここにいますし…気のせいでしょうか〜?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:51

    >>169

    よし!着艦成功だな! まずは整備を……何!? へ、ヘイグスが!

    (一般モブが戦闘機の裏にいるヘイグスに気づいて叫んだ)

  • 172ハリマ技術士官ズと雪風24/06/02(日) 21:47:21

    >>168

    『機体全部そのまま回収して来ました!』

    雪風「…つ、疲れました…」

    技術士官長「…お前らヘイグス無力化してきたか?」

    『もちろん!技術士官長!』

    技術士官長「…そうか、付き合ってもらってすまなかったな、雪風殿。」

    雪風「いえいえ…これぐらいどうってことないですよ…」

  • 173吾郷大輝24/06/02(日) 22:09:58

    【複数のヘイグスと戦っている】
    ぐっ…!?
    【だが数で押されてゆく…そして徐々に身体がひび割れ、何かの姿が顕になってゆく】

  • 174サイコパス冥土兵器24/06/02(日) 23:03:51

    >>171

    …うふふっ、ご主人様〜 今度はかくれんぼですか〜?

    …あら、あらあらあら?


    >>173

    … … ………♪


    【まるで古びた人形のように軋むような動きで首を動かし、満面の笑みを向けた】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:12

    >>171

    何ッ‼いつ取りつかれた⁉アラームを鳴らせ‼自分は射出座席で脱出してから戦う‼(バスンッ‼)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:53:08

    >>174

    >>175

    あーちょうどよかった! メイドの人、あの戦闘機に取り憑いてるやっつけてくれよ! 運転席の奴も脱出したし!


    (助かる為なら狂気にすら助けを求めるモブ整備士スタイル)

  • 177吾郷大輝24/06/03(月) 15:55:04

    【人の身体から殻を割るように、蜂のような翅が突き破って現れる】

  • 178バイパー24/06/03(月) 20:52:28

    >>177

    なに...あれ怖...

  • 179吾郷大輝24/06/03(月) 22:16:23

    【すると、身体中に大きな亀裂が走り人間の姿をした殻が外れてゆき、真の姿となる】
    なんだ…?この姿は…?

  • 180サイコパス冥土兵器24/06/03(月) 22:43:20

    >>176

    【整備士の声を聞き、そちらに顔を向ける…】

    あらあら、遊び疲れちゃったのですねぇ…

    大丈夫ですよ、うふふっ ご主人様…私と一緒に遊びましょうね〜♪

    うふふ、うふふふふ〜♪


    >>179

    …って、あら? あらあら?

    ここにもご主人様が…うふふっ、サプライズですか?


    うふふっ、サプライズパーティならお手伝いしますよ?

    クラッカーを用意してます、皆さんで楽しくお祝いしましょうね… うふふ、うふふふ…♪


    【バイパーの機体に張り付いた敵性存在と、大輝に向かってミサイルランチャーを向ける…】


    【どうやら、大輝が変身した瞬間をちょうど見逃したようだ】

  • 181吾郷大輝24/06/03(月) 22:55:33

    よくわからないけど…すごく、力が漲ってくる…!!

    【自然な動作で手元にレイピアを出現させて掴み構えると、目にも止まらぬ速度で移動して次々にヘイグスを処理してゆく】

    >>180

    【どうやら高速移動の結果、知らぬ間に回避していたようだ】

  • 182強化服24/06/04(火) 06:04:14

    >>179

    変わった! あれは……

    (前々から戦闘中にひび割れるという話はあった。まさかそれが蛹から羽化する事の直喩と誰が思おうか)



    >>180

    止まってくれ! ストップだ! 味方だよ味方! 着替えたんだよ! ご主人様と同じ服に! ほら味方のしきべ……社員証も出てる!


    (ふと視線をやるといつもの人が狙いを定めてロケランをぶっ放していた。これはまずい。即座に念力を使って自身の体ごとかっ飛んで近づくと声をかける。これでダメなら力技だ)

  • 183サイコパス冥土兵器24/06/04(火) 08:57:18

    >>181

    あら、あら〜?

    鬼ごっこが得意ですね〜…うふふっ、私も負けていられませんよ〜?

    【無意識に躱されるも、ミサイルランチャーを構えて二発目に備える…】


    >>182

    …? どうしたんですか? ご主人様っ?

    って、あら? あの名札…大輝さんじゃないですか

    サプライズにはまだ早いと思いますが……


    もうあの格好になっちゃうなんて、ちょっとうっかりさんみたいですね…ってあっ!ご主人様にはまだ内緒なんでした〜うふふっ


    ご主人様もサプライズする時は気をつけてくださいね〜


    【ランチャーを降ろし、攻撃の手を止める どうやら、なんとか止まってくれたようだ】

  • 184強化服24/06/04(火) 16:06:29

    >>183

    (やはりご主人様と自身のことを呼んでいる。だがそれを訂正をしている時間はない。闘いはほぼ終わったが最後のツメが残ってるのだ)


    とりあえず相手を間違えないでください! 場合によってはメイドさんにお仕置きと減給をしなくなるんですから!


    (釘は刺した。貫いて止めたかは分からないがあとは目が見える範囲で見張るしかない。また味方を狙いでもしたら大変だ。

    とりあえず一連の事を済ませて彼は最後の処理である空母に隠れて寄生しようとするヘイグス達の処理を始めた)

  • 185バイパー24/06/04(火) 18:22:08

    ヘイグスがどんどん空母を侵食し増えていく

  • 186バイパー24/06/04(火) 20:15:44

    もう...おしまいだ.....

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:47

    【裏スレが落ちてるのでこちらで質問です。このまま空母を落としてスレを終わらせますか?】

  • 188バイパー24/06/04(火) 20:23:42

    >>187

    【まだやめておこう】

  • 189サイコパス冥土兵器24/06/04(火) 21:33:12

    >>187

    (メタ:流石に敗北エンドは後味悪くなっちゃいますしもう少し続けたいですね… もし、次か次の次ぐらいで終わらせるならラグナ・デス辺りの大物との決戦イベントはやりたい…

    何なら、空母を乗っ取った変異ヘイグスがラグナ・デスと接触したらサードインパクト的なヤバいことが起きるからそれを全員で阻止する的な最終決戦もありかと…)


    >>184

    うーん、お仕置きは嫌ですねぇ…

    サプライズをバラしかけてしまうなんて、一生の不覚ですよ〜 今後は気をつけますっ!


    …それにしてもお屋敷の方が騒がしいですね〜


    >>185

    【飛行空母が肉の塊のようなヘイグスに包まれ、異形へと変貌している あの頼もしかった面影は残っていない】


    …うふふっ、随分と大家族で来ましたねぇ これはご奉仕も大変です…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:13

    【わかりました。じゃあこの後空母は乗っ取られて船員たちは随伴する少し型の船に移動。そこで本船がラグナデスに向かってるってノリで行きましょう。次スレはその準備期間という流れで】

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:23
  • 192強化服24/06/05(水) 11:58:39

    >>185

    (特攻は阻止でも帰還してきた戦闘機や兵士の中に隠れていたヘイグス達によって侵食は増えていき)

    まずい! 早くみんなに避難指示を! 巻き込まれる前に!



    >>189

    メイドさんも逃げますよ! 大変だったら準備時間も必要です! 


    (この人は下手したらこのまま突っ込みかねない。そんな意味が相手の手を掴もうとする。無理矢理にでも引っ張るのだ)

  • 193ゴルドラ24/06/05(水) 12:40:37

    あークソッタレ! 出撃命令待ってたらこうなっちまったよチキショー!
    せっかく宴会用に作った料理や俺のゲーム機があるのによ!

    【両手にLMGを担ぎ、できる限りヘイグスを処理する】

    『ゲームのデータは一応バックアップをとっているのでご安心ください』

    【サンダータイガーを操縦して移送しながら、主の嘆きに実に頼もしい一言を掛ける、多少の気休めにはなるだろう】

    それ聞けただけでも嬉しいね!
    だが、こうなった以上今度は独断で空母を破壊してやる! 避難を済ませ次第、俺もタイガーの元に向かうからな!

  • 194バイパー24/06/05(水) 15:29:57

    おい!大型の輸送機が残っていた‼これで逃げるぞ‼早く乗れ‼死ぬぞ‼

  • 195五九八式獣型格闘少女24/06/05(水) 16:21:06

    …ちっ、ひでェ有様だ

    この船も絶対に落ちないって証拠は無かったけどよ…こんな末路なんざ思っていなかったさ


    >>193

    まだ船ん中にまともな姿で生きてるヤツがいたか…

    さっさと逃げるに越した事はねェな


    …データなら大事な物でもバックアップできるからいいよな

    オレの大事な物は…もう部屋ごと奴らの一部になっちまったよ


    まぁ、一番大事なアイツが無事に生きてりゃそれでいいんだけどよ…

  • 196ゴルドラ24/06/05(水) 16:46:08

    それでこっちのエリアは避難が済んだ! それ以外はどうなってる!?

  • 197バイパー24/06/05(水) 17:11:57

    >>196

    こっちも全員だ‼もう残っているやつはいないな⁉

  • 198吾郷大輝24/06/05(水) 17:18:45

    【避難がスムーズに進むようにヘイグスを食い止めている】

  • 199バイパー24/06/05(水) 17:36:44

    .........【艦内の人間の生命反応を調べている】よし!もういないな‼

    >>198

    お前も早く乗れ‼

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:57

    >>197

    だったら俺もいっちょやりますか!

    メビ! 昔っからあれやりたかったから、あの曲頼む!


    『了解、受け止めます』


    【それを聞くと壁をぶち破り、空中へ身を投げ出す!】


    「タイガァァァ!!!」


    UNICORN


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています