ぷゆぷゆ~!! あにまん民のみんなにお願いだぶゆ~~!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:45

    ぷゆはネ、あにまんが大好きなのぷゆ~!!

    仕事終わりに電車で「面白いスレないかなぁ~><」ってスマホを開く時間が癒しでとっても楽しいのぷゆ~!!

    でもネ……あにまん民ときどきどうでもいいことで荒れたりネ……ぷゆのちょっとした一言に怒り出したりして……そういう時は楽しくないのぷゆ……

    ぷゆにとってあにまんを見る時間はとっても大切なリラックスタイムなのぷゆ……

    だからネ……もうぷゆがびっくりしちゃうような強い言葉でレスをするのはやめて欲しいぷゆ~!

    みんなで優しくお話すればあにまんはもっともっと楽しい場所になるはずぷゆ~!!

    だからぷゆとお約束ぷゆ~!!

    じゃないとみちはらい様におねがいしないといけなくなります

    これからも楽しくぷゆとお話してネ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:58

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:09

    また出たなみちはらい様

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:25

    現代社会が生んだ悲しきモンスター

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:36

    あにまんが荒れるたびに定期的に立つのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:46

    もしかして定期的に立てないといけない掟とかあるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:08:18

    はぁ~、またお前か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:26

    2回目はつまらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:26

    画像検索でもこの画像引っかからないのが地味にホラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:43

    親の前で>>1とスレタイ朗読してこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:39

    最後まで読んでない人がそこそこいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:28

    >>11

    俺にこのクソみたいな文章を読ませたいなら二億くらい積んでもらわないと割に合わん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:14

    >>9

    なんかの神社でこんなもの吊り下げてた筈だけど名前を失念した

    ググってみたけど分からなかったわすまん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:12

    >>9

    元ネタはここでは?

    全く同じのはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:36

    >>15

    すげースッキリした

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:23

    こわい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:13

    削除依頼の内容って何が一番通りやすい? とりあえず同じスレの立て直しって感じで通報したけど
    このスレはちょっと良くないからできればみんなも通報しておいて

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:54

    >>18

    今みちはらい様を「良くない」って言った?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:02

    あーあ
    今年の「あかんこ」決まっちゃったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:16

    >>19

    ちがうちがう

    こうやって輪郭を作るのがよくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:11

    >>21

    輪郭? 既に「成ってる」でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています