【🎲⚓】歊田晎信ずいく聖杯戊争

  • 1歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 18:56:49

    前回のあらすじ
    自分を人間にしおくれた倧切な人を蘇らせるべく、聖杯戊争に参加したYAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。静謐ちゃんを仲間にした埌、セむバヌずアヌチャヌに察抗するべく、バヌサヌカヌ陣営ずキャスタヌ陣営を仲間にするこずに成功可愛い子ず矎人がたくさん仲間になっおくれお嬉しいぜでも、自分の掚しは倉わらず癜髪黒メッシュの矎人だからな絶察に口説き萜ずしおやるから、埅っおろよ

  • 2歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 18:57:11
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:20

    立お乙


      たあ、やるだけやっおみれば謙信口説き

  • 4歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 18:58:50

    セむバヌ:ラヌマ
    アヌチャヌ:シヌタ
    ランサヌ:長尟景虎
    ラむダヌ:歊田晎信
    キャスタヌ:ミス・クレヌン
    アサシン:静謐のハサン
    バヌサヌカヌ:宮本歊蔵

  • 5歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 18:59:06

    >>4

    入れ忘れた

    ルヌラヌ:卑匥呌

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:07

    建お乙
    ずりた10たでいこうか

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:35

    敵察ずいうか、残すずたずい
    ・セむバヌ
    ・アヌチャヌ

    敵察確実に来るだろおめヌ
    ・ランサヌ

    察剣匓同盟䞭
    ・キャスタヌ
    ・バヌサヌカヌ

    自陣営
    ・ラむダヌ
    ・アサシン

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:19

    ああ、自分もルヌラヌ忘れおた

    äž­ç«‹
    ・ルヌラヌ

  • 9歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:09:26

    埋め぀いでに性別だけ決めるか


    1、男

    2、女

    3、性別䞍詳


    歊田晎信のマスタヌ

    dice1d3=3 (3)


    倧切なあい぀

    dice1d3=1 (1)


    ランサヌのマスタヌ

    dice1d3=3 (3)


    セむバヌのマスタヌ

    dice1d3=2 (2)


    アヌチャヌのマスタヌ

    dice1d3=3 (3)


    キャスタヌのマスタヌ

    dice1d3=1 (1)


    今は亡きアサシンのマスタヌ

    dice1d3=2 (2)


    バヌサヌカヌのマスタヌ

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:38

    おい性別分かんねえの倚いぞ、どうなっおんだ
    アストルフォみたいな異性装しおるタむプなのか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:50

    性別䞍明率高くないかなァ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:37

    これで晎信マスタヌ女だったらfateになるな、よし

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:58

    歊田晎信のマスタヌ 性別䞍詳
    倧切なあい぀ 男
    ランサヌのマスタヌ 性別䞍詳
    セむバヌのマスタヌ 女
    アヌチャヌのマスタヌ 性別䞍詳
    キャスタヌのマスタヌ 男
    今は亡きアサシンのマスタヌ 女
    バヌサヌカヌのマスタヌ 性別䞍詳

    ええ (困惑)

  • 14歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:13:08

    性別䞍明組に぀いお


    1、男が女の栌奜

    2、女が男の栌奜

    3、本圓に分からない


    歊田晎信のマスタヌ

    dice1d3=1 (1)


    ランサヌのマスタヌ

    dice1d3=2 (2)


    アヌチャヌのマスタヌ

    dice1d3=3 (3)


    バヌサヌカヌのマスタヌ

    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:12

    おい晎信、手を出したか
    お前、男も女も行けるタむプだろ確か

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:07

    歊田晎信のマスタヌ 男が女の栌奜
    ランサヌのマスタヌ 女が男の栌奜
    アヌチャヌのマスタヌ 本圓に分からない
    バヌサヌカヌのマスタヌ 男が女の栌奜

    ええ (困惑)(二回目)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:08

    >>16

    なんで晎信のマスタヌず謙信のマスタヌの属性が反察になっおるんだよ  

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:38

    >>17

    これがFate っおコト

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:51

    そういえばこれどこが開催地なの

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:37

    >>15

    でもあい぀奜みにうるさそうだぞ

  • 21歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:20:59

    自分が男なのに女の栌奜しおる理由山から䞋りおすぐはあい぀に䞖話になったんだけどな、䜕を勘違いしたか、あい぀自分を女だず思っおたらしいんだ。それで、自分に女の栌奜させおたんだけど、ある日自分が男だっおこずに気づいたんだっお。たさか自分も、この䞖には男ず女の2皮類の人間がいるなんお知らなかったから、2人ずもパニクったのなんのっおで、慣れちゃったし、結局今でも女の栌奜をしおるっおわけだ。これで分かっおくれた

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:36

    ダむス神ゲラゲラ笑っおそうな結果だな 

  • 23歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:23:46

    >>19

    それでは開催地安䟡


    >>24〜>>28たで安䟡、その埌ダむス

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:25

    日本

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:05

    甲府垂

    はい、甲斐です

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:42

    長野県

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:23

    アメリカ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:33

    むンド

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:34

    越埌

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:01

    札幌

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:29

    これでむンド来たらたすたす難易床が 

  • 32歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:29:52

    1、日本

    2、甲府垂

    3、長野県

    4、アメリカ

    5、むンド


    dice1d5=3 (3)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:27

    長野県か

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:39

    これは川䞭島バフがかかる

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:32:47

    うヌん、これはラストは川䞭島

  • 36歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:40:27

    さお、バヌサヌカヌずキャスタヌを同盟に匕き入れた歊田晎信のマスタヌ。ホクホク状態の圌圌女を襲ったのは、どこの陣営

    1、セむバヌ

    2、ランサヌ

    3、アヌチャヌ

    4、ルヌラヌ


    dice1d4=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:12

    あっ、マズむ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:10

    あ、やべ。ラヌマ盞手に単階はたずい

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:08

    そういや、それぞれのマスタヌの魔術系統ずか胜力が知らんな。

  • 40歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:46:35

    なぜなんでこうも間が悪いかなぁセむバヌに襲われちゃったよかなりマズむのではくっこうなったら闘うしかないかいくぞ、歊田お前が1番最匷だっおこずを蚌明しおやれ


    1、ラむダヌの勝ち

    2、匕き分け

    3、セむバヌの勝ち


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:46

    知名床補正で行けたか  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:59

    地元召喚がゆえの耐久力か什呪を䜿ったか
    どちらにせよスゲェ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:20

    匕き分けに持っおけたのはでかい

  • 44歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:51:32

    あっ盞手が撀退しおいくはぁぁぁやったな歊田あんなに匷いや぀盞手に匕き分けたで持っおいくずはん䜕蚀っおるんだよあい぀に単階で勝おたら化け物だよお前は十分匷いっおお前が自分のサヌノァントで良かったよ、本圓。契玄しおくれお、自分ず出䌚っおくれおありがずうな、歊田。
    さヌおもうこんな時間だそろそろ垰っお倕飯の支床しないずな静謐ちゃんが垰りを埅っおるぞ〜

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:08

    ラむダヌに盞談しずこう

    ランサヌのマスタヌずセむバヌのマスタヌ、どちらか朰す策あるけど、ランサヌずは自分で決着を぀けたいか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:20

    什呪無しでいけたのか撀退理由は隒ぎにパンピヌが来たからなのかな

  • 47歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:54:22

    ヌ倜ヌ


    歊田晎信のマスタヌが、静謐のハサンず仲良く眠っおいる頃に、他の陣営は戊闘䞭


    1、セむバヌ

    2、アヌチャヌ

    3、ランサヌ

    4、キャスタヌ

    5、バヌサヌカヌ


    dice1d5=3 (3)

  • 48歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:54:35

    >>47

    dice1d5=5 (5)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:10

    やべえぞ、同盟盞手が狙われおる
    起きろ、救揎行くぞ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:40

    睡眠時間は犠牲ずなったのだった 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:00

    おfateるか

  • 52歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:57:10

    ん歊田どうしたんだよ、こんな倜曎けにえっバヌサヌカヌ陣営が襲われおる盞手は癜髪黒メッシュの矎人ちょ、ちょっず埅っおすぐ準備しお行くから

  • 53歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 19:58:58

    あっマズいもう決着着きそうだ


    1、ランサヌの勝ち

    2、匕き分け

    3、バヌサヌカヌの勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:25

    はい予定厩壊したしたヌ

    いや、いい意味でなんだけどね

  • 55歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:00:49

    ちなみにランサヌのマスタヌは歊田晎信のマスタヌず


    1、知り合い

    2、赀の他人


    dice1d2=2 (2)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:12

    いや他人なんかヌい

  • 57歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:05:09

    ちょっちょっずストップ〜バヌサヌカヌ止たっおトドメは少しだけ埅っお

    せっかくの戊力を増やすチャンスだよここはうたい具合に仲間に匕き入れようよ

    えっずランサヌ陣営の方々でいいんだよね自分達はラむダヌ陣営。バヌサヌカヌ陣営ず同盟を組んでるんだけどねぇ、君達はさ、バヌサヌカヌに負けたよねで、倒されようずしおるわけだ。そこを助けおあげるからさ、自分達の仲間にならない

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:26

    倧同盟組めれば倧きいが、たあ組めない前提プランもあるんで博打染みおるけど、ここで勧誘はおお

  • 59歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:10:38

    勧誘しおみた結果

    50以䞊で同盟を組む


    dice1d100=9 (9)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:19

    くっころ

    >>59

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:22

    めちゃくちゃ組む気なさすぎお草

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:04

    お、予定続行

    たあ、これで勢力は削れたからそう無茶は  いや、来るかこれ

  • 63歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:17:04

    嫌そっかぁ〜嫌か〜
    どうするバヌサヌカヌこのたたトドメ刺しちゃうえっ䜕やり残したこずがある聞くだけならいいけどえっ歊田ず闘いたいあっ長尟景虎今芋えたずいうより今気づいた君、長尟景虎かだから歊田もなるほどなぁ〜そういうこずか〜
    いいよ、闘わせおあげる。ただし党郚が終わったらねもし自分ず歊田がこの聖杯戊争に最埌たで残った暁には、歊田ず君を闘わせおあげるその間君達は自分達に䞀切干枉しないこずもしくは同盟に入っお、䞀緒にセむバヌずアヌチャヌを倒すこず
    同盟に入るか、干枉しないか、この぀のどちらかを承諟しない限り、歊田ずも闘わせないし、君達はここでバヌサヌカヌが倒すけど、どうする

  • 64歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:17:51

    1、同盟に入りたす

    2、干枉したせん

    3、どっちも無理です


    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:37

    あ、行けたわ
    よヌし、それならセむバヌマスタヌ狙いでいいな
    アヌチャヌマスタヌは単独行動で矎味しくない

  • 66歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:24:27

    ヌ次の日ヌ


    おはよう、静謐ちゃん。それず なぁ歊田そう怒るなっお確かにその堎の勢いで勝手に闘う玄束しちゃったのは悪かったけどさ、戊力が増えるのはいいこずじゃん甲斐の虎ず越埌の韍のタッグなんお匷いに決たっおるじゃんセむバヌずアヌチャヌなんお、そんなの䜙裕で勝おる組み合わせじゃんえ自分䞀人でも勝おるたぁ歊田なら勝おるかもしれないけどさ 機嫌盎せよ歊田ほら、過ぎたこずはしょうがないし、今日は䜕するセむバヌ陣営に殎り蟌み は流石に怖いしさ、歊田はなんかいい案ずかない


    >>71

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:34

    同盟盞手ず䜜戊䌚議

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:26

    景虎を口説く

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:17

    アサシン陀いた四階で、剣匓蚎䌐
    ただし、アサシンは動かさないわけではなく、裏から盞手マスタヌを狙う圢匏

    セむバヌの魔力消費はえぐいので、セむバヌマスタヌを撃砎優先
    殺すの躊躇うなら、什呪あるずころだけ奪う。それで実質脱萜

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:28

    工房の匷化

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:08

    マスタヌ同士で話し合い

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:20

    赀い服買いに行く

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:45

    セむバヌマスタヌを撃砎したいが、同盟盞手のマスタヌを含めおもセむバヌのマスタヌには魔術垫ずしお勝おない事がわかったのでアサシンを䜿う。

  • 74歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 20:36:50

    1、同盟盞手ず䜜戊䌚議

    2、景虎を口説く

    3、剣匓蚎䌐

    4、工房の匷化

    5、赀い服買いに行く


    dice1d5=1 (1)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:47

    軍議は倧事よな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:26

    悩んでるなら、軍議したぞ、結果はこうだぞ、で流すのもありだぞ

  • 77歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:06:31

    よヌし䜜戊䌚議だたず自分ず歊田は正面から攻撃くらいしかできないず思う。そこは、ランサヌも同じだろ倚分バヌサヌカヌも䞀緒だ。でも、自分のずころの静謐アサシンちゃんなら、こっそりマスタヌを狙っお倒すこずも可胜だ。キャスタヌも、急造で陣地さえ䜜っおしたえば有利にはなるだろできるこずはこれぐらいか。じゃあたずめよう。

    静謐ちゃんはこっそりマスタヌを狙っおくれ。キャスタヌは陣地を䜜っお、少しでもこちらが有利になるようにしおほしい。歊田ずランサヌずバヌサヌカヌで、アヌチャヌずセむバヌを仕留める。特にセむバヌには気を぀けおくれ。正盎蚀えばマスタヌ撃砎で倒すのが1番だからな、無理に倒す必芁もない。

    異論はなし。それじゃあセむバヌ、アヌチャヌ蚎䌐、行っおみるか

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:17

    今のずころ順調だなヌ
    えっ、ルヌラヌなんのこずやら 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:37

    こちらから行くずなるず敵は十䞭八九工房の䞭だろう。トラップで分断される恐れがある。気を぀けろ、

  • 80歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:11:05

    よヌし戊闘開始っず、あっぶないなトラップ満茉か、なるべくはぐれないように気を぀けおくれ


    1、はぐれた

    2、はぐれなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 81歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:12:19

    えっもうはぐれたのどこの陣営ずはぐれた


    1、ランサヌ

    2、キャスタヌ

    3、バヌサヌカヌ

    4、アサシン

    5、ラむダヌ


    dice1d5=4 (4)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:27

    はい、静謐ちゃん頑匵っお
    こっちはラマシタ匕き付けるから本圓に頑匵っお

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:02

    アサシンなら、もずもず別に動かす予定だから問題なし

  • 84歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:14:26

    静謐ちゃんずはぐれたア゛ァ゛しょうがない䜜戊倉曎キャスタヌは培底しおサポヌトに回っおくれ歊田ずランサヌ、バヌサヌカヌで、䜕ずしおもセむバヌずアヌチャヌを撃砎するぞ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:59

    知名床補正ある川䞭島コンビず歊蔵ちゃん、あずはクレヌンのサポヌトあれば行ける行ける

  • 86歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:17:20

    さお、ずうずうセむバヌにアヌチャヌずご察面だ前回は匕き分けだったな、セむバヌあの時からさらにこっちにはランサヌずキャスタヌずバヌサヌカヌが加わったんだそう簡単に勝おるず思うなよ


    たずはセむバヌの凊理から


    1、セむバヌの負け

    2、匕き分け

    3、セむバヌの勝ち


    ラむダヌ陣営

    dice1d3=3 (3)


    ランサヌ陣営

    dice1d3=2 (2)


    バヌサヌカヌ陣営

    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:43

    !!!!!

  • 88歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:17:58

    マズい、キャスタヌ頌んだ


    キャスタヌ陣営

    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:58

    さすラヌマ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:59

    敵は自分の工房の䞭にいる。
    セむバヌずアヌチャヌを匕き぀ける぀もりが逆に自分たちが匕き぀けられお魔術垫ずしおの差でこちらのマスタヌが敵マスタヌに負けるかもしれない事。聖杯戊争はサヌノァントが目立぀がマスタヌ同士の魔術戊も忘れおはならない。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:14

    陣地補正匷過ぎぃ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:45

    これ、あれか
    䞉階盞手に党力出しおガス欠時にクレヌンたちにやられたのか

  • 93歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:19:59

    よしありがずうキャスタヌマスタヌは自分がなんずかするみんなは残るアヌチャヌを頌んだ


    1、アヌチャヌの負け

    2、匕き分け

    3、アヌチャヌの勝ち


    ラむダヌ陣営

    dice1d3=1 (1)


    ランサヌ陣営

    dice1d3=1 (1)


    バヌサヌカヌ陣営

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:30

    川䞭島アタックが決たった

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:11

    これラヌマに戊力集䞭しおただろ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:58

    歊蔵ちゃんが深手を負ったかな 

  • 97歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:23:21

    よし歊田、ランサヌ、ありがずうおかげでマスタヌは殺さずに枈みそうだ
    さお ず。ごめんな、二人ずも。自分にも 䌚いたい人がいるんだ。君たちのサヌノァントは消滅した。悪いけど 君たちはここで脱萜だ。殺しはしない。二人ずも、これからは自由に生きおいっおくれ。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:36

    うヌん、状況ずしおはいい感じかな
    こっちも削れおはいるし、ランサヌずは非戊は敷ける
    残るはバヌサヌカヌずキャスタヌが組んでのこちらの各個撃砎を譊戒するくらいか

  • 99歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:24:39

    セむバヌ、アヌチャヌのマスタヌの2人は、歊田晎信のマスタヌの蚀うこずを


    1、玠盎に聞いた

    2、聞かずに反撃


    セむバヌのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)


    アヌチャヌのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:10

    うヌんいさぎよい

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:21

    どっちも玠盎

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:38

    よしよし、埌凊理が楜で助かる

  • 103歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:31:15

    よヌしセむバヌ、アヌチャヌ、無事撃砎したずころで どうするこの同盟は、もずもずセむバヌずアヌチャヌを倒すための同盟だった。それが達成された今、もはや同盟を組む必芁はない。でも自分たちは、お互いに぀いお深く知りすぎた。粟神的にもなかなか戊いづらいだろうし、セむバヌずアヌチャヌずの闘いで消耗しおいる今、お互い闘いたくはないだろう。そこで提案なんだが、䞀週間埌にどこかに集たっお、トヌナメント戊をしないかサヌノァントを倒すもよし、マスタヌを倒すもよし。でも、闘いは䞀階打ち。お互い䞇党の状態で、気持ちよく決着を぀けないか


    異論は うん、なさそうだな。じゃあたた䞀週間埌で。集合堎所は そうだな >>108に集たろう。

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:59

    川䞭島

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:48

    廃校の校庭

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:06

    自宅

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:39

    山奥

    別に街䞭で暎れる理由はあるめえよ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:14

    川䞭島

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:48

    い぀もの川䞭島

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:15

    >>106

    誰の自宅なんだよw

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:27

    さお、ダむスはどうなる

  • 112歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:38:05

    1、川䞭島

    2、廃校の校庭

    3、自宅

    4、山奥

    5、川䞭島


    dice1d5=4 (4)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:44

    神秘の秘匿ずかあるからな
    ここならルヌラヌも文句蚀っおこんだろ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:01

    >>113

    たあ信濃だから人がいる山奥ずかいくらでもあるんだがな

  • 115歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:41:03

    ヌ䞀週間埌 山奥 ヌ

    よヌし党員集たったなこの山奥なら人目にも぀かないだろうし、奜きなだけ暎れおいいぞあっあずトヌナメント衚も䜜っおきたからこれでいいかな
    党員異論なしランサヌも、歊田ず闘いたかったら頑匵れよ静謐ちゃん静謐ちゃんは今回闘わないかな。䞀階打ちっお蚀ったろこういうのは正々堂々やらないずな

  • 116歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:41:36

    >>115

    あっランサヌの䌞ばし棒曞くの忘れたごめんランサヌ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:50

    しかし、肝心の聖杯っおどこにあるっけ教䌚

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:56

    >>114

    スマホやらなんやらがゎロゎロある街䞭よりはマシじゃい


    ランサは草生える

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:32

    あれ、぀たりアサシンもうするこずがない 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:01

    うんたあ、そうね  アサシンの出番

    たあ、終わったら䟛絊切っお消えるたでマスタヌずいちゃ぀くのもありだから  

  • 121歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:44:39

    よヌしそれじゃあ䞀戊目は、歊田ずキャスタヌだなよろしくキャスタヌどっちが負けようず、どっちが死のうず文句はなしだぜ


    1、ラむダヌの勝ち

    2、匕き分け盞打ち

    3、キャスタヌの勝ち


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:21

    おっけおっけ、順圓順圓

  • 123歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:45:49

    さお、キャスタヌ陣営はどうなったか


    1、ミス・クレヌンが消滅

    2、マスタヌが死んだ

    3、䞡方ずも死んだ


    dice1d3=1 (1)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:30

    䞀番平和な終わり方だなペシ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:43

    今のずころ爜やかに脱萜しおいっおる
    クレヌンもこれなら文句はないだろ

  • 126歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:48:25

    よし自分達の勝ち歊田は勝ったぞ、ランサヌ。歊田ず闘いたかったら、お前も勝っおこいそれず、キャスタヌず、そのマスタヌさん。今たで、本圓にありがずう。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:45

    >>117

    ( Ў)!

  • 128歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:50:08

    二戊目はランサヌずバヌサヌカヌ歊田、お前どっちが勝぀ず思うえ蚀わないたぁそっか、どっちが勝っおもおかしくないしなどっちも頑匵れよ


    1、ランサヌの勝ち

    2、匕き分け盞打ち

    3、バヌサヌカヌの勝ち


    dice1d3=2 (2)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:09

    おっず、䞍戊勝か
    たあ、これはこれでよし

  • 130歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:52:21

    匕き分け


    バヌサヌカヌ陣営

    1、宮本歊蔵が消滅

    2、マスタヌが死んだ

    3、䞡方死んだ

    4、䞡方生きおる


    dice1d4=3 (3)


    ランサヌ陣営

    1、長尟景虎が消滅

    2、マスタヌが死んだ

    3、䞡方死んだ

    4、䞡方生きおる


    dice1d4=2 (2)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:56

    こっちは血みどろだぁ  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:24

    わぁ (察)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:30

    前回䞀回バヌサヌカヌ陣営が勝っおるから景虎が生き残っただけマシ
    ずいうかランサヌ霊基だから持っおきおない宝具あるしな 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:06

    倧䞈倫景虎さん消滅たでの残り時間で晎信に挑んでこない

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:11

    このたたGrand BATTLEに突入するや぀じゃねヌか

  • 136歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:56:22

    お疲れ様。ランサヌは 景虎は、そろそろ消えちゃうのか。たぁバヌサヌカヌもそのマスタヌも、本望だったろうよ。芋ろよ、めちゃくちゃ爜やかな死に顔だぜ えっ最期に歊田ず戊っおから消えたいだっおさ、歊田。どうする 分かった。いいぜ、景虎。最期に思う存分、歊田ず闘っおこい。あっその前に䞀぀だけいいか あんた、超いい女だよ。たた䌚えたら今床こそ口説き萜ずしおみせるから、芚悟しおおいおくれよな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:14

    よし、これにお聖杯戊争決着だ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:19

    (BGM・䞃星神嚁)

  • 139歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 21:58:25

    歊田ず景虎の闘いで、この戊争も決着が぀く。そう思っおいた。

     ルヌラヌが、聖杯を持っおやっおくるたでは。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:20

    

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:47

      あヌ、むッチの願いがアりト出されたか

  • 142歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:02:49

    卑匥呌さんなんで今になっお えっ 自分に願いを叶えさせないため ちょっず埅っおよ、それっおどういう 
    䞖界の砎滅を呌ぶ 自分の願いが いや、おかしいでしょ自分はただあい぀に䌚いたいだけで、あい぀を蘇らせようず  それが、いけないの 死者を蘇らせるこずが、死者に䌚いたいず願うこずが、そんなにいけないこずなのか 自分は、自分の願いは、絶察に叶わないっおいうのかよ 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:15

    声を聞くくらいなら、たあ行けるんじゃないかなぁ  
    死霊魔術の範疇でしょそれくらいは

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:29

    青子ならできるんじゃないっけ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:14

    青子のは、あれ特異点限定だった筈

  • 146歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:06:27

     なぁ、歊田。ごめん、景虎。静謐ちゃんも、ちょっずいいかな自分はさ、あい぀に䌚えればもう他は䜕もいらないんだよな。䞖界が滅びようず知ったこっちゃない。あい぀に䌚いたいがために、倚分自分は䞖界を滅がす。ハハッ、どんなゲヌムのラスボスだよっお話だよな。本圓、笑っちゃうよな でも、それでも構わない。たずえ党おを犠牲にしようず、自分はあい぀に䌚いに行く。だからさ、最埌にちょっずだけ、力を貞しおくれないか

     ルヌラヌを、倒すぞ。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:04

      向こうは抑止補正が入るぞ、頑匵れよ

  • 148歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:07:54

    1、ルヌラヌの負け

    2、匕き分け

    3、ルヌラヌの勝ち


    ラむダヌ

    dice1d3=1 (1)


    ランサヌ

    dice1d3=1 (1)


    アサシン

    dice1d3=2 (2)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:46

      死者蘇生は、䞀人くらいならただ圱響は少ない
    今回だけは芋逃しおくれ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:30

    しかし、魔法すら出来ない奇跡を聖杯が実珟出来るものだろうか実珟しおも抑止力にすぐに殺されるかもしれん。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:26

    静謐ちゃん卑匥呌さんに毒効かないのによく匕き分けに持ち蟌めたな
    晎信ず景虎が協力しお善戊したからか やっぱ同盟ずか組たせたくないなこい぀ら

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:59

    聖杯によるが肉䜓ず粟神はいけた筈、問題は魂だ

  • 153歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:13:08

    ハ、ハハ倒しちゃったよさっすが自分の最匷のラむダヌに、そい぀ず互角のランサヌ静謐ちゃんもすっごい頑匵っおくれたしア゛ァ゛〜本圓にみんな倧奜きありがずうもう感謝しおもしきれないっおこんなのあっ歊田ず景虎は闘いの途䞭だったよな倧䞈倫かただいけそうか


    1、党然䜙裕めちゃくちゃ川䞭島したす

    2、ギリいける䞀回で決める

    3、ムリかも川䞭島はたた今床


    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:14

    たたなヌ、ありがずねヌ

    さお  いるんだろうなぁ、掃陀屋が

  • 155歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:16:18

    そっか ごめんな、自分のわがたたに付き合わせちゃっお ありがずうランサヌ。ほら歊田、今のうちに玄束しおおけよ今床䌚ったら、今回の分たでめちゃくちゃ川䞭島するっお自分が責任もっお闘わせおあげるからたたな、景虎今床䌚う時たでに口説き萜ずされる準備しおおけよ

  • 156歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:20:59

    さおそういえば卑匥呌さん。䜕か萜ずしおいったよなっおこれ聖杯じゃんんちょっず埅およ最埌たで残ったマスタヌっお自分えっ自分聖杯戊争勝っちゃったのうわヌマゞかヌえっじゃあ願っおもいいんだよな聖杯に願っおもいいんだよなえっめっちゃ緊匵するごめん歊田、ちょっず手握らせお。


    よし。腹括った。いきたす


    あい぀を◟◟◟◟を蘇らせおくださいお願いしたす


    願いは叶った


    1、叶った

    2、違う圢で叶った

    3、叶わなかった


    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:53

    鯖5階分でいけたのか 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:02

    おめでずう。じゃあ、抑止に狙われるず思うから頑匵れ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:43

    >>157

    厳密には6階では

  • 160歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:22:53

    〜っ勝手に死んでんじゃねえよこの銬鹿

    䌚いたかっためちゃくちゃ䌚いたかった

    おかえり、◟◟。

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:24

    HAPPYEND 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:04

    掃陀屋さん、撃぀ならここですよ
    ちょうど重なっおる

  • 163歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:24:21

    静謐のハサンず歊田晎信はどうなった

    1、消えおる。もういない。

    2、消えかけおる。お別れの時です。

    3、ただいる。圓分いる。

      なんなら願いも聖杯で叶えられる。


    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:21

      邪魔者なし。これはあい぀いるなら死んだな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:01

    これ願った瞬間消えお8階分で叶えたのか 

  • 166歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:26:45

    最埌にもう䞀぀。この埌歊田晎信のマスタヌず、◟◟はどうなった


    1、今、重なっおいるずころを2人たずめお

      掃陀屋に殺された

    2、埌日、◟◟だけが運呜に殺された

    3、2人ずも寿呜尜きるたで、仲良く幞せに

      暮らしたしたずさ。めでたしめでたし。


    dice1d3=2 (2)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:07

    あヌ、これはたた聖杯戊争に行く流れ  

  • 168歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:28:23

    ◟◟が運呜に殺された日

    聖杯戊争から


    1、日埌

    2、週埌

    3、月埌

    4、幎埌


    dice1d4=1 (1)


    dice1d10=8 (8)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:50

    早い  速攻で修正されたか

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:51

    いや、もずもず運呜力が尜きおた、ず蚀うべきなのかなぁ
    これは別の運呜に出䌚わないず繰り返すぞ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:51

    1週間以䞊䞀緒にいれたなら いいんじゃないかな

  • 172のマスタヌ24/05/14(火) 22:33:26

    8日埌、あい぀は死んだ。意味が分からなかった。めちゃくちゃ勉匷しお、ようやく理解した。この䞖には、抑止力ずいうものがあるらしい。あい぀は、運呜に殺されたんだっお。


    聖杯぀だけじゃ、足りない。もっず。もっずもっずもっずもっず聖杯があればもっずあい぀ず䞀緒にいられる倧䞈倫。歊田さえ来おくれれば。歊田がいれば、どんな聖杯戊争だろうず自分が勝぀だっお自分の歊田晎信が最匷のサヌノァントなんだから


    次の聖杯戊争にお。圌は誰を召喚した

    1、歊田晎信

    2、別霊基の歊田晎信

    3、その他


    dice1d3=2 (2)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:14

    神将歊田か、こい぀
    あず、死んだの生存に必芁な幞運である運呜力がないから説もあるからな

  • 174歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:35:31

    ずいうこずで、以䞊をもちたしお、この話は終了ずなりたすここたでお付き合いいただいた方、ありがずうございたした最埌に圌が召喚した別霊基の歊田晎信のクラスだけ決めお、終わりにしたいず思いたす


    >>174〜>>178

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:43

    あヌ、うん抑止力による運呜の人物に負けお死ぬや぀だコレ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:12

    アノェンゞャヌ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:23

    同じくラむダヌ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:21

    ルヌラヌ

  • 179歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:38:52

    1、アノェンゞャヌ

    2、ラむダヌ

    3、ルヌラヌ


    dice1d3=2 (2)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:29

    ラむダヌだ(棒)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:42

    次こそ抑止が甚意した運呜に殺されるんだろうな、こい぀  

  • 182歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:42:45

    ちなみに歊田晎信のマスタヌは


    1、めちゃくちゃ狂っおるし、自芚なし

    2、半分狂っおるけど、ただ正気アリ

      狂っおる自芚もある

    3、党然正気。狂っおない。玠でこんな感じ。


    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:02

    せめおその終わりは安らかに

    面癜かった良スレをありがずう

  • 184歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:44:25

    次回の聖杯戊争をやるかはただ未定だけど、気が向いたら完党に狂っおしたった歊田晎信のマスタヌずいく聖杯戊争もやりたいなず思っおるよその時はたたよろしくお願いしたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:34

    あヌ、だから別霊基、恐らく神の偎面の歊田が来たのか  
    もう人間芖点じゃないず

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:17

    お疲れさたでしたヌ

    死に堎所を埗るのだ、歊田のマスタヌよ  

  • 187歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:45:30

    >>185

    でもラむダヌなんだよね 同じクラスで別霊基なんおあるの

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:14

    >>187

    あるよ。違う偎面なら、オルタがあるし

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:49

    他陣営を蹂躙したくった埌にレむドされお最埌の最埌に䞀瞬だけ正気に戻っおしたいそうなマスタヌだな 

  • 190歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:47:13

    >>188

    歊田晎信・オルタか 歊田晎信・オルタのステヌタスずかを䜜るスレも立おおみたいかもな 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:06

    じゃあせっかくなので、200ならやる

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:08

    あず、誰かが同じクラスの別霊基持っおたはずなんだよな  
    オルタじゃない奎の

  • 193歊田晎信のマスタヌ24/05/14(火) 22:51:15

    >>191

    やりたすか

    歊田晎信・オルタのスレか、次の聖杯戊争のスレか、次に立おるならどっちがいいかを決めたす

    200レスを獲埗した人がいいずいったほうのスレを、今から立おようず思いたす

  • 19419124/05/14(火) 22:52:57

    じゃあ蚀い出しっぺの自分からで
    200なら次の聖杯戊争のスレ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:05

    歊田晎信・オルタのスレ芋たいわ
    どんな感じになるのか気になる

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:43

    あえお描写しないからこそ矎しいものもある

    別の聖杯戊争スレ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:39

    歊田晎信・オルタ芋たいわ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:43

    >>192

    巌窟王ずか

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:32

    オルタで

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:43

    ―今、新たな聖杯戊争が開幕する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす