【閲覧注意】レスの数だけネモの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:56

    数が増えていくスレ

    秒数ゾロ目でそのレス以降の増える数が倍倍になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:48

    増えてもお互いバトらせればいいから実害なしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:23

    完走すれば最低201人か
    パルデアの未来は明るい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:36

    ネモ同士で蠱毒が起きるだけだから平和

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:58

    モブくんもネモと結婚できて幸せやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:21

    ハルト、何人対処できる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:01

    ネモが増殖した時期によっては詰まない?
    キタカミに遊びに行ってるときに増殖したらn人 (n<1 の自然数)のキビキビしたネモを相手しなければならなくなる可能性あるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:19

    >>7

    キビキビしたネモ同士で戦うだけではなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:01

    >>8

    そうか

    増殖ネモが偶数ならお互い戦りあうし、奇数なら余った1人が主人公と戦って本編通りか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:55:01

    >>7

    アホみてえな間違いしてるわ

    なんだよ1より小さい自然数って 1<nだ


    生徒会長が増えて生徒会が混乱しないか心配だったが、ネモのことだから1人生徒会に置いて他は戦りにいきそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:51:25

    >>10

    根は真面目だから日替わりで生徒会長やってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:54:02

    パルデア地方のどのジムに行ってもリーダーはネモだし、四天王もチャンピオンもネモ

    当然ライバルもネモ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:07

    ピクミンか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:51:10

    倍々ゲーム始まったら地球がヤバいぐらいまでいきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:10

    この増殖ネモは無から湧いてきてるのか
    それとも既存の何かがネモになってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:38:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています