もういっそ壁外人類も巨人にしちまおうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:01

    ハルキゲニア君もうちょっと頑張ればエルディア人関係なく巨人にできないの?巨人になれば衣食住の心配は要らないし、戦争も起きないしみんなハッピーになれるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:52

    そんなあなたにプラズマスパークタワー(人工太陽)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:31

    >>1

    1700年やったのに出来なかったんすけど難易度ナメてる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:28

    >>3

    民族浄化とハルキくんが強制巨人化ガス吹き散らすのとでは難易度違うだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:08

    >>2

    光の巨人はお帰りくだs……むしろ助けに来て下さいこのハルキゲニアあなた方案件じゃないんですかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:51

    無垢の巨人の中から火を起こす奴が出てきて
    だんだん文明が発達していくのはちょっと見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:05

    >>5

    (グルグル回って無垢を人間に戻すマン兄さん)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:39

    >>4

    それが出来たら本編でミュラー長官ら非エルディア人も巨人なってるしそもそも血液検査でユミルの民がバレるんだからどうあがいても無理

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:42

    >>6

    必要性がないから文明は芽生えないんじゃないかなあ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています